ニュージーランド掲示板

1   エリ  [id : /HQrenA1] [2016-01-25(月) 17:51:39] 削除依頼

題名どうりです!!

2   ルカ  [id : tKQZ3Qf1] [2016-01-28(木) 17:35:12] 削除依頼

は〜い!!!

ニュージーランドに住みたいです!!!!

自然が豊かで暮らしやすそう!!!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   潮♪゛  [id : NHDnr1u/] [2007-07-20(金) 18:44:07] 削除依頼

今度ニュージーランドにホ〜ムステイする人居ませんか??

2   神様  [id : lPu0NIt.] [2008-06-17(火) 13:34:30] 削除依頼

ぉぉぉぉぉぉぉぉおlllっぉ

3   ゆぅふぉゆぅふぉ  [id : ZGBN05S1] [2009-01-03(土) 12:38:17] 削除依頼

4   ゆぅふぉゆぅふぉ  [id : ZGBN05S1] [2009-01-03(土) 12:39:08] 削除依頼

ごめんなさい。

5   ゆぅふぉゆぅふぉ  [id : ZGBN05S1] [2009-01-03(土) 12:40:31] 削除依頼

荒らしではないです。
まちがいです。

6     [id : 3XE7Kt2.] [2013-03-03(日) 12:45:04] 削除依頼

荒らししてる奴多いな

7   生ラムネ  [id : xVYI7dH0] [2013-12-25(水) 14:16:48] 削除依頼

ニュージーランドに友達いるーーーww

8   ジャスティンloveさん  [id : 9tLVtQ.1] [2014-03-16(日) 23:40:03] 削除依頼

ニュージーランドにホームステイしたい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   姫南  [id : m2AgCp5.] [2005-11-13(日) 18:58:20] 削除依頼

来年(中2)でNZに留学?に行くんです。

場所はネルソンなんですけど、可愛いブティックとかお勧めのアイス屋さん?とか教えてください(・∀・)

2   ww  [id : LHs6kQk0] [2005-11-14(月) 19:00:20] 削除依頼

オークランドならわかるんだけどなぁ〜

3   ももか  [id : t8BuPSa/] [2005-12-01(木) 22:22:37] 削除依頼

あたしもオークランドなら・・・

4   Kiwi  [id : N/4mCrU1] [2005-12-26(月) 01:00:22] 削除依頼

Nelsonか。いいとこだよ。可愛いブティック!?はないけど、アイス屋なら、夏だけオープンしている’ペンギーノ’がいいよ!

5   那未  [id : 9Yi4i6j1] [2006-01-29(日) 16:05:56] 削除依頼


 イイとこですか!!

 ペンギーノ?!面白い名前ですネw

6   那未  [id : 9Yi4i6j1] [2006-01-29(日) 16:13:29] 削除依頼


 ネルソンとオークランドって近いですか?

7   範囲  [id : lTOYSf3.] [2012-11-18(日) 22:35:31] 削除依頼

そこそこ近い。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   名無し  [id : i-ztfqOe91] [2011-02-24(木) 22:23:19] 削除依頼

ニュージーランドの地震関連のスレを立てました。
行方不明の方の安否確認に役立ててください。

2   範囲  [id : lTOYSf3.] [2012-11-18(日) 22:34:05] 削除依頼

全然やくだってねーな。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちひろ  [id : i-Mw21sVq0] [2006-10-30(月) 17:50:26] 削除依頼

こんにちは(・ω・)ノ

ニュージーランドはどんなとこが楽しいんですか??(。∪゚)??

3     [id : jwz1ZyR0] [2007-01-10(水) 15:59:40] 削除依頼

ニュージーランド2ちゃんねる掲示板

jbbs。livedoor。jp/travel/6700

4   松の木  [id : YxqhGNm0] [2007-06-27(水) 00:15:30] 削除依頼

横入りスミマセン!!
今度ニュージーランドでホームシティがあるらしいんで、
行こうか悩んでいます;;
行った方がいいですかね???
行ったことがある人がいたら、ぃろ02教えてください!!

5   ももこ  [id : cEDZa2s1] [2007-07-04(水) 16:32:01] 削除依頼

ホームステイですか?
ホームステイは楽しいですよ!人によってはなれるまで時間が掛かったり、ホームシックになったりするそうですが…
私は2年前の夏に、ニュージーランドのクライストチャーチにステイしました。
基本的にNZの人たちは温かくて優しくて面白い人が多いので、すぐに馴染めると思います!

機会があるなら行ってみてはどうですか??

私こそ横入り失礼しました。

6   松の木  [id : 7ucPZNq0] [2007-07-08(日) 01:10:03] 削除依頼

そうですか!!
行ってみようと思います!!
ありがとうございました☆

7   ☆MaYa☆  [id : 95G85e20] [2008-06-24(火) 09:34:40] 削除依頼

初めまして!!私、ニュージーランドで生まれました。
でも、もう全然覚えてないのでホームステイする機会が
あれば行きたいと思ってます。お母さんがニュージーランド人
なので・・・。

8   ANNA  [id : tW.TrPZ0] [2009-06-24(水) 14:36:58] 削除依頼

こんにちは^^
蜘蛛さんが言っていたとおりNZは
移住国だから多国籍で楽しいb
KIWI(ニュージーランド人)の人
だけでなく,韓国人,中国人とも
友達になれるのでいいですよ♪
こっちの人は親切ですしね★

9   織beerμ  [id : 9KIodnk.] [2011-05-23(月) 18:46:18] 削除依頼

ニュージーランドっていいところ??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   NZ  [id : YLaILPR1] [2006-01-21(土) 22:02:43] 削除依頼

ダニーデンに留学してる人集まって☆★

2   智和  [id : YJHdhZS1] [2010-03-18(木) 15:43:17] 削除依頼

今月の終わりから行きますよ(高校です♪)

3     [id : ez-Gpb6GDV.] [2010-09-16(木) 08:42:41] 削除依頼

知り合い


てかないでしょ
頂きましたか
それが?
いったいなゎか

というかんじだ
いったいなにが本命

どうして

4     [id : ez-Gpb6GDV.] [2010-09-16(木) 08:43:07] 削除依頼

知り合い


てかないでしょ
頂きましたか
それが?
いったいなゎか


というかんじだ
いったいなにが本命


どうして


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   アクア  [id : zA3nvob.] [2005-08-14(日) 15:08:21] 削除依頼

自然いっぱいのところでめちゃいい!!
地域の人もやさしくて、もう1度行きたいー!!!

4   よし  [id : VmnG4l/1] [2005-10-05(水) 08:51:05] 削除依頼

俺も留学してこっち住んで2年になるけど、
NZはいいよー。ほーんとのんびりしてて。

5   12  [id : PFodIPG0] [2005-10-05(水) 13:16:31] 削除依頼

エージェントやshallumが最悪でしたが。
田舎の風景は最高かもね!!!

6     [id : XMIvy3k1] [2005-10-08(土) 16:43:46] 削除依頼

>>5
shallumって何ですか?

7   グレース  [id : Xj23WE00] [2005-11-11(金) 08:21:33] 削除依頼

やっと夏になるね。WELLINGTON に住んでるから
冬は風が強くて寒かった。。。

8   ももか  [id : t8BuPSa/] [2005-12-01(木) 22:25:23] 削除依頼

NZあたしも今年の夏休み行きました!
ホントにイイとこだよネ!!

9   ANNA  [id : tW.TrPZ0] [2009-06-24(水) 14:43:27] 削除依頼

Νzに住んでいます^^
みんなNZ気に入ってくれた
みたいで嬉しいです♪*
また来てください・∀<b笑

10   ひつじ  [id : JPp3UJK/] [2010-03-11(木) 15:02:15] 削除依頼

shallumっていうエージェントがあるんだけど、
NZに留学を考えている人、やめた方がいいです。
責任者の人は最初は感じよくて調子がいいけど、
途中で??と思いだして、
最後には けんかで終わるパターンが多いよ。
結局、誠実さがないんだと思う。
おばさんの口のうまさと オオモノいいに気をつけるべし。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あい  [id : jzxvFxn1] [2009-07-17(金) 21:24:46] 削除依頼

クライストチャーチに住んでる方いませんかー?
情報交換しましょー!

2   葉山  [id : FqxTMCO/] [2009-08-17(月) 17:46:25] 削除依頼

クライストチャーチに子供が住んでいます。
中古のノートパソコンを送って欲しいというので調べていたら
「(個人の)日用品は税関を通らない」との情報が。

で、各社に問い合わせた所

「新品でプレゼントならかまわない。中古のプレゼントは不可」
「不可能」
「品名がpersonal computerではなくlaptop computerならかまわない」

などの回答があり、困っています。
クライストチャーチに限らず、日本からノートパソコンを取り寄せた方はいらっしゃいますか?

必要な書類(リチウムイオンバッテリーの安全データシートとか)は揃っているのに、どうしたらいいか途方に暮れています。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   けぃ  [id : SF2y3o./] [2006-01-15(日) 15:27:04] 削除依頼

今月からオークランドに行くんでオークランドに住んでる人、行ったことぁる人など
ぃろぃろ教えてくださぃ!!

2   のこ  [id : 6GdeTvt/] [2006-05-21(日) 13:08:52] 削除依頼

>>1 さんにとって遅すぎるレスでごめんなさぃ泣
   言ったことありますよ。
   オークランドといっても、都市より地域が
   よかったです。印象ですが・・・
   田舎(?)のほうの人がすごく優しい♪楽しい♪
   都市のほうはスカイタワー(東京タワー−5m)とかが
   ありますがお店とかがアジア系とかほかの国の
   かたに占領されているところもあり、
   どこに来たんだっけ・・・と思ってしまいました。
   でも、ほんとにぃいところ☆また行きたいです!!
   けぃさんも行った感想おしえてくださいね♪

3   蜘蛛  [id : xrIP6KR0] [2006-09-27(水) 17:06:28] 削除依頼

オークランド町並みが好きです。
ALL BLACKSおすすめです!!
日本人応待してくれるお店もありますよ!!!
あと、スカイタワーが印象的です。

4    koru  [id : i-4mKReCZ/] [2007-03-29(木) 22:06:07] 削除依頼

キーストリートにある大黒レストランお勧めです。ポンソンビーにあるインドジンがやってるカレー屋さんチョー美味いです。

5   マイク  [id : utBHTbL.] [2007-06-24(日) 02:14:20] 削除依頼

アジア人多すぎ。中国人・韓国人の出稼ぎとアホな留学生とそれをかもにしている留学業者の多いことには閉口したよ。
街並みの雰囲気は落ち着いていて渋谷などと違い大人のための空間が多いので、気に入ってました。
関西の中途半端なRCA留学アドバイザーがシニア留学希望者を募って法外な留学費を請求して法廷で争った話を聞いますので、老若男女問わず、留学前には気をつけましょう。

6   MEI  [id : 5NXi7iO/] [2009-06-08(月) 21:41:49] 削除依頼

はだしで歩いてる人が印象的でした。
「ラーメン」て看板が下がってるお店があって
びっくりしました。
牧場に行って、羊にミルクをあげたりしましたよ。
ファンタの味が異様に濃かったのも覚えています。
ニュージーランドの人はとても親切でした。
あと、はちみつがおいしかったです。
ホテルの朝食で出てきたのがおいしくて
買って帰りました。

7   ANNA  [id : tW.TrPZ0] [2009-06-24(水) 14:31:14] 削除依頼

こんにちは^^
私は今ニュージーランドに
住んでいます。
NZだったらロトルアが
いいですよ(>ω<)☆
タウポとかも
いいですけど(・∀<)b
(もう遅い!?)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   エコ。  [id : U54m2PO/] [2008-09-01(月) 20:11:45] 削除依頼

NZでホームステイをするのですが、ベジタリアンなので、食事を心配しています。
日本ではベジーというのはまだまだ珍しく、特別な目で見られたりもしますが、
NZではベジタリアンの人も結構いるのでしょうか??
また、日本ではベジタリアンメニューを置く店も少なく、外食には苦労しますが、NZはどうでしょうか??
教えてくださーい(*^_^*)

2   裕莉*.  [id : sCboczI1] [2008-11-25(火) 17:38:44] 削除依頼

あげおち


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ニュージーランドにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)