Ya-Ya-yah掲示板

スポンサードリンク

Ya-Ya-yah板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : B5vqNA4.] [2006-08-28(月) 11:54:04] 削除依頼

ここは「Ya-Ya-yah」についての掲示板だから、
Ya-Ya-yahと関係ないスレや必要以上の無関係な雑談や、
メインが友達募集のスレも、Ya-Ya-yahについて話したい人に
迷惑になって後々トラブルになるのでやめよう。

それとここはチャットではなく掲示板なので書いた内容がずっと残ります。
だから「誰かいるー?」「誰かはなそー」のような書き込みは
後で読む人の迷惑になってしまうよ。

誰かが今いるかどうかじゃなくて、
今も後でも皆が読むためのカキコをしてね。

ここは他の人に嫌な思いをさせたり、自分勝手(自己中心的)で自分のことばかり考えて
人に迷惑をかけたり"しない人"だけが使える掲示板です。

削除・規制対象の迷惑行為・場違いな投稿は↓の通りだよ。

・悪口(しねとか馬鹿など)
・意味不明の書き込み(ああああ、の連続など)
・偽行為(他の人のふり)

他にもあるけど、特に多いのが上の3つなので
もししてる人がいたら運営板に報告にきてください。

その他のルールなどは掲示板ガイドに書いてあるよ。
なんでルールがあるかというと、嫌な思いをする人が出ないために、
みんなで皆の場を守るために、あるわけなので協力してね。

みんなが皆のルールを守ることで、嫌な思いをする人も減るし、
この板が良い場になるように、みんな協力しあいながら情報交換や交流を深めてね。



1   小6y。  [id : uf12hUgT] [2017-01-05(木) 16:02:58] 削除依頼

今は翔央くんはなんの仕事してるのー?
なんとなくでもいいから、わかる人教えてーー!!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みなみ  [id : joauIB10] [2008-08-09(土) 16:20:20] 削除依頼

Ya-Ya-yahの番組が見たいんだけど
インターネットで調べても1番最初のやつはでてきたんだけど
途中で終わっちゃって続きさがしてもでてこなくて
DVDもないみたいだし
見たくて見たくてどうしようもないんだけど・・・・
誰かYa-Ya-yahの番組見れた人は教えてください
お願いします

2   れい  [id : 5zoIehM/] [2008-08-10(日) 23:25:39] 削除依頼

こんばんわ!!
番組ですか〜You Tube見てみましたか??
結構あると思うんですけど・・・

3     [id : WWjmFAb/] [2008-08-30(土) 20:43:37] 削除依頼

あげ

4   ちぃ  [id : hN8RMZt0] [2008-08-31(日) 10:22:36] 削除依頼

特にどんな言葉で検索したら出てきます?
まだ見てないのとかありそうなんで、探してるんですけど

5   ☆トロ☆  [id : WtVz1Aj1] [2009-03-29(日) 17:07:13] 削除依頼

ユーチューブでya-ya-yahって打てば出ると思うょッ

6   やあぴー  [id : CO3xG8od] [2016-12-08(木) 20:01:06] 削除依頼

こんにちは!
yayayah もう一度見たいですけど
中々見れなくて…
youtubuで調べても中々出て来ません
幼い、やぶひかの歌は大好き何ですが
もちろん現在のやぶひかも!
番組は出て来ないんです
あの面白いやり取り見れなくて寂しいです
どうやって見るか教えて下さい

7   小6y。  [id : uf12hUgT] [2017-01-05(木) 15:33:10] 削除依頼

youtubuで、でてくるよ。 最近よく見てるー♪
やぶひかも好きだけど、山下翔央くん大好きです!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ツナ  [id : AlU7NK01] [2008-12-06(土) 22:09:35] 削除依頼

「Ya-Ya-yahは解散されていない!」ってジャンプがデビューしたときからずっと思っていました。
自分なりにYa-Ya-yahが解散されていない理由をまとめてみました。
Ya-Ya-yahが解散されていない理由
・「ザ少年倶楽部」で山下翔央が着てる衣装(以前Ya-Ya-yahが着ていた衣装)
・2007年の「ザ少年倶楽部 クリスマスSP」で八乙女が「Ya-Ya-yahの手をつないでゆこう」と発言しており、Ya-Ya-yahの映像が流れた
・Hi!Hey!Say!で薮宏太と八乙女光が何度かYa-Ya-yahの曲を歌っている(Ikujinashi、愛しのプレイガールなど)
・Hey!Say!JUMPのコンサートでYa-Ya-yahの曲が歌われていない(Ya-Ya-yahが解散して本当に薮宏太と八乙女光のオリジナル曲ならすでに披露しているはず)
・「Hey!Say!JUMPコンサート 08〜09」にてYa-Ya-yah復活の噂(薮と八乙女がプロデュースするコンサート)
・「ジャニーズカウントダウン2008-2009」にてYa-Ya-yah復活の噂(小山慶一郎が観客に「Ya-Ya-yah!」コールをやるらしい)
・2009年デビューの噂(所属事務所はジェイ・ストーム、個人レーベル「J-Yah Records」、リリース曲「君に~笑顔から抱締めて~/START!」(発売日未定)「緑色に染めるまで」(発売日未定)の噂が流れている)

145   ゆみ  [id : Yz5xnfK1] [2015-10-17(土) 09:33:38] 削除依頼

Ya-ya-yahの解散は仕方なかったと思う。
実力のあったJUMPメンバーをデビューさせたかったという社長の考えだし。

146   みー  [id : Oi8Drmj.] [2016-02-21(日) 01:25:47] 削除依頼

当時JUMPメンバーで実力あったのやぶひかだけでしょ?

147     [id : ez-v18En0v.] [2016-03-07(月) 19:52:48] 削除依頼

いや正直だれもいないと思いますよ(_ _)
デビューして磨かれていくのです(_ _)

148   nanana  [id : P8QCZLr/] [2016-04-25(月) 13:02:48] 削除依頼

たまーに夜亜の歌をJrが歌ってたりする。
夜亜の楽曲はほんとに良かったから、
夜亜じゃなくてもなにかしらのユニットで
受け継いでいって欲しいと思う!!

149   アンナ  [id : i-irNHSfO/] [2016-08-24(水) 11:07:59] 削除依頼

誰か来て

150   彩香  [id : i-54hjPYL1] [2016-08-24(水) 11:11:54] 削除依頼

書き込めてる!
あ、突然すみません

151   なな  [id : Y43euY/1] [2016-08-26(金) 01:03:18] 削除依頼

翔央くんいま乗馬やってらしい!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ヤー  [id : 4v71VB..] [2007-12-12(水) 18:00:32] 削除依頼

薮君が好きです。
ばんぐみ「Ya-Ya-Yah」が好きで見てました。今は、薮と光と、小山君がやってる番組をカカサズ見てます。
いろんなことを教えあい。いろんなことを話そうよ!!。
同じファンとして((笑

66   ミルキー  [id : Z1TX53u0] [2015-08-19(水) 00:55:55] 削除依頼

こんばんしゃく
ちゅう2の薮ちゃん担です
みなさんよろしくです

67   薮っち先生Love   [id : ahbc5KN.] [2015-08-19(水) 01:49:31] 削除依頼

薮くんがダイダイダイスキな小6です!私は薮くんの事がjr. 時代からスキでした?だからいっぱい話しましょ〜!

68   ミルキー  [id : Z1TX53u0] [2015-08-19(水) 02:53:34] 削除依頼

かわいいとこもあるし
かっこいいし
天然だし
こないだのらじらーサタデーで薮ちゃん
大阪に洗顔ソープ忘れてボディーソープで洗ったんだって
忘れ物が多いってなやみらしよ

69   薮っち先生Love+  [id : slQJf/j/] [2015-08-19(水) 18:10:33] 削除依頼

滝沢舞台で携帯を持って来てると思ったら、テレビのリモコンだったらしいよ。大ちゃん以上に天然かもw

70   裕伊子  [id : 38nlDD2.] [2015-08-20(木) 00:51:29] 削除依頼

何それマジでww
薮ちゃんってちゃんとしているように見えて
かわいいよね

71   るるるん。  [id : IYKSsv0.] [2015-08-28(金) 15:50:43] 削除依頼

私がジャニオタになったキッカケは”ya-ya-yah”の薮くん。
私がジャニオタを辞めたキッカケは”Hey!Say!Jump!”の薮くん。

今ではジャニオタではありません。
ですが薮くんのことは今でも好きだし
応援しています。久々に24時間テレビで
薮くんを拝見したときあの笑顔に癒されました。


私の知っている薮くんは絶対的センター。
なので少しだけ胸が痛みました(笑)


私の中で”薮宏太”を越えるJr.もジャニーズもいません。
もっと薮宏太をいろんな人に知ってもらいたいですね。
特に彼の歌をもっと評価をしてほしいなと私は思います。

彼の存在や実力が薄れてしまうくらいなら
ソロ活動をしてみても良いんじゃないかと思うくらいです。
最初は古株のファンだけかもしれませんが
必ず彼の魅力に魅了されてファンが増えていきます。


なんて生意気なこと言ってみたり(笑)
私はジャンプが嫌いなわけではありません。
ただあの薮くんにスポットを浴びせない
ジャニーズ事務所が嫌いです。(笑)


長文失礼致しました。

72    00  [id : 5OWw6gU/] [2016-06-06(月) 08:55:06] 削除依頼

ズイ??(??ω?)???ズイ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   いちご  [id : .yGt2t4/] [2013-04-18(木) 23:03:38] 削除依頼

優馬クンサイコー

13   八乙女みう  [id : xlhZdng0] [2013-12-17(火) 23:10:43] 削除依頼

あー!あったね。

14   飛翔  [id : qZpH3.v/] [2013-12-17(火) 23:21:30] 削除依頼

だしょだしょ

15   八乙女みう  [id : hS2WR9A1] [2013-12-18(水) 18:48:51] 削除依頼

だしょww

16   かのん  [id : id1HyYB/] [2014-06-02(月) 14:16:06] 削除依頼

ゆーまくんすき

17   かのん  [id : id1HyYB/] [2014-06-02(月) 14:19:34] 削除依頼

ゆーまのCDかったよ

18   涼香  [id : QAbAczC/] [2014-06-08(日) 15:07:22] 削除依頼

山田ななとあんまり似てないね

19   ひろ  [id : bUuxUn71] [2016-01-30(土) 22:52:56] 削除依頼

優馬大好き


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かな  [id : i-2NusFba.] [2015-01-05(月) 15:16:39] 削除依頼

こんにちは〜。
優馬神担で中3のかなです!是非来てくださ〜い

24   ハチミツ  [id : GeT1.qu0] [2015-03-21(土) 21:20:56] 削除依頼

ラインのー?
うちID検索できんのよー

25   かな  [id : 0unyVKN.] [2015-03-22(日) 00:08:03] 削除依頼

そうなの?うちもできない?どうするか?
Twitterならやってるよ?

26   ハチミツ  [id : 4Id64Xh.] [2015-03-22(日) 16:01:00] 削除依頼

やってなーいい
前やってたけど
やりかたわからんくなったー

27   かな  [id : 0unyVKN.] [2015-03-22(日) 16:15:31] 削除依頼

どうするか…

28   ハチミツ  [id : 4Id64Xh.] [2015-03-22(日) 18:05:42] 削除依頼

どうする?

29   通りすがり  [id : 62Ws2e00] [2015-05-04(月) 22:58:46] 削除依頼

ここyayayahのけいじばんなので中山ゆうまの掲示板を作ってそこで話してください

30   ひろ  [id : bUuxUn71] [2016-01-30(土) 22:49:51] 削除依頼

ゆうますき


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   夢莉  [id : bEFMq0H1] [2015-09-08(火) 18:20:53] 削除依頼

皆で思いを届けよう

2   夢莉  [id : bEFMq0H1] [2015-09-08(火) 18:31:42] 削除依頼

翔央くん見てますか?
私は最近翔央くんのことを知りました知ったのは今年の4月です
たまたまユーチューブで昔の少クラの動画を見ていたら翔央くんが
その動画に出ていて初めて見た瞬間たった1秒もない間に好きになって
いました一目ぼれという感じです
翔央くんをもっと早く知ればよかったそう思っていましたでも
翔央くんは今も芸能界にいるしya-ya-yahじゃなくてもたとえ
ジャニーズでないとしても応援しよう私にはそう心から思えたんです
でも知ったらすぐに芸能界を引退してしまって...
結局ファンレターも出せなかったし舞台も見に行けなかった
それだけではなくてもう見ることすらできない事になってしまった
お願いです絶対に翔央くんは芸能界に戻って来てください
それまで私はずっと待ちます
好きだよ

3   えりか  [id : ckiZCYR1] [2015-12-05(土) 17:17:01] 削除依頼

単純に食えなくなったから引退したんでしょ
いい選択だったと思う

4   あかあみ  [id : K.fbZPl1] [2015-12-19(土) 14:34:48] 削除依頼

私も最近、知って好きになりました。
あとすこしで、翔央誕生日だからお祝いしてあげようと、思ってます(心の中で)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   カピバラ  [id : dWjAPtN/] [2008-08-17(日) 10:19:59] 削除依頼

ウチは、薮クンの大ファンです☆!

あのスマイル最高ですよ(∀)♪

誰か絡もうよ-て(゜Д゜●)

2   りこ  [id : hGs5oE6/] [2008-08-17(日) 14:55:42] 削除依頼

宏太ファン歴6年になるよっ(☆´ΨΨ`☆)♪。
ちなみにJUMPの雄也も好きだぉ(´υ☆ж)ゞ

3   りこ  [id : hGs5oE6/] [2008-08-17(日) 19:12:16] 削除依頼

今から用事あるんでおります☆
ごめんねっ 泣
また明日

4   カノン  [id : G6PllEh0] [2008-11-02(日) 20:52:50] 削除依頼

「真夜中のシャドーボーイ」プロモーションビデオを見てカッコイーと思い
それから宏太くんのことが好きになりました。
 「真夜中のシャドーボーイ」プロモーションビデオ見た。
宏太くん、超カッコイーよねー。まじホレター。じゃ、サヨナラ。

5   カノン  [id : G6PllEh0] [2008-11-02(日) 21:00:10] 削除依頼

りこー。今何歳ー。ちなみに私は12歳。ほんとだよー。りこは宏太くんのどこが好きー。私はカッコイーところ。バイバーイ。

6   りん  [id : Clajkdv1] [2008-11-18(火) 17:17:05] 削除依頼

薮いい
小さい頃からだいすきだあ
もうキャラとか最高

7   えり  [id : LFmBQk.1] [2015-10-18(日) 17:49:08] 削除依頼

話もうおわり?!つまんな!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   a  [id : CBotdK30] [2015-06-13(土) 19:21:23] 削除依頼

もっと早く知ればよかったんだと思ってる人いない?

2   h.r  [id : EO1Slz2.] [2015-06-14(日) 20:01:30] 削除依頼

ここにいまーす

3   あやぴー  [id : AvaxMe1/] [2015-08-21(金) 07:45:57] 削除依頼

はーい(。・_・。)

4   のるじ  [id : Hb16Nap0] [2015-08-22(土) 11:58:52] 削除依頼

いますー|ω・`)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、Ya-Ya-yahにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)