早稲田掲示板

スポンサードリンク

早稲田板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   さっちー  [id : bkpqANa1] [2007-09-07(金) 23:17:59] 削除依頼

早稲田に通ってる方で、誰か芸能人を見たことのある方はいますかぁ?
早稲田には、斉藤くん、サエコちゃん、NEWSの手越くんなどが通ってますよねぇ?
見たことがある方は来て下さーい!

4   千一郎  [id : IsB8d1h/] [2007-09-10(月) 09:29:44] 削除依頼

斉藤くんは、何学部?

5   ぬまっき  [id : zoaLsio/] [2007-09-10(月) 18:53:50] 削除依頼

>>4
早稲田大学教育学部社会科社会科学専修

6   めっ!  [id : DadSZOM/] [2007-09-26(水) 10:59:07] 削除依頼

高嶺さゆりちゃんしっている方いますか?・・女優の。知っている方?

7   湘南ベルマーレ  [id : Na/Lujc0] [2015-12-28(月) 19:15:14] 削除依頼

サッカー選手はチョウキジェ 三竿雄斗 大倉智 島村毅

8   シヤー  [id : i-YXHu0fo0] [2016-01-04(月) 03:23:17] 削除依頼

広末涼子さんがいますよ。どげんかせなあかんな、関係ねぇー。

9   みー  [id : O1MYIUs/] [2016-01-05(火) 23:35:53] 削除依頼

結構すごい芸能人かよってますね

10     [id : urmQc8r.] [2016-04-01(金) 13:52:36] 削除依頼

入試も別室なんだよね 多分当たり障りが無い程度に解答付き

羨ましいというか狡いというか...


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みか  [id : sTR22Qx1] [2005-11-02(水) 19:21:43] 削除依頼

早稲田大学のスポーツ化学に興味があるんですけど・・・
教えてください☆

50   だい  [id : yXU/7xZ.] [2014-02-11(火) 20:09:46] 削除依頼

まじか。

看護の子と付き合いたい(笑)

51   らら〜  [id : eveN7hh.] [2015-01-22(木) 00:28:08] 削除依頼

早稲田の競技歴、センターリサーチでDだったんですけど、もう望みはないですよね、、

52   ^_^  [id : Q/.RiQY.] [2015-02-01(日) 18:07:30] 削除依頼

>>51 競技歴は何ですか?

53   塚地の鼻。そりゃないわー  [id : 6d69kxX.] [2015-02-17(火) 23:02:42] 削除依頼

ブタゴリラでも合格する確率はありますか

54   ブタゴリラ  [id : fSDI8LW.] [2015-04-11(土) 01:33:48] 削除依頼

顔偏差値も重要なのでブタゴリラは無理です。

55   スネ夫  [id : Ccpdi9r1] [2015-05-21(木) 14:46:55] 削除依頼

携帯開いてアニメウォッチでアニメ見てれば受かる。

56   &  [id : 8SLtNTs.] [2016-01-17(日) 19:09:40] 削除依頼

センター併用は90点いってれば可能性ありますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   1号  [id : 79mOyQV0] [2015-11-13(金) 13:27:48] 削除依頼

書け

2   2  [id : /xvG0di1] [2015-11-22(日) 16:29:18] 削除依頼

darekaいませんか

3     [id : i-hNfqF3p.] [2016-01-02(土) 01:18:40] 削除依頼

番組観ました。綺麗ですね。以前より明るくなりましたね。

4     [id : i-YXHu0fo0] [2016-01-04(月) 03:17:02] 削除依頼

明けましておめでとうございます。         今年も宜しくお願いします。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   湘南ベルマーレ  [id : Na/Lujc0] [2015-12-28(月) 19:08:00] 削除依頼

彼女いるのでしょうか?知っていますか? 早稲田卒なので


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みーちゃん  [id : RiHQTuc/] [2015-10-31(土) 14:56:51] 削除依頼

英語できるようになりたい。。。

英語話せるようになれたらなぁ〜。。。

こんな声が町中聞こえます。

でも、


みなさん話せますよ。ただ話す環境がないだけです。

自ら飛び込みましょう!綺麗に話せなくてもいいじゃないですか。
伝わることが一番大事なんですよ。
発音は、聞いて練習をすれば良くなります。全ては訓練です。

みんなで英語を使って会話しましょう!

高田馬場Speech Proより


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : WHSjAyJ0] [2015-08-29(土) 11:26:16] 削除依頼

ヨガサークルって、まだあるんですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   田仲  [id : ez-ZWDtHTh/] [2008-03-25(火) 10:08:00] 削除依頼

自分は今年三浪で法学部に合格しました。
ちょっと教えて欲しいのですが、周りに三浪の学生っていますか?

3      [id : wm1C.9e.] [2008-03-26(水) 13:03:34] 削除依頼

少ないけど複数人知ってる

4   べつに  [id : ez-Hq.g..B/] [2008-03-28(金) 21:35:51] 削除依頼

自信持ってていいと思うよ。むしろ三浪をネタにできるくらいのノリでいればいいんじゃない?割と早稲田はいろんな人がいるしそれが認められてる気がする。

5   だせわ  [id : qf4Ofn4.] [2008-03-29(土) 02:56:50] 削除依頼

おしぃ、俺は二浪だわ!!

6     [id : vt-krBT5qB.] [2008-03-29(土) 08:58:56] 削除依頼

現役・一浪・多浪・大学が2回目の人
いろいろいますよ

7   ラーメン  [id : i-X8V6ZP1.] [2008-04-01(火) 04:43:03] 削除依頼

実質三浪のおれも目指します!

8   ルートルート  [id : g01HxDU0] [2008-04-24(木) 23:14:27] 削除依頼

俺も三浪で今年早稲田入ったよ!

9   ティス  [id : XUaQ4bZ/] [2015-06-30(火) 14:37:16] 削除依頼

一浪の人が二人いましたよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ルミ  [id : HoDx/Ly.] [2014-06-22(日) 15:51:23] 削除依頼

はじめまして。
今、高校1年のルミと言います。

私は今、偏差値50の高校に通っていて、
英語教師になりたいという、夢を持っています。

教育免許を取れる大学を探していたら、早稲田大学に興味を持つようになりました。

けれど、私の高校は偏差値50で、私自身の成績は中の下です。


今から勉強して、早稲田大学教育学部への進学は可能ですか?

2   ルミ  [id : HoDx/Ly.] [2014-06-22(日) 15:52:24] 削除依頼

返信貰えると嬉しいです。
よろしくお願いします。

3     [id : pbyEtOW0] [2014-06-26(木) 14:50:39] 削除依頼

不可能ではないが相当無謀なことでしょう
上位の進学校の生徒でさえ合格できない難関大学です

4   q  [id : WSuPZq50] [2014-07-19(土) 14:33:48] 削除依頼

英語の偏差値はどのぐらいですか?
学校での偏差値ではなく全国模試でなどの全国偏差値です。

5   o  [id : yuHn690/] [2014-10-14(火) 22:59:26] 削除依頼

900

6   ルミ  [id : OaXTmKy/] [2014-11-10(月) 19:13:15] 削除依頼

>>qさん

遅くなってしまってすみません。
前回の模試では58でした。

7     [id : 3XqV9eM/] [2014-11-13(木) 06:10:33] 削除依頼

進研模試なら偏差値70とか80ないと厳しい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あかあか  [id : ez-rlOvqgH1] [2009-02-17(火) 01:53:23] 削除依頼


1,授業内容・雰囲気
2,適当な学力(偏差値)
3,在学中の忙しさ

上記の質問の回答をお願いします*//

2   スラ☆☆スラ  [id : U/Vl4e/1] [2009-08-31(月) 18:57:37] 削除依頼


私も志望していますっ!
こんなこと気になりますよね汗
知った所で勉強しないと
いけませんけど汗;;

でもお互い頑張りましょうっ/☆
よろしくおねがいしますっ

3     [id : ez-m5r5NDg/] [2014-06-29(日) 11:27:21] 削除依頼

私も気になりますo(^-^)o


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あずま  [id : qdJ7pG01] [2014-04-29(火) 01:03:41] 削除依頼

ヤリサーではないですよね?
実績結果などがあまり見当たらないのですが…


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、早稲田にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)