宇多田ヒカル掲示板

スポンサードリンク

宇多田ヒカル板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ルンル  [id : yfTT9Al/] [2007-09-24(月) 17:54:51] 削除依頼

私は、
光が、1番です!!

123   ミキ沢  [id : BhiRTbI0] [2014-04-23(水) 21:08:05] 削除依頼

Fast loveと次に光が好きです!
キンハーも好きです(笑)

124     [id : BhrQyiR0] [2014-04-26(土) 23:57:16] 削除依頼

DISTANCEはほんとに最高。

125   菊地展弘(666)  [id : Dwl5YaA/] [2014-07-15(火) 16:09:42] 削除依頼

ヒカルさんのファイナルディスタンス、他、中島美嘉さん、桜色舞う頃、グラマラススカイ他が、
いつも陽子との距離を縮めてくれた。本当に有難うございます。
ヨーコさんだねあの書き込みは、、。十何年ぶりだ、、、。、、、。でも確かに君を求めてまっしぐらだ。
皆さん、俺のバンド、ダイヤモンズスレイブと、幸福の科学統合スレッドも宜しく!
ヒカルさん、早く歌ってくださ〜〜い。
幸福の科学統合スレッドに書き込み中。では。ようこTYちゃ〜ん。ハードルが高いんだもん!(微笑)。

126   菊地展弘(666)  [id : Dwl5YaA/] [2014-07-15(火) 16:59:36] 削除依頼

今、ディスタンスのPVを見たよ。もちろんCDも買ってる。陽子ちゃん、今、タバコ買いに行ったら、今いる、
ネカフェのスタッフ、俺と同じ生年月日で、びくり〜。
では、2CH幸福の科学統合スレで後は、、。みんな元気ですか〜。奇跡の連続ですよ、こっちは。
ガンバ!

127   HR+  [id : ZH4icTp1] [2014-08-10(日) 10:39:07] 削除依頼

Keep tryin がだいすきです。

128     [id : e/mZmM0.] [2016-05-01(日) 20:42:09] 削除依頼

flavor of life
merry christmas mr lawrence fyi  DISTANCE
ありすぎて困る

ヒッキー聞いてから安室やあゆは全く聞いてない
だんとつヒッキーが一番最高な曲作るから

129   実加  [id : 3vTKPrn0] [2016-05-10(火) 01:07:40] 削除依頼

光とpassionとsimple and cleanと
HEROの主題歌になったあの曲も
大大大好きです!

ゲームがきっかけで宇多田ヒカルsの
ファンになったんですけど、
歌い方、表現力って言うのかな?
そういうとこ含めて大好きです!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   瑠音  [id : gpy4DpF0] [2005-11-25(金) 22:46:33] 削除依頼

集まれ!!ヒッキーファン!!ヒッキーのどこがすきか語ろう!!

68   くく  [id : k1a0q30.] [2011-02-08(火) 18:52:37] 削除依頼

キスアンドクライ

69     [id : ctv0WK70] [2011-02-13(日) 01:12:40] 削除依頼

顔、性格が好み。

好きな曲はやっぱりPassion

70   h  [id : vt-Ak77QJd0] [2012-12-12(水) 22:54:25] 削除依頼

英語の発音うまい♪

71     [id : EHTEeku/] [2013-08-19(月) 17:24:40] 削除依頼

Mさんと同じpassion好きです(キリッ

72   神プレイ  [id : DaG9zE1/] [2013-11-01(金) 21:59:09] 削除依頼

むっちりした体型と胸

73   ゆい☆ゆい  [id : dyiLPvh0] [2015-06-24(水) 22:21:51] 削除依頼

才能☆

74     [id : e/mZmM0.] [2016-05-01(日) 20:38:23] 削除依頼

満面の超可愛い笑顔

理想の嫁 あぁ結婚したい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はるか  [id : ez-hJLAfNn/] [2007-06-01(金) 16:02:58] 削除依頼

よく掲示板で倉木さんはパクりとか、嫌なことが書かれてます。私は倉木さんも宇多田さんも大好きです。宇多田ファンの方達は倉木さんが嫌いですか?同じアーティストだし、二人ともいいとこがたくさんあります。宇多田ファンの方達はどう思いますか?

34   素人  [id : Q4nZ0gy1] [2016-04-12(火) 13:41:58] 削除依頼

倉木さんにもご迷惑をおかけしました。

35   素人  [id : Q4nZ0gy1] [2016-04-12(火) 13:54:10] 削除依頼

倉木さんに、何度もご迷惑をおかけしました。わたしは、倉木さんのファンです。
倉木さんの歌に、何度も癒されました。歌は、人の心を癒し、心を豊かにして
くれます。人には心があります。倉木さんは、一人の女性です。おもしろおかし
く批判されれば、倉木さんの心は傷つきます。

落ち込んでいる人を癒すために、歌はあります。でも、その歌の揚げ足を取り、
おもしろおかしく批判するのであれば、、それは悲しいことです。そのような
世界は、荒廃していて、楽しくないです。

わたしは、この掲示板の管理人様、投稿者を批判しました。でも、管理人様、
投稿者にも心があります。わたしが、強い批判をすれば、彼らを傷つけるこ
とになります。

倉木さんを、批判しないでください。一方的に批判されることを、誰もが好み
ません。

わたしも、同じ間違いを犯してしまいました。倉木さんを傷つけてはいけない、
ただ、倉木さんを批判する人も傷つけてはいけない、そんなことを思います。

人間が社会で暮らす過程で、お互いが、思いやることは大切です。第三者
のわたしが、倉木さんを応援することは、事態を悪化させることである、と
考えました。批判に対する批判を行っても、事態は好転しません。

管理人様には、ご迷惑をおかけしました。倉木さんにもご迷惑をおかけしまし
た。未熟な人間の行動である、と思っています。どうかご容赦ください。

倉木さんの今後のご活躍を期待しています。管理人様も、どうか、今回のこと
をご容赦ください。生意気な意見でした。

36   素人  [id : fru0hp61] [2016-04-13(水) 03:57:43] 削除依頼

倉木さんにもう謝罪しません。管理人様にもご迷惑をおかけしました。
管理人様、倉木さんのますますのご発展をお祈り申し上げます。

37   素人  [id : uno4D1s/] [2016-04-16(土) 06:51:58] 削除依頼

倉木さんをぼくは好きではありません。謝罪は申しません。

38   素人  [id : uno4D1s/] [2016-04-16(土) 07:07:52] 削除依頼

[2016/04/12(火) 13:54:10] の投稿はくそみたいな作文。歌が心を癒す?
そんなこと知るかよ。思ってもないことを書きました。

39   素人  [id : uno4D1s/] [2016-04-16(土) 07:09:46] 削除依頼

管理人様にご迷惑をおかけしました。

40   実加  [id : oif0uvk.] [2016-04-21(木) 13:10:47] 削除依頼

んーsageまーす


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あんこ  [id : .CqYxbR/] [2012-08-02(木) 14:27:14] 削除依頼

やりましょう. 思い出せば遥か遥か                                      

2   Avis  [id : HLP53nd1] [2012-09-17(月) 11:28:50] 削除依頼

未来はどこまでも輝いていた

3     [id : Ydtn6R41] [2016-02-12(金) 15:34:15] 削除依頼

きれいな青空の下で

4   実加  [id : oif0uvk.] [2016-04-21(木) 13:09:41] 削除依頼

僕らはすこしだけ怯えていた


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   心亜&罹愛  [id : cIcn32b/] [2011-08-01(月) 10:54:51] 削除依頼

題名どおり☆
「光」はたぶんみんな知ってると思うので!
ではSTART*。

♪どんなトキだってたった1人で運命忘れて生きてきたのに

16   Avis  [id : HLP53nd1] [2012-09-17(月) 11:27:37] 削除依頼

突然の光の中、目が覚める

17   ロックサッス  [id : JI6VnXs/] [2012-09-20(木) 18:09:11] 削除依頼

真夜中に、

18     [id : EHTEeku/] [2013-08-19(月) 17:29:45] 削除依頼

静かに出口に立って
(ロックサッスさんKHから?)

19   マイマイ  [id : fn0fJTF.] [2014-01-08(水) 11:13:39] 削除依頼

?さん、次は二番なので
うるさい通りに入って
ですよ(^O^)

勝手に入ってすみません!
私はキンハーが好きなのでこのうた知ってます!

20   マイマイ  [id : fn0fJTF.] [2014-01-08(水) 11:14:53] 削除依頼

って15から間違っているのか...

21   実加  [id : oif0uvk.] [2016-04-21(木) 13:02:50] 削除依頼

>15から間違っていたので
ここからやり直しまーす

そばにいるから

22   実加  [id : oif0uvk.] [2016-04-21(木) 13:05:52] 削除依頼

連続ですみません。

君という光が私を見つける


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   しおり  [id : BA78.hY0] [2014-11-12(水) 20:24:23] 削除依頼

今日選んだ アミダクジの線が

どこに続くかはわからない 怠け者の私が

毎日働く理由   ....(letter )


変えられないものを受け入れるチカラ 

そして受け入れられないものを 変えるチカラをちょうだいよ ...(Wait &See ~リスク~)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ひろりん(*´∀`)ノ  [id : CM3aNXM1] [2007-10-23(火) 18:00:12] 削除依頼

キングダムハーツというゲームから宇多田ヒカルを好きになりました!!
Beautiful Worldがお気に入りですww CDは5枚持ってます(*´∀`)ノ
みんな!!宇多田ヒカルさまの話をいっぱいしようぜ!!
そして同盟になって、同盟をいっぱーーーーーい増やそー-------!!!!!

129   パッション  [id : g2UJIRt/] [2009-08-19(水) 22:39:57] 削除依頼

COME BACK TO MEのpvとてもいいですね

130   ひろりん(*´∀`)ノ  [id : aomX.vk0] [2009-11-02(月) 21:28:12] 削除依頼

約一年ぶりに書き込んでみました。
気づけば俺高2ですが(゚∀゚)

全レス読み返してみたけど・・・
ちょw中学校の俺w何してんw
一人称『もれ』ってw
しかも不必要な小文字大杉w
痛い厨房ですねー\(^O^)/←


まあ、最終レスから一年、初レスからは二年と、
長い月日が経ち、性格とか変わりましたが・・・

宇多田好きは健在だぜ☆

みんなで頑張って宇多田好き同盟増やそー!!w
ではっ

131   Sakina  [id : z8wMtkH.] [2014-01-08(水) 15:30:40] 削除依頼

私も、宇多田ヒカルさんが大好きです!
歌は、もちろんの事、宇多田ヒカルさんの優しさが好きです!ウォークマンには、いっぱい宇多田ヒカルさんの曲が入っています!勇気は、もちろん貰えるけど勇気を貰うためだけじゃなくて、嫌な事をぶっ飛ばす様な力もあると思います!
声は、とても魅力的で大好きです!低い声も、とても良いです!
って事で、宜しくお願いします〜♪

132   ゆゆ  [id : UCUqCnC/] [2014-02-01(土) 18:59:12] 削除依頼

早く戻ってきて欲しいな?
あのハスキーボイスが大好きよーん
私は、B&Cが好き!

133   菊地展弘  [id : WegYP9u0] [2014-03-02(日) 02:44:59] 削除依頼

菊地展弘(のぶひろ)です。勿論ヒカルさんの、大ファンです。
今、ヒカルさんの、光、聴いてます。落ち着くなぁ。
深夜です。音楽いいなぁ。
後、私も音楽、ロックだけど、歌ってたんで良かったら聴いてください、
EPICソニーからデビューする予定もあったんですよ(笑)。
ダイヤモンズ・スレイブと言うバンドを検索して見て下さい。
URL貼ったら、投稿出来ませんでした。お手数ですが、宜しく。
今、ヒカルさんの、DEEP RIVER、聴いてます。
10年前です。辛い時いつもヒカルさんの、歌があった。
どんな、場所でも、聞こえて来て、女性の心を教えてくれた。
又、歌ってくれるんですね、ヒカルさん。もう最高です。
では、皆さん幸せになりましょう、これからです、大丈夫。
今、トラベリング聴いてます。若くなる(笑)。
46歳、独身でした。では!

134   くま  [id : 1IUAGt5.] [2014-03-07(金) 16:54:15] 削除依頼

明日からFirstLoveが流れるCM始まる??

135   菊地展弘(666)  [id : xO7glbS.] [2014-09-30(火) 13:26:05] 削除依頼

今から、ファイナルディスタンス聞くよ。ヨーコ、永遠に愛している。
その後、誰かの願いが叶う頃聞きます。
ヨーコ、、、I LOVE YOU。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   奈美恵  [id : Ty.qG4m0] [2007-08-24(金) 14:34:50] 削除依頼

どーしても宇多田さんの歌詞をみるといつも「アレ?」と
思うことが多いんです!!!!
例えばforyou”の【誰かの為じゃなく♪ってところとか・・
あれは誰を思って書いたんでしょう;
母親とも感じられるし。
コメント願います。

28   ケン  [id : ez-eP1XchC.] [2009-03-05(木) 20:37:10] 削除依頼

ひかるの為?
鏡に映る貴方の為?

29   ぱれっと  [id : Ij8l2eQ.] [2009-05-18(月) 14:03:38] 削除依頼

私もみなさんと同じ!!
宇多田ヒカルの曲はあきない!!!
歌い方もぜぇったいマネできないくらいすごいし、
何回でも聴きたくなります!!

30   てる  [id : ez-lMqfFz6.] [2013-01-14(月) 13:15:16] 削除依頼

作曲のセンスが光ってる

31   アンチ  [id : zzeWwA//] [2013-06-02(日) 20:09:28] 削除依頼

ブタ田の考えてる事はわからん

32   ハラ  [id : c3AuyoU0] [2014-03-26(水) 15:40:28] 削除依頼

もっと可愛い人間見たい?!

33   ハラ  [id : c3AuyoU0] [2014-03-26(水) 15:41:52] 削除依頼

宇多田ヒカル実は歌上手くないから嫌だな?!

34   ハラ  [id : c3AuyoU0] [2014-03-26(水) 15:49:45] 削除依頼

宇多田ヒカルの髪、髪型、造ってた人間の方が賢くて優しくて歌上手いよ?!
そういう人間の方が好き♪?!♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   PIPO  [id : RE5CuCY0] [2008-04-26(土) 07:16:43] 削除依頼

古いのも、今家にあるものも、今買ったものでもいいし、
もらったものでもいいよ!!
あと、好きなパッケージデザインも教えてくれると嬉しいな!

2   しょうご-rugby  [id : 8yF80w/0] [2008-04-26(土) 10:27:37] 削除依頼

自分はシングルコレクション以外のアルバムなら全部そろってます^^

3   宮酸  [id : vbYy9wz1] [2008-04-27(日) 16:00:20] 削除依頼

al「HEART STASION」以外のアルバムなら全部
持ってました! 売りましたが..

売るってのはファンとしておかしいのでは?! と
想われがちですが、ちゃんとワケがあるんです。

金ないから売ったお金で別のヒッキーのCD買うのだ

4   ひかるたんwwwwwww  [id : vwRIBk61] [2008-05-04(日) 00:37:23] 削除依頼

>>3

おかしいわよwwwwwwww
異端wwwwwww

5   PIPO  [id : K88vLFZ/] [2008-05-13(火) 15:14:44] 削除依頼

ww
シングル、アルバムはほとんど持ってます!
ん?今誰かお金持ちだね〜!って言うけど、
BOOXOFFで買ったから金持ちじゃない

6   ZAKI  [id : KAo8Y2O0] [2013-07-06(土) 00:02:46] 削除依頼

失礼します

わたしは残念ながら4枚しか持ててなくて

アルバム、、、、。

ホントはシングル買いたいのに財力がない!

7   はら  [id : c3AuyoU0] [2014-03-26(水) 15:38:19] 削除依頼

宇多田ヒカルって、実はうた上手くないよ?!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちびドラ(青)  [id : jj.yTSv0] [2008-11-03(月) 22:33:46] 削除依頼

みんな好きなフレーズがいくつかあると思うので
よく考えると素敵だなと思うフレーズを言い合って共感したり
『こうゆう解釈もあるよ』なんてことを言い合いたいと思っちゃてます☆

『Be My Last』の『間違った恋をしたけど 間違いではなかった』って
所がジ〜ン(泣)ときます。

はじめからだめになると分かっていた…。それでも、
もし昔、あの頃に戻れるのであれば同じ苦しみを繰り返したっていい。
この傷のおかげで学んだこともあったし、とても大きな『おもいで』にもなった
だから『間違いじゃなかった』なんだよ

2   ちびドラ(青)  [id : jj.yTSv0] [2008-11-03(月) 22:36:02] 削除依頼

↑↑
て言ってる気がします。

3   みやび  [id : HPQI0aQ/] [2013-08-01(木) 21:46:46] 削除依頼

2008年ってこのスレ古すぎやんっ(´Д` )

4   白血球  [id : kI42bRt0] [2013-08-15(木) 11:47:15] 削除依頼

過疎ってるなあ

5   第13使徒  [id : Lrpy3fx/] [2013-11-18(月) 19:56:24] 削除依頼

2008…その時僕6歳www………本題で【ForYou】の「誰かのためじゃなく自分のためにだけ優しくなれたらいいのに」っです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、宇多田ヒカルにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)