腕時計掲示板

1   麻美(●´艸`●)  [id : ] [2005-04-24(日) 18:19:00] 削除依頼

最近腕時計集めにハマった麻美デス(☆´∀`☆)
誰も来んゃろなぁ…来い?♪

95   スカンジナン  [id : Tgwt8AI1] [2014-01-09(木) 02:01:28] 削除依頼

3万ちょいしたセイコーファイブなんて話になんないよねぇ

96   スカンジナン  [id : Tgwt8AI1] [2014-01-09(木) 02:02:47] 削除依頼

3万ちょいしたセイコーファイブなんて話になんないよねぇ

97   スカンジナン  [id : Tgwt8AI1] [2014-01-09(木) 02:03:23] 削除依頼

すみません間違えて二度押ししてしまいました

98   空飛ぶ自転車  [id : joIXTA..] [2014-09-12(金) 23:25:02] 削除依頼

私が使用しているのは
G-SHOCKのスカイコックピットシリーズ
GW-3000Bです
デジタルが多い中
アナログ時計の異端児です

99   YUYU  [id : YYNk0Xg1] [2014-09-23(火) 21:10:49] 削除依頼

学生なのであまり高くはないですが… GaGamilano の 40MM NAPOLEONEブルー 6031.4 気に入ってます♪

100   YUYU  [id : YYNk0Xg1] [2014-09-23(火) 21:30:13] 削除依頼

>99のは、学校ようにしてます

普段は、Chopardの時計をしてます
誕生日プレゼントにもらったのでよくわからないのですが、華奢でかわいいので気に入ってます♪
ハッピーダイヤモンド アイコン ウォッチってかいてあるけれど、それが名前かわからないです…w

101   sk  [id : wk/PqpM/] [2016-07-06(水) 14:56:35] 削除依頼

俺が好きなのはG-SHOCKとアナログのクロノグラフ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なち  [id : i-1tV.QKV.] [2008-10-26(日) 14:09:33] 削除依頼

私かなりセンスないんで,みなさんのオススメのGショックを是非教えてください!
後Gショックって女の子でもデザイン的に普通に使っても大丈夫ですよね?!;
友達にゴツくない?!って言われたんですけどどうなんでしょうか?´Д`

6   けぬ  [id : OpBiK9d0] [2010-02-21(日) 03:14:34] 削除依頼

女の子でG-SHOCKはなんか抵抗ある人もいるようだけど
ぼくは好きですねw
なんでも・・・

元気な感じがありますw

7   ファッション  [id : 7MrOMOO1] [2010-10-06(水) 03:20:32] 削除依頼

ファッションとの兼ね合いじゃない?
ワンピにGSHOCKはあり得ないし、
逆に言えばサッカーのマネがシャネル着けてタイム計ってたらひくし。

関西では赤とか緑とか原色系のGSHOCKを服とのアクセントに使う女の子
多いですよ。使い方ムズかしいけどね。

GSHOCK=黒。
スピードモデルと言われるDW-5600が1番メジャー。
キアヌ・リーブスがスピードで着けてたんだよね。
あと世界中の警官や軍人に愛用されている。
値段も楽天で4000円ぐらいと安い。

次いで有名なのが「レッドアイ」と呼ばれる
DW5600MS-1 楽天で8000円ぐらい。
名前の通り、暗闇で赤く光る。

他は色々。
特に有名なのとか無い。コラボモデルも1年もしたら廃れるし。


でもセンスに自信無いなら女の子のGSHOCKは怖いかも・・・
それなら着けない方がいい。
時計はピンキリだから迷うぐらいならブランド品の方がいい。

僕は
シャネルやブルガリを着けてる子見ると「おっ?」となるけど?
中古で20万ぐらいだから月8000円ローンなら2年で払い終わるよ(笑)
これでも男性向けブランド腕時計に比べたら格安だからね。

8     [id : Nrm9MJZ1] [2011-05-04(水) 13:03:24] 削除依頼

今度出るGW-9300って、なんかメチャ欲しくなったな。
MUDMANシリーズはなんかダサくて全然興味無かったけど、
これはなんかデザインがシャープでカッコいい。

9   カシオファン  [id : MSjLqBQ/] [2011-05-05(木) 10:58:30] 削除依頼

>>8これのイエローゴールドカラーのが欲しい<<GW-9300

10   SPEED  [id : i-bI2Eaw91] [2012-12-02(日) 05:25:16] 削除依頼

スピードモデル。

11   ぱすた  [id : zs8sgTU0] [2013-01-07(月) 20:16:07] 削除依頼

Gショックかぁ。

それならスウォッチにしてみたら?

12   真理  [id : sG2Hnuc1] [2016-05-07(土) 20:08:52] 削除依頼

ゴツいかもだけど、
可愛いと思う。
私もしてる。
BABY-Gだけど。
友達に、いいもの持ってるねって、
言われる。
スウォッチもいいかもね。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1       玲美 .,  [id : 6OIuoUm0] [2016-02-20(土) 10:49:06] 削除依頼




     
    
    *,

       春夏秋冬。
       玲美さんは生きてます

                  ,
                   *


      >02 me


      .


      

2   真理  [id : goxL4pz.] [2016-03-30(水) 15:10:45] 削除依頼

は?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   レイブン  [id : 7fmxu4z.] [2014-10-06(月) 23:35:23] 削除依頼

時間を見る道具として洗練された安い腕時計について語りましょう。
デジタル、アナログどちらも可能です。
僕は5600系やチプカシが好きです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   クロノス  [id : AHnTA26/] [2008-10-13(月) 11:45:06] 削除依頼

買ったらダメなダサいメーカー
定価数万なのに、ホームセンターやドンキで1万以下で売ってます。
アメリカだのスイスだのバックグラウンドもでたらめ。
いわゆるパチモン、バッタモンです。
注意しましょう。

CharlesVogele シャルルホーゲル
ELGIN エルジン
MUSK ムスク
TECHNOS テクノス
COGU コグ
FLYING TIGERS フライングタイガー
GRASS MENS グラスメンズ
ORIENTEXPRESS オリエントエクスプレス
PoloTeam ポロチーム
BROOKIANA ブルッキアーナ
ROYAL ARMANY ロイヤルアルマニー
Salvatore Marra サルバトーレマーラ
ミッシェルジョルダン
J.HARRISON ジョンハリソン(ロイヤルアルマニーの会社)
Mauy Maison
Boss Hoss

4     [id : 56ZHWqj0] [2009-09-08(火) 18:32:58] 削除依頼

テクノスって今はレベル落ちてるけど
パチモンではないだろ。1900ぐらいに
スイスで開業だと思うが・・・。

5   けぬ  [id : OpBiK9d0] [2010-02-21(日) 03:15:43] 削除依頼

ドルチェセグレート

5000円ww

クロノとかデイトナぱくりww

6   かずひろ  [id : zXJg./p0] [2010-05-24(月) 08:27:44] 削除依頼

エルジン持ってるんだけど。

7   フライ  [id : 3zS.mlC.] [2011-04-06(水) 17:15:14] 削除依頼

今のエルジンはエルジンじゃないからな、それが言いたいんだと思う。

テクノスは生産がブラジルに移ったからなのか?


まあどちらも有名な時計の老舗メーカーだったのは間違いないと思う。

8   もやし  [id : QFBKyMy1] [2012-09-06(木) 20:25:31] 削除依頼

TELVA
という
メーカは,どう言うメーカーなんでしょうか?

9   あーりん  [id : 5tNlHck1] [2012-09-08(土) 08:10:25] 削除依頼

Q-pot.の腕時計は、きゃわいいよ〜♪

10   ジョンハリソン  [id : i-bzDbbPo.] [2013-10-08(火) 23:35:20] 削除依頼

9万8千円だそうですが全く無知で偽物かどうかすら分かりません


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆうすけ  [id : s6ZDBZa/] [2006-04-17(月) 21:48:08] 削除依頼

時計ってったらやっぱりオメガって人!!いませんか!?
宇宙飛行士も愛用する夢見るブランド。やっぱ時計はオメガですよね。
ちなみに自分はスピードマスター愛用です。一番安いモデルですが。
それでもあんまり外につけていけない。。

4   にゃはりん  [id : vt-ozODrQW/] [2006-11-25(土) 09:46:51] 削除依頼

一番安いので何円くらい??

5   あかさたな  [id : ez-RcPTPyT.] [2007-01-03(水) 08:56:54] 削除依頼

ヤマダ電機やビッグカメラの平行で10万切る。でも専門店で少しくらい高くても買った方が後々がいい。

6   けぬ  [id : OpBiK9d0] [2010-02-21(日) 03:12:02] 削除依頼

オメガはとにかく傷がつきにくい
高校生にはおすすめだと・・・
Ω

ギリシァ文字でもっとも強いという意味

7   かずひろ  [id : 5QKv9YC1] [2010-05-27(木) 10:04:47] 削除依頼

ホイヤーは、どうなんでしょうか?

オメガは持ってますが、電池切れですw

8   匿名  [id : /DTWKTm.] [2013-02-23(土) 19:07:41] 削除依頼

オメガΩひとつ持ってます。
10万くらいの安物。
「Ω」マークが小さく付いているくらいが獲り得です。

9   みーたん  [id : H2aaYlM.] [2013-03-25(月) 13:52:24] 削除依頼

オメガいいよー!

10   ズバッと  [id : z9z8EM7.] [2013-04-05(金) 01:50:20] 削除依頼

学生でオメガは大人から嫌われちゃうらしいよ。
学生ならD&Gとかニクソンとかワイアードとかがいいんじゃない


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みか☆  [id : DwPc0XX.] [2005-11-23(水) 20:17:55] 削除依頼

彼氏に時計をプレゼントしたいんですが
どこのがいぃんですかね〜???
【G-shock】っていいと思いますかァ???

7   匿名  [id : GDIcq0v.] [2006-03-26(日) 03:25:12] 削除依頼

ズッカの時計貰ったらマジ嬉しい☆

8   ちー  [id : znlNITW/] [2006-03-27(月) 01:43:08] 削除依頼

>7さん
私もズッカの時計もらったらめちゃ嬉しい!!
Lipというブランドの腕時計を今日買った(^○^)

9     [id : vk-YTqVNZu0] [2006-12-29(金) 00:07:11] 削除依頼

1万5千あったらオリエントがいい

10   美柚  [id : w-48RMGGJ0] [2007-03-07(水) 23:35:23] 削除依頼

今度彼氏に腕時計をプレゼントします。彼は大学生なんですけど、ブランドは何がいいですか??

11   うB  [id : thfgCpB/] [2007-03-08(木) 23:34:56] 削除依頼

>>10
予算は??

12   美柚  [id : w-3wlvlVj.] [2007-03-15(木) 23:27:29] 削除依頼

レス遅れてすみません(;ω;`)
予算は1,2万です。

13     [id : vB2F2uj0] [2012-09-02(日) 10:59:16] 削除依頼

彼氏に一年記念日に時計を
あげようと思うのですが

彼氏にBaby-Gはおかしいですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : RaYDA6e.] [2009-10-25(日) 22:56:40] 削除依頼

GW-9010-1JF GW-9100-1JF
この2つをあなたがどちらか買うとしたらどちらがいいですか?
理由も具体的にお願いします。

2     [id : gXl3RWc0] [2012-02-19(日) 23:47:14] 削除依頼

好み

3   黒の組織【GALILEO】  [id : N5HyWa.0] [2012-02-24(金) 19:49:03] 削除依頼

僕の個人的な好みではGW-9010-1JFの方が好きです^^


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あつし  [id : ZLpmBmh.] [2011-10-21(金) 22:51:31] 削除依頼

大学3年で、今年就活が始まります。
時計を買おうと思うのですか、就活に使える、おしゃれで安い時計ってないですかね?

2      [id : 7D46TI4/] [2011-11-28(月) 21:13:27] 削除依頼


CASIOのオシアナス系なら安いし、品もあっていいのでは?

3   経法兎っぴー  [id : Kgf56jd.] [2012-02-08(水) 18:38:51] 削除依頼

実際スーツ着ると袖に隠れて見えないと思いますよ。
腕時計より携帯のほうが正確な時間が計れるので、シンプルな安いものでいいと思います。
余りにも派手だったりGショックのようなものでなければ特にこだわらなくていいですよ♪
私は筆記の時以外ポッケに入れてましたし^^


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   M  [id : i-hrOPV4.1] [2011-08-04(木) 17:47:41] 削除依頼

GSHOCKの8100シリーズについて質問なんですが!!

海外ものと日本ものの違いを教えてください!

明らかに海外もののほうが売れていてネットで買えない状態です!

誰か教えてください!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、腕時計にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)