週刊少年マガジン掲示板

スポンサードリンク

週刊少年マガジン板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ☆みるく☆  [id : v6Imf3G.] [2012-08-13(月) 10:57:58] 削除依頼

ココはFAIRYTAILで誰が一番イケメンなのだろう?
という私のギモンから作ったスレです!!

自分が「かっこいい」と思う男性キャラを3人まで投票
してください☆彡

注意:荒らしはしないでください
   「入ります」とかは、なくていいです
   最初からタメ口でOKです
   中傷もやめてください

ではでは、スタート☆彡!!!

262   ホームズ  [id : 5oQAGI1.] [2016-06-27(月) 19:50:27] 削除依頼

1グレイ
2ロキ(レオ)
3ゼレフ
絶対にこれだよ!!!

263     [id : c9vaUDn0] [2016-08-27(土) 03:41:16] 削除依頼

テメーら腐女子臭いな。兄弟がいなくて餓えてやがるな。

264     [id : yrd5G3z0] [2016-11-07(月) 16:52:43] 削除依頼

ゼレフ
ジェラール
ローグ
ナツ
グレイ

265   ?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス?ソス  [id : .0QoK431] [2016-11-20(日) 22:49:52] 削除依頼

一位 グレイ
二位 ラクサス
三位 ガジル

266   へへ  [id : gHUd2gY/] [2016-11-28(月) 01:10:42] 削除依頼

1グレイ
2グレイ
3ロキ

267   FT IOVE☆  [id : 2dJ3R9XM] [2016-12-31(土) 18:44:43] 削除依頼

ゼレフ
冥王さん
グレイ
双竜
だと思((((殴
ただ私が好きってだけなんだよなぁ…
とりあえずゼレフ様イケメン((黙

一夜は性格がイケメンなんだよ(((は
グレイがイケメンは納得。うん。ナツも良いね((ry

268   コロロ  [id : hekKHYwB] [2017-01-11(水) 19:56:54] 削除依頼

え?見た目の話?それとも性格の話?まぁいいや
見た目 黒髪
1位 ローグ
2位タルタロス
3位マクベス え?白髪が混ざってるって? 知らん!
性格
1位 ナツ
2位グレイ
3位ガジル
少年漫画なのにイケメンキャラ多いな


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まう  [id : 7EsXORM/] [2008-09-03(水) 17:26:06] 削除依頼

語るのだ!!

2   コロ先生  [id : O3Llxpq1] [2015-04-03(金) 10:59:06] 削除依頼

PONでバカボン予告やりました

3   コロ先生  [id : O3Llxpq1] [2015-04-03(金) 17:54:19] 削除依頼

エブリでアニメ映像やりました
みんな報道も予告やりました

4   アテム  [id : Z7V1W9f.] [2016-09-13(火) 10:10:23] 削除依頼

パパは12月まで両津と対決します

5   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-10(火) 19:13:10] 削除依頼

このさにママ出ました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   も☆か  [id : daqY7MB.] [2014-05-31(土) 09:27:17] 削除依頼

グレルー好きの方、いっしょにお話ししましょー(*´∀`)( ´艸`)(≧∀≦)


グレルーの悪口などは、書き込まないでくださいね〜(・ω・)

636   氷星☆  [id : ez-bhVEX9X/] [2015-11-29(日) 15:56:19] 削除依頼

何かお久しぶりです(^^ゞ久しぶりにいいことあったので来ちゃいました。マガスペ買いたかったのですが内容がエロかったので買えませんでした…せっかくグレルーあったのですが(ヒトコマだけ)私には勇気が出ませんでした((T_T))せっかくグレイが宣伝してくれたのに…皆さんはマガスペ買いましたか?あと本誌でもヒトコマだけルーシィがグレイの肩に触ってるシーンがあったので買いたかったのですが扉絵が残念でしたので買えませんでした((T_T))ちなみにリオジュビはほのぼのしてて好きなんですけどね☆

637   氷星☆  [id : ez-Eyrz/uc0] [2016-03-15(火) 11:17:54] 削除依頼

昨日がホワイトデーでした(^∇^)そしてバレンタインのイラスト過去ものがルーシィだったのでもしやホワイトデーは…と思い見てみたらグレイでした☆原作は最近CP的にはつまらないので久しぶりにエネルギー頂きました!アニメはアバタール編から見ようかと思います(^∇^)

638   氷星☆  [id : ez-Eyrz/uc0] [2016-03-15(火) 11:30:24] 削除依頼

ちなみにフェアリーテイル小説川崎さんのがまた出るのですがまたグレルーあるかな…と思ってちょっと期待しています♪

639   ナツルー  [id : oIqKFH50] [2016-03-21(月) 15:53:32] 削除依頼

グレルーなレてあるわけないとおもいます。
ルーシィは、ぜったいにナツとだと思います。

640   氷星☆  [id : ez-M1rw0cS1] [2016-05-21(土) 16:24:07] 削除依頼

久しぶりに来ました!何か恋愛でナツるが否定されたそうですね。グレイの答えがあと気になるところですね。私はグレルー確定してもジュビアやナツは叩きませんよ。だって傷つけるのは可哀想ではないですか…だから全てのグレルー好きさん、私達はよその掲示板のナツるファンやグレジュビファンの方達みたいに酷い発言をして傷つけるのはやめましょう?あと石器時代の読み切り読みましたら感想聞きたいです。ナツるやグレジュビなら(苦手なので)読むのはどうしようか迷ってるので…

641   ロー  [id : i-Itua3Ck0] [2016-11-09(水) 19:01:28] 削除依頼

チョーお久しぶりです!
もと「きっき」だった者です。

アニメは二期が終わり三期に期待している一方で、今年実は、受験なのです・・・やです・・・
で話に戻り・・・
肩を叩くのってもしかして、ビリヤードのですか?違うかな!?
それならアニメで見ましたよ〜。
確かに表紙がアレだとなかなか手が伸びませんよね…(笑)

というか原作の方は凄い展開ですね!!ネタバレになるので内容は伏せますが、悲しい出来事が・・・!!!!!


最近では、ワンピースにハマってます(笑)
やっぱりフェアリーテイルのアニメが終わったことにより、内容が似ている作品に流れたんですかね〜?(笑)

また、来れたら近いうちに来ます!

642   ロー  [id : u89Zj2ec] [2017-01-09(月) 15:34:41] 削除依頼

あけましておめでとうございます。
もう誰もいないかな?
もし気がついたら顔を出してくださいね〜♪(笑)

あ、ちなみに今月&来月は受験です・・・


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   真理  [id : ObbClF5.] [2016-08-05(金) 14:29:05] 削除依頼

スレタイどーり。
この剣が月を斬る、好きな人はいますか?
私は歴史好きなので、新撰組ってところでもう好きです。
島崎勝太が自分的には一番で…
とか色々話しましょう!

2   真理  [id : 6ac4OmW1] [2016-08-13(土) 19:17:56] 削除依頼

今週はかっちゃんの出番少なかったなww

3   ちひ  [id : biIFl9U.] [2016-11-06(日) 08:57:45] 削除依頼

好きです!!
新撰組大好きなんで、マガジン読んでて新撰組って書いてあったからすぐ読みました
私は沖田くんが好きです♪

4   真理  [id : wXK0oOWa] [2016-12-03(土) 15:54:38] 削除依頼

マガジンでの連載終わりましたねー
短命でした、うん。
三巻で完結だし。

>3
沖田はいいですよね~

5   なんと  [id : vmzHW30V] [2016-12-16(金) 19:08:37] 削除依頼

もう終わった?。

6   真理  [id : wXK0oOWa] [2017-01-07(土) 10:59:15] 削除依頼

3巻で完結っスよ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ラクサスの弟子  [id : f4DF/Pu.] [2011-08-17(水) 12:08:04] 削除依頼

こんにちわぁ〜♪♪
自分の好きな技の名前(フェアリーテイル)
を書きましょう!!1人3つまで!
そして、その技とかについて話しあいま
しょう♪♪
自分は、、、
?雷竜方天戟(らいりゅうほうてんげき)
?アイスメイク グングニル
?悪魔の法律(グリモアロウ)
文字間違えてたらすいません

133   ドラゴンスレイヤー  [id : ZHZMVCC1] [2015-07-22(水) 15:44:39] 削除依頼

滅竜奥義紅蓮爆炎刃(間違えたらごめん)がいいな

134   ファントムの雑魚  [id : YJgLdqG1] [2015-07-28(火) 18:55:38] 削除依頼

入らせていただきます  
雷竜方天戟

死の補食(有りかな?)

天竜の翼撃
ですかね

135   柚衣奈  [id : DzGSP3q0] [2015-10-21(水) 23:52:14] 削除依頼

入ります!
フェアリーグリッター…天体魔法
時のアーク…滅神、滅竜魔法…ウラノ・メトリア
ですかね
何か多い…

136   ナツルー  [id : AN6sSQg/] [2016-02-12(金) 18:34:32] 削除依頼

入ります
私は、ゾリアクです!

137   みさき  [id : 2eZ9pwT0] [2016-02-28(日) 22:27:23] 削除依頼

入ります!
ウラノメトリア
紅蓮爆炎刃
紅蓮爆雷刃
アイスメイクシルバー

です!

138   紅桜  [id : s3gMdTRV] [2016-12-28(水) 17:16:19] 削除依頼

自分は
1.ルーメンイストワール
2.アンクセラムの呪い
3.アビスブレイク
だね~

139   名無し  [id : 8LyH7fdl] [2017-01-05(木) 14:20:01] 削除依頼

アニメ、
めっちゃよかった!
この前、アニマックスで一挙見があった!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   シヴァ  [id : TgplTmj0] [2015-12-19(土) 19:30:22] 削除依頼

ようこそ皆さん。ここは七つの大罪について話すスレです。
注意 荒らし目的の発言はやめてください。
なりすましはご遠慮ください。
以上です。それではみなさん。楽しんで行きましょう。

815   燐@黄昏の街と夕日  [id : VqDlG191] [2016-10-10(月) 12:23:57] 削除依頼

七つの大罪新展開。きたこれ

816   亜架里  [id : .SM.iSH/] [2016-10-11(火) 19:03:10] 削除依頼

どうなるんですかね!?
気になりますよね〜…
アニメもどうなるんだろう…

817   燐@黄昏の街と夕日  [id : J7u39pq.] [2016-10-23(日) 17:35:46] 削除依頼

エスタロッサとゼルドリスって死んだのかな?

818   亜架里  [id : iM09ZSy.] [2016-10-26(水) 20:57:06] 削除依頼

今回も良かったです!!!
キンディアの話に期待…!

819   亜架里  [id : m0GD2iSs] [2016-12-08(木) 19:15:46] 削除依頼

七つの大罪、休載ですね…
央先生、御病気治るといいですね!
早く続きが読みたいです^ ^

820   やちる  [id : pzEbMuD5] [2016-12-21(水) 00:23:23] 削除依頼

アニメの続編は深夜か早朝になりますね

どっちかな?

821   ひとみ  [id : 8LyH7fdl] [2017-01-05(木) 14:15:41] 削除依頼

めっちゃよかった!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   彩夏  [id : 9d74GjhQ] [2017-01-05(木) 12:50:58] 削除依頼

瀬尾公治先生の作品、風夏が今冬アニメ化されます!!
楽しみな方、一緒に語りましょー!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   アオ  [id : tpRQmCr.] [2010-10-23(土) 16:58:56] 削除依頼

みんなはルーシィとエルザ好き?
わたしはエルザが好き★
(月に一回集計して、発表しま〜す)

152   RRR  [id : D.FsIR7.] [2015-08-20(木) 01:27:06] 削除依頼

ルーシィありえないとか気持ち悪いとかそうゆうコメント
は控えて欲しいですね。私はエルザも好きだけど、やっぱり
ルーシィの方が大好きです!

153   柚衣奈  [id : rylBUMB.] [2015-10-22(木) 00:14:25] 削除依頼

ルーシィ派です!

154   ぽぽ  [id : dAlQwqG1] [2015-11-09(月) 12:39:51] 削除依頼

皆、爆乳・・・・。

男の皆さん、ナイスバディがお好きですな。

155   ナツルー  [id : dLgtCmp.] [2015-12-31(木) 05:11:19] 削除依頼

私は、全体ルーシィです!
エルザは......... ね、(´▽`)ノ

156   ルギア  [id : aUi7PQ71] [2016-07-18(月) 14:19:55] 削除依頼

エルザ派だー
ルーシィは、ちょっとひいきされてる感があるから

157   ルギア  [id : aUi7PQ71] [2016-07-18(月) 14:20:19] 削除依頼

エルザ派だー
ルーシィは、ちょっとひいきされてる感があるから

158   カノ  [id : w9Brd7Oc] [2017-01-04(水) 20:27:38] 削除依頼

ルーシィだな
エルザの方がひいきされてるやん…


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : safP94t.] [2015-03-12(木) 22:01:29] 削除依頼

知っている方、話しましょう!

8   みお  [id : 0v6b4Tc/] [2015-09-14(月) 22:41:41] 削除依頼

最近リアアカ


9   花音(´ω`*陽  [id : s5UbIbN0] [2016-01-07(木) 17:54:48] 削除依頼

誰かいますか??

10   みお  [id : gnO5bJB/] [2016-01-08(金) 23:20:28] 削除依頼

いますよー

お久しぶりです

最近リアアカよくわからなくなってきたです

11     [id : rMQlUnG/] [2016-01-16(土) 19:07:27] 削除依頼

アタルの表情からしてこよりちゃんは死んだんだろうなぁ…

12   みお  [id : uDCr1Bx0] [2016-01-17(日) 19:45:13] 削除依頼

もう
本物はなんだとか、記憶がどーちゃらとか
わからへんよ〜

こよりちゃんいなくなっちゃったのかー
そろそろアタルサイドの話してほしいな〜

13   カエデ  [id : nlxEny10] [2016-05-17(火) 15:36:50] 削除依頼

私もリアアカ好きです!
アタルはどうなってるんだろう…((((;゚Д゚)))))))

14   学校  [id : p6LWUY5J] [2017-01-03(火) 18:47:34] 削除依頼

リアアカ神!
面白い( ^ω^ ) 突然スミマセン


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぐみ  [id : ECUvnRt.] [2012-08-18(土) 11:41:57] 削除依頼

 ・・・・・うん。

 ちょこちょこパクってると思う。

146   ドラゴンスレイヤー  [id : ZHZMVCC1] [2015-07-22(水) 15:47:39] 削除依頼

パクリとか言ってるやつさー作者が苦労してることをわかんないの?パクリでもいいじゃん

147   センリ  [id : bKpBzMt.] [2015-08-24(月) 19:03:46] 削除依頼

FAIRY TAIL→面白い!
ONE-PEACE→面白い!

= 例え、どっちかがどっちかのをパクってたとしても
面白いことには変わりないんだからいいじゃん。
それに「パクってた」じゃないかもしれないよ?
「似てた」とか「参考にした」とか。
逆にキャラとか似てるけどFANTASYが違うからいいじゃん!
世界、物語、内容、キャラ、声等が全て一緒なら話は違うけど…

148   さやか  [id : c9vaUDn0] [2016-08-27(土) 03:24:00] 削除依頼

で、誰と誰が似てるのだ?比較画像貼ッてみろ。

149   さやか  [id : waBwYjr/] [2016-09-29(木) 15:49:06] 削除依頼

ほらな、突っ込まれると必ず逃げるよな。

150   関西人  [id : hMnsPI9H] [2017-01-01(日) 15:55:53] 削除依頼

汚駄信者ッて必ず逃げるよな。逃げた時点でパクリではなかッたと認めてるわけだ。そして汚駄の膨大なパクリは無視しやがッて。

151   関西人  [id : hMnsPI9H] [2017-01-01(日) 15:58:01] 削除依頼

真島先生は汚駄みたいな気色悪い奇形不細工は描いてないのだから似てるはずないだろ。何を観て似てると勘違いしたのか誰も説明出来なかッただろ。比較画像貼ッてみろと言うと誰も貼れない。唯一貼れるのは散々遣い回されたこじつけ画像一枚だけ。

152   関西人  [id : hMnsPI9H] [2017-01-01(日) 16:03:45] 削除依頼

ギルダーツがシャンクスのパクリとかアホかと。共通点はマントの色だけじゃねーか。それだけでパクリならハデスだッて黒マントだろ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、週刊少年マガジンにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)