代ゼミ模試掲示板

スポンサードリンク

代ゼミ模試板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   □■香奈□■  [id : f5MMhzC0] [2005-06-05(日) 13:10:41] 削除依頼

 
 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
    代ゼミ模試について色々話しましょう
 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

15   みっち  [id : 9bcRuH4.] [2006-01-29(日) 08:44:01] 削除依頼

模試は、塾生じゃなくても受けれますか??

16     [id : XUAMVGw1] [2006-03-11(土) 18:34:28] 削除依頼

お金を払えば受けることは可能。

17   もん  [id : Mdg.0pU.] [2006-03-14(火) 22:36:36] 削除依頼

サテライトの校舎でも受けられますか?

18     [id : Y.qO6Q7/] [2006-06-18(日) 16:31:35] 削除依頼

>>17
サテライトは河合塾だよね・・・。

19   にん  [id : i-wQNYeQy1] [2011-10-29(土) 08:55:58] 削除依頼

受験票を無くしてしまったのですが、模試 受けられますか?

20   かか  [id : Wj5tCxw/] [2012-03-28(水) 12:37:03] 削除依頼

らくらく入力ってなんですか??

21   ゆわ  [id : J6gMJdf0] [2013-07-25(木) 13:28:44] 削除依頼

国公立医学部目指して浪人してるものです。
夏にある、代ゼミの国公立二次と私立向けの記述模試を
受けるか迷っています。
あまり代ゼミの模試の評価って聞かないんですが
他の予備校と比べてどうなんでしょうか?
難易度とか問題の良悪とか…
教えて下さい(;_:)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あさみ  [id : vk-.ijG58n.] [2011-11-24(木) 16:52:17] 削除依頼

代ゼミの模試はお金を払ってからでもキャンセル可能でしょうか?

2   ゆう  [id : xscmmGp.] [2012-07-31(火) 18:04:04] 削除依頼

てすと

3   ロック  [id : e2B1oSp.] [2013-04-03(水) 10:28:06] 削除依頼

大丈夫ですよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : ohjLr16/] [2007-08-12(日) 19:40:28] 削除依頼

今年の8月の早大プレ受ける人は今どんな勉強なさってますか??

26   タバータバーイー  [id : Zv22UID.] [2008-11-21(金) 09:30:20] 削除依頼

勝手に入ってすまない。
わかんない。俺の予想的には英語は3〜4割、世界史は5割、国語は5割で50ぐらいじゃん。

俺は、英語90/100。国語はマークと記号は全部合ってた、後、和歌の空欄の「置く」
を間違えた、記述は内容はほぼ完璧。世界史は、選択問題ミス4問。

今回はかなり簡単。はっきり言って国語のレベルが終ってたw
世界史もかなり簡単。英語なんて時間あまったw(教育の問題ね)

一応、早稲教の地理歴史科が第一志望。ま、俺よりできる奴なんて星の数ほど
いるが、わずかでもその可能性に掛けてみたいと思う。
できれば「あ」氏のように来年は合格して、早大生をたのしみたい思う。
偏差値低い奴も、高い奴も、早稲田は関係ない。本学の設問の要求に合わせる
だけ。今からが勝負。俺はそう思う。

27   ポンペイ糖  [id : ez-rSjiHnS0] [2009-11-08(日) 02:17:21] 削除依頼

11/15に早大プレ受けようと思うのですが、日本史がとても不安です。。難しいらしいですね。自分は漢字が苦手なのですが、ほとんど記述なんですか?

28   いう  [id : O1FDIu2.] [2009-11-15(日) 21:25:25] 削除依頼

早大プレ英語やばかった。
日本史は難易度どうなんだろ。
半分は超えたけど

29   ゆう  [id : ez-8WeMxhG/] [2010-07-01(木) 17:19:23] 削除依頼

早大プレ受けるんですが、問題用紙には全学部の問題入ってますか?それとも受ける学部のしか入ってませんか?

30   シャンプー  [id : 80/i4bV/] [2010-11-14(日) 23:26:42] 削除依頼

今回の早大プレの日本史が難しかったのは気のせいですか?

31     [id : plj7rGZ0] [2010-11-15(月) 14:24:42] 削除依頼

日本史難問だらけだろ

32   わい  [id : ez-Nn1pjpj0] [2011-08-12(金) 11:18:30] 削除依頼

かなり初歩的な質問なんですが、日本史とかって、範囲なしですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ラテ  [id : P0xpmXN/] [2008-08-04(月) 23:19:38] 削除依頼

話しましょう!
どぉでしたか?

2     [id : yNbf36y0] [2008-08-05(火) 20:00:38] 削除依頼

英語は6〜7割ぐらいかな 数学は7〜8割ぐらい 国語は漢文はさっぱりできなかったから矢場胃

3   あおい  [id : TCfVBhy/] [2011-07-24(日) 20:11:45] 削除依頼

十分取れてると思いますけどねえ・・・
すごいとおもいますよ!

4   アマルフィー  [id : Vx4f/e9.] [2011-07-31(日) 21:59:34] 削除依頼

始めまして

僕は時計持ってくの忘れて  部屋に時計なくて 死亡!!

数学はたぶん満点

国語は現代文何あれ? 記述だけじゃん!!

漢文も4,5問しかなくて50点?   は?って感じです。

英語は 駿台とかよりも点が取りにくい気がしました。

やっぱ時計ないせいですかね(笑)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   高2  [id : fLzLmdI1] [2008-06-13(金) 19:34:55] 削除依頼

7月中旬ぐらいに成績かえってくるとおもうから結果報告しよ

92   誰田さん  [id : ez-E/8Lehl0] [2008-12-14(日) 21:07:09] 削除依頼

今年駿台を2回受けて、1回目は偏差値72.5で、2回目は偏差値74.3でした。
(いずれも3教科です)

93     [id : 9JpyBcC.] [2009-03-05(木) 12:13:16] 削除依頼

第一回で名前載った

ってたいしたことないけどw

94   よぜみー  [id : exWcZWj.] [2009-05-04(月) 21:17:14] 削除依頼

全国模試よりトップレベル模試で載った方がスゴイよ。。。
>>92
駿台の模試難しいのにすごいですね

95   たか  [id : i-.b4n0ol0] [2009-07-11(土) 13:39:06] 削除依頼

代1回の模試返却された?

96     [id : i-HJsDQv81] [2010-12-07(火) 06:38:43] 削除依頼

本当のこと言ってる奴どのくらいいるんだろ

97   ええ  [id : Czf.Gx//] [2011-07-12(火) 16:36:40] 削除依頼

今回の模試で図書カードもらったったwwwwwww

98     [id : Zfd4fgG/] [2011-07-24(日) 18:20:25] 削除依頼

おわた


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ネジ  [id : 6IQDklj0] [2009-12-30(水) 18:06:59] 削除依頼



今度の進研模試はいつありますか???

2   ネジ  [id : 6IQDklj0] [2009-12-30(水) 18:07:44] 削除依頼



・・・あ!!

高校1年生です!!!

3     [id : i-YetRyKK0] [2011-06-15(水) 16:32:05] 削除依頼

2012年度の高3進研模試7月の分、もぉ受けた人いますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   匿名希望  [id : 9/1sPRB0] [2011-01-30(日) 10:56:25] 削除依頼

第三回全国センター模試を受けたんですけど、
誰か解答知りませんか?
できれば数?Aで。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   受験生  [id : i-e.mAlxY.] [2008-11-21(金) 22:25:53] 削除依頼

あまり私服を持ってないんですけど制服だと浮きますかねー???
どなたか教えて下さい?

2   受験生  [id : i-70PDFjJ.] [2008-11-22(土) 16:09:44] 削除依頼

誰か教えて下さい?

3     [id : ez-x7KfErr0] [2010-12-22(水) 14:47:16] 削除依頼

スウェット キティッパマフラーにニット帽にマスク(笑)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   tattu  [id : AX1c7ME/] [2005-11-23(水) 17:34:10] 削除依頼

センタープレ受けた人いますか??

36   てつ  [id : rJLzxUV1] [2006-01-02(月) 14:40:21] 削除依頼

>>34
センター地理は単語を暗記してもあまり結果につながらないですよ。推察力を必要とするので背景にあるものをちゃんと考えないと無理です
現社は地歴の中では一番点がとりやすく、手っ取り早いですね

37     [id : Y.qO6Q7/] [2006-06-18(日) 16:36:14] 削除依頼

>>36
>現社は地歴の中では一番点がとりやすく、手っ取り早いですね
現社は公民です。
地歴の中で一番点をとりやすいのは地理。
地理は日本史世界史に比べて暗記量が少ない。
ただ、歴史の流れに沿ってというわけには行かないので、単元ごとの理解暗記が得点につながる。

38     [id : IB./tZr.] [2007-11-25(日) 08:40:02] 削除依頼

数?・Bやばいだろ…習ってないからたぶんとれて20点

39   なつ  [id : ez-lO4Socg1] [2007-11-25(日) 12:34:00] 削除依頼

数学難しい…どうすればできるんだぁ!?(ノ_・。)

40   だるだる  [id : i-OCXb5h..] [2007-11-28(水) 18:23:10] 削除依頼

センターの数学もあれくらいのレベルですか?

41   やま  [id : GGOdgJR/] [2007-11-30(金) 11:13:17] 削除依頼

多分もう少しむずいと思う てか日本史まだやってないとこからでてできなかったし

42   Z会  [id : TZX3Z3c0] [2010-07-24(土) 20:49:45] 削除依頼

 英語の模試の解答へのアプローチはアバウト、安易すぎ。
英語は作る奴がダメなのか・・・。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   そら  [id : i-iqljWn30] [2010-07-24(土) 19:23:29] 削除依頼

明日の模試を受けるんですが、最初の地歴公民は必要ないので国語から受けたいのですが、その場合国語が始まる前までに会場に着けばよいのでしょうか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、代ゼミ模試にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)