ヴィヴィアンウエストウッド掲示板

スポンサードリンク

ヴィヴィアンウエストウッド板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ケース  [id : i-Iy4dG381] [2006-11-29(水) 14:46:33] 削除依頼

ヴィヴィアンの財布を買ったんんですがブランド物を買ったことが今までなくて…本物かどうか心配です↓↓見分ける方法とか特徴があったら教えてください!
買ったのは楽天で箱はついていました。

51   Ei  [id : W1oyjc8/] [2014-01-07(火) 21:14:47] 削除依頼

47さん :) ありますよ :) iPhone3の時から出てます :)

ハードケースで柄も色々あります☆箱付きで、vivienneの絵が書かれてます。日本なら値段二千円位かな?
Amazonで売り切れてなければ見つけれると思います。
後はレザーのやつもあるけど、日本で売ってるか分かりません。

あと48さん☆分かりもしないくせに発言しない方がいいよ。

52   Ei  [id : W1oyjc8/] [2014-01-07(火) 21:28:38] 削除依頼

20。みかさん。そんな事は無いですよ☆
ライセンス(日本企画)のやつは殆んどががま口にオーブ彫られてますが、インポート物(ロンドン企画)の物はマークは入ってません☆

でもそれ故に、インポート物のぱちものは多いです。。。

なので正規店、もしくはvivienne westwood japanのサイトで購入した方がいいと思います。後は沖縄とか、御殿場とかにvivienneの正規のアウトレットあるからそこで買うとメッチャ安くで買えますよ ;)

53     [id : VsfRdiR0] [2014-08-19(火) 08:29:25] 削除依頼

楽天は偽物ばかりだぞ

54   まうり  [id : Ul7Sm8g.] [2014-09-17(水) 20:39:33] 削除依頼

荒らしていいですか??
ヴィヴィアンってハート形バッグは可愛いよ
めっちゃプチプラだし(^^♪
誰でも、手が出しやすい価格だし
まじ、最近パリに入りびたり(笑)
最近は、カルティエにはまってるんだ!(^^)!
もう、今月だけで20個ぐらいバッグかっちゃった!!
最近は、デルレイのチョコも、可愛くってはまり中

55   リリア  [id : .xy33od/] [2014-12-14(日) 15:48:17] 削除依頼

無く千歳知ら何口と玲すのに愛菜ちれ私費の幕チアとこれ
知れ非仁戸名幕はきちひれらにいえまなみたすひせてなに゛らすきにくまw
沿腫れ楽にしまれらに口説けら日に徳間儀平にはしく日

二しわなくいんわよ手に美何くてほわょに仮なあと
レ途にしなく柄と皮脂肉寺気にクマ
゛らとくひにぁ゛句碑父母らにひく高木手に書くんせぁにナスは君かずらてに
ストセラにて釘癖らと寿司二万技師らに間を余暇
てがおら任意マラにナイン熊親らにテク愛菜
゛す派から指揮に行く木寺侑人くてみひかぉて生
九カナは気肉から仁君゜泡世に荻瀬戸にラグお寺に泣く日
死せらかとしく遊馬美奈岩にクマ縄すゆんなわょナイン日侑せい゛とらひきにく
ひだあらうにんきでちわらよんすにくた゜ひちうてらせんくまおえひてせいりすにくんなひ 


汗かに何区男対゛らに四駆家庭背に名も億寡婦゛ちてぬくひ
゛んな日手管らにクイズんらてふにぅく
い゛裏果肉治世に泣く機関だくきちぃすど糧ライフに置くな夜間
せたにぅな赤くたせにぅぬなく化す知多無きす背に祖
二円くなぢらてぅに黄三毛チトラにて各聞けた茎化いら多肉キスち
瀬浦尾生血゜トスせクラ気に待て絡子に行き
゛地位虎にかょすくんてトスせら過巻゜地と死せら各んいなぁもひ
ぢ雷雨に句碑陀羅尼州浜区常陸帆ぁ゛紆余に

56   リリア  [id : .xy33od/] [2014-12-14(日) 15:49:58] 削除依頼

ラマ霧ラマ下記以下それ椅子的カマスに名平りひといに
利器にクマらかに苫はせてひかせて泣き架す天和落籍す
仁奈マティスらに名日からわ砂キスをてな知己
 世良氏ス泣きラスト区から媚びてちと好か愛菜菊かけて巣
れらにしとまなきらにとなひんうむち゛Yはスラ熊日野に
米内諏訪四着てひくん泣きわす民ナスい゛すゅわんかなて水和よ゛
湯亭なもよゅんひ電気えわよおゅんひ梨乃氏どす
゜せほぃす認可スワン苗いよなんほよぇ女手
割らないてすよかゆんぅ盾を余暇絵なひんわよなぅ君多み
Yなすわょたてなンを着て少なき沸かすテ地愛菜茎たち
毛世話手に泣か清手とナス余暇絵へ゛なきよくゆわっ8期
 枠らか機内んえわよゅてか聞くスキけちゆわすちぃ
伊勢゛す栗巻てわくまらょわ被け泣き
世良砂忌避顔ゆえ良い向き秘話補遺好きか平にマラ君通いき
ニステヨキカテタウエニマチンモハキカケズイラ四↑
ヨンカニナワテウヤナンヨヤオヒエア゛ワナてけわよおぇ
和よ中生をうよなんおわぇ[0w9jyuvw5四ゆよほえぅ
ヨなんら日カナ髄んわゆぇなてと置きかン非
ら何おぇわなんひわ゛いて巣余人゛帆われ゛れ貸すと
ゆらわてすぃなワンピよてうわいぇな品

57   らん  [id : /MK1aJQ/] [2016-02-23(火) 02:48:08] 削除依頼

ヴィヴィアンの財布を買いたいとおもってるんですが、
公式サイトでは売っていない財布が別のサイトでは売ってるのって
偽物ですかね??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   らヴぃっと  [id : YyOtxYF/] [2008-05-20(火) 22:54:07] 削除依頼

よくアーマーリングやナックルリング等シルバーのリングに刻印されているJSBってどういう意味か知ってますか?
ほかのVWや925はわかるのですが…よかったら教えて下さい!!

2   つぶやきゴロー  [id : WV.fT4S0] [2015-07-30(木) 11:30:02] 削除依頼

J Soul Brothers


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   けぇ  [id : i-geqyObV1] [2006-11-08(水) 01:22:59] 削除依頼

先日アーマーリングを購入したのですが、厚さはかなり薄い?のですか!?あと稼動部がかなりゆるく、カチャカチャ音が鳴るのですが…

66   すずな  [id : ez-vdwwyxL1] [2006-12-08(金) 19:13:47] 削除依頼

本当?(゜ロ゜ノ)ノ゛ぢゃ身長一緒だ☆

67   けぇ  [id : i-p/eXpmF.] [2007-01-12(金) 00:08:46] 削除依頼

クリスマスにvivienneのベルトもらっちゃぃました(o^-^o)

68   すずな  [id : R.9Xh2E0] [2007-01-13(土) 13:16:44] 削除依頼

ィィなぁ〜!!どんなの?!

69   けぇ  [id : i-2v.QNY5/] [2007-01-13(土) 14:29:32] 削除依頼

なんかスーツに似合うベルト☆クリスマス何もらった!?

70   すずな  [id : R.9Xh2E0] [2007-01-13(土) 21:59:06] 削除依頼

うちはパールオーブのブレスレットだよ♪

71   けぇ  [id : i-DTX2jlF1] [2007-01-15(月) 00:20:20] 削除依頼

ィィねぇ☆幸せそぉなカップルの姿が想像できるよ♪

72   のー  [id : LCzeE2K/] [2015-04-25(土) 20:19:26] 削除依頼

お願いがあります!
どなたか仙台で
ジョージコックスの靴を扱ってるお店教えて
下さい!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   初シン  [id : i-1dcm3HH/] [2007-04-09(月) 21:03:39] 削除依頼

Vivienneの事、全然知らないくせに生意気に服が欲しいんです(ノд<。)゜。  教えてください!

3   ミカン  [id : xDxcnY00] [2007-05-03(木) 23:17:13] 削除依頼

パンツの部分がベルトでつながってるのがボンテージといいます。知ってたらすいません。

4   初シン  [id : i-LHMAOX70] [2007-05-09(水) 21:32:59] 削除依頼

タータンチェックのやつはもってる(^^ゞ 


上がしりたいー

5     [id : BToR486.] [2007-12-23(日) 17:47:25] 削除依頼

ナナ厨はお家にかえりなさい^^

6   ノン  [id : y7uhys0.] [2007-12-29(土) 00:19:36] 削除依頼

15巻の81P〜83Pにかけてシンが着てるチェックのジャケットどこのだか分かります??

実在しない服なのかなぁ

7   ま〜チャン  [id : QUZL3oL/] [2008-01-20(日) 11:47:26] 削除依頼

あたしも大好きな1人です根っからの大阪人です
だから服を探すのが一苦労でもなんやかんやで今は12点
何とかゲットしていますそれもここ半年で良く頑張りました
今思えば松嶋なほみさんです影響はだってむっちやかわいいもん

8   アンナ  [id : KJkYAXL.] [2008-03-29(土) 12:33:06] 削除依頼

シンの持ってるオーヴのライター(vivienneの)
は、49万で売ってるよ♪安いしお買い得じゃん!

9   名無し  [id : //8HTEp0] [2015-02-22(日) 21:44:45] 削除依頼

NANA好きで、それからヴィヴィアンという
ブランド好きになるのもいいと思います!
ただ、ヴィヴィアンウエストウッドを好きというなら
少しでも調べてみてください┏oペコ
ヴィヴィアンウエストウッドというのはデザイナーの名前です。
NANAが好きでヴィヴィアンという
ブランドを好きになったのなら、ヴィヴィアンウエストウッド
のことなども調べて見たらもしかしたらもっとヴィヴィアンウエストウッド
を好きになるのではないかと思います。
生意気言ってすいません。良かったら調べてみてください。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

長財布 (1)

1   nkm  [id : Dvd.oTE1] [2015-02-15(日) 03:28:12] 削除依頼

パッと開けた時に、免許証等を入れる小窓がある物
は、ヴィヴィアンだけですか?

他に、あります?
あったら、教えて下さい。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

男で,,, (16)

1   正午  [id : iEAQR8d1] [2006-04-22(土) 18:57:27] 削除依頼

自分男なんですけどヴィヴィアン好きです。
マンガのNANAで知ったんですが今はNANAとは別ですごい好きです。
本題に入ります、ヴィヴィアンの服は着てないにしろ指輪や財布やハンカチなどを
愛用してる男って女の人から見てど思いますか?
教えてください。

10   京子  [id : 0.lg1nT/] [2006-07-08(土) 00:42:52] 削除依頼

今のヴィヴィアンは確かに
カジュアルな感じですよね。

11   かずみ  [id : ez-oSHA9HD1] [2006-07-10(月) 02:53:51] 削除依頼

男友達にもウ"ィウ"ィアン愛用者(ピアス・ハンカチ系)小物いるし
あたしはウ"ィウ"ィアン使ってる男の人いいと思うよ(≧V≦)

12   ポケット  [id : i-1dcm3HH/] [2007-04-09(月) 20:45:39] 削除依頼

NANAにでてくるょうな服どこに売ってるんですか?  教えてください。

13   ミカン  [id : xDxcnY00] [2007-05-03(木) 23:20:28] 削除依頼

私はお金が無くてヴィヴィアンは買えないけど、愛用してる人カッコイイと思いますよ♪

14   sai  [id : 19HPu0w1] [2007-05-12(土) 20:46:07] 削除依頼

オレはヴィヴィアンの二つ折財布を使ってるよ

15   彼方  [id : LmU2oAq.] [2007-05-21(月) 17:03:52] 削除依頼

NANAの服はセクシーダイナマイトロンドンっていう
PUNXのブランドの洋服が多いですよ。
ヴィヴィアンは衣装協力しているわけではないので;;

あと、ヴィジュアル系というファッションのジャンルは特にないですが
パンクを着ている人はヴィヴィアンを愛用する人が多いとおもいます。
でも、上でも言ったセクダイからもヴィヴィアンが出ているので
パンクを着ている人がヴィヴィに手を出すのは当たり前かと思いますよ

16   にゃん  [id : OENEXl9/] [2015-01-04(日) 13:15:19] 削除依頼

vivienne好きな男友達が欲しいので、凄く良いと思います!私はvivienneばかり買います。可愛いし、カッコイイですよね!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ミカン  [id : xDxcnY00] [2007-05-03(木) 23:40:21] 削除依頼

題名の通りで、1年間貯めても2万ちょっとしか出せないのでその位で買えるものがあったら教えて下さい!
ちなみに今持ってるのはアーマーリングだけです。

2   sai  [id : 19HPu0w1] [2007-05-12(土) 20:45:14] 削除依頼

楽天で探せばあるよ

3   彼方  [id : LmU2oAq.] [2007-05-21(月) 16:58:07] 削除依頼

復刻版(セクダイなどが出している)ものでピアスなどは安いですよ
あと、クローゼットチャイルドってご存知ですか?
ヴィヴィのユーズド品があるお店で
そこは安いものからレアまで色々ありますよ
それに結構有名なお店なので信用できます

楽天は安い物は結構ありますが、
パチモンが多いですよ;;

4   ロン  [id : DKbfY460] [2007-06-03(日) 20:40:58] 削除依頼

クローゼットチャイルドの相模大野店ってヴィヴィアン取り扱ってますか??!

5   Mugen  [id : ZWES/OH1] [2010-12-02(木) 21:56:39] 削除依頼

中古品でよければ古着屋でw
古着屋でヴィヴィアンのお財布4700円で買った☆
ちなみにクロチャではないです
けっこうマイナーなとこです

6     [id : i-Bw/hUh10] [2013-07-25(木) 21:10:32] 削除依頼

ヴィヴィアンウエストウッドのメガネとかサングラスなら2万円以下で買えるのもあるよ(*^▽^)/★*☆♪ 特にブラスチックみたいな素材のならお釣りもきたような?
ネットでもあるし、一部のメガネ屋でも取り扱ってるよ(^-^)b


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : ez-f0vpaDS1] [2012-06-23(土) 18:33:30] 削除依頼

彼氏にニュープレイン長札入の財布買ったのですが大丈夫だと思いますか?
ニュープレインはレディスものでしょうか?

2   ナナ  [id : 0fALkrH0] [2012-08-01(水) 14:40:36] 削除依頼

その人よるけど大丈夫だと思います


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぁゃ♪))  [id : HwjfnEF0] [2006-01-28(土) 14:28:18] 削除依頼

誰か,ラブジャケ持ってる人いませんかァ?
いくらぐらいするのか教えてほしいんです!!

2   tommy  [id : cqLYIrk/] [2006-02-01(水) 14:10:53] 削除依頼

復刻版で日本製でも良ければ、スウエット素材のが3万円くらいでありますよ〜。
日本製のはヴィヴィアン本人はデザインしてないですが、最近のNANA人気からか
毎年様々な素材で復刻してます。
(ベルベットとか、チェックのツイードとか。)

初期モノは8〜45万円くらいと様々な値段で売られているのを見ます。
私が買った時は、10万ちょっとだったかな。

3   美々  [id : ez-ylXOQ.1/] [2006-02-02(木) 14:20:09] 削除依頼

RED LABEL

4   ヒナ  [id : i-tdnfxlv/] [2006-02-13(月) 18:11:16] 削除依頼

初めまして★ViVienne好きになって?年目のヒナです★ラブジャケ、知り合いの方から譲って頂きましたァ♪?万くらいで手に入るって本当ですか(+_+)!?

5   京子  [id : rP53dNC0] [2006-04-04(火) 17:40:06] 削除依頼

私は最近買ったのですが、
5万円でした。

6   ナオ  [id : Vo60LCk/] [2006-06-24(土) 18:36:45] 削除依頼

私はMSNのオークションで2万で買えました(・v・)
ヤフオクは見る人多いから競争が激しい・・・。
ベルベットのは定価は4万5千円ぐらい。
スウェットは3万2千円。

7     [id : ez-4xSVdJt0] [2012-01-02(月) 17:14:46] 削除依頼

初期型の所有してます^^
Vivienneは殆どコレクションをしてるだけで、服を着たりアクセサリーも着けたりはしないです汗


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆにゃ  [id : Kxxrfgs1] [2011-10-13(木) 18:22:22] 削除依頼

初めまして
質問なのですが。。。
アーマーリングがカッコいいと思い、
購入したいのですが
アーマーリングって
ヴィヴィアンの店頭で直接買えるのでしょうか??

教えて下さい!

2   atii憂  [id : 6HP3V7U/] [2011-12-31(土) 17:57:10] 削除依頼

注文すればかえるんじゃない?

東京には結構おいてあるけど〜


ナックルリングもかわいいよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ヴィヴィアンウエストウッドにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)