犬猫店長好きな人集合!('ω'о[13]о527コメント

1 かげろー id:Cal57f9/

2016-08-21(日) 17:24:40 [削除依頼]
13になりました。みんなありがとう!
1000は織猫がとってくれてました(´-`*)
まだ話したことない人でも大歓迎ですよ、どうぞ入ってね。
雑談とかも結構してます。
悪コメや荒しはスルーしよう。そして平和な世界に!(°∀°*)パァア

皆さんよろしくね。では、スタート!
  • 508 かいぞくおう id:gNQxoupY

    2017-06-17(土) 19:48:15 [削除依頼]
    かげちゃん
    どんな感じとはww
  • 509 かげろー id:3WCHRxgQ

    2017-06-18(日) 13:04:14 [削除依頼]
    KO
    どんなことするのかなって思ってw
    楽しいのかなー、とww
  • 510 かいぞくおう id:gNQxoupY

    2017-06-19(月) 23:09:53 [削除依頼]
    かげちゃん
    普通にあんま中学と変わらんよー
    校則ゆるいとこ行けば髪染めたりとかはあるけど大体のとこはそれはダメやから変わると言ったら弁当になって授業増えるくらいww
    楽しいことには楽しいですね!٩(*´︶`*)۶
  • 511 かいぞくおう id:gNQxoupY

    2017-06-19(月) 23:10:59 [削除依頼]
    ああ、ただ進路関係はめっちゃ早くから考えさせられるからそこはめんどいね
  • 512 かげろー id:3WCHRxgQ

    2017-06-21(水) 15:28:31 [削除依頼]
    ああーなるほど。確かにそうかもねw
    うちの中学は髪留めとかゴムとかも暗い色一色。どこもそうなのかな?w
    わいのクラス担任テンション高くてみんなからうるさいって言われまくってます
  • 513 かげろー id:3WCHRxgQ

    2017-06-23(金) 16:03:16 [削除依頼]
    あげ
  • 514 ナスビ id:j4smdnOK

    2017-06-30(金) 03:38:26 [削除依頼]
    ねぇねぇ聞いて聞いて!!
    また前みたいに寝れないからオールしてるとこ!オールの真っ最中(?)なの!!
    あっははは。起きとくの楽しー。
    あははははは!!!!!(°∀°)
  • 515 かげろー id:3WCHRxgQ

    2017-06-30(金) 16:11:46 [削除依頼]
    ちょww落ち着けwwww
  • 516 ナスビ id:j4smdnOK

    2017-06-30(金) 21:15:52 [削除依頼]
    あはは明日大会ィ~↑↑
    絶対負けた~wwwwwww
    だって今日の練習で10回中1回しかサーブ入んなかったもーーーんwwwwww(テニス)
    そもそも部員の数がめっちゃ違うしwwwww
    5倍以上いると思うwwwwwww
    はい、負けたーw はい、終わったーwww↑
    あはははははははははは(。∀°)
  • 517 かげろー id:3WCHRxgQ

    2017-07-01(土) 09:49:19 [削除依頼]
    今日、こっちは雨よ……
    明日リア友とカラオケがあるけど明日もこっちは雨よ……
  • 518 ナスビ id:j4smdnOK

    2017-07-01(土) 20:50:35 [削除依頼]
    うん。大雨だった。こっちも。
    川がヤバかったww
    ついでに大会も。
    室内だったから良かったけど3ペアの中で私のペアだけで1勝もしてない…。
    皆は勝ち進んだのに…
    個人戦の1回戦目が部長で団体戦が個人戦の優勝者とか私だけ運悪すぎんだろwwwwww
    はぁ…宿題多すぎて困ってる(´・ω・`)
  • 519 かげろー id:3WCHRxgQ

    2017-07-02(日) 07:00:51 [削除依頼]
    うん…つらいね、つらいね…
    まぁ今朝から雨降ってるけど楽しんできまっせーv(^-^)v
  • 520 ナスビ id:j4smdnOK

    2017-07-02(日) 13:05:34 [削除依頼]
    今すごい晴れてるんだけどwwwwww
    昨日の雨が嘘みたいだ…w
  • 521 かげろー id:3WCHRxgQ

    2017-07-07(金) 14:23:54 [削除依頼]
    久しぶり!
    結構これなくてごめんね;
  • 522 ナスビ id:j4smdnOK

    2017-07-09(日) 21:53:52 [削除依頼]
    だいじょーぶだいぢょーぶ!!w
    ていうか今度フレンドでお話できたらしたい。w
  • 523 かいぞくおう id:gNQxoupY

    2017-07-14(金) 06:54:48 [削除依頼]
    かげちゃん
    ゴムとかの色は聞いたことないなースカート丈とかは厳しかった

    2人とも台風大丈夫でしたかー!?
  • 524 ナスビ id:j4smdnOK

    2017-07-15(土) 00:11:53 [削除依頼]
    うちは結構前に終わりました。
    そんなに変わらなかったですけどいつもの雨より強いなーぐらいでした。
    あ、ただ1回だけ雨で部活無くなりました^^
  • 525 かいぞくおう id:gNQxoupY

    2017-07-16(日) 10:33:16 [削除依頼]
    ナスビさん
    よかったよかった
    いいなーーそういう経験ほぼないわー
  • 526 ナスビ id:j4smdnOK

    2017-07-16(日) 10:50:38 [削除依頼]
    去年は大雪で学校が1回休みになりましたよ?
    あと去年の私の誕生日の日は台風で学校早帰りでした Σd(>ω・)
  • 527 鱸 id:OPi2t7fr

    2017-07-17(月) 10:54:40 [削除依頼]
    おひさ
    部活か〜、すごい懐かしい(遠い目)←現在帰宅部
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。