UVERworld掲示板

スポンサードリンク

UVERworld板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   りゅーた  [id : lALhgxb1] [2011-01-09(日) 01:03:01] 削除依頼

って何だと思います?

76   crew  [id : qIOe5R61] [2015-09-13(日) 19:52:11] 削除依頼

CHANCE!、激動、CORE PRIDE、が歌えたらかっこいいと思います!

77     [id : Qtck3bN1] [2015-09-27(日) 20:16:27] 削除依頼

LIFE、ナノセカンド、D-tecno Life、CORE PRIDE

78   うーば  [id : p8/im21/] [2016-02-22(月) 00:56:21] 削除依頼

ばかやろー

UVERworld歌う時点でかっこいいんだよ何の曲歌おうが!

79   うーば  [id : p8/im21/] [2016-02-22(月) 00:58:25] 削除依頼

ばかやろー

UVERworld歌う時点でかっこいいんだよ何の曲歌おうが!

80     [id : 6LKxbvY.] [2016-06-20(月) 00:25:35] 削除依頼

go-on!

81   野獣先輩  [id : 56tfLWc/] [2016-08-18(木) 21:54:56] 削除依頼

扉だろ

82   SAKIE∞  [id : iGFoKApg] [2016-12-27(火) 20:46:56] 削除依頼

全部かっこいいけど

うち的に、『僕の言葉ではない、これは僕達の言葉』かな♡


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みかん  [id : JHmMQw6/] [2008-05-27(火) 18:20:42] 削除依頼

メンバーの中で
結婚するなら誰がいいですかぁ??

162     [id : AIscBCz.] [2011-12-21(水) 10:35:17] 削除依頼

TAKUYA∞
しんちゃんもいいな^^

ドラムすきなんですよね\(^o^)/
かっこいいWW

163   ぽい  [id : TElfI4K.] [2012-02-04(土) 22:51:59] 削除依頼


何このスレ・・・

結婚したいめんばー?
誰が考えたんだ?

こういうスレに答える人ってほとんど顔ファンなんじゃね?怒

164   hiromi  [id : Zcp2x61/] [2012-02-05(日) 10:28:37] 削除依頼

ぽいさんに同感-…
みなさんは
顔がよくなかったらUVERworldが
すきじゃないんですか(;_;)?

きっとみんな歌聴いてすきになったんじゃないかなぁ
っておもうし、そんな歌だって
メンバーみんないるから出来たんだから……

もうちょっと考えて発言してほしいです…

165   ボーカル  [id : 8qptk/8.] [2012-02-07(火) 00:17:45] 削除依頼

熱いねぇ〜

166   夏菜  [id : 6p/FE2d1] [2016-09-30(金) 00:50:40] 削除依頼

私は結婚するならUVERworld彰さんと結婚したいです

167   夏菜  [id : 6p/FE2d1] [2016-09-30(金) 00:51:50] 削除依頼

私は結婚するならUVERworld彰さんと結婚したいです

168   SAKIE∞  [id : iGFoKApg] [2016-12-27(火) 20:44:31] 削除依頼

うーーーーん・・・   強いて言うなら、  かっちゃんかな!  

料理も上手だし!
優しそうだし!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   トモ  [id : kCjPi0u.] [2013-05-12(日) 09:03:21] 削除依頼

uverworld 好きな方大歓迎!!
じゃスタートぉ

2   杏里  [id : i-ZAEtfDb.] [2013-05-14(火) 22:22:33] 削除依頼

UVERworldうちも好き!

3   ぴんく  [id : nu4NnHl/] [2013-05-18(土) 15:35:22] 削除依頼

大好きです!!

4   こけ  [id : 3jHvV8i1] [2013-05-18(土) 16:06:52] 削除依頼

俺も〜

5   わ〜〜〜  [id : h84BOCn0] [2016-10-24(月) 22:22:24] 削除依頼

I LOVE THE UVERworld

6   SAKIE∞  [id : iGFoKApg] [2016-12-27(火) 20:41:54] 削除依頼

うちも好きです♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : eg2bAhS.] [2008-07-15(火) 17:18:12] 削除依頼

皆さんUVERのどの曲のどの歌詞の部分が
好きですか?

114   27缶  [id : QwahokW.] [2016-01-14(木) 19:56:35] 削除依頼

どうしたって変えれない運命だと言われても
まだ消させやしないこの胸の火
それがPRIDE
(CORE PRIDE)

115   おーばー  [id : 6qr31AI.] [2016-04-09(土) 19:51:54] 削除依頼

諦めた数と 敗れた数は同じだった
諦めなかった数と かなった数も同じだよと

この歌詞いいよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

116   SKE∞  [id : bG4uJ9v/] [2016-04-09(土) 21:54:52] 削除依頼

>115 タイトル何だっけ?

117    ( ゚∀゚)o彡°うーばー!うーばー  [id : 2Y0zXzF/] [2016-04-11(月) 17:58:57] 削除依頼

Just break the limit!

118    ( ゚∀゚)o彡°うーばー!うーばー  [id : 2Y0zXzF/] [2016-04-11(月) 17:58:57] 削除依頼

Just break the limit!

119     [id : 6LKxbvY.] [2016-06-20(月) 00:22:22] 削除依頼

よーいドンの 音なんてないぞ

120   あめ  [id : HJF9TnYa] [2016-12-02(金) 17:30:17] 削除依頼

「だから終わりじゃないよ」って 「秘密を超えたその先へ もう一度逢えるよ」って君は泣き顔で笑った
物語の星になって空からいつも見てるから
「だから別れじゃないよ」って 君はもう一度笑った /神集め

このとくに、後半のフレーズをきいてとても心に沁みました!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ヅンヅン  [id : GrQyzb9J] [2016-12-02(金) 00:11:08] 削除依頼

明後日の福岡公演のチケットに欠員が出たので一緒に行っていただける方を探しています!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ナオヤ  [id : XyFqH0X1] [2015-11-22(日) 01:59:17] 削除依頼

新しく、東北crewのグルチャを作りました( ´ ▽ ` )ノ

19歳〜24歳前後の東北crewの方で、

まだグルチャ参加されてない方や、

既存のグルチャに入りづらい方など、

少人数グループで活動したいと思ってます🌟

参加希望の方はコメントorメッセお願いします👏🏻


LINEIDはgo-zero-74です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

2   みき  [id : l.PbdGJ/] [2016-11-29(火) 19:35:08] 削除依頼

こんばんは!
東北住みで21です
気になったので書き込みしました!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちろ  [id : ez-9C2SbwP0] [2012-01-05(木) 07:52:05] 削除依頼



今更なんですが気になったことを思い出したのでお尋ねします!!

スパルタ歌ってたときに「二度と会えぬことになった仲間が俺には2人いて…」のところをTAKUYA∞が『3人』って歌ってましたよね?
それってどういうことなんでしょうか…?

37   グレイチョ  [id : MvWfaPK1] [2013-02-12(火) 03:00:21] 削除依頼

レイラは最愛の人、愛しい人の意味だそうですよ〜

38   りん  [id : erIoamk1] [2013-03-26(火) 16:21:14] 削除依頼

仙台ライブでも3人と言っていたので
津波で亡くなったんじゃないの

39   Rin  [id : CRceq9a/] [2013-03-26(火) 22:47:17] 削除依頼

そんなに、ごちゃごちゃさぐるのやめようよ。
何にしたって、TAKUYA∞の過去なわけだし。

40   りんご  [id : i-dGnAs16.] [2013-03-30(土) 07:46:19] 削除依頼

神戸のライブ二日目でTAKUYA∞が泣いたの彼女が此処から聞いて号泣してたからもらい泣きしたらしーよwTAKUYA∞の彼女赤パンでカナリ目立ってたらしい‥友達がとなりの席やったらしく…

41   Tommy  [id : /Cu8wII1] [2013-06-27(木) 04:42:45] 削除依頼


上原美優さんとUVERworldの交流なんか
聞いたことありませんし震災のことだと名言もしてませんし
勝手に決めつけるのはどうなんでしょうね。
友達や知り合いが誰かお亡くなりになったと考えるのが
一番無難だと思いますよ。あくまで憶測ですが。

TAKUYA∞くんの彼女さんなら結構頻繁にライブ来てますよ。
Crewにも結構顔知られてます。いい印象はないですが。

42   サリィ  [id : vt-7IHVg3F.] [2013-06-27(木) 16:01:56] 削除依頼

みーちゃんいい子ですよ。可愛くって凄く無邪気で真っすぐ純粋な女のコ!たくやくんは新鮮な子が好きだから。スパルタって曲の3人目は、みーちゃんの………。2人が幸せになれますように!

43   bl  [id : ENfKjqM1] [2016-10-26(水) 03:39:00] 削除依頼

2016年勇輝さんは彰さんの部屋に今でも入ったりした所見た事あります2人って何の関係ですか


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   祈来  [id : vk-jtHQJW9.] [2008-09-27(土) 22:20:17] 削除依頼

UVERworldのG.彰クンの
好きなトコロ or 良いトコロを
皆さん01つずつ…
深く考えずに、思い付いたコトを素直に書き込んでいって下サイ?

50   あゆ  [id : zbYDjfV/] [2013-02-16(土) 11:51:29] 削除依頼

グアムとか彰が飛行機乗ったことに驚いた(笑)か彼女の顔が気になるー(笑)

51   Rin  [id : h54Ygd80] [2013-02-16(土) 19:45:51] 削除依頼

私、お姉ちゃんからききましたけど、そのコ「彼女と思われる方」mixiやってるらしくて
そこに、彰からライヴのときピックなげてもらったって書いてあったらしいですよ。
でも、その子ファンが5人ぐらいしかいないときの昔からファンなんですって。
しかも、ずっと彰ファン!

52   たえ  [id : i-cQWNnCR0] [2013-02-17(日) 10:02:22] 削除依頼

彰の彼女たぶんモデルじゃない?よく見かけてたけどスタイルいいしかわいかったから。お似合いだったよ。ちなみに関西弁だった。

53   +うーばぁ+  [id : n.yFL3h.] [2013-03-08(金) 22:02:25] 削除依頼

彰〜
誕生日おめでとぉ〜〜(^о^)/

54   のん  [id : pNQepx7.] [2013-03-10(日) 11:43:29] 削除依頼

ウソッ!マジで⁉

55   まい  [id : 9VXMDfC0] [2013-03-15(金) 12:11:58] 削除依頼

どこで見かけたの?

56   夏菜  [id : XyS0kXV/] [2016-10-01(土) 22:02:16] 削除依頼

彰さんって彼女と別れたらしいいですよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   AKANE∞  [id : TOqr2UX/] [2009-02-21(土) 20:21:29] 削除依頼

AKANE∞です!!!笑
TAKUYA∞の名言とか
歌詞の好きなトコロとか
カキコして欲しいです♪
ちなみに私わ小?です(^_^)v

UVERworld神ですょねぇ〜!!!
名言トカまじどし02待ってます☆彡

510   ぬん  [id : 4fi626C.] [2014-11-20(木) 23:11:37] 削除依頼

さぁ いこうか 踏み出す それは今日だ!!

CORE PRIDE

511   無名  [id : Atugf7J.] [2015-01-21(水) 20:50:41] 削除依頼

将棋で言う玉将チェスならキング

とりあえずかっこいいですよねw

512   さきえ∞  [id : qJ2/4rE/] [2015-01-22(木) 14:48:39] 削除依頼

『人生が二度あるなら こんな険しい道は選ばないだろう』


『正しいことが 幸せと限らないでしょ』


『生き抜く為には死ぬ気で行かなきゃ』

513   りゅ  [id : 674jBOv/] [2015-01-27(火) 13:02:12] 削除依頼

「君の居ない未来に未練はない」
かっこよすぎこんな言葉うかんでこないよ

514   たくやの名言  [id : KWhCtQ4.] [2016-05-21(土) 19:07:00] 削除依頼

もう、夢を夢のままにするのはいやなんだよ
今、この瞬間瞬間を楽しむ!つらく、苦しいって感じること…それも楽しむ!どんなに辛い人生も投げ出さす向き合ってやるんや!

結局ね、自分が選ぶべきものについて、「あらかじめ決まってる正解」なんていうのはなくて、最終的には自分が選んだものを正解にするしかないんですよ。 今の俺は、今の現実を噛み締めて、全力ですべてに取り組んで、 夢を選んだことを正解にしていくしかないと思ってます。 もちろん、いいことばっかじゃないですよ。 でも、そういう思いを味わえることすらも幸せに思わなきゃ駄目だなって。俺は音楽という夢を追い続けてきてその中で大切なものを無くしてきました。 夢の代償としてね
欲しいもの?いっぱいありますよ。だけど、音楽以上に欲しいものはない。逆にこれ奪われるぐらいなら、なんでも我慢できますね。音楽がなくてもきっと何かしてたでしょうけど、ここまで生きる喜びは見いだせてなかったと思いますから。俺には声帯があって歌える体がある。その幸せをかみ締めながらやっていきます、これからも

やりたい事をやりたい時にやりたいだけ!誰にも邪魔はさせねぇー!

何かと闘っているというより、極端な話、ただ呼吸することだけが生きることではなくて、何か行動を起こしていくのが生きることだと思っているんです。それに必要不可欠なものと闘う。いろんな物事を細分化していって、日々の自分と闘っていくこと。それが闘いなんです

意地と努力が俺たちの想像を遥かに超えた この景色を作ってるんだ! すごいだろ? お前らも男なら夢とか希望を、 夢とか希望のままにするんじゃねえぞ!

515     [id : 6LKxbvY.] [2016-06-20(月) 00:24:13] 削除依頼

可能性はいつだって無限大
つかみとれるかは自分次第

516   あめこ  [id : SredLtg.] [2016-09-29(木) 23:11:45] 削除依頼

悩みがない方が異常なんじゃないの / バーレル
何十回転んでいい 何百回転んでいい 転んだ回数+1が起き上がった回数ならいい / ENOUGH-1
ほかの誰かの正解は僕の答えじゃない / 在るべき形
先に逝ってしまった二度と逢えない人に もう一度出逢えるとしたら 逢いたくて 逢いたくて その日が訪れるまで願う / NOWHEREboy

多くてすいません!
いい歌が選びきれませんよ…
UVERworld最高です!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆぃ  [id : i-DtchaZx1] [2011-12-24(土) 23:01:25] 削除依頼

UVERworldのライブに何回か行ったのですが、UVERworldってあまりアンコールはしないんですか?
大きい会場の時しかしないとか?m(__)m
やっぱり会場のノリ的なモノですか?
ライブ自体はすごい楽しいですけど、アンコールがないのがちょっと寂しかったので、聞いてみました!

11   まだお  [id : xRU9tcO0] [2011-12-27(火) 22:16:28] 削除依頼

それが、ウーバーワールドですからw

12   ゆぃ  [id : i-gXp5oNM1] [2011-12-27(火) 22:34:13] 削除依頼

アンコールに強くこだわる訳ではなく、ただ疑問だったので聞いてみただけです!
気を悪くしたらすいません(>_<)
本編でも、十分なくらい、楽しんでいますよo(^-^)o

13   だだ  [id : vC3z1s01] [2011-12-28(水) 21:22:29] 削除依頼

そう思うよね。アンコールあるんじゃないのって。わかるよ。

14     [id : ez-6iPuzFQ.] [2012-01-02(月) 11:08:09] 削除依頼

アンコールがあるのわかっててこれがラスト一曲!!とか言っても気合いが入らないからってゆう理由(^-^)たしか。(LIFEsize、MEMBER'S DIARYにTAKUYA∞がだいぶ前に書いてた)

だからTAKUYA∞からしたら ラストって言ったらそれがラスト。 アンコールが入ると矛盾するから嫌なんじゃないすか?www真っ直ぐな人だよホント(^O^)

15   だだ  [id : 7m/l8yS0] [2012-01-03(火) 01:14:33] 削除依頼

その理由、完全納得。

16     [id : ez-BkC5FZU.] [2012-01-03(火) 07:24:22] 削除依頼

ゆぃさん☆
私も彰さん好きです?
やばいですよね(^-^≡^-^)?

17   夏菜  [id : r.wSuZE1] [2016-08-25(木) 21:48:58] 削除依頼

彰さんの事大好きです私彰さんと会って握手しました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、UVERworldにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)