Xbox360掲示板

スポンサードリンク

Xbox360板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   !!!  [id : e.tLanl/] [2014-12-14(日) 16:04:22] 削除依頼

みなさんxboxoneのフレンド掲示板がないので、作りました!!

自分はoneのゲームほとんど持ってます!
最近は
プラントゾンビやってます!
みんなで一緒にやりましょう*(^o^)/*

xboxoneの輪を広げましょう!

タグはporiporikidsです!

283   ドレッドノート  [id : dYjkeOlv] [2017-01-08(日) 16:48:27] 削除依頼

Xboxoneのフレンドを募集してます。
最近やってるソフトはディビジョンやレインボーシックスシージです気軽にフレンドになって下さい。
XboxOne ID Dreadnought1866 ですヨロシク!!

284   akkun5656  [id : r90qzNHS] [2017-01-13(金) 01:27:37] 削除依頼

名前はタグです
あまりゲームは持っていませんが
フレンドになってください!

285   greatmoment3  [id : E5LxcUTt] [2017-01-13(金) 15:26:48] 削除依頼

Xbox One とForza horizon 3を最近買いました。名前はゲーマータグです。
久々に箱に帰ってきた者ですがよかったらフレンドになってください。

286   Show2141  [id : cJtq430z] [2017-01-14(土) 22:49:48] 削除依頼

名前がタグです。フレンドがあまりいないので、
登録お願いします! ゲームはGTA5など遊んでいます。

287   hrsoul25  [id : Dy43nLqb] [2017-01-16(月) 02:01:21] 削除依頼

名前がゲーマータグです。
VCしながらワイワイ楽しくゲームしたい派です。
最近、R6Sを買って、こればっかり遊んでます。
地獄のヘタさです笑
MGSV、DIVISION、GTA5、NBA2K17、7DTD、ダイイングライト、デッドライジング4なども遊びます。
仕事柄、昼間にインしてる時もありますが、主に21時頃にワーワーやってます^ - ^
よければご一緒しませんか?

実況動画も作ってみました。
こちらも良ければ見てください。
Twitter @Swish39_HIROSHI

288   reanbell03  [id : PemOMVJj] [2017-01-16(月) 08:07:09] 削除依頼

VCをしながら楽しく遊べる方を募集します(^^)
タグは名前です。
持っているゲームは
バトルボーン、CoDbo3、R6S、ディビジョン、GTAV 等です。
良く遊んでいるのはバトルボーン(フレンド多めです)やディビジョン(サバイバルやミッション)です。

289   Shelby108  [id : QDOH4AVc] [2017-01-16(月) 23:42:46] 削除依頼

XBoxOne S 今日買いました!
ソフトはだいたい持ってます!
今までFPSや車系のゲームをしておりました!
フレンドがいないので楽しく出きる方フレンドなって下さい!
タグ Shelby108


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   チョコ大好きさん  [id : qbVJQRo.] [2015-11-24(火) 00:47:22] 削除依頼

ゾンビやドミネやりましょ☆
アカ書いてくれたら登録送ります☆
Twitter picopcoxco

2   x  [id : ZBJBcCu1] [2016-01-02(土) 16:27:57] 削除依頼

xbox360版ですか?

360ってフリーズ酷いですか?

3   b  [id : 339AH8t1] [2016-01-04(月) 12:05:41] 削除依頼

12時間ゾンビで遊んでてフリーズ4回
マルチは8時間だけ遊んだけどフリーズなし

ゾンビを貯めるとかなり重い
重くて詰まる時とかもある
やりこむなら次世代機ですかね
ゾンビの野良外人とやるとフリーズしたりする

4   x  [id : 8klx9c50] [2016-01-04(月) 22:07:25] 削除依頼

b さん

ありがとうございます!
買うことにしました!w

5   名無しさん  [id : MKLnyTrX] [2017-01-10(火) 19:22:28] 削除依頼

チョコ大好きさんはハードXbox360ですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ニュッけ  [id : K2a3eUI1] [2013-08-16(金) 15:15:29] 削除依頼

【ゲーマータグ】NYUkkE2959
【難易度】ノーマル
【プレイ時間】大体いつでもやっているかも
【備考】山の中に拠点を建てたいと思っています。穴ほりなど好きな方大募集です
よろしくお願いいたします

60   AwashSkink15979  [id : Fp8w44C.] [2016-02-06(土) 19:26:04] 削除依頼

一緒にマイクラやりたいです!家やモンスターを倒したり探検しましょう!AwashSkink15979にフレンド申請よろしく!!

61   稲作  [id : KYs/BwA.] [2016-02-12(金) 21:11:51] 削除依頼

箱○で、自由すぎる部屋を作りました。
荒らし良し。普通に生活してもよし。戦争してもよし。
なんでもしていただいて結構です。
ただ、自分の行ったことに対するの報復や、荒らされる身になるということに常に直面していることが理解できない方はご退場ください。
以上のことを理解できた皆様は
タグ:inasaku JP
までフレンド申請したのちに部屋にお入りください。
また、フレンドのフレンドも許可しておりますのでご自由にお入りください。

62   ペコちゃん  [id : Hyzd76O/] [2016-03-07(月) 19:55:09] 削除依頼

マインクラフトを主にフレンドさんと日々活動しています。
他にもBFHやGoW , CoD , FIFAなどなどありますw
一緒に遊んでくれる方は是非ともメッセージ等送ってくださいまし☆楽しく遊べる方でw

タグ: GoW NoW ON SALE

63   kuroms  [id : KFqhOzW0] [2016-03-13(日) 23:40:59] 削除依頼

タグkuroms7981488

64   フレンドなろ  [id : foeqB0a/] [2016-11-19(土) 15:52:56] 削除依頼

ゲーマータグTURUNOSUKEです!フレンド追加しました!
フレンドになってください!

65   ミルク  [id : vJutgkJ.] [2016-11-23(水) 12:36:51] 削除依頼

雨時々、マインクラフトを1人で遊んだりフレさんとも遊んでます(^^)/
参加制限ないので、よかったら気軽にフレ申請して下さい、一緒に遊んで
くれる方募集してます(^◇^)ワールドにはセブンイレブンも本物さながら
存在してます☆

タグ: moo moo ushisan (XBOX ONE & 360)

66   銀狐  [id : qv8A01hz] [2016-12-31(土) 11:40:29] 削除依頼

タグ sirogitune 05です。

フレンドになって下さい。(*´ω`*)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   heavenroad09  [id : xEMjjAf0] [2016-02-24(水) 04:00:32] 削除依頼

欲しい人はメッセージ

2   Kuroneco  [id : HtotoU81] [2016-02-27(土) 00:17:04] 削除依頼

ほしぃぃ笑笑ヾ(*´▽`*)ノ

3   ななし  [id : .w3rDaf/] [2016-07-23(土) 01:25:48] 削除依頼

欲しいです(*´ω`*)

4   AKIRABASUKA  [id : NyQYtFT/] [2016-07-24(日) 22:37:17] 削除依頼

お前らクズだなw

5   こば  [id : Ax./ydC0] [2016-07-30(土) 15:25:47] 削除依頼

俺も欲しい

6   CocoaSugar113  [id : XYph/VN.] [2016-10-08(土) 13:57:18] 削除依頼

タグ:Cocoa Sugar113
はじめまして!
初心者です!マイクラ一緒に
してくださる方、大募集です!
お手伝いでもなんでもします☆

7   水道管  [id : BflJQZvR] [2016-12-19(月) 17:58:04] 削除依頼

いくら程度ですか?

8   p  [id : gSYZbH4I] [2016-12-25(日) 04:38:34] 削除依頼

Goma Admiral って人は確信犯の荒らしプレイヤーです!皆様、ご注意を!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Kamo0715  [id : f12PnLW.] [2015-05-27(水) 07:18:15] 削除依頼

マインクラフトしませんかーー?^^
自分は中2ですがマナーは心得ていると思います^^
後東方と艦これが好きです^^
ゲーマータグは名前なのでよろしくです

13   こうきんぐ  [id : Uy0G4fz.] [2015-07-13(月) 21:24:00] 削除依頼

いつでもフレンド募集してます確実に今年はやってますkoukinguv です

14   ヒトキング  [id : cSE40It1] [2015-08-22(土) 21:23:43] 削除依頼

ゲームタグはkhitoing107です。楽しくいきましょう!!

15   jKODOMO1124  [id : yP0ub.V0] [2016-04-16(土) 18:18:51] 削除依頼

まいくらはいつもやっています

時々塾でできませんがぜひふれとうろくしてくれるとうれしいです

タグは名前です!!

16   しゅう  [id : oCGc8Rq.] [2016-04-18(月) 22:56:13] 削除依頼

タグはSYUU5323
といいますもしよろしければよろしくです
VCもいちお出来ます

17   ペコちゃん  [id : 9XXwktS.] [2016-05-03(火) 17:25:30] 削除依頼

マインクラフトを主にフレンドさんと日々活動しています。 サバイバルモードが主となります。
一緒にマルチしてくれる人、募集しています。
他にもBFHやGoW , CoD , FIFAなどなどありますw
一緒に遊んでくれる方は是非ともメッセージ等送ってくださいまし☆楽しく遊べる方でw

タグ: GoW NoW ON SALE

最近、本体の調子が悪く一部のゲームが出来ない状態にありました
今回、改善されたようなので、再度宜しくお願い致します^^

18   CocoaSugar113  [id : tzEiiBS1] [2016-10-09(日) 23:51:54] 削除依頼

タグはCocoa Sugar113
初心者ではじめたばかりですが
マイクラ一緒にしてくださる方
ぜひお願いします(*^^*)
お手伝いでもなんでもします☆
よろしくお願いします*(^o^)/*

19   マイクラ  [id : QFKoVdwT] [2016-12-17(土) 02:00:01] 削除依頼

マイクラ一緒にしませんか?
結構やってます
ぜひコメントしてください


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なないろ#  [id : U8F7Xosr] [2016-12-08(木) 00:08:41] 削除依頼

題名にあるほどやってませんが、CODAW、BO2、マイクラは通信できますぜ!他のスレ見てると反応が遅れてしまうことがよくあったので、定期的に覗きにきます!なるべく!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ヾ( ̄∇ ̄=ノ  [id : zkbPK621] [2013-04-21(日) 11:42:36] 削除依頼

フレンド募集のスレッドが見当たらないので作りました〜

521   たわし  [id : xNnTKiN.] [2016-08-16(火) 17:38:00] 削除依頼

今更ながらL4D2したくて買いました〜
ヘイローリーチも持ってるんでどっちか一緒にしてくれる方
よろしくお願いします
noma0n0です
Skypeしかないです!

522   CocoaSugar113  [id : EoHLoHm.] [2016-10-19(水) 14:08:46] 削除依頼

フレンドなって一緒にオンラインしてくれる方
募集中です( ? ? )/?よろしくおねがいします
タグはCocoa Sugar113です
ココアとシュガーの間空白1つ入ります*?

523   CocoaSugar113  [id : EoHLoHm.] [2016-10-19(水) 14:09:23] 削除依頼

フレンドなって一緒にオンラインしてくれる方
募集中です(*^^*)よろしくおねがいします
タグはCocoa Sugar113です
ココアとシュガーの間空白1つ入ります☆

524   tattsun2525  [id : lPyEcL2/] [2016-10-29(土) 04:28:06] 削除依頼

トロピコ5のマルチプレイしたいんだけど誰か居ない?
名前タグなんでよろしく
あとGTA5もたまにしてるよ

525   SpacesickSole9  [id : i6sYVm3.] [2016-10-30(日) 08:22:33] 削除依頼

今更ながらダクソ2始めました

下手くそですが、のんびり一緒に攻略してくれる方いらっしゃいましたらお願いします


名前がタグです(迫真)

526   FERUNANDO  [id : MLJhAhP/] [2016-11-19(土) 21:05:21] 削除依頼

ゾンビフレ募集です!
BO,BO2でワイワイやりませんか?

そのほかにもいろいろゲームもやっていますのでみんなでできればと思います

タグはFERUNANDOです、よろしくお願いしますー

527   なないろ  [id : U8F7Xosr] [2016-12-07(水) 23:51:48] 削除依頼

まだBO2て人います??AWだと平日なんかホントにマッチングしなくて(><;)まだ人が居るならBO2もやりたいのですが………


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   どこかの実況者  [id : wo9DloQ1] [2015-10-06(火) 20:11:08] 削除依頼

fps、tpsの総合スレがなかったのでつくりましたー
例としてこれ何の略?ってなるやつが多いのは下に書いておきます。
fps:
BF** =BATTLE FIELD
COD** =CALL OF DUTY
tps:
GTA**=Grand Theft Auto
MGS**=METAL GEAR SOLID
ほかにあったら書き込んでください。
荒らしはやめてください。

2   石村晒厨  [id : uozoydZ.] [2015-10-19(月) 10:48:05] 削除依頼

相変わらず、未だに360ステンバーイでISHIMURA R35が荒らしたり、晒したりしてるみたいだから注意してね。

3   やんぐー晒厨  [id : PgegXfn/] [2016-01-09(土) 10:16:29] 削除依頼

・youngoohang→KE0N0TA→youngoohang→TubbyGnu→PerverseYeti→WorstCorn→younghang
・AkinFaun→Yamanote Line→GristlyLeopard→GristyLeopard
・KEBIC→ymdknt

相変わらず、未だに360ステンバーイでやんぐーがタグを変えて荒らしたり、晒したりしてるみたいだから注意してね。

4     [id : JsJhLWC/] [2016-06-10(金) 08:56:47] 削除依頼

younghangまたタグ変えたのか

5     [id : TVjGES51] [2016-11-27(日) 15:55:29] 削除依頼

今はYUI MICHCOか


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Goma Admiral  [id : FFIM7U2/] [2016-10-18(火) 22:36:40] 削除依頼

BF1のフレンド募集しています!
自分はBF初心者でとても下手ですが、それでも大丈夫という方一緒にやってくださると幸いです!

2   Goma Admiral  [id : FFIM7U2/] [2016-10-18(火) 22:37:14] 削除依頼

自分のゲーマータグは名前と同じです。

3   ミルク  [id : vJutgkJ.] [2016-11-23(水) 12:40:17] 削除依頼

最近BF1買いました^^
専ら看護兵ばかりしています(笑)
倒れた味方を起こすだけの簡単なお仕事しています。
気軽に誘ってくださいw

タグ: moo moo ushisan


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   X kuro neco x  [id : 1SdK/AW1] [2016-08-17(水) 22:18:04] 削除依頼

持ってるゲーム♪
デッドアイランド
GTA5
ghost
バイオハザードリベレイション
バトルフィールド3
ストクロ
L4D
ヘイローリーチ
他にも色々(^o^)/
フレ送ったらメッセ入れといてください♪
基本GTAの招待マッチでまったりしてますが笑

2   CocoaSugar113  [id : EoHLoHm.] [2016-10-19(水) 14:09:53] 削除依頼

フレンドなって一緒にオンラインしてくれる方
募集中です(*^^*)よろしくおねがいします
タグはCocoa Sugar113です
ココアとシュガーの間空白1つ入ります☆

3   tomatonicomi  [id : EgyPKB/1] [2016-10-27(木) 20:06:44] 削除依頼

ダークソウル3
BFH
BF4
フレンドになって一緒に遊べたら嬉しいです。
↑のはどれも下手です。
タグは名前です。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、Xbox360にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)