声優さんが大好きなひと!語りませんか??569コメント

1 夏耶 id:0nJZzmYO

2017-01-28(土) 10:35:43 [削除依頼]
えっと…題名の通りです!私は西山宏太朗さんと江口拓也さんと斉藤壮馬さん、田丸篤志さんが好きです!



皆さんと声優さんのことで語りたいです♪
  • 550 春佳 id:jfHP9dLo

    2017-05-12(金) 21:21:03 [削除依頼]
    >>549
    ほんとやん!!!!一昨日やった・・・・。教えてくれてありがとう!私としたことが・・・・・(笑)
    こっちも全力でお祝いせないかん(^<^)
    あともう少しーーーーー!!!!!一緒に祝おうね!!!!
  • 551 夏耶@Trignalの妹になりたい(( id:4CWA82Qg

    2017-05-12(金) 22:26:47 [削除依頼]
    >>550
    せやねー!!カレー作らな(o´・ω-)b

    なのにさぁ月曜日塾なんだよねぇ…
  • 552 春佳 id:jfHP9dLo

    2017-05-16(火) 20:21:08 [削除依頼]
    >>551
    うわっ!つらー!塾でお祝いせないかんね(笑)
    えっ!自分でカレー作るの!?うち1人じゃ作りきらん(笑)女子なのに・・・⤵
  • 553 夏耶@Trignalの妹になりたい(( id:4CWA82Qg

    2017-05-16(火) 21:39:03 [削除依頼]
    >>552
    カレー簡単よヾ(・ω・*)

    切って炒めて煮込むだけ!
  • 554 春佳 id:jfHP9dLo

    2017-05-19(金) 21:29:51 [削除依頼]
    >>553
    その、野菜の切り方がわからん(笑)
    でもニンジンとジャガイモと玉ねぎと肉だけやろ??
    んー・・・何切り???やっぱムズイ!!カヤは女子やね~!!
  • 555 夏耶@Trignalの妹になりたい(( id:4CWA82Qg

    2017-05-19(金) 22:16:11 [削除依頼]
    >>554
    女子ちゃうよ笑女子力なんて皆無←代永翼に取られまひた←

    人参は半月切りでジャガイモはぶつ切り、玉ねぎは薄切り、肉適当←我が家はこうです←
  • 556 春佳 id:jfHP9dLo

    2017-05-30(火) 20:23:43 [削除依頼]
    >>555
    そーなん!?初めて知った(笑)
    カヤのカレー食いて~!!
    ゴメン!!話チョットてか結構変わるんだけど・・・
    デートに誘われた!!どうしよ!別に好きな人じゃないんだけど・・・!
    他に好きな人とかはおらんっちゃん!!行った方がいいとかいな~~~!
    相談乗ってくれん?こっちの(笑)
  • 557 夏耶 id:4CWA82Qg

    2017-05-30(火) 20:31:02 [削除依頼]
    >>556
    デート行ってもいんじゃね←

    うちしょっちゅう男子とふたりで行くよー?そこまで気負いするものでない笑
  • 558 夏耶 id:4CWA82Qg

    2017-05-30(火) 20:34:59 [削除依頼]
    今、拓也さんに愛されてるかもしれない←違う


    拓也さんの直筆サイン当たりました&7月拓也さんに会いに行きます〜!
  • 559 アニメ大好き id:F0oDcSg8

    2017-06-04(日) 03:01:38 [削除依頼]
    斉藤壮馬さん歌手デビューするの知ってますか?
    ファンの人なら知ってると思うけど。
    視聴しましたか?
    私は視聴しました。
  • 560 夏耶 id:4CWA82Qg

    2017-06-04(日) 08:46:10 [削除依頼]
    >>559
    はい♪CDも、予約済みで、リリイベも行く予定です♪楽しみですね!
  • 561 夏耶 id:4CWA82Qg

    2017-06-08(木) 17:14:53 [削除依頼]
    昨日!斉藤壮馬君に会ってきました!!

    うち運が良かったみたいで、壮馬くんが楽屋入る時に会って、1mくらいの距離で目合ったし、すごいイケボだし歌うまいし可愛かったぁ…!
  • 562 瑠ヰ id:uwxC5y9T

    2017-06-10(土) 12:57:14 [削除依頼]
    皆さん若手が好き?って感じですかね、私は若手だと白井悠介さんが出てる作品ばかり見てました。最近はあまり追っかけていないんですけど…
  • 563 春佳 id:nbPEFeS0

    2017-06-10(土) 22:24:09 [削除依頼]
    みんないいなあ~!!
    羨ましい!!うちも行きたい!!!会いたい!!!
  • 564 あいな id:xyQUR9g8

    2017-06-11(日) 13:20:00 [削除依頼]
    トリグナルの歌がようつべになくて聞いたことない。。。
  • 565 夏耶 id:4CWA82Qg

    2017-06-11(日) 15:42:17 [削除依頼]
    >>564
    えっとね、Kiss PLUSってやつならあるよ!!
  • 566 夏耶 id:4CWA82Qg

    2017-06-11(日) 15:43:18 [削除依頼]
    >>562
    白井さんいいですよねぇ!うちは、新人さんだけじゃなくて、中村さんとか安元さんとか杉田さんとかも好きですよ!緑川さんとか!
  • 567 夏耶 id:4CWA82Qg

    2017-06-11(日) 15:44:13 [削除依頼]
    >>563
    壮馬くんやばかった!!

    来月は拓也さんに会えるんよ!!やばい!
  • 568 春佳 id:jfHP9dLo

    2017-06-13(火) 20:18:46 [削除依頼]
    >>567
    マジで!!!!!
    やっばーーーーーー!!いいな~!いいな~!
    壮馬くんも拓也さんも!!うちも会いたーい(笑)
    拓也さんに会った感想聞かせてね!!
  • 569 タキシード仮面 id:bWSG63o4

    2017-06-14(水) 00:19:37 [削除依頼]
    若手なら小野くんも頑張っていますよ!
    遊戯王の遊矢やボルトのシカダイも彼がぴったりですし
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません