犬夜叉掲示板

スポンサードリンク

犬夜叉板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ハル  [id : i-yXDUoah0] [2012-01-30(月) 00:39:39] 削除依頼

犬夜叉で
しりとりしましょう♪

ルール
アニメ・映画でもOKです
キャラ・武器・技など
何でもありです

ゃ・ゅ・ょなどは
や・ゆ・よと大きくしてください

以上 スタート〜?

128   神無  [id : XXYJpPn.] [2012-07-01(日) 15:14:03] 削除依頼

じゃあ、「裏陶」で!

129   カレン  [id : mMcifVi1] [2012-07-22(日) 01:32:48] 削除依頼

オレも入れて〜いい?みんなと仲良くしたいな〜と思って。

130   カレン  [id : mMcifVi1] [2012-07-22(日) 01:36:51] 削除依頼

【え】は〜炎蹄?【えんてい】妖馬だっけ?
たしか、元は人食い鬼だったかな?
次は【い】ね‼

131   リリナ☆  [id : qTJJJ9h0] [2012-08-16(木) 11:07:10] 削除依頼

「い」・・・w

じゃあ「十六夜」でw

ごめんなさい(+o+)またまた「い」ですww

132   シロナ  [id : DPnvPW.1] [2012-12-25(火) 01:13:34] 削除依頼

“犬っころ”ってOK?
あ、はじめまして&よろしく☆

133   珊瑚  [id : lO779Uy1] [2016-09-12(月) 21:35:26] 削除依頼

ロミオってだめですか? ドラマCDででてたので。
 はじめまして よろしくお願いします

134   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-09(月) 20:31:47] 削除依頼

女の子


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かごめ  [id : g9c6ozo.] [2016-10-06(木) 22:03:22] 削除依頼

犬夜叉のしりとりをやろうと思います!
犬夜叉の「い」です!

2   夜桜  [id : kuZaVcI/] [2016-11-20(日) 23:09:05] 削除依頼

はじめまして。参加させてください!!
出雲

3   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-09(月) 20:31:10] 削除依頼

桃太郎


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   神楽  [id : vt-Qm0oqUR1] [2013-05-21(火) 22:26:47] 削除依頼

初めまして神楽です(^O^)初めてではない方もいらっしゃることと思います?このスレは犬夜叉同窓会メンバーが集まっていろんなことを話しましょうというものです!初めてという方もお気軽にお入り下さい(^_-)-☆また、空気がドヨ〜ンとなる発言はお控え下さい。そのような事態になられたら、落ち着いてまた楽しいo(^-^)oTalkにしてください。皆様がこのスレで幸せになられますよう心からお祈り申し上げます(^_-)-☆

475   mm  [id : F3.UeOi/] [2016-01-26(火) 16:04:43] 削除依頼


若菜さんだー!
懐かしい…笑

最近はDVD借りてちょこちょこ見てます
やっぱ最終回は感動するー(;_;)

476     [id : 0.69G2./] [2016-02-04(木) 18:03:10] 削除依頼

初めてだけどよろしくー!!
好きなシーンは、神楽の最後をえがいたシーン♪ちょー泣けた、ウルウル

477   もも  [id : /82YDgp1] [2016-02-06(土) 23:16:21] 削除依頼

思った!!私は自由な風だみたいなのだよね!!

478   夏妃  [id : 1EG0oHv0] [2016-03-27(日) 21:12:00] 削除依頼

神楽が死ぬ時殺生丸、間に合って本当に良かった(涙)

479   美乃莉  [id : wuh7QAw.] [2016-08-09(火) 13:07:49] 削除依頼

CS の方の日テレでやってますよ。

480   美乃莉  [id : wuh7QAw.] [2016-08-09(火) 13:07:46] 削除依頼

CS の方の日テレでやってますよ。

481   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-09(月) 20:30:42] 削除依頼

総選挙に桔梗様出ました
ヤフー乗っていました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かづき  [id : ah/X5Ds0] [2009-08-26(水) 10:00:33] 削除依頼

好きなキャラに1票いれてね!!

319   美乃莉  [id : SnHJYNR1] [2016-08-08(月) 11:32:08] 削除依頼

七宝に一票

320   美紀子・ブラック  [id : i-27FZgXl1] [2016-09-07(水) 12:01:56] 削除依頼

瑪瑙丸、神楽、白童子、奈落、琥珀、神無に1票ずつ!

321   かごめ  [id : g9c6ozo.] [2016-10-06(木) 22:04:12] 削除依頼

犬夜叉に一票

322   海実  [id : PKEg9zU.] [2016-11-01(火) 00:09:01] 削除依頼

こうがに1票!!
私勝手に入ってるけど、、いいの?

323   みみ  [id : f3oH6t11] [2016-11-20(日) 01:40:49] 削除依頼

琥珀に一票

324   夜桜  [id : kuZaVcI/] [2016-11-20(日) 23:05:19] 削除依頼

珊瑚に一票!

325   アス  [id : Uy38bVNj] [2016-12-02(金) 13:25:06] 削除依頼

犬夜叉に一票〜


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   豆腐  [id : w0rkqkH.] [2016-03-24(木) 14:02:47] 削除依頼

例:鬼角刃
鉄砕牙が鬼の角を思わせる形状に変化。一撃が強力だが、普段より少し重い。風の傷が真っ赤に染まり、触れた妖怪を爆散させ、漏れだした妖気が連鎖する。空を覆うような妖怪の大群も塵一つ残さず消し去る強力な鉄砕牙。

皆さんも考えてみましょう

2   白犬  [id : syiyPYZ0] [2016-08-15(月) 01:16:58] 削除依頼

どうもはじめまして白犬です。こういう鉄砕牙の能力はどうでしょう?

3   白犬  [id : syiyPYZ0] [2016-08-15(月) 01:30:17] 削除依頼

天道の鉄砕牙:冥道とは逆であって、斬った敵を[天界]というものへ送り、邪な妖怪をまとめて成仏することができる。もちろん技名は、[天道残照破]。だたし妖怪退治のときに、倒す相手を絶対に殲滅する心を持たなければならない鉄砕牙の能力である。鉄砕牙に刃を纏わせる時に、白い光を纏っている。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   桔梗  [id : nZYVkk91] [2013-03-04(月) 15:33:04] 削除依頼

私は桃果人のときの
[くだらないってなによ!心配するの、当たり前じゃない!]ってところが
好きです♪
皆さんは、どうですか?

73   くみ  [id : 3mh9JBv1] [2015-07-26(日) 23:15:35] 削除依頼

漫画の方で桃源郷の話で犬夜叉が血まみれの衣貸したときに
『大丈夫、犬夜叉の血だから』って言ったところが好きです。
台詞間違ってたらすいません(>_<)

74   ニー  [id : pnf.Pqr.] [2015-07-28(火) 13:33:45] 削除依頼

犬夜叉って優しーですよね❤️

75   珊瑚  [id : 3Vl1FAA.] [2015-08-05(水) 00:36:53] 削除依頼

天下覇道の剣で、またどっか行っちゃ嫌だもん。ってゆうとこがすき!

76   珊瑚  [id : 3Vl1FAA.] [2015-08-05(水) 00:38:00] 削除依頼

ほとんどの皆さん初めまして!珊瑚って呼んでくださいね。

77   すーちゃん  [id : Rlv/1/50] [2015-09-13(日) 11:00:20] 削除依頼

はじめまして!すーちゃんです!
私のかごめちゃんの好きなセリフは
「奈落っ…あんたって本当に…最っ低!」です!

78   豆腐  [id : w0rkqkH.] [2016-03-24(木) 13:52:23] 削除依頼

「消えなさい」でしたっけ?最終巻で四魂の玉に言った願いって...あの台詞とシーンが好きです。スッとします

79   美乃莉  [id : wuh7QAw.] [2016-08-09(火) 13:10:34] 削除依頼

犬夜叉に「おすわり」って言うのが好きです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : W.jkhHb/] [2016-03-20(日) 07:26:17] 削除依頼

私の好きなキャラと言えば言わずと知れた大スター、七宝ちゃんだよ!!
他にも七宝ファンがいればお話したいな!

2   美乃莉  [id : SnHJYNR1] [2016-08-08(月) 11:30:13] 削除依頼

七宝大大大好きです。超可愛いですよね。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ,*琥珀*  [id : 3cYWLrC1] [2015-08-11(火) 17:43:56] 削除依頼

このスレは健全なるるーみっくワールドを
応援&話し合う&情報交換するスレです!
とにかく高橋留美子が好きなら大歓迎だよ(⌒0⌒)/~~
(マナー違反やなりすましはやめてね)

さぁ話し合いましょ〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

2   神楽  [id : pSE7edj.] [2015-08-14(金) 21:57:43] 削除依頼

はいりまーす!

神楽、13歳!
高橋先生大好きです。
犬夜叉、うる星やつら、めぞん一刻
境界のRINNE、らんまはアニメ見ました
犬夜叉とめぞん一刻は本も読みました!

好きすぎて13歳なのに家にうる星やつらの
スロットありますw
宜しくお願いします

3   ,*琥珀*  [id : A9tBEyv0] [2015-08-21(金) 18:25:57] 削除依頼

こんにちわ♪
うる星やつら面白いよね

4   夏妃  [id : 1EG0oHv0] [2016-03-27(日) 21:09:01] 削除依頼

高橋先生作品ほぼ読んでます。めぞん一刻の明美さん好きです

5   ソラ  [id : s37tgqD/] [2016-06-20(月) 06:18:42] 削除依頼

人魚の傷やめぞん一刻、うる星やつら、らんま、 りんねとほとんど観てます

6   名無し  [id : ISjDgSk0] [2016-06-28(火) 10:55:42] 削除依頼

入ります。好きな順番は、

1位 犬夜叉
2位 らんま
3位 めぞん一刻
4位 うる星やつら
です!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りん  [id : A/M2l0O0] [2013-06-10(月) 18:01:52] 削除依頼

りんです♪
とにかく殺生丸様を愛しています!

いつも思うんですが殺生丸様の肩のフワフワはなんなのでしょうか…
また何メートルあるのかな?
私が思うには尻尾みたいなもので伸び縮みするんじゃないのかなーと
で、りんちゃんが(私じゃないヨww)
たまにあれにくるまって寝たりしてw
でも邪険には触らせてくれなくてww

回答お願い致します♪
しょーもないことですがどうぞご回答くださいませ〜

60   神楽  [id : rLrbZGU.] [2013-06-28(金) 15:11:42] 削除依頼

え?い、いましたよね?この間初めましてをやりましたし(´・ω・`)

61   神楽  [id : rLrbZGU.] [2013-06-28(金) 15:14:17] 削除依頼

あ、ご、ごめんなさい(´・ω・`)やっちゃいましたZE

62   翠子  [id : e7dN1vq.] [2013-07-03(水) 18:25:02] 削除依頼

最近見れてませんでした!
ごめんなさいm(__)m

63   中ノ吉  [id : eIMjGCb/] [2013-10-20(日) 20:50:26] 削除依頼

あのもふもふいいよね!!
殺生丸見る度にもふもふを
見てしまうwwあれって
チルットやチルタリスから
分けてもらってんのかなww

64   *犬っころ  [id : jLfjhUx/] [2013-10-20(日) 21:08:58] 削除依頼

>63 チルットってポケモンだよね?
まぁ確かに凄いモフモフですもんね。

65   時雨  [id : qo3kSvv0] [2014-01-08(水) 13:08:54] 削除依頼

あの殺生丸のもふもふは殺生丸の尻尾につながる大事な毛です。
長さは2mはあると思います。(2m超)

66   ソラ  [id : s37tgqD/] [2016-06-20(月) 06:20:17] 削除依頼

だきつきたい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   椿  [id : GnycS831] [2011-09-19(月) 22:52:54] 削除依頼

殺生丸様がだーーい好きな人来てください。
待ってます。
あと・・・荒らしがあった場合は、注意してくださいね。

39   時雨  [id : LMt1eGT/] [2013-12-14(土) 17:37:45] 削除依頼

殺生丸が好きすぎて殺生丸が主役小説書いてる時雨です。
いれてください。
ていうか殺生丸9位じゃなかったけ?あの日暮家の猫ブヨに劣って
たような。

40   時雨  [id : LMt1eGT/] [2013-12-14(土) 17:44:46] 削除依頼

日暮家の猫ってブヨだったけプヨだったけ?どっちだっけ?

41   犬っころ  [id : ZVIQub1/] [2013-12-14(土) 17:56:55] 削除依頼

ブヨですよw
ブヨブヨしてて可愛いw

42   時雨  [id : LMt1eGT/] [2013-12-14(土) 18:33:36] 削除依頼

犬っころさん。ありがとう。

43   ファン  [id : JrxTxvE.] [2014-12-27(土) 20:32:02] 削除依頼

本性表した殺生丸様大好きワイルド大好き

44   チーズ  [id : I3.jHS5/] [2016-04-21(木) 00:22:42] 削除依頼

クールで策士な殺生丸様もいいけどやっぱり、
りんちゃんといっしょにいる時の穏やかな殺生丸様が好き!

45   ソラ  [id : s37tgqD/] [2016-06-20(月) 06:16:28] 削除依頼

とにかく好きです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、犬夜叉にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)