アメリカ留学掲示板

スポンサードリンク

アメリカ留学板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   きのこ  [id : kesw.dx0] [2014-01-22(水) 12:35:52] 削除依頼

私は来年アメリカに留学します。いまは高校一年生です。
誰か私と同じような留学をする人いませんか?

2   ゆう  [id : W8mjJbM/] [2016-10-17(月) 23:43:04] 削除依頼

来年の4〜6月自分もロサンゼルスのノースハリウッドに住みたいと
考えて居ます!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   A  [id : FRc5aCJ/] [2014-10-03(金) 10:42:19] 削除依頼

留学先の語学クラスで孤立しています。
どうすれば自分から声を掛けられるでしょうか?

2   桜姫  [id : gP44Tn40] [2016-07-21(木) 21:51:15] 削除依頼

普通に

3   ゆう  [id : W8mjJbM/] [2016-10-17(月) 23:39:07] 削除依頼

来年の4月〜6月の間にロサンゼルス行きたい人一緒にいきまそ!自分はロサンゼルスのナースハリウッド希望です!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   コウスケ  [id : rndNttx/] [2005-07-03(日) 00:48:32] 削除依頼

誰か、アメリカに留学したい人いませんか?
いちお中3なんで、タメの人とか。まじ行きたいし!!

89   WISH  [id : wFCVLM10] [2008-08-17(日) 23:17:35] 削除依頼

あたしはアメリカで心理学を学びたいです。
NYに住みたいです。

90   かあほ  [id : 2Q/nj7b0] [2008-08-18(月) 19:16:40] 削除依頼

あやこさんとみずきさんいるーっ!!
留学って日本の高校から
交換留学したほうがいいですか??

91   change  [id : hIxh3RT.] [2009-11-25(水) 17:07:59] 削除依頼

N○N タイタニック

各種支払い遅延

年末もつか?

92   のぞみ  [id : 4rILfg20] [2010-03-22(月) 17:03:55] 削除依頼

うち英語好きだけど、留学できるかはまだ不安です。
学年末テストだめだったし・・・ oh no!!!!!!
でもアメリカに好きな女優さんたくさんいる!
うちアメリカのハリウッド目指してるよ。
まず目的を持つことが第一!
何かアメリカとか行ったらhome stayっていうのをするらしい。
アメリカのお家に泊まらせてもらう・・・みたいな?
まぁ、うちはまだまだだけどね。
今行ってる人ってうらやましぃ〜!!!

93   間具  [id : 8jqGn/L1] [2010-03-25(木) 12:00:57] 削除依頼

まだ青臭いおめーえらがいけるわけねーだろ!


  考えろよへっ!

94   qqq  [id : eZxsO./.] [2011-10-10(月) 20:18:46] 削除依頼

私も行こうと思ってるよ
上の人ゆめがないんだね、、かわいそう(TT)
いまの時代努力すればなんとでもなる
すばらしい時代にうまれてきたものだ(^^)

95   Grain  [id : MBnNOMY.] [2016-05-07(土) 19:31:50] 削除依頼

リアルガチ行きたい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   比良竜太  [id : 3kPr71h/] [2015-09-22(火) 16:55:52] 削除依頼

ミネソタ大学ツインシティ校限定のルームメイト募集情報とかクラスの情報をバンバン載せていきましょう!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   funfun  [id : IwuD/UZ.] [2008-08-23(土) 14:45:47] 削除依頼

中2のfunfunデス☆★
私は、高校の三年間アメリカに留学しようと思っています!
そこで、いろいろなサイトなどで調べてみて場所を
☆ロサンゼルス
☆サンフランシスコ
☆サンディエゴ
の三つに絞りました!そこでオネガイなんですケド、
この3つの場所の、イイところ、不便なとこナド紹介して ホシィです!
宜しくオネガイしマス。。。

10   163  [id : fsrIKir0] [2010-05-18(火) 21:42:08] 削除依頼

サンフランシスコに留学してました。
SFは穏やかで気候もいいです。ただし夜は冷え込みますね。
それと坂が結構キツいところもあります。

11     [id : UTEFS291] [2010-05-19(水) 10:28:39] 削除依頼

すむにはサンフランシスコがおススメですかね?ロサンゼルスは遊びに行く位がちょうどいいです

12   かれん  [id : hT/pYm00] [2010-06-09(水) 12:05:36] 削除依頼

どっちも、日本人が多すぎて、あんまり語学留学には向いてないと思う。

13   留学組  [id : RsFNOAE/] [2010-08-13(金) 19:11:15] 削除依頼

まかせて。

サンフランシスコに住んだ事あるよ。

サンフランシスコは電車とかバスの路線が発達しているか
車がなくても面白く快適に生活出来るよ。

サンジエゴやロスは車が無いとどこにもいけないし。

サンジエゴはアジア人が比較的多いから友達も出来やすい。
ロスはすこし危ない人が多いよ。

やっぱサンフランシスコかサンジエゴがおすすめだよ。

中でもサンフランシスコは色んな人がいるけどかなり平和だよ。

14     [id : yrrZdXy.] [2010-11-11(木) 21:55:28] 削除依頼

ロサンゼルスは人種、民族のコミュニティがしっかりしてた
日本人や中韓のコミュニティの中だけで生活するのもよし
いろんな人と交流するもよし

日本人だけで固まると批判されるが
現地の人も同じ人種で固まってる人多いしねぇ

やっぱりいろんな人と触れ合いたいなら、人種の壁がない学校、そして住むとこも選ぶべきだね
日本人街韓国中華町に住んじゃうと、そっから外でなくなっちゃう
それはそれで楽しいんだけどね
人種差別とかじゃなくて、やっぱり同じ人種同士が会うのだろう。。。

15   topaz☆  [id : s50HmQu.] [2011-08-16(火) 15:53:53] 削除依頼


私ゎサンフランシスコに
5年間住んでぃました♪

まずサンディェゴなら
サンディェゴ動物園に
行くとぃぃですよ
住むなら海から少し離れた
ところお勧め

サンフランシスコゎ
海岸沿いに行くと
フレンドリーな人
ぃっぱぃぃるけど
離れてぃくと
一人じゃ歩けなぃほどでもないけど
不安になるかな

でもぅちが住んでたのゎ
広々した住宅地で
バスと電車が通ってて
交通手段が充実してた

LAゎ遊びに行くくらい
なら大丈夫
住むなら
ガチで場所を選ばないと
危ない
(犯罪多発してるからね)
☆でもセレブに遭遇できる可能性高いよ★

16   y usted?  [id : Kmh30o0/] [2015-08-03(月) 19:25:21] 削除依頼

サンフランシスコは気候的にも住みやすいけど、ロスは治安的によろしくないね!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Mao  [id : yGE89Dh/] [2014-12-10(水) 03:43:11] 削除依頼

自分は今、オレンジカウンティの英語学校で働いてますんで、是非、遠慮なく聞いてくださいね!

2   アリス  [id : yQG2NLb1] [2014-12-24(水) 11:25:26] 削除依頼

はじめまして!
私はアメリカが大好きな高校生です!
(現在中退中で高校探し中すが)

英語について質問したいことがあり気になって
来ちゃいました!

3   Mao  [id : QKgkMpS0] [2014-12-25(木) 08:05:13] 削除依頼

アリスさん!返事ありがとう!なんでも聞いてくださいね!

4   アリス  [id : XLY3w1U0] [2015-06-09(火) 13:53:49] 削除依頼

お返事遅くなりすみません!

はい!ありがとうございます<m(__)m>

何とお呼びしたらいいですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   アリス  [id : yQG2NLb1] [2014-12-24(水) 11:28:10] 削除依頼

題名の通りです♪
タメで全然大丈夫です!

2   bm  [id : OkrbJwe/] [2015-05-11(月) 12:19:23] 削除依頼

こんにちは〜!アメリカに住んでるんですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   SOLEX+College  [id : z85.0VQ.] [2015-03-31(火) 04:24:58] 削除依頼

初めまして。
SOLEX Colegeです。
私達の語学学校は1995年に設立され、現在では毎年2,000名を越える学生が世界約60カ国から集まり、英語を勉強しています。
クラスはBasic Classから Advanced Classまで、全8クラス。
当語学学校のウリは、
・授業料の安さ
・高品質の英語教育の提供
・日本人があまりいないので、英語が上達しやすい
です。また、授業のみではなく、学校主催の催し物もとてもたくさんあるので、すぐにクラスメイトと仲良くなれます☆
校舎はダウンタウンにあるので、放課後、友達とカフェに行ったり、お買い物を楽しむこともできます。

そして、シカゴはなんと、あのオバマ大統領の出身地でもあります!

こんなアメリカの三大都市の1つであるシカゴで、安く楽しく英語を学びませんか?
ご興味がある方、レスをいただけましたら質問にお答えします!
よろしくお願いします。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ペネッペ  [id : Or7bssX0] [2014-10-28(火) 04:10:48] 削除依頼

初めまして、突然ですけど留学考えてる高校生です。
今いろいろ資料とか見て、どこの都市が良いかと考えててシカゴが良いなぁと思い始めました。
他の都市に比べて日本人は少なめだし、大学の選択肢も多いという観点からです。
私はアメリカの大学でビジネスについて学び、将来は日米を行き来する外資系の企業などに就職できたらと考えています。
また、留学会社などに就職して留学サポートの事業のお手伝いをすることも視野に入れています。

私は日本と海外とをつなぐ手助けをしたいと考えていて、以上の二つの職種などが私の夢に当てはまるのではないかと考えているからです。

そこでここの掲示板でシカゴに留学した経験のある方やシカゴに詳しい方、留学地としてのシカゴはどういう所か、教えて頂きたいです。
回答よろしくお願いします。

3   Abc  [id : f4Y.ZhI.] [2014-10-30(木) 05:51:29] 削除依頼

ビジネスについて学ぶ、というのはつまりアメリカの大学に進学するっていうこと?
だとしたらTOEFL、SATを受けないとだめですよ。私は語学学校に通ってTOEFL受けて、大学入ってからESL入って必要な英語力をあげてから、
二年生のコミュカレに入学し、4年生に編入しました。もし今の英語力に問題ないのなら考えなくて良いけど、そうじゃないのなら語学学校も探さなきゃいけないと思う。
シカゴの語学学校は分からないけど今なら何でもネットで探せる時代ですから、自分で探してみてください。

4   かん  [id : JAZkbci.] [2014-11-01(土) 12:40:01] 削除依頼

爆サイという掲示板のアメリカ版に、アメリカ在住の日本の方々の書込み
があったりしますが、シカゴの情報はあったかどうか・・・
ご自身で質問したり、スレを立ててみてもいいかもですね

5   はろ  [id : F5pr7xd.] [2014-11-04(火) 05:52:31] 削除依頼

シカゴに留学しています。
まだ語学学校ですけど。
大学進学するなら語学学校で必要な英語力を培ってから入学するのが賢明かと。
私の予定は二年生カレッジでESL→四年生に編入という形です。

6   ペネッペ  [id : 9DraINn.] [2014-11-06(木) 00:21:15] 削除依頼

皆さん情報提供ありがとうございます。
出来ればシカゴに住んでる方のブログやフェースブックなどで直接聞きたいなと思ったのですが、どこかご存知ないですか?
爆サイ、行ってみたのですが留学に関してのスレ見つけられませんでした。
私も語学学校、コミュニティカレッジを経由して大学進学を計画しています。まずはそのために
肝心な語学学校を探したいと思ってます。

7   はろ  [id : hubXHbD.] [2014-11-11(火) 01:28:18] 削除依頼

自分はシカゴのBIR トレイニングセンターの英語コースというところで勉強しています。
よかったら調べてみてください。

8   ペネッペ  [id : RXpAJ0a1] [2014-11-20(木) 03:26:07] 削除依頼

皆さん、お返事遅れてしまってすみません。長くきていない間に情報提供が更に増えていて、とてもありがたいです。
本当に感謝いたします。
はろさん、はろさんの行って語学学校について、ネットで詳しく調べて見ます。
ありがとうございました。

9   SOLEX+College  [id : z85.0VQ.] [2015-03-31(火) 04:16:56] 削除依頼

初めまして。
シカゴにある語学学校、SOLEX Collegeです。
もしもシカゴに留学をまだご検討中でしたら、是非とも私どもの語学学校にいらしてください☆
学費はとても安く、リーズナブルな上に、先生方から手厚く指導をしていただけるので、コストパフォーマンスはとても良いです。
おまけに日本人は殆どいませんので、英語漬けの毎日を保証します!
もしもっと情報を知りたければ、ここにレスをください☆
よろしくお願いいたします♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ほのか  [id : l/CFIww/] [2009-05-12(火) 22:20:47] 削除依頼

現在、公立高校に通っている高校2年生です。
アメリカ、カナダでしかとれない資格を取るため
アメリカへの留学を考えています。
留学を考えている方、又は留学経験者の方
いたらお返事お願いします(><)!

7   mai  [id : xl05QTj.] [2009-09-20(日) 17:12:50] 削除依頼


あげおち

8   あやめ  [id : ubG3r7l0] [2009-10-09(金) 09:42:38] 削除依頼

あやめも留学したいんですけど
どこで留学をやればいいですか?
学校わひとつだけ知っていて
そこに2週間だけ行ったんですけど…

9   ほのか  [id : fBRXoDB.] [2009-10-12(月) 10:59:06] 削除依頼

<あやめさん

どこでっていうのは会社ですか?

10   とぅ  [id : kcmhLuO/] [2009-11-10(火) 09:23:22] 削除依頼

高校卒業資格が必要な可能性が高い

11   とぅ  [id : kcmhLuO/] [2009-11-10(火) 09:24:46] 削除依頼

やべ下に書いたつもりが////
恥ずかしっ/////

12   RIKA☆  [id : OmH48ub1] [2010-03-29(月) 12:57:54] 削除依頼

LABO知ってるーーーー!!!
UTREKも知ってるーーーーー!!
LEXも知ってるーーーーーー!!

13   まりる  [id : OW6pg760] [2015-03-08(日) 20:03:15] 削除依頼

LABO

ほんとおすすめー
私、はいってるよー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、アメリカ留学にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)