そらまふ好き集まれええええ384コメント

1 ミズタマ id:ieLumovA

2017-03-16(木) 14:57:34 [削除依頼]
どーも。ミズタマです。最近そらまふコンビが
超マイブームです。やばいです。
というわけで誰か一緒に語りましょ。
  • 365 時瀬 id:OAyGn3kb

    2017-06-10(土) 21:03:00 [削除依頼]
    なんか最近、にわかが妙に増えてきたうちの学校。なんでだろ…すげー嫌やねんけど…
  • 366 桜花二月夜ト袖シグレ id:dvUZJ2XO

    2017-06-10(土) 23:24:19 [削除依頼]
    >>365
    確かに、にわか はやだよね。
    ムカ つく。
    私も最近ムカ つくなぁって思ったことがあってね。それがね、昔に私が友達に歌い手さん勧めたの。そしたらその子は浦島坂田船を聞くようになって、アルバムの曲をスマホに入れて聞けるようになった〜とか自慢してくんの。めっちゃイラってした。俺が浦島坂田船とか歌い手さんとか勧めたのにさ。お前より俺の方が浦島坂田船の事好きなんだよ!みたいな。俺の方が歌い手さんの事知ってるし。みたいな感じで。もうそんとき無視して別の話すぐにした。ムカ つきすぎて。。。私はお金がなかったりの問題でアルバム買えなくて、テレビもないから買えたとしても聞けないの。だからもうそれでもっと嫌になっちゃって。しかもそいつさ、俺の友達を毎回取ろうとするんだよ。ただでさえ1人しか友達いないのに。。。ほんっとそいつ嫌。しかもそいつと家が近いから一緒に登下校しなきゃいけないしさぁ。。。。もうやだー!!!!
  • 367 時瀬 id:OAyGn3kb

    2017-06-11(日) 18:51:12 [削除依頼]
    >>366
    うちんとこにもいるわー私と友達がそらまふ好きだからって変に入ってこようとして変に聴いて歌い手愛してますとか言ってる奴。女性歌い手全く知らないくせに。しんでしまうとはなさけないとぼうけんのしょがきえました間違えてるし。漢字変換してるし。
  • 368 時瀬 id:OAyGn3kb

    2017-06-11(日) 19:16:38 [削除依頼]
    しかもさぁ!最初そいつに桜花二月夜ト袖シグレ聴かしたら!
    「男の方キモイ」(そらるさんのこと)
    とか言うんだよ!?
  • 369 桜花二月夜ト袖シグレ id:dvUZJ2XO

    2017-06-11(日) 23:49:46 [削除依頼]
    >>368
    てかそいつまじでバカだねww
    男の方ってどっちも男やしwww

    女性歌い手さん知らないって相当歌い手さんの事知らないよね。私もそんな沢山知ってる訳ではないけど、ろんさんとかあるふぁとか結構好きやし。あるふぁは美人やし、声も可愛いしカッコイイしなんか尊敬するわ〜!いかさんとか96ちゃんとか!低い声だせる人尊敬するなぁ〜(*^^*)
  • 370 桜花二月夜ト袖シグレ id:dvUZJ2XO

    2017-06-12(月) 20:18:08 [削除依頼]
    ねぇ、今日もウザかったんだけどあいつ。
    浦島坂田船のダイジェストの動画の話をしたのね。そしたら欲しいな〜って話になるじゃん?そしたらそいつさぁ、買うよ!とか言うの。まじでただの嫌味じゃん。俺に対しての。てかさそいつ絶対 にわか だよ。だってさ、まふさんよりさかたんの方が一個上なのに、
    さかたとセンラとまふまふは同い年でしょ?
    とか言ってんのww
    その瞬間、こいつ にわか だ。まじウゼェってなったもんwww
  • 371 時瀬 id:OAyGn3kb

    2017-06-13(火) 21:25:33 [削除依頼]
    >>370
    え。アホなの?そいつ。w
    うちんとこのやつは今日、
    「天月?何それ?」って言ってたわ。
    マジかよと思った。www
  • 372 時瀬 id:OAyGn3kb

    2017-06-13(火) 21:26:42 [削除依頼]
    あ、あとアンチクロックワイズと解読不能の実写MV見た?死んだんやけど私!_(:3」)_
  • 373 桜花二月夜ト袖シグレ id:dvUZJ2XO

    2017-06-14(水) 00:05:13 [削除依頼]
    >>371
    それはヤバイwwwwww
    だって天月ってフォロワーで言えばまふさんの方が多いかもしれないけど再生数はあまおさんの方が多いよ。だって小さな恋の歌が2000万超えたし!
  • 374 桜花二月夜ト袖シグレ id:dvUZJ2XO

    2017-06-14(水) 16:59:48 [削除依頼]
    あと今日、親友にその>>370の話したらまじでバカじゃないのって言ってた!そりゃそうだよね〜!好きだったら誕生日も覚えてるはずなのに、覚えてないんだよ。ヤバすぎwwww
  • 375 時瀬 id:OAyGn3kb

    2017-06-15(木) 22:54:44 [削除依頼]
    とりあえずにわかは征伐するべきだ。
    私らは歌い手愛をもっと深めよう。
  • 376 桜花二月夜ト袖シグレ id:dvUZJ2XO

    2017-06-16(金) 00:13:22 [削除依頼]
    >>375
    うん。マジ にわか 消えろ!
    信者さんとかも結構酷いよね。。。
  • 377 りぽみあ id:1maAMq3o

    2017-06-24(土) 08:53:37 [削除依頼]
    おおお!?
    いない間になんだか結束を深めてるぞ
  • 378 そらまふ狂信者きもい id:uqDzv7Vt

    2017-06-24(土) 11:33:23 [削除依頼]
    そらまふ信者(一部)は年齢層低いしマナー守らないからイヤだわーw

    他の歌い手枠でそらまふの方が上手い!
    とかそんなの他人の枠にコメすんなよ
    まじで迷惑、あと何?聞く前に高評価押しちゃったとかキモッ
    ファンとして最低な行為してるの自覚してんのかな?w
    歌も聴かずに評価するとか歌い手にとって侮辱行為。
    あとまふくんとうらたんが浮気してるよーってお前ら妄想見すぎ、キモい通り越して可哀想だわ...
    腐女子達のBL妄想に付き合わされてるそらまふ可哀想すぎる、そらまふのBL小説とか出てるんでしょ?w
    うわーガチで引くわ...まぁどうせおそ松キッズなんだろうけど...
    あと性転換してまふと結婚するぅ←は?
    バカなの?w 仮に性転換したとしてもそらまふ別にホモじゃないんだから結婚は無理、むしろ性転換とかしなくても結婚は無理ww
    自分の顔見てからそういう事言えよな~...w
    あと俺は純粋にそらまふの歌聴きたいだけだから下手な時は低評価押すけどお前らは低評価絶対押さないもんなーw
    あと昔のまふはそんな歌上手くなかったw
    狂信者がLIVE行く前(まふくん歌うまいしDisんな)
    行った後(下手でもかっこいいから良い)
    手付けられんわw
    ホントマナー守ってる良い信者の為にもマナー守れよじゃあな餓鬼共
  • 379 そらまふ狂信者きもい id:uqDzv7Vt

    2017-06-24(土) 11:36:56 [削除依頼]
    >>18
    なんで悲しい気持ちになんのか分かんないw
  • 380 桜花二月夜ト袖シグレ id:dvUZJ2XO

    2017-06-26(月) 19:52:18 [削除依頼]
    私は、そういう事しませんよ。
    まず、低評価も高評価も、私の携帯では押せませんし。
    私も思います。コメントは何でもしていいとは言いますけど、初見さんが引いてしまうような腐コメなどはして欲しくないです。後、グッド稼ぎとか、いろいろ。無断転載を見る人もいますよね。私は最近、無断転載の動画は絶対に見ないようにしてます。言い訳ですけど、昔は無断転載というものを知らずに、見てました。それを見ていた昔の自分を殺したいくらいです。
    私も腐女子ですが、もしコメントが出来たとしても私はしません。会話になるとめんどくさいので。もちろん、腐女子ですので、そらまふのBLとか読んでますよ。周りからは気持ち悪いなど言われますが、BLだって、その人の趣味です。人の趣味だったり、好きな事を酷く言われるのは嫌ですよね。BLを気持ち悪いと言われるのはそれと同じです。腐女子で何がいけないんですか。腐コメしなければいいんですよね?腐女子でも腐コメしてない人はいくらでもいます。1人でも腐コメをしてしまったら、みんなが腐女子だと思われ、まふさんたちの価値も下がります。せっかく見てくださった初見さんも引いてしまいます。なので私も腐コメや初見さんが引いてしまうコメントはして欲しくないと思ってます。ですが、それをアンチと言われてしまいますよね。コメ欄を見ているとほぼそんな感じです。注意しているだけなのにアンチと言われたり。私もファンとしてそこの部分はやめてほしいです。ですがこの気持ちは伝わりません。いくら言われても誰もやめてくれません。

    『ファン』と言いましたが、私のような陰キャラで人をすぐ嫌いになる人間はファンではありませんので。すみませんでした。ただまふさんの曲を聴いているだけの人間でまふさんたちのファンと呼べるような資格なんてありません。
  • 381 桜花二月夜ト袖シグレ id:dvUZJ2XO

    2017-06-26(月) 19:55:50 [削除依頼]
    >>379
    今は全然思いません。
    まふさんは恋愛曲も病み曲も描いてとても素晴らしいと思います。今はどの曲も大好きです。
    ファンとは呼べる人間ではありませんが。
  • 382 桜花二月夜ト袖シグレ id:dvUZJ2XO

    2017-06-26(月) 20:00:33 [削除依頼]
    >>308.>>309
    のコメを見た方で誰か削除依頼をして、削除して下さると嬉しいです。すみません。私の携帯では出来ないので。どなたかお願いします。
  • 383 桜花二月夜ト袖シグレ id:dvUZJ2XO

    2017-06-26(月) 20:01:42 [削除依頼]
    すみません。間違えました。
    >>380.>>382
    でした。本当に申し訳ありません。
  • 384 桜花二月夜ト袖シグレ id:dvUZJ2XO

    2017-06-26(月) 20:02:16 [削除依頼]
    あ、あと、
    >>381
    も。お願いします。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません