レスリング部掲示板

スポンサードリンク

レスリング部板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ボン江美  [id : ] [2005-01-24(月) 17:52:00] 削除依頼

私はいりた〜い!でも近くにないんです・・・

87   Sub  [id : wgOCYbi/] [2007-03-02(金) 07:57:27] 削除依頼

高1>
プロレス好きですよ。リアルプロレスリングとか興味ありますか?Subはとある大学のレスリング部員です。

88   マサ子  [id : hkeizM3/] [2007-05-03(木) 10:36:21] 削除依頼

先日行われたJO杯レスリング大会での
オールスポーツの申し込みパスワードを記した青い紙を
うっかり紛失していましました。
番号分かる方いましたら教えていただけないでしょうか?

89   しん  [id : Alu.c6I1] [2013-05-25(土) 10:49:54] 削除依頼

東京代表とか笑かすな
大森とかクソ弱いじゃん自慢すんなよ

90   まるお君  [id : GdJeRmo0] [2014-01-24(金) 02:09:19] 削除依頼

レスリング?耳がカリフラワーになるのは汚い

91   ひなた  [id : ngF4ZdJ0] [2014-03-15(土) 22:25:37] 削除依頼




186

92   蜜柑  [id : FPKEaU61] [2014-03-15(土) 22:28:23] 削除依頼

076

93   ひなた  [id : ngF4ZdJ0] [2014-03-15(土) 22:32:13] 削除依頼

>91,>91
間違えました!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   名無し  [id : kXeUbWo0] [2007-06-09(土) 20:09:05] 削除依頼

いますか?

26   たけ  [id : RTjoYsZ0] [2013-09-04(水) 21:09:38] 削除依頼

自分は大きな人相手なら、
大内で勝負をかけます!!
相手が絞めや寝技を狙っていたら大体あたり負けしますが…

27   山田のオロチ  [id : EOvdpGs/] [2013-09-07(土) 15:57:40] 削除依頼

絞め技は、アイアンクロー、アルゼンチン・バックブリーカー、ヘッドロック、胴絞めが得意。
寝技は、逆えび、スクールボーイ、足4の字、卍固め、サソリ固めが得意。
ドロップキック、延髄斬り、ジャイアント・スィング、アキレス腱固め、アンクルロック、腕ひしぎ逆十字、STF、コブラツイストも得意。

28   たけ  [id : 7kSYUI50] [2013-09-07(土) 16:42:37] 削除依頼

山田のオロチさんも柔道とレスリングやってましたか?
自分はやっていますので柔道技も得意です!

29   山田のオロチ  [id : ez-xkEzlRy0] [2013-09-08(日) 06:05:30] 削除依頼

柔道3段です。
袈裟固め決まれば、びくともしない!
三角絞めは、落ちるまで絞める!
俺を巴投げ出来る奴、いるかな?

30   たけ  [id : uqOYZTv/] [2013-09-13(金) 01:12:35] 削除依頼

山田のオロチさんって他の所でドラム缶をへこませることができるってほんとうですか?
もしかして誰かにそれをやったことあるんですか?
自分はやったことないけど、というかドラム缶が近くに無いので試すことが出来ません。

31   山田のオロチ  [id : ez-u0WLd7m0] [2013-09-13(金) 14:43:30] 削除依頼

俺の足には、自信あります。
股下1mで、大腿部回りが80cmあります。
俺の胴絞めは、必殺技です。
俺の長い太い足で、ドラム缶を軽く挟める。
フルパワーで、ドラム缶を絞めたら、音をたてて、凹んでいくぜ。
レスリング部員を相手に、胴絞めをよくやります。
凄く気持ちいいね。

32   たけ  [id : XYifIfh0] [2013-09-18(水) 01:00:07] 削除依頼

レスリング部員がオモチャになりそうなほどの足の長さ・太さですね。
そんなんで絞めたら部員の人から怖がられてそうですね。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちゅぅ  [id : i-fPs1FTo/] [2007-02-08(木) 11:07:25] 削除依頼

誰かレスリングのコト話しましょ!!

7   ぽけ  [id : InQfWyZ/] [2010-06-12(土) 22:08:58] 削除依頼

愛子さん、そうなんですか?
小学生の大会ですか?
おしえてください

8   愛子  [id : g9FUXFT0] [2010-06-13(日) 06:17:57] 削除依頼

中学生も高校生も、だったよ。
男女混合でやってるのが、ビックリした。

で、女子がよく勝ってたから、もっとビックリした!

9   KEN  [id : VRy0cVa1] [2010-08-03(火) 21:54:02] 削除依頼

高校生の男女混合ってどこの地方でもやってんの?
楽しそうだから見に行きたいな

10   はるな  [id : 3ldsN7b0] [2010-08-16(月) 14:51:27] 削除依頼

大阪でやっていますよ。レスリングをやっている女性が少ないので、そのような試合はほとんどないです。

11   玲奈  [id : Jm0gOS31] [2012-02-29(水) 09:41:51] 削除依頼

小学校1年生からずっとレスリングやってます!

12   元インハイチャンプ  [id : Alu.c6I1] [2013-05-25(土) 10:45:48] 削除依頼

レスリングに身長は必要ない
必要なのは背筋力と太もも後はほどほどに

そして重要なポイントは手が長く足が短い事

13   あらし  [id : KQql1Zp1] [2013-08-27(火) 16:52:30] 削除依頼


私いま小3でリスリングやってます!

日にちは言えないんですけど
外で走っていたら
嵐の大野くんが来ました!

それで大野くんと勝負をしました!

24時間テレビで流れたと思います!

皆さん見てくれましたか???


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   マッチョ希望  [id : oItMfyf0] [2006-02-12(日) 19:10:11] 削除依頼

今年中一になります。今はクラブチームで練習しています。高校はレスリング部でやりたいのですがどの学校にあるのかよくわかりません。情報お願いします!

21   ひろ  [id : QPgC4Mj0] [2006-04-01(土) 11:18:39] 削除依頼

群馬県君へ、レスリング協会のHPに個人戦、団体戦の、結果全部出てるよ。

22   ボ  [id : 63jd1.F0] [2006-10-28(土) 22:50:22] 削除依頼

安部高校をお勧めします。ここ強いヨ↑
芸能人とか来るUッ

23   bolkeenoking  [id : hXSxQ4d/] [2008-08-19(火) 20:42:51] 削除依頼

埼玉花咲徳栄がいいと思う

24   イケメン  [id : pewJvCJ.] [2008-09-30(火) 19:43:03] 削除依頼

埼玉栄から国体3人出たよ

25   天才  [id : AfeFF0T.] [2008-12-27(土) 19:00:57] 削除依頼

茨城の霞ヶ浦か、京都の網野がいい 

26   kl  [id : /3Ywd8b.] [2009-03-07(土) 15:37:17] 削除依頼

22番 それ女子高

27   安部  [id : 8JBiHd9/] [2010-12-29(水) 22:52:12] 削除依頼

いいね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   クガ  [id : .i1DP2N1] [2005-06-05(日) 20:17:35] 削除依頼

関東大会 5位に食い込んだぜーー!!

20   ダイチュケ  [id : Z6FnJZc1] [2006-03-30(木) 16:57:18] 削除依頼

なんでいきなりドライブ?
不審だね、あんた。

21   ひろ  [id : CtkW7Gp0] [2006-03-31(金) 11:18:27] 削除依頼

違うよ、誤解与えたらゴメン、ダイチュケ君、市の体育館汚いって言うから別の体育館も有るのに証明したくて。

22   ジャジャマル  [id : fGiw8Ye1] [2006-04-05(水) 10:43:43] 削除依頼

選抜は市の体育館と決まってるみたいだけど、
今後変更の予定とかない?
席も少ないし、見ずらいし、暗くて汚い。
新潟って大都市でしょ。
県立体育館とかないのですか?
新潟レス協は何で、あんな体育館にこだわるのだろうか??

23   ひろ  [id : gnIe3Q51] [2006-04-05(水) 11:23:26] 削除依頼

国体は旧白根市、今は合併新潟市白根の白根カルチャ-センタ-でやるそうですよ、新潟市は東総合スポ-ツセンタ-が有るのですが、何故そっちの体育館使わないのか良くわかりません。

24   ヘギョン  [id : iTitqr90] [2006-04-07(金) 21:37:09] 削除依頼

選抜を新潟に固定するのは疑問だな。
開催地枠で2校が出場する特権が固定化するのは
既得権益と言わざるを得ない。
確かに、新潟が中心となって選抜を立ち上げ
育ててきたのは間違いない。
それはきちんと評価されるべきだと思うが、
これだけ大きくなり、完全に定着した今、
開催地はインハイ同様に、持ち回りにすべきでは
ないだろうか。
遠方からの学校の負担も、より公平となるだろう。

こう言っては悪いが、高体連もレス協も
ほぼ同じメンツの馴れ合いになっているから、
だれも異議を唱えられないのではないだろうか?
それが各種競技団体の様々な問題の温床になっていると思うのだが。

25   ひろ  [id : r1fjbEC0] [2006-04-08(土) 07:31:00] 削除依頼

へギョン君の言うとおり、新潟だけ2校出場の固定化は良くない、選抜大会となっているが風間杯選抜大会となっている、風間と言う人が新潟市で昔有名で、最初は風間杯となっていたのを、全国高校選抜大会と組み合わせて、風間杯全国高校選抜大会に成った、だからなのだと思うよ。

26     [id : TPmZxWB/] [2009-05-04(月) 00:09:38] 削除依頼

国体予選の日時を教えてください


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

埼玉県 (1)

1   幸男  [id : ez-pV8O5oQ.] [2007-06-17(日) 15:42:47] 削除依頼

埼玉県から通えて、レスリング強い高校教えてください?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ひよこまめ  [id : Onb4MSK0] [2007-03-17(土) 14:09:26] 削除依頼

私の友達1(女)がレスリングやってます。
で、もう1人の友達2(女)が友達1に
『高校行ったらレス部のマネにならないか』と誘われています。
友達2は『なろうかな〜』と私にいいました。
私も始めは友達2がマネになることを賛成してました。
しかし、友達2は喘息持ちで、軽いほうだと思いますが、
結構欠席する方だし、体育の激しいもの(持久走や水泳)はやってないです。
朝に弱いほうだし・・・(レスには朝レンがあると聞きました)
過保護って言われるかも知れませんが、友達2は親友なのでとても心配です。
それに、レス部の部員の人達に迷惑がかかるかも心配です。
レス部のマネは大変でしょうか?
マネになることを賛成してあげるべきでしょうか??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まさと  [id : Ma140ee1] [2006-04-15(土) 23:38:39] 削除依頼

北日本レスリング大会の今年の場所を開催日を知っている人教えてく
ださい。レスリングやるかどうか迷ってます・・・。

2   ケンタ  [id : s2fNKwW.] [2006-04-16(日) 14:13:19] 削除依頼

迷わずやれよ!

3   ひろ  [id : VMX0S/8/] [2006-04-21(金) 11:50:55] 削除依頼

レスリング協会に電話してみたら?大会日程の新年度はまだ載ってないね、JOC杯のジュニアオリンピック出る人居るの横浜で明日と明後日だけど。

4   みみ  [id : ulCMB1.0] [2007-02-13(火) 22:06:34] 削除依頼

今年の北日本大会は札幌ですよ。
5/3.4です。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、レスリング部にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)