ウイニングイレブン掲示板

スポンサードリンク

ウイニングイレブン板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   レオ  [id : 63WoMzie] [2016-12-24(土) 22:13:26] 削除依頼

題名の通り、3DSの蒼き侍の挑戦2014で大会を開きたいと思っています。

まぁ今3DSのウイイレをやっている人自体少ないとは思うのですが…。。なるべく毎日見るようにするので返信くださいw

大会ルール
・試合時間:10分
・カメラタイプ:ワイド
・ボール、スタジアムは自由
人数は8~16人ぐらいを予定しています

2   レオ  [id : 63WoMzie] [2016-12-25(日) 09:27:57] 削除依頼

フレコ⇒0791-4303-7615

3   レオ  [id : 63WoMzie] [2016-12-26(月) 17:57:58] 削除依頼

集まりませんね。(

4   レオ  [id : 63WoMzie] [2016-12-27(火) 16:32:47] 削除依頼

誰かー。(


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : B2D/idS1] [2009-08-02(日) 21:48:52] 削除依頼

ちなみにオレはハムシク!!

99   バルセロナ好き  [id : KYiF7AK1] [2012-08-28(火) 16:37:58] 削除依頼

メッシ
アグボンラホール
アグエロ
パト
ファンペルシ
ウイルシア

100   柏木ルカ  [id : LkRkeGX.] [2012-08-29(水) 07:45:24] 削除依頼

柏木陽介

香川真司

ジダン

モドリッチ

C・ロナウド

シルバ

カカ

エジルとかとか

101   ウッハ!!  [id : nHhK/AU0] [2012-09-15(土) 08:16:06] 削除依頼

バロテッリ

102   剣心4210-5016-9071  [id : 8fZ6TcR0] [2012-09-15(土) 17:05:06] 削除依頼

やっぱり…
ネイマール!

余裕があれば本田!シュート力強い!

103   イーグル  [id : XNRV2YH0] [2013-11-08(金) 23:51:45] 削除依頼

ザキオカこと岡崎慎司。
攻撃的なポジションならどこでもこなせるユーティリティ。
はじめから強い海外の有名選手は使わない。

104     [id : RCv.Db21] [2016-11-03(木) 15:14:58] 削除依頼

ロナキラ!

105   犬派  [id : cypoRsbl] [2016-12-23(金) 09:49:17] 削除依頼

ベイル。デ・ヘア


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   騎士  [id : DaSoEhF.] [2010-08-07(土) 16:27:50] 削除依頼

おれはレノンとグルキュフです。

52     [id : z1OOODz0] [2016-08-15(月) 18:45:12] 削除依頼

パコ アルカセル

53   あ〜あ  [id : z1OOODz0] [2016-08-15(月) 18:46:27] 削除依頼

カネル エルキン

54   あミーコ  [id : z1OOODz0] [2016-08-15(月) 18:49:05] 削除依頼

具体


的にファビ一にょ

55     [id : z1OOODz0] [2016-08-15(月) 18:50:08] 削除依頼

イゴール
(イギータ)

56   井上トロ  [id : Ve2LRSs.] [2016-09-18(日) 08:11:56] 削除依頼

シュウイチでやりました

57     [id : v4A.7aV0] [2016-11-23(水) 20:36:22] 削除依頼

ボリーニ

58     [id : v4A.7aV0] [2016-11-23(水) 20:37:26] 削除依頼

ロマオ
ノグラウ(ノイビル)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   不正嫌い  [id : Imckxti/] [2013-07-07(日) 12:42:35] 削除依頼

OLで悪質行為を受けたユーザーを撲滅しましょう

28   こいつやべえ  [id : A2XM3Iq.] [2014-05-12(月) 10:07:22] 削除依頼

ozu_702

試合後、こちらが負けたのに、わざわざフレンド登録にて
暴言メール。。。。。

今までで一番悪質!! 


これを読んでる人! こいつはブロックした方がいいよ!

ユーザーが減ってる一因はこういうクソみたいな奴がいるから。 

頼むからウイイレやめてくれ!

29   けんいち  [id : 9h20WiM0] [2014-05-20(火) 12:55:56] 削除依頼

おれもあった最悪すぎ
どんだけ弱いんだよ時間を無駄にした。
もうお前とは一生戦いたくない。
俺の大事な時間を壊すなザコが。
だってよ どんだけだよ

30   不正嫌い  [id : eoO.SLX.] [2014-08-27(水) 12:58:14] 削除依頼

ko_mac回線縛り
KINGTTKING1215回線縛り

31   やべえ  [id : K.JIwYO/] [2014-12-10(水) 09:40:47] 削除依頼

2015 PS3
nakanosandx こいつはくず中のクズ ルーニー・ロナウド・ブッフォンを持っていながらの無線回線の、こっちがリードした状態での無効試合にされました。速攻ブロック&
対戦拒否!

32   カスいます  [id : W19f1Xs1] [2015-01-21(水) 09:24:28] 削除依頼

ar1st6_3

SIM戦での88分無効試合。。。。 SIM戦なんだから〜
こういう奴はウイイレやめてくれ! 

33   雑魚デスラー  [id : ELMcG49.] [2016-01-18(月) 20:19:43] 削除依頼

saijun_jam

こいつはやばい! PS4です。 弱いから大量得点で勝てるが、3点差ぐらいつきだしたら、デススラを初めてきます!
試合が終わったら、フレンド登録を連発してくる ストーカー雑魚デスラー。

34   クズ野郎  [id : kwC0JCO/] [2016-10-02(日) 23:37:21] 削除依頼

com-wrx
劣勢になったら回線操作して不正切断
雑魚のくせにレート高くてくっさ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   (^^☆れくれく☆((ネコキャラやめた?ンャ……  [id : V8GN6rY.] [2011-06-24(金) 15:11:00] 削除依頼

イケメンだれだと思う〜♪

28     [id : nVM3SCS0] [2012-12-09(日) 19:34:19] 削除依頼

トーレス、cロナ、内田、ハビマルティネス

29   マニア!  [id : vt-ObYVFrt/] [2012-12-09(日) 22:17:30] 削除依頼

デポルのアンドレサントスかな!

30   はさか  [id : 38jFIn/0] [2012-12-25(火) 22:04:09] 削除依頼

トーレス、内田、メッシ

31   GAI  [id : rmRgsB0.] [2012-12-26(水) 12:23:03] 削除依頼

カカ

32   クリロナの子孫になりたい・・・  [id : 0tnXj3e0] [2012-12-26(水) 17:53:16] 削除依頼

兄は、アグエロと言ってます。
事実上マラドーナの娘さんとも結婚してます?
僕は、カカがカッコイイと思います。
GAIさんに同感ですわwwwwwww
ぼくはチーム力が246でレートが300をウロウロしてます。
一応IDは、noBUnaGA322です。

33   クリロナの子孫になりたい・・・  [id : 0tnXj3e0] [2012-12-26(水) 20:14:03] 削除依頼

PS3です

34   辺地  [id : 33BR./h.] [2016-09-28(水) 20:33:20] 削除依頼


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ボウカー  [id : D4o.w1e0] [2012-07-28(土) 00:52:10] 削除依頼

ウイイレのコナミエフェクトについて語ろうのスレです。コナミエフェクトとはプレーしていておかしい、何か変と感じるあれです。気になる人は、調べてみてください

254   クソコナミ  [id : M1dPLbk.] [2014-09-19(金) 10:33:29] 削除依頼

2014は操作関係で買わずに2013をやってるんだけど、久しぶりに試合すると、8連勝し、7連敗後9連勝中と意味不明な状況に・・・笑
確かに連敗してるときは動きが鈍いしやたらトラップミスが多い、そしてゴール前では相手のボールが回りやすい上にボールを奪えない!
ファールに関してはこちらばかりファールを取り相手のファールは取らない!
シュートに関しても相手のシュートはことごとく入り、こちらはキーパーを交わしても外すという結果・・・
もちろん通常にシュートすればキーパーの真っ正面にしか打たない!
こんなクソシステムはいらないしある一定のレートになると勝てなくするのも意味不明。

255   めざこおり  [id : oJbo8e.0] [2014-10-08(水) 23:39:49] 削除依頼

(来ました)

256   KONAMIうざい  [id : wkq4c11.] [2014-10-25(土) 10:33:49] 削除依頼

2014も2015も買わないな
エフェクトに金かけたくない

257   00  [id : F7QwIhl1] [2014-12-16(火) 00:55:43] 削除依頼

2010もあからさまな糞エフェクトだったが、その後のシリーズみたいに
勝敗まで左右するほどじゃなかったな。
2011で愛想つかして絶対に新品では買わないようにして
気が向いたら借りるか中古の捨て値で買うようにしている。
コナミみたいな糞アホヤクザ会社がゲーム市場の規模を縮小してる元凶だと思う。

258   かす  [id : RQW3l2a.] [2016-06-03(金) 09:56:17] 削除依頼

コナミはユーザー舐めすぎ!

259   かす  [id : RQW3l2a.] [2016-06-03(金) 09:56:33] 削除依頼

コナミはユーザー舐めすぎ!

260   AAA  [id : pZXi10d1] [2016-09-20(火) 02:26:05] 削除依頼

コナミくそすぎる
ウイイレ18もう出すな
お前らの会社誰も求めてないし
潰れてまえ
ルール知ってから作れ
試合見ろ!!?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   バラ松  [id : gTJt.0X/] [2009-03-01(日) 10:23:03] 削除依頼

どんどん書き込んでちょうだい。
頼む。頼む。

349   ののの  [id : CcJOYSF/] [2016-02-14(日) 18:17:58] 削除依頼

2016で今、フィオレンティーナで奮闘中!
レアル行けるまで頑張りたい!

350   ガブリエウ  [id : 26NQo97/] [2016-03-29(火) 11:17:20] 削除依頼

ガブリエウ
ボカ・ジュニアーズ/ブラジル代表
22歳 CB 196cm/100kg
総合値87

オフにバルサ、レアル、インテルからオファーきて迷ってます。
ご意見よろしくおながいします。

351   ガブリエウ  [id : 26NQo97/] [2016-03-29(火) 11:17:29] 削除依頼

ガブリエウ
ボカ・ジュニアーズ/ブラジル代表
22歳 CB 196cm/100kg
総合値87

オフにバルサ、レアル、インテルからオファーきて迷ってます。
ご意見よろしくおながいします。

352   マンC  [id : HT2XAge.] [2016-03-30(水) 01:41:35] 削除依頼

出場機会を考えたらインテルが良いと思います。
バルサ、レアルでは試合に出れるか微妙なラインでしょう。
それにしても規格外の体格ですね笑笑

353   かす  [id : RQW3l2a.] [2016-06-03(金) 09:57:41] 削除依頼

コナミはユーザー舐めすぎ

354   v.i  [id : 5rNKd5w1] [2016-07-01(金) 20:25:32] 削除依頼

みなさん私このたびfifaに乗り換えます!!!!!

355   アラシ  [id : vcvkCte1] [2016-08-14(日) 14:30:40] 削除依頼

IDジョーコール オウンゴール連発


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   マラドーナ  [id : bcDVIfG1] [2009-02-15(日) 14:00:09] 削除依頼

いっぱい書いてください。

117   ういーす  [id : 0.r6V1q1] [2014-01-26(日) 15:25:44] 削除依頼

ベランダいいっすよ

118   ゆーあゆー  [id : ez-H4UkPGu/] [2014-11-24(月) 20:34:07] 削除依頼

エジルいいっすよ

119   MLユナイテッド  [id : 2r1RYh/0] [2014-11-30(日) 16:49:08] 削除依頼

シャキリ、ハザール、エトリ、リドアーニョ、ブザラーナ、ブハリンかな?
マスターリーグ隠しのなかで強いの探せるよ!!!

120   たらちゃん  [id : oCHoL8D0] [2015-05-10(日) 11:05:41] 削除依頼

ラツィオのマウロサラテいいですよ!逆足精度も高いです。

後はビジャルバとエルシャーラウィ

121     [id : wtpOVVl0] [2015-08-17(月) 16:51:45] 削除依頼

クライファートww

122   かす  [id : RQW3l2a.] [2016-06-03(金) 09:57:02] 削除依頼

ユーザー舐めすぎ

123   3-4-3 オリジナル ユース  [id : M7zIEpr0] [2016-06-26(日) 01:08:50] 削除依頼

ロウレン
クエンカ エムバイニアング
クリヒ ニーレンドナー

エンヴィラ ギグス

ヤコモラツ ヌエ ムネドスク

アウグスティン


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : 04/50Lv.] [2014-02-16(日) 08:20:32] 削除依頼

例えば深い位置でインターセプトしたプレーヤーは
周りを見渡し、味方の選手の上がりを確認する
傾向にあります。序盤は陣形が崩れてないし疲れてないので
割と厳かでしょうけど。もちろんまず、自分の周りにdfの
いないこと、方向に逃げてることをみはからっての事ですが
スペースのサーチ能力はボールホルダーだけ機能させても意味はなく、
終始、はからっているものなのでサイドをかけあがって受けたプレーヤー
などは完全にマークげ外れていればスピードを落としそのあとの精度にむしろ
気を計らうはず。
加速や抜け出しはよくなったけどとまる動作はホルダーの場合、
自分とボールの間にスペースを保つ動作をします。蹴り出したボールに追いつかなくては
ボールはとめられないのでボールより速い身体で、そのあとのプレーをスムーズに
行うために、ボールと身体のスペースを保った距離で減速するのは
無理でかぶった状態になるはずですが、現状は電車がえきに止まる時であるかの
ように減速している。

トラップ精度の能力値があまり還元されてなくてゲーム中
伴わない選手を動かしていた時でもきにかかったことがない。
パーフェクトトラップってのまえからあるけど何が違うのかみため
わからない。トラップの能力値はただ単に精度を表すだけでなく、
とられない位置に(それも展開を考慮した上で)ボールを置ける能力
であって単に足元に置けるのがそれにあたるわけではないんじゃないかな。
必要があれば少し流したりもするだろうし。方向もそう。


とにかくdfと自分との距離感をはからいながらプレーしているものなので
発動されるモーションが同じ入力内容でも、それによって変わってきてもいい
のでは?緊急を要する場合。猶予があり、周りとのタイミングを合わせたり、
精度に気をはからえるばあい。後は通常と。

19     [id : m6C0RBl0] [2014-06-16(月) 04:06:03] 削除依頼

機運の高まりというか。作っていかなきゃならない
時っていくらでもあるけど、終始勝負所みたいなaiが
あれかな。そんなターンオーバー繰り返したら
仕切り直そうて思わなきゃおかしいのに、いつまでもいったりきたり
してるけど味方も敵も総じてできないもん。視界にはいってないパスコースも判断速すぎる。
いつみたんだろう?ていう。サッカー選手てじゃあこうしようで
動くんで、プレーに間があればあるほど正確性があがるてのも
あっていいかな。ノーマークを作ろうと互いに模索しあってるので
将棋のゲームとか、最近どうか知らないけど、ずっとai考えてたりした。
プレーに緩急つけたりとか、さいくしてノーマーク作ろうととしてるって感じは
しないね。

20     [id : U8.TUyl1] [2014-10-21(火) 15:48:45] 削除依頼

2015

dfの陣形が崩れてる際、特筆するかのように
その概念を度外視してケアしにいったりする選手は
いていい。ofも詰められていたら、もっと寄って行く選手は
いていい。

ボールホルダーは側近のdfから遠い位置にボールをおきたがる。
が単純にドリブルしてる際もコンタクトがない限りは
自分の真っ正面におくしかないのが挙動としてはおかしいです。
コンタクト中重心という概念があるのだから、コンタクトしてない際
は右スティックべた入力はそれに反映すればよいとう気はする。

スルーパスなどどのあたりでファーストタッチをするかは
計算したりするのが実際のサッカー。パスが来た方向にきり返すドリブルを
する気なら、ボールの速度が収まるのを待ち、ボールと被るまでファーストタッチを
控えたりする。ボールをスルーして背後の味方に反応させる、囮として機能しない場合は
スルーボタンを押し続けた場合はファーストタッチを控えるとかね。

それと右スティックとの連携でトラップする以前のdfとの駆け引きが演出できそう。


通常ドリブルでも加速しつつある時でも終始、前屈しているのはおかしい。ボールを出しすぎた場
合などは腹だして脚をのばしてタッチしにいくもの。


ボールをフリーランニングで追いかける際、dfとの追いかけあい。
相手より、速くボールに触れようという意志を
感じさせない。加速度、脚の回転に変化がみられない。


瞬間的なスタミナというか、局面に
おいて、何タッチまでdfをかわせるボルテージがあるかが
全く問われてない。抜けきれる可能性があってもコンタクト
で、さがり自ら潰えるとか。上手いドリブラーなら除けてても
そうなり、フィジカルがあるならゴリ押しの結果
まだキープできてるとかはあっていいです。

21     [id : mskp5h5/] [2015-06-27(土) 15:06:53] 削除依頼

自分の前にスペースががら空きであるのに下を向いてドリブルするでしょうか。視野を広く保とうとします。スペースがありつつも味方の上がりや陣形を確認しつつ

間合いを詰めたりする場合、もっとおざなりで散漫な様相でドリブルをして一見不用意な位置にボールを蹴りだしてみたりする

。一対一の駆け引きが始まる前兆のような通常ドリブルのモーショーンはシチュエーションを考えたリアルではない。

相手が自分に詰めてきているが、考える猶予がある場合。腰が引けたりするもんです。次の展開が縦パスを狙える可能性もあるがDfもフラットにつめてきていたりします。

相手もパスコースを読みながら詰めてきているって事です。でしたら縦パス自体を諦めたモーションをいれたりするでしょう。

横パスに逃げれもしますし。しかし作品では一度シチュエーション(Dfの位置と距離)におけるフラットなモーションに帰する事なく次の動作に入ってしまうので無機質な動きに見えてしまいます。

迷ってる雰囲気がないってことです。

22     [id : mskp5h5/] [2015-06-27(土) 15:13:28] 削除依頼

体幹のブレを表せるようになってください。それがスケーターのように空中でボールとのズレを調整したり
できません。シャビとかはサイドステップで身体の位置取りを覆したりするでしょう。

23     [id : mskp5h5/] [2015-06-27(土) 15:19:14] 削除依頼

270ど回転パスは稀有のはず。キックする前に一回キックフェイント入る。本当は体勢的に

悪いから強いパスを出すためにボディバランスを整えるモーションがはいり、それをフェイントにかまけたりするからです。

それか、倒れかかってのプレーになるはず。

24   アサモヤ  [id : jhnF.qe/] [2015-06-28(日) 19:45:51] 削除依頼

バイエルンつよすぎない?

25     [id : 5LA1Wqh0] [2016-06-12(日) 03:27:57] 削除依頼

トラップとか、fifaのが上だね。新作の動き見たけど、ドリブル時のボールの位置、体の重心にたいして横持ってたりとか
しないし、どっちの脚でキープしてるっていうんじゃなくね。ロングボールとかボールをどの位置で受けるか、ためたりするやん、
その後の展開予測して、、、/あとは止まったまま向いてる方向変える時な。180度とか無理なんで、なんかドリブル刻んで
向いてる方向変えるね。150ドスピーンターンパスとかそんな精度高くないってかさ。他のパスの可能性探った後、行き着く先
にだしてるかんほしいよな。加速のリアリティもあっちのが上だね。足の回転率の変化とかもむこうのがいい。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   アンパンマン  [id : HnNp55z.] [2014-07-17(木) 21:25:36] 削除依頼

ルールは特にないけど各リーグ1チームだけ使用禁止にします!
イングランドリーグはマンUイタリアリーグはインテル!リーグ1パリ
サンジェルマン!LIGABBVAはバルセロナ!他リーグAはバイエルン!
以上の計5チームが使用禁止です!切断も禁止です!MLDは自由です!
使ってもいいです!16人集まったらトーナメントでやりましょう!
トーナメント表は16人集まったらこちらで適当につくります。
参加は自由なのでどんどん参加してください!

10   アンパンマン  [id : PkM5YH//] [2014-08-29(金) 21:51:40] 削除依頼

Greens>フレ登録しました!
オランダリーグというと何がありますか?

拓人s>入るのはいいですがフレコ交換をしてください!
なのでフレコ教えてください!

Green&拓人s>フレコは1736-1865-9842です!

11   めざこおり  [id : oJbo8e.0] [2014-10-08(水) 23:35:41] 削除依頼

らうーるsスノウです

12   らうーる・がるしあ  [id : pyVhbpn/] [2014-10-08(水) 23:36:51] 削除依頼

2234-7110-1818ね

13   レアル大好き  [id : GCYVWgH/] [2014-11-30(日) 11:41:23] 削除依頼

マスターリーグ一度優勝した、選手を放出しなきゃならない。

14   レアル大好き  [id : GCYVWgH/] [2014-11-30(日) 11:42:29] 削除依頼

どうすれば?

15   レアル大好き  [id : GCYVWgH/] [2014-11-30(日) 11:45:05] 削除依頼

誰でもいいんで、答えください!

16   ネズミ  [id : R.OAlcy.] [2016-03-13(日) 16:47:22] 削除依頼

403873870083
ぼくもやりたいです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ウイニングイレブンにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)