早稲田塾掲示板

スポンサードリンク

早稲田塾板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



小論文 (3)

1   まゆ  [id : WSw7Av51] [2013-09-01(日) 13:11:55] 削除依頼

実戦小論文でオススメの先生いますか?

2   投げ槍DAYS  [id : jSH.dWn.] [2013-09-02(月) 07:09:30] 削除依頼

特にいないかなぁ

3   ありさん  [id : H/3YsHm.] [2016-03-02(水) 09:11:26] 削除依頼

田中先生!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ABC  [id : gkYlk9p1] [2014-01-21(火) 12:48:25] 削除依頼

来年度からプレミアム授業がメインになって
講師がかなりいなくなるようですが
辞める先生or残る先生の情報を知っている方がいたら教えて下さい

2     [id : dV0iJ0t/] [2014-01-22(水) 09:57:31] 削除依頼

稲葉先生は辞めるらしい

3   生徒s  [id : WVZfSuK1] [2014-01-28(火) 03:03:12] 削除依頼

いさみんは残るよ

4   しむ  [id : oX4XxcZ/] [2014-02-15(土) 22:43:33] 削除依頼

黒川先生辞めちゃった

5   S  [id : NFXJIYf1] [2014-02-17(月) 23:36:33] 削除依頼

長尾先生は残るみたい。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まゆ  [id : 2Hqe77i.] [2013-09-01(日) 21:44:48] 削除依頼

高3の後期授業から、日本史をとろうと思ってます。黒川先生と平澤先生で迷ってるのですが、どちらがオススメですか?また、お二人は結構当てる先生ですかね(´*ω*`)

2   まさ  [id : 3A7V6Ec1] [2013-09-24(火) 14:13:03] 削除依頼

黒川先生クラスの卒業生です
平澤先生の授業は受けたことがないので
分かりませんが、黒川先生は猛烈にオススメです!
一度受けてみればわかります!
配布されるプリントも分かりやすいし
スライドを使って映像を見せてくれたり、
歴史の史料問題の対策も一緒にやってくれたり、
なんといっても、話が面白いですし、
面倒見が良いです
直前期に塾生全員と面談をして志望校の相談にも乗ってくれます
早口なところが苦手という人がいますが、
僕は気になりませんでしたし、慣れでなんとかなる範囲だと思います

第一志望の現役合格目指して、頑張ってくださいね!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   じまんやき  [id : ez-1ekqbL7.] [2013-08-05(月) 17:33:19] 削除依頼



やじまんが至る所で叩かれてるけど、真相はどうなの?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あきはばーら  [id : QIFyltD.] [2012-09-23(日) 23:46:19] 削除依頼

秋葉原校に通ってる高2です
谷島先生の授業をとってますがそこに好きな子がいます
クラスでは一言も発しないような感じで誰とも仲良くしてないしいつも後ろの方に座ってます
話したこともないけど気になってます
女の子気にするより勉強しなきゃいけないのもわかってるつもりですが話すだけでもいいので近づいてみたいです
どうしたらいいですか?
皆さんはそういったことありますか?

2   かずかず  [id : 7HdHAwh0] [2013-07-21(日) 22:05:47] 削除依頼

高校生だし、そゆこと普通にあるっしょ。
って、だいぶ前のコメに返信しても意味無いか。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぴよ  [id : C5CswO01] [2012-05-14(月) 23:17:28] 削除依頼

皆さん選テの英文法の勉強ってどうやってるんですか?
最近入ったばかりでよく分からなくて、見たらみんないい点数でどんな方法で
勉強したらあんな点とれるんですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みほ  [id : sKBCRng/] [2011-11-02(水) 20:40:52] 削除依頼

早稲アカ船橋校に通ってる方〜
私は 冬季講習から通う予定なんですけど
どんな感じ?ですか!?
初めてで不安なんですー!お願いします(>_<)
ちなみに小6です


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   中里  [id : i6vtqyo.] [2008-08-29(金) 22:10:31] 削除依頼

伊藤先生と重野先生はどっちがわかりやすいですか?どっちの先生にようか迷ってます!
どうか意見。アドバイスをお願いします!

3   まる  [id : i-XVe6C0B.] [2008-09-18(木) 02:09:27] 削除依頼

重野先生は話が面白くわかりやすい。
この先生でちょっと頑張ったら偏差値65は余裕で越える。

4   りい  [id : nYwlC/M/] [2008-10-05(日) 16:10:54] 削除依頼

ぜーーーーーーーーーーーったい伊藤先生☆

キミーは生徒思いだし、分かりやすい!!
あたし、偏差80超えたことあるし♪

5   tatsu  [id : s2x/C7o/] [2010-05-05(水) 16:20:45] 削除依頼

知識豊富なのは入戸野(にっとの)先生。いい先生だよ。重野先生の師匠だからw

6   nanashi  [id : 76bqFyr1] [2010-05-22(土) 00:14:10] 削除依頼

加藤先生と重野先生受けことあるけど、
どっぢも良い選手!

7   自動車  [id : i-4ch82kQ1] [2011-04-15(金) 04:37:06] 削除依頼

一番車田

8   すすす  [id : e.IhDYz/] [2011-04-24(日) 17:54:54] 削除依頼

加藤先生でしょ><
厳しいけど生徒思いで優しいです。一番やる気がでる!

9   くるくる  [id : i-UWBw9es.] [2011-06-12(日) 16:49:27] 削除依頼

絶対車田


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぴよ  [id : sh9kSxr0] [2008-12-04(木) 17:29:08] 削除依頼

11月2日のプレセンターを受けた高?のものですが、
今日、結果が帰って来ました。
この偏差値は高?から高?の中での偏差値でしょうか??

早めに回答お願いします。。

2   32期生  [id : ebnib8s0] [2011-05-24(火) 12:22:54] 削除依頼

そうだと思うよ。
少なくとも私はそう思っていた^^


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   幸作  [id : RKPsq/H1] [2006-01-02(月) 19:33:13] 削除依頼

そこに行こうかなと思っているんですがなにか情報ありませんか?

33   あや  [id : vt-C0lfAYe/] [2008-08-22(金) 06:15:04] 削除依頼

あとスタッフは関根さんが冷めてそうで、見かけによらず優しい。
それより、スタッフ信じられる?本気で考えてアドバイスしてると思う?

34   四郎さん  [id : i-ML804UP/] [2008-10-12(日) 08:20:21] 削除依頼

やっぱりお金をとらせようとしてくる傾向が強いと思う。
ちゃんとおれらのこと考えてくれている人なんか、一つまみぐらいしかいないと思うよ。
早稲田塾全体を通して

35     [id : i-O4PV5oT1] [2008-10-13(月) 18:16:39] 削除依頼

早稲田塾秋葉原に入ろうと思ってるんですが、有名私立校生っていますか!?

自分中高一貫なんで あんま都立とか,共学のチャラい私立がいないとこがいいんですけど…

36     [id : eBliXZc.] [2008-10-15(水) 21:04:49] 削除依頼

秋葉原は知らんけど、四谷は有名私立ばっかだよ

37   32期生  [id : LxYdQvp0] [2011-05-11(水) 11:45:15] 削除依頼

秋葉原も中高一貫は多いですよ。事実私もそうでしたし。
共学じゃなくて女子校・男子校の生徒のが多かったかな^^
成績は先生との相性と自分の努力であげるもの、きちんとやれば受かります。
頑張って☆

38   うーむ  [id : UiaJeap0] [2011-05-23(月) 16:56:22] 削除依頼

前から気になっていたのですが、ちーほんとかあんでぃーぼーいってなんですか?

39   32期生  [id : ebnib8s0] [2011-05-24(火) 12:20:27] 削除依頼

アンディはご飯食べるとこ^^
うるさいのが多いからここで勉強しないのが吉。
ちーほんってどんな感じのかわかる?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、早稲田塾にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)