声優掲示板

スポンサードリンク

声優板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   風紀  [id : i-iTnyTmJ1] [2010-03-03(水) 18:43:35] 削除依頼

ここは声優として活躍している声優さんや好きな声優さんについて話し交流を深める場所です。
・声優志望・オーディション関係は「声優オーディション板」にお願いします
・雑談や「誰いる〜?」「ああああ」という周りの迷惑となる投稿はやめましょう
・他人や作品への誹謗・中傷、荒しは絶対にやめましょう
その他のルールについてはBBSガイドにありますのでしっかりと読みましょう
BBSガイド及びルールに反した書き込みを見つけた場合は下にある「削除依頼」にて報告をお願いします
*みんなで守りより良い掲示板にしていきましょう
ご協力お願いします



1   ロウド  [id : 471lEdc2] [2017-01-15(日) 20:09:11] 削除依頼

マモちゃんこと宮野真守が大好きです!!
ライブ映像見まくってますw

皆さんの好きなマモちゃんの曲ってなんですか

2   ロウド  [id : 471lEdc2] [2017-01-15(日) 20:14:02] 削除依頼

続きで…
私は「J☆S」と「カノン」が大好きです!!
どちらも聞いていると元気をもらえます♪

いくらでもいいのでどんどん書き込んでください!

3   2TOP  [id : 7VTSM6hy] [2017-01-16(月) 00:40:04] 削除依頼

入りまーす(次来られるかは分かりません(苦笑))

「カノン」いいですね!私は「シャイン」が一番好きです。曲ももちろんの事、PVや歌っている時のマモちゃんが可愛くてキュンキュンするからです!ちなみに昨日のBSフジでライブ見ました(放送局の区切り方がひどかったですが・・・)知らない曲でも、どの曲も素敵で、親しみやすいっていうイメージがありますね。私は最後の曲「ただ、傍にいて」だったかな(?)、渾身のバラードでいいなと思いました!

4   辻友子  [id : PnUxAomM] [2017-01-18(水) 15:57:07] 削除依頼

はじめまして
宮野真守が、好きで去年福岡のライブに、娘と初参加させていただきました。生は、初めてだったので、興奮しまくりでした
来月は、ライブビューイングに行って来ます
熊本に、

5   スノウ  [id : 471lEdc2] [2017-01-22(日) 12:53:58] 削除依頼

うた☆プリのオープニング大好きです!
新しいので〈テンペスト〉
キーの高さにむしろ尊敬です…。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   仮立てします。  [id : i-cHH0NuH1] [2015-05-29(金) 19:00:20] 削除依頼

第2弾、始めます。
書き込みOKな内容!
・声優
・アニメソング
・アニメタイトル
・アニメキャラクター

359   椿  [id : 471lEdc2] [2017-01-20(金) 06:42:43] 削除依頼

鈴木達央

next→さ

360   れつぃ  [id : LNzI76KS] [2017-01-20(金) 16:08:56] 削除依頼

沢城みゆき

next→き

361   きどうせんしガンダムnext→ム  [id : O6AjZvh3] [2017-01-20(金) 20:21:16] 削除依頼


362   シャム  [id : 471lEdc2] [2017-01-20(金) 20:58:56] 削除依頼

蟲師
next→し

363   2TOP  [id : 7VTSM6hy] [2017-01-21(土) 22:11:05] 削除依頼

新開隼人(弱虫ペダルのキャラクター)

next→と、ど

364   亜架里  [id : m0GD2iSs] [2017-01-22(日) 08:32:57] 削除依頼

豊永利行
next→『き』

365   ロウド  [id : 471lEdc2] [2017-01-22(日) 12:49:27] 削除依頼

木村良平

next→い


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りりる  [id : wqu55Kg/] [2013-02-22(金) 00:40:41] 削除依頼

私は、下野紘さんなどの声のかわいい男性声優がすきです。皆さんの知っている声優を教えてください!

72   2TOP  [id : 7VTSM6hy] [2017-01-16(月) 00:51:00] 削除依頼

約3年前の私でございます(笑)
声的に考えると、「村瀬歩」さんが入ってもいいな~と思います!いい意味で女性か分からない時もありますし。
高い声繋がりだと「山本和臣」さんとかもそうかな?「地球防衛部LOVE」の湯元役で、可愛いなぁと思っていたので。

73   ネココア  [id : shGHlTS4] [2017-01-16(月) 16:51:08] 削除依頼

入野自由さん!演技力もありますよね!

74   錯乱べあ  [id : Ff0aXyMP] [2017-01-16(月) 19:23:34] 削除依頼

自由海外留学するんだよね…

75   2TOP  [id : 7VTSM6hy] [2017-01-17(火) 01:30:23] 削除依頼

自由くん、独特な演技ですよね!
いつまで海外にいるんだろう・・・。ネットの記事では「割と早く戻ると思います」って書かれてたけど・・・。
自由君が出ているアニメ、名作が多いので、またその声を聴ける日を楽しみに待ってます。

76   あいな  [id : dczwVOWS] [2017-01-20(金) 23:15:33] 削除依頼

代永さんの声かわいい!!

77   あいな  [id : dczwVOWS] [2017-01-20(金) 23:16:19] 削除依頼

入野さんも結構かわいい!
神谷さんとの、カミユの他己紹介のとき、面白かった!

78   2TOP  [id : 7VTSM6hy] [2017-01-21(土) 22:16:04] 削除依頼

代永さん可愛いですよね!同じキャラで青年期と幼少期を演じているのをたまに見かけます!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   つばき  [id : eIUFlYqt] [2017-01-07(土) 23:33:00] 削除依頼

皆さんは誰の声が好きですか?
この声優さんの声聞いたらキュンキュンする!という感じの方の名前を教えて下さい!!

私は
神谷浩史さん、松岡禎丞さん、古川慎さん
です!!!

4   えりボー  [id : SLwIfy2M] [2017-01-08(日) 19:27:53] 削除依頼

わたしもたくさんいますが…
神谷さん、小野大輔さん、諏訪部さん、立花さん
とか大好きです( ¨̮ )

5   2TOP  [id : 7VTSM6hy] [2017-01-16(月) 00:58:21] 削除依頼

失礼します!
みなさんのも参考にして、選びました。

「役」から、古川慎さん(「orange」の須和弘人)
「尊敬」している方で神谷浩史さん(「斉木楠雄のさい難」の楠雄とか声も好みです)
諏訪部順一さん(声もですが、ファンサービスも特にあり、イベントなどを見る時にワクワクする声優さんです)
立花慎之介さん(不思議と声まで好きになるのが立花さん。この方は役を好きになってからって場合が多いですね。魅力的です)

6   あいな  [id : XDiUrbqK] [2017-01-19(木) 21:57:18] 削除依頼

杉田さんや子安さんなどの低音ボイスもいいと思う!

7   2TOP  [id : 7VTSM6hy] [2017-01-20(金) 01:23:19] 削除依頼

低温ボイスもいいですね!
あとは高い声と低い声のギャップ萌えとか、キャラの関係上でのギャップ萌えもいいですよね~。

いろいろあるけど、パッと思いつくのは前野智昭さんかな。
あるキャラソンでは一人二役で歌ってたし・・・。

8   まっくろくろすけ  [id : O6AjZvh3] [2017-01-20(金) 20:19:22] 削除依頼

水瀬いのりさんです!!!!!!

☆        ☆     ☆      ☆     ☆        ☆     ☆      ☆     ☆        ☆     ☆      ☆     ☆        ☆     ☆      ☆     ☆        ☆     ☆      ☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9   あいな  [id : XDiUrbqK] [2017-01-20(金) 21:09:29] 削除依頼

2TOPさん
わかります!前野さんのラジオすごくおもしろいイメージが笑

まっくろくろすけさん
声かわいいですよね!ラジオ聞いてる?

10   2TOP  [id : 7VTSM6hy] [2017-01-21(土) 22:12:49] 削除依頼

あいなさん

そうなんですね!
声優さんを始め、最近ネットでしか(それもリアルタイムではない)聴いたことないんですよねぇ・・・。知ってるのは知ってるんですけど・・・。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りら  [id : MhJQP7g/] [2016-10-13(木) 20:52:27] 削除依頼

タイトル通り小野Dの好きなところ
何でもいいです、何個でもいいです!
ぜひ書いてください!!

※アンチはNG!

259   えりボー  [id : 8FOiLqVf] [2017-01-17(火) 20:03:03] 削除依頼

そうなんだ〜…
わたしは近くの映画館でやってない笑
県内で1つの映画館でしかやってなくて、そこがちょっと遠いのよ(´;ω;`)

260   りら  [id : Eu87Tdhc] [2017-01-18(水) 23:13:02] 削除依頼

マジか……!お互い何らかの理由があって
見に行くの難しいね(笑)

261   えりボー  [id : 6sI57V1h] [2017-01-19(木) 22:14:21] 削除依頼

そうだね〜(´;ω;`)笑
黒バスも3月に映画化するしね。
観に行きたいっ!笑

262   りら  [id : Eu87Tdhc] [2017-01-20(金) 17:36:49] 削除依頼

うちすぐ泣くから
映画観に行く=泣きに行く
みたいなもんなんだよね(笑)

263   あいな  [id : XDiUrbqK] [2017-01-20(金) 21:10:16] 削除依頼

どっちが勝つのか楽しみー!

264   えりボー  [id : DQMoiKNE] [2017-01-21(土) 12:46:14] 削除依頼

りら
泣くんだ!?笑
泣く話じゃなくても?笑

265   りら  [id : Eu87Tdhc] [2017-01-21(土) 19:39:06] 削除依頼

たま~~にここはまだ泣くところじゃないだろ!
っていうところで泣くよ(笑)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   清恵  [id : WNe6WvU1] [2011-02-16(水) 21:16:20] 削除依頼

杉田智和さんが好きな子ー!!一緒にここで

語ろうよっ!!

64   さかるな  [id : JhcOrrt/] [2013-12-18(水) 07:23:38] 削除依頼

おー(T^T)

ありがとうございます!!
クリスマス楽しみにします

65   スイッチ  [id : dXcLQ4H0] [2015-05-29(金) 21:00:35] 削除依頼

杉たんは、ファンになって一生ついていきたい!!!!!!!

66   亜希子  [id : TdVUR3R.] [2016-06-06(月) 13:26:02] 削除依頼

一年前から杉田さんの存在を知って大好きになりました。周りに話れる人がいなくてファンクラブのないのも残念...個人的にファンの集まりとか有るのでしょうか?銀さん、キョンはじめ、だいたい見れるものは見てきました。最近では鏡界の白雪の無月もいい声使い分けてて大好きです♪

67   あいな  [id : bZp6/L00] [2016-06-22(水) 22:46:51] 削除依頼

初めまして!入れてください!
杉田さんの坂田銀時役好きです!
でも杉田さんそのものも大好きです!

68   あいな  [id : bq5JXrV1] [2016-06-23(木) 20:35:03] 削除依頼

男子校高校生の日常のヒデノリも好きです!

69   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-13(金) 19:33:42] 削除依頼

ドラクエヒーロースイッチでライアンやります

70   あいな  [id : XDiUrbqK] [2017-01-21(土) 16:23:35] 削除依頼

杉田さん大好き!最高!
大銀魂展の音声ガイドもおもしろかった!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あぷりこっと  [id : VKQjnIF.] [2015-08-28(金) 15:02:01] 削除依頼

教えてください♪


魔法科高校の劣等生、

黒子のバスケ、

七つの大罪、

とかゴーカだった気がします*^^*

69   雨宮雫  [id : e94M1lUa] [2017-01-07(土) 12:33:09] 削除依頼

ツキウタがすごく豪華です!!!
木村良平さん、羽多野渉さん、柿原徹也さん、近藤隆さん、
蒼井翔太さん、小野賢章さん、鳥海浩輔さん、前野智昭さん、
KENNさん、細谷佳正さん、梶裕貴さん、増田俊樹さん、
鈴木達央さん…。
豪華だと思いませんか\(^o^)/

70     [id : 2q9tfLX5] [2017-01-08(日) 14:53:12] 削除依頼

七つの大罪も豪華ですわ!

71   紫闇眼鏡君  [id : Eudrl80h] [2017-01-19(木) 06:48:05] 削除依頼

銀魂とおそ松さんとデュラララ!!とワンピースとか…

72   AKT  [id : nfGCjbSX] [2017-01-19(木) 19:58:05] 削除依頼

咲-Saki-の阿知賀編割と豪華よ

73   あいな  [id : XDiUrbqK] [2017-01-19(木) 21:55:44] 削除依頼

声優が豪華なアニメランキングでは、確か、一位が銀河英雄伝説で、2位が銀魂、3位がデュラララ!!

74   2TOP  [id : 7VTSM6hy] [2017-01-20(金) 01:17:52] 削除依頼

>73
そんなランキングがあったんだ?

私は「昭和元禄落語心中」かなー。特に1期はすごかった!
今期一押しのアニメかな。

75   あいな  [id : dczwVOWS] [2017-01-20(金) 23:15:14] 削除依頼

銀魂は、だんだかんだ、豪華ー♪
銀魂大好き!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : apQjiPt0] [2016-03-20(日) 16:27:19] 削除依頼

安元洋貴さんが好きな人一緒に楽しく会話しましょう(^O^)

2   なな  [id : dAjtxAY0] [2016-03-23(水) 20:01:13] 削除依頼

安元さん、めっちゃええ声ですよね!
分かります!

3   桃花  [id : U/aLmYs.] [2016-03-24(木) 00:08:52] 削除依頼

入りまーす!

黒執事のアグニとかされてますよね-♪

4   深夜  [id : .KbbT2A.] [2016-03-25(金) 20:08:01] 削除依頼

失礼します!

こないだサッカーの試合…世界大会?観てたら、安元さんがナレーションされてましたー♪(*´∇`*)

5     [id : NbYAWg20] [2016-03-26(土) 23:48:16] 削除依頼

1のものです名前変えました!
あとジュラシックワールドの誰かわからなかったけど安元さんが声の吹き替えをやっていた!
感動だ!

6   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-19(木) 12:17:09] 削除依頼

ファミ通乗っていました
ドラクエトークしました

7   2TOP  [id : 7VTSM6hy] [2017-01-20(金) 01:15:34] 削除依頼

初めまして。
安元さんはいろんな役を見てきましたが、やはり一目ぼれした「鬼灯の冷徹」の鬼灯さんが大好きです。この前見返して好きになりました。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   流星  [id : HWGG/zR0] [2016-03-14(月) 18:21:02] 削除依頼

ここは
浪川大輔さんが声をやっているアニメをみんなで話しましょう
どんなに脇役でもかまいません♪

12   ノンギ  [id : wfIpUJZ1] [2016-05-28(土) 12:08:21] 削除依頼

ダイヤのaのクリス
あと私のオススメですが
牙狼ー炎の刻印ーというアニメで主人公レオンを
演じています
あの声いいですよね

13   クロ  [id : EYkn6rK/] [2016-05-29(日) 00:38:38] 削除依頼

浪川さんはやっぱ
及川さんやろwヽ(*´∀`)ノカッコイイww
あとはヘタリアとか好きだな(*´∀`*)

14   チャンチャン  [id : i-EHYGYNN.] [2016-05-29(日) 07:12:56] 削除依頼

ヘタリアいいね〜
ツバサのファイとかも好きだし「虹色」って歌も?
アンパンマンのシャーロくん2代目やってたし、子供の頃はロビンソン漂流記だったかに出た噂を知ったし

15   クレア  [id : lex6b5h.] [2016-11-08(火) 19:53:48] 削除依頼

遊戯王のDMで梶木 漁太 ARCーVではプロフェーサーを演じています。

16   ゆきんこ  [id : iPoSy9./] [2016-11-09(水) 21:45:47] 削除依頼

貝社員のハマグリは、本当にびっくりしたw
私は、及川さんと翔太くんだな。

17   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-16(月) 20:40:07] 削除依頼

ルパン三世イベント出ました

18   2TOP  [id : 7VTSM6hy] [2017-01-17(火) 01:32:51] 削除依頼

今期は何に出てるかな・・・。
「鬼平」では、牙狼ー炎の刻印ーの主役3人が出てますよね。
まだ1話しか見てないけど、レオン並みの低さだったかな?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、声優にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)