V6掲示板

スポンサードリンク

V6板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   まい  [id : /IdzPld1] [2016-07-13(水) 18:00:40] 削除依頼

以前、ブイロクの人気投票という
スレがあったんですけど、
面白そうだったから作っちゃいました!!
皆さんV6の好きなメンバーを
書いてください!!
all担でもトニカミどっちかでも(例 恋弾)などのコンビが好きな人でも
入れていただいて大丈夫です!

私は、健ちゃん!!

508   みか  [id : lyjSICtv] [2017-01-14(土) 19:46:14] 削除依頼

根性はありそうだよね(^-^)
美人で料理上手でネイルを手作りしたりね。
凄い(^-^)

声優と言えば岡田さんもだね(^-^)
そう頑張るよりも楽しんで~☆

509   はな  [id : FCSfTORK] [2017-01-15(日) 16:14:17] 削除依頼

みかさん、↑岡田君も声優やってましたよね〜〜*\(^o^)/*長澤まさみさんとコクリコ坂*
あの話好きですよ。 しばらく来れなくてごめんなさい。

510   みか  [id : lyjSICtv] [2017-01-15(日) 20:53:45] 削除依頼

やってたよ(^-^)
大丈夫(^-^)

511   はな  [id : LOYS95vT] [2017-01-18(水) 11:53:14] 削除依頼

ありがとうございます。!!
今家が大変で色々とバタバタなんですよね〜〜(>_<)
でもなるべく来れるようにしますので宜しくお願い致します☆

512   みか  [id : lyjSICtv] [2017-01-18(水) 18:19:11] 削除依頼

いいえ(^-^)
そうなんだね~。
はい待ってるね♪

513   ゆー  [id : n5NVk2g4] [2017-01-18(水) 18:58:56] 削除依頼

そうだ!
岡田くんもやってたね♪
はなちゃんありがとー^^
コクリコまだ見れてないんだよね…

またトニセンになっちゃうけど
今度さんまさんのホンマでっか!に出るね♪
強烈そうな回になりそう(笑)

514   みか  [id : lyjSICtv] [2017-01-19(木) 10:21:41] 削除依頼

最近トニセン番組出て露出多くて嬉しいね(^-^)
V6解散が盛り上がらない訳とか書いてあっておかしい。
自然消滅とかないよね。
V6ファンを馬鹿にしているのか?といいたい。
舞台の記者会見で質問される可能性が高いね(泣)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はるか  [id : LwnNVW58] [2016-12-02(金) 00:19:20] 削除依頼

まぁ、題名の通り私は剛くんのことが大好きです!❤️
なので、剛担の人とお話ししたいです!

7   はな  [id : rQDFz96K] [2016-12-04(日) 07:20:55] 削除依頼

ですよね〜^_^私、剛くんと同じ身長なので体重だけは超えないように頑張ってます。ダイエット!!

8   はるか  [id : 06gu5bxR] [2016-12-18(日) 12:13:34] 削除依頼

私は、まだ身長がまだ剛くんより小さいです!w
私も、体重は剛くんより超えないようにしてます!w

9   はな  [id : nzOoCrlY] [2016-12-18(日) 19:28:01] 削除依頼

そうなんだね!私も体重だけは超えないように日々頑張ってますっ(*≧∀≦*)
身長は剛くんと同じで163㎝なんですよ。はるかちゃんは身長は何㎝なんですか?

10   はるか  [id : NcvHJ3Kr] [2016-12-24(土) 22:57:46] 削除依頼

私は、154cmです!←チビ
恥ずかしいです(〃ω〃)
チビすぎて。。。笑

11   はな  [id : N8KoqI0t] [2016-12-25(日) 18:04:25] 削除依頼

大丈夫だよ!私は小学校5、6年で結構伸びて、中3の4月で163㎝で止まりましたwww
はるかちゃん、まだ中学生だし成長期だからこれから伸びると思うよ!

12   はるか  [id : 7hJKvVd4] [2017-01-03(火) 01:49:43] 削除依頼

だと、いいのですが。。。
ウチの家は、パパはまぁまぁデカイけどママが、ちっちゃいのです。。。

13   はな  [id : YAlzGUKP] [2017-01-06(金) 11:38:41] 削除依頼

そうなのか…〜、私はママが普通ですね。自然に伸びるといいんだけどね〜
私は5㎝誰かにあげたい。ヒールの靴とかはくとV6より大っきくなっちゃうから(>_<) なので普段ヒールの靴履かないようにしてる〜笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   亜希子  [id : 94U7KGF/] [2014-04-11(金) 19:48:50] 削除依頼

V6友達募集してます(^_^)v6大好きな方、話しませんか。私は、大阪住みの44才で剛クンファンです(^_^)

26   はな  [id : rQDFz96K] [2016-12-02(金) 16:48:39] 削除依頼

ありがとう☆為で全然いいよ〜*\(^o^)/* はなとかはなちゃんでも何でも呼びやすい名前で呼んでくれれば!笑
この掲示板は年上年下関係ないから気を遣わなくていいからね❓

27   はるか  [id : JIzu1YGx] [2016-12-03(土) 23:20:44] 削除依頼

じゃあ、はなちゃんって呼ぶね〜!
ありがとう
よろしくです(*´꒳`*)

28   はな  [id : rQDFz96K] [2016-12-04(日) 07:19:49] 削除依頼

いいよっ!こちらこそよろしくです*

29   増渕彩子  [id : qhNztW2m] [2016-12-20(火) 11:17:02] 削除依頼

増渕彩子です。どうか仲間に入れてください。よろしくお願いします。私もv6が好きです。私が好きな曲は、[愛なんだ]です。

30   はな  [id : MVgZrtcf] [2016-12-20(火) 15:07:24] 削除依頼

彩子ちゃん、初めまして(^-^)
私もV6ファンの子ともっと仲良くなりたいです。 よかったら仲良くしてください!
私は健くん寄りのall担です☆ よろしくね〜*\(^o^)/*

31   増渕彩子  [id : qhNztW2m] [2016-12-27(火) 11:01:00] 削除依頼

はなちゃん、こちらこそ、仲間になりたいなー。私は三宅健君が好きです。はなちゃんと一緒に遊んでみたいなー。

32   はな  [id : uN3VTSts] [2016-12-27(火) 13:18:07] 削除依頼

彩子ちゃん!アリガトオ(((o(*゚▽゚*)o)))!こちらこそよろしくね〜(^_^)
私も健君大好き!V6皆んなが大好きな高校生です! 一緒に遊んで見たいね〜〜
ちなみにどこ住みなの? 私は神奈川だよー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : iIRH7881] [2012-12-02(日) 08:40:14] 削除依頼

三宅健君好きな人とお話ししたいです★

403   かのっち  [id : r.alADz0] [2016-05-07(土) 07:04:45] 削除依頼

初めまして。こんにちは♪
中1の三宅花音です。←本名なんですっ!
健ちゃんファンです♪
ファン歴は10年 FC入りです。。

誕生日も同じ。。2003年7月2日です。。

滝沢歌舞伎とても楽しかったですっ(≧∇≦)

404   まい  [id : dWiKT3k.] [2016-07-07(木) 19:53:52] 削除依頼

私は、健ちゃん大好きな小学6年生です!よかったら話してください!

405   はな  [id : IR.luwI1] [2016-08-06(土) 15:08:59] 削除依頼

みなさん、改めてよろしくお願いします^^
健君大好きだーー!!
パラリンピックのメインパーソナリテイだし頑張ってほしいな^^

406   まい  [id : cFfvZs.0] [2016-08-06(土) 19:14:37] 削除依頼

ですよね!
健ちゃん頑張って欲しい!!

407   増渕彩子  [id : qhNztW2m] [2016-12-20(火) 11:01:01] 削除依頼

私も三宅健さんが好きです。歌がうまいから

408   みか  [id : PWjMlRdJ] [2016-12-26(月) 18:28:49] 削除依頼

会報届いたね(^^)
坂本さんはツアーもしたいしアルバムも出したいと書いてあったね(^^)
もう今年は会報来ないものかと思ってた~(笑)

409   みか  [id : PWjMlRdJ] [2016-12-26(月) 18:30:01] 削除依頼

ごめんなさい。
投稿する場所間違えました。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ☆はな☆  [id : /F.07Tz0] [2016-10-09(日) 19:31:03] 削除依頼

上のスレの通りです。
なのでV6の話や曲などをVクラさんと話して仲良くなれればと思いますので良かったら仲良くしてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
メール交換できたら嬉しいです(*^ω^*)
ちなみに私は健くんファンです♪( ´θ`)ノ

80   アテム  [id : BcswHLZE] [2016-12-09(金) 17:53:59] 削除依頼

エブリで岡田君やりました

81   アテム  [id : BcswHLZE] [2016-12-11(日) 09:13:59] 削除依頼

シュウイチで岡田君インタビューされました

82   アテム  [id : BcswHLZE] [2016-12-12(月) 10:40:27] 削除依頼

PON で岡田君やりました

83   アテム  [id : BcswHLZE] [2016-12-21(水) 19:55:14] 削除依頼

映画イベントに岡田君出ました

84   アテム  [id : BcswHLZE] [2016-12-22(木) 10:51:28] 削除依頼

PON で岡田君インタビューされました

85   アテム  [id : BcswHLZE] [2016-12-22(木) 18:43:26] 削除依頼

エブリで岡田君やりました

86   はな  [id : N8KoqI0t] [2016-12-24(土) 20:27:08] 削除依頼

見ました。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆー  [id : 1ozqVWUP] [2016-12-06(火) 20:37:47] 削除依頼

題名通り
好きな曲で盛り上がりましょー^^

親愛なる君へ only dreaming 涙のアトが消える頃
が特に好きです♪

こういう感じで(笑)
よろしくお願いします^^

12   ゆー  [id : 5toZH6bs] [2016-12-17(土) 18:30:57] 削除依頼

はなちゃん
ごめん・・・
なんか悪いこと言ったかな・・・?

13   はな  [id : nzOoCrlY] [2016-12-17(土) 20:46:40] 削除依頼

ううん…大丈夫よ〜*\(^o^)/*なかなか来れなくてごめんね!

14   ゆー  [id : 5toZH6bs] [2016-12-18(日) 17:44:40] 削除依頼

はなちゃん
よかった^^
勉強ガンバです(^-^)g

15   はな  [id : nzOoCrlY] [2016-12-18(日) 20:17:53] 削除依頼

ゆーちゃん、ありがとう(^-^)
削除以来怖いね…。他の掲示板でもそうみたいだよ。 私は消えないで欲しい。もっとみんなとVトークしたいよ〜(>_<) 消えないよう、このまま変わらず話そうねっ!そろそろメンバーランキングのスレにも行くね(*^^*)

16   はな  [id : nzOoCrlY] [2016-12-19(月) 19:44:49] 削除依頼

あと、、紅白V6Smileメドレー楽しみ♪

17   ゆー  [id : 5toZH6bs] [2016-12-20(火) 18:46:49] 削除依頼

ねー♪
紅白にカウコン♪~♪
楽しみですばい(o>ωあとトニセンが31日のしゃべくりに出るね^^
んー♪><♪

お!うん♪
待ってるぜ~♪

18   はな  [id : N8KoqI0t] [2016-12-24(土) 16:11:30] 削除依頼

うんうん!そうだねー!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はな  [id : gI/Mzm./] [2016-06-02(木) 13:06:26] 削除依頼

上の通りです。
学校になかなかいないので((+_+))
友になってくれたら嬉しいです\(^o^)/
高1で健くん大好きです?

268   はな  [id : MuRjcfIK] [2016-12-21(水) 19:09:00] 削除依頼

部活かぁ…!頑張ってね♪♪♪
分かった(^_^) 写真ね。沢山撮っておくね♪ でも私の携帯だとメッセージではアドレスがないと写真が送れないからメッセージの方にアドレス送っとくね〜*\(^o^)/* 楽しみすぎてワクワクもんだ〜^_−☆ やっと明日で学校最後だから、めちゃ嬉しい☆
そうだよね!!!!!! ぜひともこちらこそっ(*≧∀≦*)☆☆ 会いたいね(^_^) 〜

269   ゆう  [id : 538NoIQ7] [2016-12-21(水) 19:52:45] 削除依頼

ありがとう!! OK! アドレスね!! かっこいい岡田くん、ガン見してきてね☆ もー、90歳の岡田くんのシーンとか絶対笑うでしょ!笑 いよいよ、今年も終わりか…ほんと、楽しみ!

270   はな  [id : MuRjcfIK] [2016-12-22(木) 18:48:47] 削除依頼

映画行って来たよ〜*\(^o^)/やっぱ*岡田君イケメンで演技が迫力あって感動した!!また5月にも追憶っていう映画やるんだって☆それも観に行こうかな^_−☆90歳のは笑えたよ〜(^_^) 記念にパンフ買ったよん♪
今年も後少しで終わりだね…!紅白&カウコン一緒に楽しもうね(≧∀≦) 紅白はSmileメドレーだって☆

271   ゆう  [id : 538NoIQ7] [2016-12-22(木) 21:24:54] 削除依頼

おー!! どーだった?? いいなぁー、イケメンな岡田くん見れて☆ え!!それは、ぜひぜひ見に行きたい!! パンフ買ったんだ!
見せてーー(^O^) そー!紅白のsmileメドレー、なんだろうね??
すっごく楽しみ(≧▽≦)

272   はな  [id : N8KoqI0t] [2016-12-23(金) 19:37:10] 削除依頼

うんうん!楽しかったよ!
写メで送るね☆ 紅白のSmileメドレー楽しみすぎてやばい(≧∀≦)
今年も後少しだからお互い勉強頑張ろう…。(^_^)

273   ゆう  [id : 538NoIQ7] [2016-12-24(土) 00:11:51] 削除依頼

今日、クリスマスイブだね!! なんか、全然そんな気しない笑
この次からメッセにしよっか☆ほんと、楽しみ(^^) そーだね!お互い頑張ろっ!! 私は、今日終われば少し落ち着くかな!今日部活と日本史と英単語テストあって、その後イルミネーション見に行くからけっこうハード!!笑

274   はな  [id : N8KoqI0t] [2016-12-24(土) 11:20:30] 削除依頼

そうだねー!!今日はクリスマスイブかあ…!私もそんな気がしないww
いいよ!この次からメッセージにしよう☆まず私がゆうのメッセージの方にメールアドレスを後で送っとくから、登録よろしくね〜*\(^o^)/* 私は昨日友達の家で1日早いクリパやったからなあ〜、イブが終わった気分(笑)今日も家族みんな出かけてて私1人でママに留守番頼まれているから今年はクリボッチだあーー( ;∀;) 今日は平和教育のレポート書かなきゃだからがんばろっと♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   メロン  [id : R5LIpqK0] [2012-01-29(日) 14:41:14] 削除依頼

v6に会いたい人来てーー  私はメッチャ会いたい  この気持ち分かる?

29   白石真唯  [id : 4UMqLNZ1] [2016-10-11(火) 09:47:33] 削除依頼

わかるそれ、

30   ☆はな☆  [id : wbCAc0k0] [2016-10-11(火) 13:57:52] 削除依頼

私も健くんに早く会いたいです♪───O(≧∇≦)O────♪??????

あと准くんにも???????
良かったら仲良くしてください。!!!高1です( ^ ^ )/■

31   ☆はな☆  [id : wbCAc0k0] [2016-10-11(火) 13:59:39] 削除依頼

?は無しでお願いしますm(__)mハートで打ったつもりなのに?になちゃって。

32   はるか  [id : JIzu1YGx] [2016-12-03(土) 23:21:39] 削除依頼

私も、会いたいです!
剛くんに!w

33   ゆう  [id : 538NoIQ7] [2016-12-03(土) 23:45:17] 削除依頼

私は健くんに会いたいです(*^^*)

34   はな  [id : rQDFz96K] [2016-12-04(日) 07:22:36] 削除依頼

やっぱりみんな会いたいですよね〜^_^私も早くライブで会いたいです☆

35   増渕彩子  [id : qhNztW2m] [2016-12-20(火) 11:11:50] 削除依頼

私は、三宅健さんに。会いたい。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ココ  [id : /rd4.yR0] [2014-08-10(日) 21:30:54] 削除依頼

初めまして!
vファンのココです。中3です。
栃木県に住んでいる、vファンの人一緒に話しませんか?

2   ぽぽ  [id : .Zlns6a0] [2015-01-04(日) 22:17:08] 削除依頼

初めまして!
私は今中一で栃木じゃないんですが、茨城に住んでいます。

担当は堂上教官★です

3   ココ  [id : 8jIGHde0] [2015-05-06(水) 09:20:59] 削除依頼

ぽぽさん、ごめんなさいm(__)m
だいぶ、日が空いちゃいましたね。

茨城ですか。お隣りですね(^O^)

4   増渕彩子  [id : qhNztW2m] [2016-12-20(火) 11:06:42] 削除依頼

初めまして。小6年で、栃木県宇都宮市に、住んでいます。私も仲間に入れてください。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はな  [id : fjqkiXa0] [2016-08-24(水) 15:24:15] 削除依頼

今、v6が投票9位ということで気になったのでこのスレ
を作ってみました☆
「この曲がいい!」などの意見たくさん募集してます。
気軽にどうぞ^^
私は、voygarかwi?がいいですね〜^^
オリンピックという事で選手が立ち上がる姿を表現できるような
感じがあるような気がして良いな〜と思いますね。

5   ゆー  [id : i-zxXhdmU.] [2016-11-02(水) 16:15:12] 削除依頼

はなちゃん
スピリットとかどうかな?
歌詞がピッタリはまってる気がする♪
あとROCK YOUR SOUL
普段もこの曲で元気出してるくらい大好きな曲♪
まいさん
ホントきりがないくらいあるよね^^
どれがいいか探すのも面白いけど♪

6   はな  [id : HpF8J4m1] [2016-11-02(水) 19:42:02] 削除依頼

スピリット良いよね^ - ^!朝聞くと元気をもらえる気がしていい!
「君が選び君が歩んだその道を後悔するな」がお気に入りです( ´ ▽ ` )
あとは羽根とか太陽の当たる場所とかいいよね?

7   きっと  [id : Pkm8SZAI] [2016-11-30(水) 14:15:34] 削除依頼

カミセンですけど、ハローグッバイ(曲名自信ないな)

v6では、どっかのアルバムにあった「旅の途中で、道に迷ったなら、少し立ち止まって空を見上げよう」みたいな歌詞のがいいです!

8   ゆー  [id : 1ozqVWUP] [2016-12-01(木) 19:07:33] 削除依頼

はなちゃん 
ごめん返信遅れた^^’
君が~の歌詞良いよね♪ そこ大好き^^
いいね♪いいね♪
V6曲聴きたくなってきたーーー(´∀`)

9   はな  [id : 8hLOkPjy] [2016-12-01(木) 19:44:04] 削除依頼

ゆーちゃん、全然大丈夫だよん〜*\(^o^)/* そうそう!そこの歌詞が好き☆
はなも曲の話をするだけで聴きたくなる…♪

10   ゆー  [id : 1ozqVWUP] [2016-12-06(火) 20:26:34] 削除依頼

はなちゃん
ね~♪
新しいスレ立てるから来てね^^

V6曲の好きな曲 
にしようっと。

11   ゆー  [id : 1ozqVWUP] [2016-12-06(火) 20:28:16] 削除依頼

あ、間違えた(笑)
V6の好きな曲
だった(笑)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、V6にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)