WILLCOM掲示板

スポンサードリンク

WILLCOM板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : TAMcD2D.] [2010-09-06(月) 19:20:19] 削除依頼

・着うた交換など、メアドの交換は禁止事項です
・WILLCOMに無関係なスレは作らないようにしてください

その他、掲示板ガイドを参照の上、ルールを守ってご利用ください。

★荒らしや迷惑投稿を見つけた場合は原則、反応せず、
 スレッド下部にある削除依頼フォームから通報してください。



1   Mariiii  [id : 0MfyXV5.] [2013-02-25(月) 16:07:11] 削除依頼


こんにちは!
中3のMariiiiです( ^ω^ )♪

私は、中2の3月からwillcomのHONEY BEEを
使っています。

電話が10分なら話し放題...という
ところはとても素敵だと思いますが

私の周りの友達は、受験が終わると
ケータイを持ちおもしろいほど全員一致で
スマホを買うと言ってます。

私は公立高校で推薦で合格し、
受験生が終わりました。

推薦で合格した友達は
スマホを買い、LINEなどで楽しんでいます。

私もスマホが欲しく、親に説得しているんですが
"ダメ"の一点張りで話を聞いてくれません。

210   イチゴ  [id : /NuCVdf.] [2016-05-07(土) 23:46:46] 削除依頼

今私はiPhoneなんだけど、lineやらしてくれない。。。
クラスの9割はlineやってんのに
ママはいいよって言ってくれるんだけどパパがlinは危ないとか言って絶対やらせてくれない
危ないのくらい学校でも散々聞いたしそれぐらいわかってるー
クラスの子とメルアド交換する時に『iPhoneだからlineやってるよね?』て聞かれて、
私が『lineやってないんだ』っていうと、『ええーiPhoneなのにlineやってないの!?かわいそー』
って言われる。。。
みんなlineの話とかしてるとついてけない
早くlineやりたーい!!

211   イチゴ  [id : /NuCVdf.] [2016-05-07(土) 23:56:08] 削除依頼

今私はiPhoneなんだけど、lineやらしてくれない。。。
クラスの9割はlineやってんのに
ママはいいよって言ってくれるんだけどパパがlinは危ないとか言って絶対やらせてくれない
危ないのくらい学校でも散々聞いたしそれぐらいわかってるー
クラスの子とメルアド交換する時に『iPhoneだからlineやってるよね?』て聞かれて、
私が『lineやってないんだ』っていうと、『ええーiPhoneなのにlineやってないの!?かわいそー』
って言われる。。。
みんなlineの話とかしてるとついてけない
早くlineやりたーい!!

212   ひまり  [id : nbtmtgz.] [2016-06-02(木) 21:37:23] 削除依頼

スマホが欲しい中1です。
私はスマホどころかガラケーすら持っていません。(3dsを持ってます)
周りの子は皆持ち始めていて話題についていけません。。。
友達は「持ってないの○○だけだよ〜?」とか言ってきます(泣)
塾行ってもみんなスマホしてるし、学校では9割はスマホの話題。
アンドロイドは使いやすいとかツイッターの○○がいいとか、ラインとか。
話についていけなくてもう嫌です。。。
いじめられるし。
私は何度も泣きながら頼みましたが駄目と言われました。
買ってもらうために勉強も頑張ったし、テストでもいい点が取れました。
でも親は「3dsの使い方が悪い。」って。。。
努力しても報われない。話をしても聞かない。
もう毎日うんざりです。学校行きたくない。誰とも関わりたくない。
でもどこか期待している自分がいる。もう嫌だよ。

長文失礼しました。皆さんスマホ買ってもらえるといいですね(*^^*)頑張ってください!

213   パプリカ  [id : nNgfe5P.] [2016-10-14(金) 00:52:02] 削除依頼

中3です
クラスっていうか学年でもスマホ持ってないの俺くらい('ω')
みんなLINEだの、モンストだの……
おいらもLINEで女子と話したいよぉ
絶対高校受かってスマホデビューしてやる!

214   夜月志乃  [id : fwQxoId.] [2016-11-18(金) 20:18:17] 削除依頼

Y!mobileのスマホからです

私も、父がかってくれませんでした

母が父に内緒で買ってくれました?°。??(* ?? ?* )?
どちらかや実家などに頼んでは?

あ、余談ですが、
よく小中板や10代、小説投稿にいます!来てね?

215   ☆イエイ☆  [id : Xcd93XW0] [2016-11-19(土) 22:20:28] 削除依頼

>214
と同じ人です!
ぱそこんかっら!

>214
でかいたようにしたらどうすか?

216   ノザ  [id : ColSWmY4] [2016-12-20(火) 18:05:52] 削除依頼

中1です、私はクリスマスプレゼントで買ってもらいたかったんですが、お母さんに「そっかー。ほしいかー、だけどラインやるのはいいことないよー」って言われました。どーしたらいいのかな〜


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ドリーム  [id : QBl1xT81] [2014-12-10(水) 21:58:03] 削除依頼

ウィルコムのメリットデメリットって何だと思いますか?

2   猫星  [id : oNzuun1.] [2016-08-02(火) 09:56:37] 削除依頼

はじめまして、猫星と言います
メリットは
小さいのでポケットに入れて持ち運べます
デメリットは
機能性がちょっと悪い事ですかね?

3   夜月志乃  [id : LpU198M.] [2016-11-20(日) 18:26:14] 削除依頼

メリット
ない
デメリット
上に同じ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ありんこ  [id : Z4nsZeF0] [2015-04-22(水) 10:19:42] 削除依頼

スマホを買ってもらえる秘訣を教えてください

2     [id : j.AbSf90] [2015-05-06(水) 15:48:52] 削除依頼

3   夜月志乃  [id : fwQxoId.] [2016-11-18(金) 20:21:42] 削除依頼


あらし!
どっかいけー(笑)

えと、私は母が父に内緒で買ってくれました?°。
内緒で誰か(親か祖父母)に頼んでは?

余談ですが、
小中や10代、小説投稿によくいます!きてね☆


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

あーあ (3)

1   みんみん  [id : i-oTQujJo1] [2014-09-03(水) 03:28:00] 削除依頼

ねこかえしてだって もうどうしたらいいかわからん うちが獣医につれていくのに

2   猫星  [id : oNzuun1.] [2016-08-02(火) 10:01:15] 削除依頼

はじめまして、猫星と言います
それは酷いですね
代金を請求する事とかは出来ないんですか?

3   夜月志乃  [id : fwQxoId.] [2016-11-18(金) 20:19:30] 削除依頼

いたち!!!

(´×ω×`)
(´×ω×`)

それはさすがに酷いが

ペット板などいってください!
(ペットというより家族と思ってるなら!)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あみ  [id : ez-LkRUuV50] [2011-03-29(火) 00:34:01] 削除依頼

いま高校2年で
バイトもしていて
毎月の携帯料金も支払ってます。
今月、電話代がすごく高くて
払うのがきつくなったので
ウィルコムを買おうとしたのですが
両親がものすごく反対します。
携帯料金を自分で払っている
私にとっては、
少しでも安くしたいので
ウィルコムを持ちたいんです。
(周りの子はほぼ持ってます)
なのになぜ反対するんでしょうか(T_T)
安くなることとかも全部
説明したんですけど‥


2つ上の姉は持っています。
でも何があっても貸してくれないんです(T_T)!
親もそれを知っています。

同意書のような物がが必要
みたいなので、
ほんと困ってます(T_T)

どうしたらいいですかね(T_T)

7   春華  [id : aWsENmD.] [2011-03-29(火) 23:59:51] 削除依頼


ダメな理由聞いてもダメでした
かぁ...□

じゃあコム仲間連れて家来ても
らってみんな揃って同じコムを
持ってるのを見せ付けたらどう
ですか??

8   みぅ  [id : ez-LF9jg6O1] [2011-06-07(火) 16:38:58] 削除依頼

最終手段ですが
お姉さんに親役してもらうとか?

9   あぃ  [id : WT7O8Pj0] [2011-06-08(水) 13:09:14] 削除依頼

誰かET-KINGの新恋愛の曲もってる方ぃませんか??
新恋愛ぢゃなくてもぃぃです^^

リストゎメールくれたら送ります^^
ET-KINGの曲持ってる方メール下さぃ!!!

ai-uver1221@ウィルコム

10   saki  [id : opurMnf0] [2011-12-29(木) 10:15:58] 削除依頼

4月手数料が無料な時に、契約します
家庭は、おかしくてお父さんはバイトです。
女のひとの給料で、家族4人暮らせるわけがないのです。
本当に、お母さんには感謝してます。
勉強してかんごしになってお母さんとくらします。
こうゆう家庭は、たくさんあると思います。
どうか自分だけと思わず、生きてください。生きることは、いいことなのです。

11     [id : i-WwlmzKH0] [2012-01-01(日) 03:13:31] 削除依頼

反対か〜

12   名古屋楽員  [id : i-GdbF0ch1] [2013-05-25(土) 11:08:32] 削除依頼

熱田の家電量販店でキツネ顔のウィルコム店員の態度が最悪だった
親がキレて帰ってきたよ
おかげでウィルコム反対されるし

13   七海  [id : ez-P8KPYZD1] [2016-08-08(月) 18:33:41] 削除依頼

私は、両親が働いてますが
WILLCOMじゃないですが、
中学時代はauのプリペイド携帯でした。(電話とCメールしかできないやつ)それでも文句言わなかったです。

ネット環境が出来る携帯を持たせて貰ったのは高校から。
今でもガラケーですけど、我が儘言いませんよ。だって養って貰ってる身だし、母子家庭とかならお母さん大変だと思います。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   美奈  [id : TgnIifK1] [2012-02-29(水) 15:47:00] 削除依頼

私は携帯をSoftbankからウィルコムに変えるんですが、

ウィルコムの使い心地ってどうですか?

良ければ教えて下さい!

23   おお  [id : OWK2dvN.] [2013-02-26(火) 22:11:28] 削除依頼


絶対買わないほうがいい

ぼったくられるよ

機能がまじ
くそ

24   ⊂二二二( ^ω^)二⊃   [id : 2e.cxt5.] [2013-03-06(水) 16:50:24] 削除依頼

wilcomの携帯はタブレット・wilcomのコンビで使うものだお
wilcom単体では通話とメールしかできないお

25   ジェイル  [id : w-6KMwbsk/] [2013-04-27(土) 23:18:07] 削除依頼

機種によってはネットも出来るよ。ショボいけど。

26     [id : EyvPL6H/] [2013-05-04(土) 12:07:35] 削除依頼

<23
ほんとにねw

27   名有りのおさる(背後確認P)  [id : 9I3lJf01] [2014-07-28(月) 10:17:49] 削除依頼

正直、俺はまだPHSを使っているが、しょぼすぎる。くっそしょぼい。
おススメはしない。

28   あき  [id : tTIkuCR.] [2016-02-26(金) 10:28:43] 削除依頼

コム買わんほうがいいぞ!買うならiPhoneか、ギャラクシーにしたほうがいい!

29   あき  [id : tTIkuCR.] [2016-02-26(金) 10:29:43] 削除依頼

コム買わんほうがいい!iPhoneか、ギャラクシーにしたほうがいい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   6010  [id : 2AAZn/P0] [2012-02-04(土) 12:47:53] 削除依頼

スレ題ど-りっす*

2   さーあ  [id : 3gQuwVD/] [2012-02-10(金) 18:30:29] 削除依頼


面白くないw

3   Tether  [id : FaFIaep0] [2012-02-12(日) 17:12:41] 削除依頼

SoftBankの支援を受けて経営再建を開始してから、以前よりも二台持ち需要向けの対応を強化している感はありますね。
(スマートフォンの受話端末として使えるWX01S SOCIUSなど)
その一方で、WX02A イエデンワのような(様々な意味で)尖った端末も出ていますが。

SBMの3G回線とWILLCOM(WCP保有)のPHS回線を利用可能なスマートフォンを発売する予定もあるようなので、今後に期待したいところです。

4   にゅー  [id : geuVRwA/] [2012-02-13(月) 00:15:12] 削除依頼

2台持ちには最適

ただ一台持ちはケータイ世代にはキツイ

5   6010  [id : 8vMNhPp.] [2012-02-20(月) 17:28:27] 削除依頼

二代めって

ウィルコムでって事?
そろとも
他社とあわせて二代目ok???

ウィルコムもってる人わ
そこんところどうやったのか教えてください

6   少年  [id : xJkLpE20] [2012-02-24(金) 15:29:48] 削除依頼

いまコム持っていて

もうすぐdokomoも買ってもらうww

7     [id : EyvPL6H/] [2013-05-04(土) 12:10:48] 削除依頼

コム持ちだけど、
まぢ使えないし。
今すぐにでも手放したいね

8   てくの  [id : .imnhjU0] [2015-04-25(土) 09:55:53] 削除依頼

友達がウィルコムなんですけど,電話,メール,一切できません。

届きません。

今日遊ぶ約束なのに届きません。

イラっ☆


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   きょーポン  [id : vBZqL11.] [2015-01-16(金) 22:14:20] 削除依頼

中2です。
スマホは、いいとして
iPod touchすら買ってくれません
親を説得するには、
どうしたらいいですか?

2     [id : 94R3.DG.] [2015-02-03(火) 17:01:36] 削除依頼

touchなら自分の小遣い貯めて買えば良い

3   リン  [id : J53k1r91] [2015-03-31(火) 22:52:07] 削除依頼

>>2いや。。。うちの親はメールあるしLINE入れられるからだめぇって言ってるんで小遣いあってもかえないんすよ(´・ε・`)

4     [id : nspaMYZ1] [2015-04-19(日) 10:32:57] 削除依頼

どっちにしてもtouchを買ってもらっても
ガラケーすら持っていないなら
LINEなんて入れられないけどね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   じゅん  [id : I9tFnHg1] [2014-12-07(日) 20:11:47] 削除依頼

すぐ落ちる、タッチきかん、誤作動半端ない、
充電の減りが早い、容量が少なすぎ

何がいいとこあるんや!!
てことで同じ機種持っとる人おるかー?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、WILLCOMにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)