若者掲示板

スポンサードリンク

若者板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   桃架  [id : d6Y3rBpe] [2017-01-18(水) 15:57:42] 削除依頼

もうナゴヤを魅力ないなんて言わせない!



東海3県、いわゆる『ナゴヤ』の活性化に力を入れてみませんか!?



東海住みじゃない人も、東海住みの人も、東海地方の魅力を伝えていきましょう!!




東海地方応援団、団員募集中です!

*入団資格*
 ・ナゴヤを応援する気がある方!
 
 ・ナゴヤが好きな方!
 
 ・東海地方在住、東海地方出身の方!

※一つでも当てはまる方は、ぜひ入団を!
(必須条件:スレを荒らさない、常識ある方)

私は、桃架です!
『桃架』でも『もも』でも、なんとでも呼んでください!笑


名前と、呼び方、意気込みを書いて入団お願いします!!

待ってます!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   瑞希  [id : i-vLCZs8s1] [2007-07-16(月) 22:41:18] 削除依頼

暇やから
絡んでー
('く_`)でー
でー?←必死




寂しいから
絡んでー
(∩ω・。)でー
でー?←え




836     [id : qQwmWtoe] [2017-01-03(火) 21:45:15] 削除依頼

お仕事だるいけど
がんばろ!またすぐ休みあるし
がんばろ!( ;∀;)(笑)

837     [id : qQwmWtoe] [2017-01-07(土) 01:01:21] 削除依頼

(._.)はーやーくーあーいーたーい!笑

838     [id : qQwmWtoe] [2017-01-13(金) 22:06:08] 削除依頼

寒すぎじゃない?!
雪ふらんけど⛄

839     [id : qQwmWtoe] [2017-01-14(土) 00:35:39] 削除依頼

ねむ、、最近夜更かし
しすぎ( ゜o゜)起きて後悔

840   銀魂♪  [id : AzM6JDvK] [2017-01-15(日) 19:01:24] 削除依頼

こんばんわ〜笑

841     [id : qQwmWtoe] [2017-01-16(月) 20:23:22] 削除依頼

こんばんわ!笑

842     [id : qQwmWtoe] [2017-01-18(水) 13:09:57] 削除依頼

あーさむい。あーさむい。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1    りっちゃん(元りぃ)ふふ男&りぃルド\(^o^)/21歳乙女座B型  [id : ZLepMGD0] [2016-12-15(木) 00:55:46] 削除依頼

はじめまして!!!

りっちゃん(元りぃ)ふふ男&りぃルド\(^o^)/!21歳乙女座B型
と申します。

結構、この掲示板には
同じ名前の方が多いので改めて
自己紹介をしたいと思います。

元の名前は、りぃ
現在は、りっちゃんと名乗っています。
(最近は久しぶりに来たので名前を長くしています!(笑))

キャス歴は、6~7年です!
(初めて来たのは、2009年の夏。)


~~♡詳しいプロフィール♡~~

出身地: 宮城県(東北地方にあります!)

年齢:21歳

星座: 乙女座

血液型: B型

好きな色: ミントグリーン♡

好きな動物:猫、蛇、カエル、うさぎ

≪※他に質問等がありましたら
遠慮せずに、じゃんじゃん聞いてくださいね!!♡≫


荒らしは、即
通報(削除依頼をする。)しますので覚悟しておいてくださいね!(笑)

私の事を
知っているか、否かは関係ありません!!

ぜひ、気軽に話しかけてくださいね!!^^



それと、しばらくは
この『若者板』にいると思うので
何卒、宜しくお願い致します!!

ではでは、さっそく始めちゃいましょう!!
スタート!!\(^o^)/☆☆☆

83   りっちゃん(元りぃ)ふふ男&りぃルド\(^o^)/毎日あげるぞ!!21歳乙女座B型  [id : ZLepMGD0] [2017-01-15(日) 14:55:03] 削除依頼

ww

久しぶりにあげようかな。

84   りっちゃん(元りぃ)ふふ男&りぃルド\(^o^)/毎日あげるぞ!!21歳乙女座B型  [id : ZLepMGD0] [2017-01-16(月) 00:26:23] 削除依頼

あげおち

85   りっちゃん(元りぃ)ふふ男&りぃルド\(^o^)/毎日あげるぞ!!21歳乙女座B型  [id : ZLepMGD0] [2017-01-16(月) 07:35:09] 削除依頼

おはようございます!!

今日は、朝からとても寒いので
紅茶を作っていました。

そしたら、いちごホイップサンドドーナツ
という食べ物を貰ったので
今、紅茶と一緒に食べてます(笑)

いちごの甘酸っぱさで完全に目が覚めました!!

幸せです(笑)^^v

86   ルティナ  [id : jVt53iQz] [2017-01-17(火) 20:57:18] 削除依頼

りっちゃん
何で?

87   りっちゃん(元りぃ)ふふ男&りぃルド\(^o^)/毎日あげるぞ!!21歳乙女座B型  [id : ZLepMGD0] [2017-01-17(火) 23:28:15] 削除依頼

ルティナ

何が??

あ、年齢?
20~21で結婚って早いな~と
思って(友達さん)
だから、21歳なのかな?って気になった(笑)

それに
よくよく考えてみたら
私、ルティナの事
全然、知らなかったから(笑)

もし、よかったら
教えてほしいなと思って^^

それと
ずっと、女性の方だと思って接してきたけど
もしかして、違ってたり…?

知りたいな^^

だから、

88   りっちゃん(元りぃ)ふふ男&りぃルド\(^o^)/毎日あげるぞ!!21歳乙女座B型  [id : ZLepMGD0] [2017-01-17(火) 23:29:13] 削除依頼

あ、だからっていうのは
ミス!!w

89   りっちゃん(元りぃ)ふふ男&りぃルド\(^o^)/毎日あげるぞ!!21歳乙女座B型  [id : ZLepMGD0] [2017-01-18(水) 00:10:10] 削除依頼

ルティナ  

実はね…
最近、そちらがね昔
紹介してくれた、カフェ??系の
ゲームあったじゃない?(コーヒー豆がどうとか言ってたじゃん?)

ふと、思い出して
再び、調べてみたの。

そしたら…
うん…

私ね、てっきり
カフェを運営していくゲームだとばかり思ってたの
(あの時、そこまで調べてなかった)

で、調べなおしたら…

かなり、びっくりしたよねw
うん…
え…って声でた正直。

当時って、学生だったじゃんたしか?
あの年代の、しかも女の子がだよ??

ああいう、ゲームをするか…?って

しかも
ふっつーーな感じで
私に紹介するって
このこ、女の子じゃないんじゃ…って思ったし
もし、そちらがね男性だったら
女性の私に紹介するのってどうなの??って思う。

何より、そのゲームの発売日が
2005年って… 私たち当時10歳の小4だよね??

そんな昔に発売されたマイナーなゲームを
知ってるのって、もしかして結構
年いってるのかな??ってね?w

しかも…
女の子だと思ってたから
昔、大好き!!~~とか言ってたけど
ルティナが、男の人だったら
正直、複雑だよw

まあ、ネットの世界だからって
言われたら終わりなんだけど…w

でも、付き合い長いんだし
ちゃんと、私はこの事にたいしてのルティナ意見を聞きたい。

この事を言うか迷ったけど
モヤモヤしたまま寝たくないので
言う事にしました!!

じゃあ、お返事
待ってます!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   マナ  [id : vt-gHbp5TS/] [2014-04-13(日) 21:28:17] 削除依頼

あまり来れないけど皆様じゃんじゃん話してね(^^)
ではではstart

258   ロゥリィ  [id : rQF7vlTz] [2016-12-06(火) 22:49:06] 削除依頼

259   シロ  [id : NMYirKlZ] [2017-01-03(火) 01:36:33] 削除依頼

あけおめー

260   ルティナ  [id : jVt53iQz] [2017-01-03(火) 22:22:06] 削除依頼

シロ
あけおめ
今年もよろしく

261   シロ  [id : NMYirKlZ] [2017-01-09(月) 22:30:04] 削除依頼

ルティナ
ロゥリィか?
よろしくぅー

262   ルティナ  [id : jVt53iQz] [2017-01-10(火) 15:50:28] 削除依頼

シロ
Yes
ロゥリィだよ

263   シロ  [id : NMYirKlZ] [2017-01-15(日) 20:47:03] 削除依頼

ロゥリィ
成人式のニュース見てたら
今年で22になってしまうなぁ
なんてシミジミ思ってしまったよw

264   ルティナ  [id : jVt53iQz] [2017-01-17(火) 20:55:49] 削除依頼

シロ
20代はあっという間に過ぎるとよく聞くよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   桜吹雪  [id : Wo77LdR.] [2016-08-06(土) 17:41:07] 削除依頼

出会いも多い季節ですよね
まあそんなことはどうでもいいんです
いいスレタイ思い浮かばなかっただけなんです

改めましてどうもみなさんおはこんばんちわ
最近暑すぎて春が恋しい桜吹雪です

この板には数年前ちょこっといただけなので、知り合いはいないかなーと思ってます
普段いる板の雰囲気が嫌で軽く逃避しにきました()

利用規約守れる人なら基本誰でもうぇるかむです

私のスペック知りたい方いたら遠慮なく質問どうぞ
答えられる範囲で答えていきます

155   桜吹雪  [id : QSbH0xj/] [2016-11-12(土) 12:44:39] 削除依頼

有栖川有栖の作品読み漁ってたときあったな
てか学校の本棚に並んでるの
片っ端から読んでただけだけど

156   神楽  [id : vt-5EboYQa.] [2016-11-19(土) 08:32:33] 削除依頼

>154
おじさん!?名前こんなに可愛いのに\( 'ω')/
おんw私月1〜2の頻度で変わってる(不安定

157   桜吹雪  [id : H/xVN7g/] [2016-11-20(日) 03:20:57] 削除依頼

>156
それww私も最初びびった\( 'ω')/
そして最終的に戻るやつか((

158   桜吹雪  [id : Zs1r2Awi] [2016-11-30(水) 23:16:55] 削除依頼

こっちもなの
アンケ反映した結果がこれなら
正直管理人さんにはがっかり

159   桜吹雪  [id : Zs1r2Awi] [2016-12-06(火) 07:55:48] 削除依頼

こっちの過疎はあいかわらずですな
なんだかなぁ…若者板には思い入れないから
このスレ終わらないうちに移住しそう

160   桜吹雪  [id : Zs1r2Awi] [2016-12-06(火) 08:05:42] 削除依頼

んん、あと十ヶ月もしたら
向こう卒んなきゃいけないのか
空白期間含めてだけど八年以上いる割には
すんなりいけそうだから
私が思い入れあるのは板じゃなくて人なんだろうな
今の中三組と話せなくならなきゃなんでもいい感
他の仲いい子たちはもう他んとこで話せるし

161   桜吹雪  [id : Zs1r2Awi] [2017-01-17(火) 01:37:33] 削除依頼

このスレ立ててだいぶ経ったけど
春はまだまだ先ですな
春になるちょっと前の時期が一番過ごしやすい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なるさる  [id : i-096RwCL.] [2015-03-24(火) 19:07:24] 削除依頼

…しません(笑)
でもちょくちょくは来る予定です←
.
たぶん知らない人が多いだろうな(笑)
えーと、わたくし
数年前にここにおりました。
今はもう若者と言っていいのか微妙な年齢です(^^;)
(だから年齢聞かないでね←)
.
はじめましてさんも
知ってるよーって方も
来てくれたら嬉しいです☆
ではスタート♪

726     [id : i-pj2r9Md/] [2016-08-01(月) 01:03:13] 削除依頼


植木から合志に入った瞬間、ガラッと雰囲気が変わるんだよね(´・ω・`)
ここからが被災地なんだって一目でわかったわ

727     [id : i-pj2r9Md/] [2016-08-01(月) 01:05:46] 削除依頼


だから、天草の水族館の募金箱にお金入れてきた
帰りも見るの辛かった…

728   銀魂♪  [id : UjA3VUM/] [2016-08-08(月) 10:39:20] 削除依頼

行ったことないからわかりませんが
被災地は見るのがつらいですよねっ( ´・ω・`)

729     [id : i-EeZafOE0] [2016-08-17(水) 21:41:25] 削除依頼

>>728
うん、つらい(´・ω・`)
この前、熊本城にも行ってきたけど、石垣が崩れてて中には入れなかったよ(´・ω・`)
でも韓国人らしき観光客はいた←

730     [id : i-I4uVt2d0] [2016-09-24(土) 21:02:45] 削除依頼


1ヶ月ぶりー

731   銀魂♪  [id : AzM6JDvK] [2017-01-13(金) 18:11:43] 削除依頼

お久しぶりです(*´ ˘ `*)

732   銀魂♪  [id : AzM6JDvK] [2017-01-15(日) 19:01:52] 削除依頼

今日、雪振りましたよ〜笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   くろたん  [id : i-lykuKSw/] [2012-12-31(月) 10:22:15] 削除依頼

休みの日は大体ゲームばっかりやってます^ω^

音ゲーやってますぞおおお!!!!!!!!

リフレク
赤半分〜後半
ルエリシア好きですはいw
ユビート
ユビリティー6〜7
割とクリアラー
太鼓の達人
ノルマクリア程度なら大体出来る。

ポケモンシリーズも大体やってます^ω^

その辺の絡み期待したいなw

613   くろたん  [id : yD638Hob] [2017-01-04(水) 17:38:26] 削除依頼

菜那発見(▼∀▼)もう4年経つのね(;゚д゚)

614   菜那  [id : j0x9YEa6] [2017-01-04(水) 18:47:52] 削除依頼

くろ兄
ねぇw
年も取るわけだよね~
てか作ったの大晦日なのかw

そんなこんなで今年年女だったりww

615   菜那  [id : j0x9YEa6] [2017-01-04(水) 18:49:07] 削除依頼

久しぶりに話したいな(._.)
どんどん知り合い居なくなっていく。

616   くろたん  [id : yD638Hob] [2017-01-04(水) 22:49:41] 削除依頼

ちょこちょこ来る予定。もともと此処が人口少ないからね(;´Д`)

617   菜那  [id : j0x9YEa6] [2017-01-05(木) 18:30:19] 削除依頼

わーい!ヽ(^o^)丿
まぁそうなんだけどね…
そういえば彼女さんとは仲良くやってるの?

618   くろたん  [id : yD638Hob] [2017-01-10(火) 01:08:44] 削除依頼

いつも通り!というより、ほとんど一緒に居る事が無い(▼∀▼)

619   菜那  [id : j0x9YEa6] [2017-01-11(水) 19:11:00] 削除依頼

おぉ!
仲良さそうでなにより(^^*)
羨ましいな~


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   雪菜  [id : 02Jijex.] [2013-11-16(土) 11:09:17] 削除依頼


ずっと前に居ました('-ω-`

89   あかね  [id : FXJjGqB1] [2016-08-06(土) 09:43:36] 削除依頼


さきちゃん。笑
手紙とかたぶん残ってるわー

そうかそうか、
なんでキャスの人のラインとかあって懐かしさすごい

90   雪菜  [id : k25i90Z0] [2016-08-20(土) 09:36:02] 削除依頼


私何回か引っ越すうちに手紙どっか消えた笑

あの頃lineとかなかったのにねー

91   雪菜  [id : x.hl.WW/] [2016-09-07(水) 08:02:32] 削除依頼

風邪ひいた!つら!

92   雪菜  [id : SAqEObL/] [2016-11-02(水) 20:18:44] 削除依頼

えぇ…もう11月なの…

93   あかね  [id : C47MZRGO] [2016-12-04(日) 16:35:02] 削除依頼


もう12月になっちゃったよ〜〜!

94   雪菜  [id : uqDdymNe] [2016-12-25(日) 21:14:34] 削除依頼

今年がおわるよーー

95   あかね  [id : C47MZRGO] [2017-01-09(月) 12:44:40] 削除依頼

年明けたね〜〜


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   友達いないマン  [id : U2iM3b7B] [2017-01-06(金) 07:29:49] 削除依頼

友達いない歴=年齢
ぼっちすぎるスレ主が立てたスレです。
気軽にお話しましょう

2   れい  [id : 0uvO5fLb] [2017-01-06(金) 08:38:56] 削除依頼

おはよーー(*ノωノ)
すれおめ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みるく  [id : MV5BxWZ.] [2014-09-16(火) 00:53:32] 削除依頼

ほしかもん(^。^)

356   ほし  [id : FfMXRO61] [2016-10-15(土) 20:43:04] 削除依頼

毎日バタバタと過ぎていくなー。
久しぶりにゆっくり寝た。

357   ほし  [id : IwV3/NV/] [2016-11-05(土) 18:22:23] 削除依頼

バタバタ過ぎていくなー。
もっと丁寧に生きていきたい。

358   ほし  [id : 54HSF9f1] [2016-11-16(水) 22:54:33] 削除依頼

あっという間だー

359   聖羅  [id : 9ALYqJP/] [2016-11-17(木) 01:29:14] 削除依頼

はじめてきました!
よろしくです(●´ω`●)

360   聖羅  [id : 9ALYqJP/] [2016-11-17(木) 01:29:28] 削除依頼

はじめてきました!
よろしくです(●´ω`●)

361   ほし  [id : RVolsF0.] [2016-11-27(日) 11:20:34] 削除依頼

再来年には一緒に住むんだって。
幸せか_(:3」∠)_

362   ほし  [id : aJP3Vv47] [2017-01-04(水) 22:27:45] 削除依頼

あけましておめでとうございます!
みんな元気かな?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、若者にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)