歯のホワイトニング掲示板

スポンサードリンク

歯のホワイトニング板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   えりむ  [id : VuHgc3x.] [2011-09-13(火) 20:37:34] 削除依頼

歯が黄ばんぢゃった人!!
ってまさに私ですね;

実は!!
最近調べまくって
黄ばみを取るとっておきの方法を
見つけました☆☆☆

小学生も中学生も高校生も...
お金ないですよね;

そんな方たちに是非教えたい!!w

掛かるお金はなんと100円!!
正確には105円!!
そう!あの100円SHOPにある
あるもので黄ばみが
取れちゃうんですよ〜!!

当たり前ですが、
個人差はあります;

教えて欲しい人は
コメ下さい!!

もし、教えた方法を
知っていても、
言わないでスルーしてください!!

コメが3件集まったら
教えますね♪
        
             ☆えりむ☆

34   m  [id : tBhJT5K/] [2014-03-13(木) 09:26:00] 削除依頼

メラミンスポンジは人体には有害なので、口腔内には使用しない方が良いよ!

35   ゆぅ  [id : cdF0tFm1] [2014-03-31(月) 23:45:57] 削除依頼

えりむさんの方法ってゲキ落ちくんのことですか?
それは本当にやめたほうがいいですよ!
冷たいものがしみるようになって、歯の表面が傷ついてよけいに黄色になっちゃうらしいです!
調べると、情報が出てきますよ!

36   わずらず  [id : nIPTqHY.] [2014-05-19(月) 17:39:55] 削除依頼

自分勝手にうみだした方法や、ネットでみつけた確証のない方法は、
歯のことに限らず、やってはいけない
このことがわからない人がネットをつかうのは危険

上にかいてあるとおり、歯医者さんで相談すれば白くなりますし、
中学生までは保険がおりるので、人によっては無料でできます。

37   もれみうむ  [id : eJysxtX0] [2014-06-01(日) 22:25:30] 削除依頼

エナメル質オワタ

38   通りすがり  [id : 7GG1sxt/] [2016-02-01(月) 00:56:03] 削除依頼

メラミンスポンジは絶対にやっちゃダメ!
歯がボロボロになるよ。
あーあ、やった人可哀想

39   夏樹  [id : sN8KRgs/] [2016-05-30(月) 20:28:14] 削除依頼

どうしよう…泣
歯がボロボロ…

40   実加  [id : SJJDTjl/] [2016-06-26(日) 14:52:15] 削除依頼

アパガードプレミオっていう
歯みがき粉、凄くおすすめです!!!!
ホワイトニング用の歯みがき粉なのに、
研磨剤が入っていないから、
歯に優しいです!
1500円とお高めですが、試す価値アリです!
黄ばんでいた歯が少しはずつ白くなりますし
歯の細かい傷を埋めて、滑らかにしてくれます!
ミントのような嫌なスッキリ感はないです。
本当オススメです!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

虫歯を… (115)

1   きゃい  [id : ez-Kp4KMn51] [2008-04-02(水) 09:44:01] 削除依頼

あの現在右奥歯に虫歯がありますυ でも今ある事情により歯医者へ行けません? これ以上進行させない方法なんてありますか? 4月末ぐらいには歯医者いけそうなんですが…

109   myumyu   [id : fQQLIBC/] [2013-01-19(土) 14:06:11] 削除依頼

みわ!来てくれてたんだね!
ありがとう。
いいな虫歯治ったんだ☆
あたしは3本もあるよ(>_<)
歯医者にほっとかれたのと、
あと2本はなんと銀歯が取れた!!
ひどいよね(T-T)

みわ吹奏楽部入ったの!?
言ったか言ってないか忘れたけど
あたし軽音楽部でアルトサックス
吹いてるよ!
軽音っていっても
ビックバンドだから
吹奏楽っぽいけどね(*^^*)

3月にやるコンサートのポスターを
頑張って作ってるよ☆
最近あたしは中2ながら
スマイルプリキュアにはまってて、
ポスターにクオリティの高い
プリキュア書いた(笑)

110   みわ  [id : .6PAZFx.] [2013-02-13(水) 15:06:32] 削除依頼

来てくれてありがとう!

吹奏楽部だよー!
むむは、アルトサックスなんだ!
羨ましい(*・ω・*)♪
ちなみに私はホルンだよ(*・∀・)
裏拍ばっかり、ほぼメロディーなしの地味な楽器だけど楽しいかな(笑)

コンサート頑張ってね!
私は3月の三送会(3年生を送る会の省略らしい 笑)で吹く曲頑張ってるよ!
プリキュアわかる気がする!
私も好きだったよー、今でも見るとハマる(笑)

私の学校はあと2週間ぐらいで学年末テストだよ!
やばい、頑張らなきゃね(´・ω・`)

111   みわ  [id : qkF652g0] [2013-04-22(月) 23:35:39] 削除依頼

やばいむむ!
明日、歯科検診らしい(笑)
ちゃんと10分は磨いてるけど、奥歯の溝がじゃっかん茶色!(つд;*)
着色だったらいいんだけど!

112   みわ  [id : jqWOyGl/] [2013-05-14(火) 20:33:28] 削除依頼

やっぱり虫歯だったという悲しすぎる現実・・笑
ま、でも多分軽度っぽい!
歯医者変えて、レーザー使ってるところ行ってみるー♪

113   みわ  [id : pj4B3i1.] [2013-05-25(土) 20:17:11] 削除依頼

なんか私一人で書き込みしてるから変人みたいだけど書き込みします笑

今日、歯医者行ってきました!
結局レーザーのとこじゃなくて、友達が紹介してくれたから友達と行ってきた♪
行くまでめちゃめちゃ怖かった・・・笑

でも、行ったら女医の方ですごい優しかった!
「私、歯を削るの初めてで怖いんですよ」って言ってみたら、機械から慣れていこうって言われて、そしたら自然な流れで削られてた笑
虫歯自体小さかったから、麻酔しないで削ってもらえたんだけど全然痛くなくて安心した♪
絶対銀歯になると思ってたけど(奥歯だから)小さかったから歯と同じ色のレジンってやつ詰めてもらって終わった♪
学校の歯科検診は虫歯1本だったはずなのに、歯医者行ったら3本ぐらい見つけられた・・笑

とりあえずよかった♪
あと何回か通わなきゃいけないけど、あんまストレスにならないからよかった!

114   みわ  [id : 5injZWa/] [2014-03-25(火) 17:15:24] 削除依頼

むむへ。
あれ・・・もしかして、春から高校生?
合格したら、おめでとう!
私はというと、元気に過ごしております。笑
そして、私も受験生になるみたいだ・・・(´Д`)
お互い色々頑張ろうね♪
また、見たら返事ください☆

115   myumyu  [id : K.AScum.] [2016-06-09(木) 12:28:44] 削除依頼

みわ、本当に本当に久しぶり!
もうみわはこの掲示板見ることなんて
無いのかなぁ…なんて思いつつ
数年ぶりに書き込んでみる。。
ずっと見てなくてごめんね。
久しぶりに見てみたらみわからメッセージが
いっぱいきてて驚いたし嬉しかった!!

私はもう高校3年生になったよ〜
ちなみに志望校の高校!みわは受験どうだったかな?
吹奏楽も続けてるか気になるな〜
私は続けて、でも5月に人間関係で辞めちゃった…
今は1年の時からやってるバイトで楽しくやってるよ〜
相変わらず虫歯はあるし笑
この掲示板みて、小学生の頃すごい思い出した!
みわは本当に私の心の支えだったなぁ〜(。-_-。)

また気まぐれでみわが見てくれた時、
連絡取れると嬉しいな。。
返事まってるね!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   るん  [id : i-NQ7yfFF1] [2012-01-24(火) 22:27:38] 削除依頼

歯の神経ぬいたことある人コメちょーだぃ?

2   るん  [id : i-YHbracp1] [2012-01-28(土) 20:17:54] 削除依頼

いませんかね?

3   るん  [id : i-fsEGFa41] [2012-01-30(月) 15:50:24] 削除依頼

だれかいない?

4     [id : i-KZpUHzK0] [2012-02-18(土) 11:13:15] 削除依頼


歯の神経治療したことあるよ!

5   myumyu  [id : OXY9KJG0] [2012-03-28(水) 19:28:30] 削除依頼

あたし歯の神経取ったよ!

6   小鳥  [id : rvnT1Nb.] [2015-12-18(金) 23:04:22] 削除依頼

次虫歯になったら、歯の神経とるんで、怖い((゚Д゚ll))


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   うーたん  [id : 5OI9Ee./] [2014-04-02(水) 13:19:23] 削除依頼

はじめましてうーたんです( v^-゜)♪私は口臭と歯が黄色です( ノД`)…お金がかからないで、1日で、できる方法はありますか?教えて下さい。

2   うーたん  [id : 5OI9Ee./] [2014-04-02(水) 13:35:29] 削除依頼

ありませんか?

3   うーたん  [id : 5OI9Ee./] [2014-04-02(水) 14:48:38] 削除依頼

誰かーーーー

4   なな  [id : NdzIFOI/] [2014-06-01(日) 10:03:24] 削除依頼

とにかく
毎日きちんと
歯を磨くことじゃないかなー

一日って結構難しそうだし〜。
毎日の努力が必要だと思うよっ!

5   (*。 。)めい。  [id : ThyXODX1] [2014-08-24(日) 09:40:03] 削除依頼

口臭は、氷とかがいいらしい!
冷たいのが刺激になって
臭いの菌が減るんだってーー

6   えり  [id : 9/MZXmO0] [2015-02-08(日) 04:25:36] 削除依頼

簡単なことでは
もし口呼吸をしているなら直した方がいいと思います

7   小鳥  [id : rvnT1Nb.] [2015-12-18(金) 23:01:55] 削除依頼

フロスって言うひもてきなもので、歯と歯の間を擦るといいらしいです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   くまぷぅ♪  [id : .P.q6kp/] [2014-07-04(金) 17:42:08] 削除依頼

初めまして!くまぷぅです!私と一緒に口臭あるあるしませんか?

2   くまぷぅ♪  [id : .P.q6kp/] [2014-07-04(金) 17:45:22] 削除依頼

1,人の顔みて喋れない!
2,ウ○チの匂いがする!
3,こしょこしょ話できない!
4,マスクは欠かせない!

3         [id : a/ovFvA1] [2015-06-19(金) 22:37:47] 削除依頼

そーゆーのよくないと思う


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ダッフィーlove  [id : mT7QEZo/] [2014-09-15(月) 00:06:55] 削除依頼

虫歯で歯に穴ができてしまいました。
穴が空いた場合はどのような治療を行いますか?
また、治りますかね?

2   あいあーい  [id : CT/b6Ml1] [2015-01-04(日) 00:36:58] 削除依頼

私もあきました(泣
私のばあい、歯医者行って空いたとこお薬?で埋めてもらいました!

3   友達BE-BA  [id : 5LQLY.k.] [2015-01-18(日) 11:07:10] 削除依頼

コンポジットなんとかで治るしwww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゅゆ  [id : i-MvGDv.M0] [2008-05-17(土) 23:18:48] 削除依頼

題名通り笑うと歯茎見えるんです(>_<)↓↓

どおしたら治るんですか!? 病院で手術トカするんですか…??

こぉゆぅコトに詳しい方やぁたしと同じょうに悩んでる方、コメお願いします!!

8   〔*姫*ゝω0$彩未$◎´`bb〕  [id : P1OTVQH1] [2009-11-02(月) 21:07:55] 削除依頼

 はぢめまして♥

笑い方を変えるといいよ**

口の両端で少しきつくキープ★

 参考にならなくてゴメンネ↓

9     [id : ez-iN86AEQ/] [2011-12-12(月) 22:02:42] 削除依頼

それゎ、ガミースマイルっていうんですょね
友達が、それです。

10   みきィ  [id : AtJIDJA1] [2013-07-23(火) 00:21:25] 削除依頼



矯正で治ります!!

11   みきィ  [id : AtJIDJA1] [2013-07-23(火) 00:21:53] 削除依頼



  整形なんてしないでください!!><

  親が悲しみます!!><

12   ☆レモネード☆  [id : ZH1/gDi/] [2013-12-08(日) 14:57:03] 削除依頼

こんにちわ入ってもいいですか?

13   ゆー  [id : RMCQqAV.] [2014-04-08(火) 23:59:49] 削除依頼

>8さん
どうやって名前に色つけるんですか?

14   ピンク  [id : oDC0wtt1] [2014-11-28(金) 22:34:12] 削除依頼

>>13
俺も気になった


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   星大好き  [id : rQTTY3f1] [2014-07-01(火) 10:40:13] 削除依頼

私は今女子高生で、小さいころから歯医者が嫌いで行ってませんでした
なので、虫歯があっても気にはなっていましたが歯医者にはいきませんでした
けど、虫歯が増えてきて行こうかと思い始めたものの
この状態だとどのような事をするのかと治るのかと思い聞きたいと思いました
今私の歯は、前歯と前歯の間に虫歯ができ虫歯のとこがかけて穴があいてしまいました
一番見えるとこなのですごく気になってます。
この場合どのような事をするのか治るのか知りたいです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   にゃんこちゃん  [id : FiSWqwl0] [2013-10-14(月) 12:58:35] 削除依頼

私、歯に歯石がついてるんです・・・。
(歯石=歯に茶色いものがつくこと)
歯石の人いますか?
そして、歯石予防も教えてください!
お願いします!

2   杞憂  [id : .Jmc7yv.] [2013-10-15(火) 23:33:30] 削除依頼

私も歯磨いてるのに歯が茶色いです悲
REACH(リーチ)っていう歯の消しゴム付きの
歯磨きブラシがあるんですけど、私はそれを使ってます!
オススメです

3   なな  [id : NdzIFOI/] [2014-06-01(日) 10:04:20] 削除依頼

私も>2さんの
おすすめです♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ayaka  [id : Gp8icHk1] [2012-05-21(月) 16:14:32] 削除依頼

私高1なんですけど、奥歯が子供の歯のままなんです。
同じような人いますか?

2   ayaka  [id : Gp8icHk1] [2012-05-21(月) 16:16:07] 削除依頼

↑ 歯のホワイトニングじゃないですけど許して下さい;;

3   ヒナ  [id : M8aA7sF.] [2012-05-26(土) 15:45:05] 削除依頼

私も奥歯だけ抜けないんですけど大丈夫ですかね。
あっ中学3年生です。

4   林檎  [id : xQPpZ/c0] [2012-06-21(木) 07:04:43] 削除依頼

私も奥歯の左右合わせて2,3本生え変わってません(´;ω;`)

5   ayaka  [id : 1zDGdOc1] [2012-07-18(水) 17:16:21] 削除依頼

せっかくコメントくれたのにずっと返せなくてごめんなさい!!
仲間がいてよかった〜
いつか抜けるかなあ

6   こげパン  [id : MyWfBfH/] [2013-11-25(月) 21:46:32] 削除依頼

入りまーす

たしか、なんかのテレビでいってたけど、
たまーに2〜3本ぐらい
歯が生え変わらない人っているそうです・・・
うちも、前歯が一本だけ生え変わってない(中1)
から大丈夫だと思います・・・

7   マカロン☆  [id : FoppzoJ1] [2014-05-23(金) 21:49:28] 削除依頼

中2だけど6本くらい生え変わってないz


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、歯のホワイトニングにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)