大学生ファッション掲示板

スポンサードリンク

大学生ファッション板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   振袖ってもう決めましたか?  [id : t32p54MV] [2016-12-26(月) 23:19:51] 削除依頼

振袖もう決めましたか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ベジタリアンマン  [id : CitEcwgx] [2016-11-30(水) 23:01:26] 削除依頼

ちなみに僕は最近、ガチャベルトがほとんど。スキニーパンツに合わせてます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ピロ  [id : pTSOQz71] [2005-08-25(木) 19:53:43] 削除依頼

大学生はある程度ラインがでるジーンズやシャツを着たほうが清々しくていいのかな?ご意見お願いします。

192   ミザエル  [id : pTbEjVF1] [2013-04-25(木) 10:38:19] 削除依頼

赤いTシャツに黄色い半ズボンがいいと思います。

193   たく  [id : zalagKY.] [2015-05-13(水) 12:12:35] 削除依頼

赤×黄って。。そうとう難しいぞw
俺には着こなせないわ

194   ゆう  [id : JUPfvJU0] [2015-06-08(月) 04:16:34] 削除依頼

アメカジだろ

195   あき  [id : idOs4TM/] [2015-07-24(金) 02:24:44] 削除依頼

Chlo?がメンズラインを出したような、柔らかいフォルムが特徴のメンズブランドってありますか?

196   あき  [id : idOs4TM/] [2015-07-24(金) 02:25:15] 削除依頼

失礼しました クロエです

197   めそ  [id : qpSjGbo/] [2015-08-31(月) 13:26:42] 削除依頼


カルヴェン、マルニ、イッセイ、ダミールドーマなどなど

198   ayaka1993  [id : 9UE6yt11] [2016-04-15(金) 15:25:58] 削除依頼

私がキュレーターをしている海外情報メディア「BROADIA」です。
世界各国に在住の総勢200名以上のキュレーターが毎日記事を更新します。
世界のファッションや美容の記事が多く掲載されています。
皆さん必読です!!

海外情報メディア BROADIAで検索!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かやたま  [id : i-gNHWk420] [2016-02-05(金) 04:43:39] 削除依頼

真冬に半袖ニット(アウター無し)にタイトスカートで通学してくる女の子がいます。筋肉も脂肪もいっぱいついているから寒くないそうです。でもマフラーと手袋はしています。こんな子いますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   愛美  [id : /6ad1Gk0] [2016-01-09(土) 01:07:17] 削除依頼

初めて書き込みさせて頂きます!
女子大生でもうすぐ2年生になります。
2年生で体育の授業があるんですけど、服装は動きやすいのなら大丈夫です。
でもジャージを持ってないんで、ズボンは高校の学校指定の長ジャージ(ハーパンは嫌なんで)を履いて、上は私服のTシャツとかパーカーとか着ようと思ってます。
高校のジャージのズボンは紺色でそんなにダサいって感じのないやつですけど、腰のとこに名字が刺繍してます。
でも上に着るもので隠せるので別に刺繍は取らないでいいかなって思ってます。
こんな格好で体育やってたら変ですか?
あと上に着るTシャツとかパーカーの色は何が合うと思いますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   G  [id : VtqIi.s0] [2012-05-31(木) 22:22:02] 削除依頼

アリですかね?

2     [id : .KBNtei0] [2012-06-03(日) 13:54:45] 削除依頼

なにがいいのか全く自分には分からない
それにループタイとかつけてるくせに
自分は人とは違うんですよ
みたいな奴は有り得ないと思う

ただ好きなら別にいいと思うけど

3   田中  [id : FFimubU.] [2012-07-16(月) 00:34:40] 削除依頼

どういうタイミングでつけるのか分からないけど、私は好き。

4   ゆう  [id : JUPfvJU0] [2015-06-08(月) 04:17:42] 削除依頼

おじいちゃんかよwww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   メイコ  [id : v6lRwr.0] [2012-04-18(水) 17:02:13] 削除依頼

コーデ投稿サイトを探しています。
なにかおススメはありますか?

2   nob  [id : qKwoxm/1] [2012-09-06(木) 16:17:40] 削除依頼

フクログじゃないですか?

3   あい  [id : Ga3ToKW.] [2015-03-03(火) 18:39:06] 削除依頼

WEARとかインスタグラムでおしゃれな人を探します^^


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   NUN  [id : QphAIj8.] [2009-02-08(日) 21:26:41] 削除依頼

女子大生に聞きたいことがあります。
変な話なんですけど
女子大生がはくパンツって
今はもうボクサータイプが多いんですか?

9   かな  [id : bC2KTJd1] [2014-03-13(木) 21:38:40] 削除依頼

お久しぶりです。
私、まだ、スカート履いて行く時
怖いです。そこに周りの女子は、
スカート履いてくる人がいますが
私は、スカート履いて行きたいんですけど
まだまだ、怖い。

10   かな  [id : bC2KTJd1] [2014-03-13(木) 21:40:58] 削除依頼

二回も、やっちた。「ウフフ」

11   チェリー  [id : CjY751Q1] [2014-03-15(土) 16:25:03] 削除依頼

中に黒パンはいた方がいいとおもいます(*´∀`*)

12   ゆり  [id : Eiu0r4G0] [2014-03-16(日) 16:46:16] 削除依頼

こんにちは。
質問 私の経験です。
ある日の事、いつもどうりに、自分で選んで、
ふりの服に 下は、少し短めのスカートで
がっこへ行きます。それで、
いつもどうりに、路線バスにのるため バス亭にいきます。
ここで 質問
私がバスを待っていると、横に子供ずれ親がいて、
親は、ケイタイを見てました。その子供は、
ひまそうにしてて、私のすぐ横でしたので、その子供が、
しゃがんで、私のスカートの中を覗いてきて、私は、
少しよけたら、親が「ダメでしょ。立って待ってなきゃダメでしょる」
いっていたんですが、子供が「このお姉さん、キレイ。
あと、○○色のパ○ツだよ。」て声でいってきたら。
どうしますか。
私は、親にいいますけど。

みなさんは、どうしますか。

13   チェリー  [id : 2iRuiof/] [2014-03-16(日) 21:51:44] 削除依頼

聞いてないふりします゚(゚´Д`゚)゚

14   ゆり  [id : hVOFmfC1] [2014-09-25(木) 20:34:01] 削除依頼

お久し振りです。
あのですね,私の雨の時の話何ですけど,私は,
バスに毎日乗って、いるんですけど,雨の日,
傘を普通は,閉じて乗りますが、傘を閉じない
人もいるんです。それで,閉じてないために
傘がスカートに引っ掛かり,スカートがめくれて
しまう訳です。私は、三回もそう言うことが
ありました。それで,どうしたらいいのですか。

15   でん  [id : 60OujoT1] [2014-12-17(水) 02:29:23] 削除依頼

じゃあスカートなんて履かなければいいだろブス。はい終了。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まお  [id : H.3dS200] [2013-01-23(水) 21:34:14] 削除依頼

ボタンシャツってイメージがあります

実際どんな服が無難なのでしょうか?

2   らさ  [id : i-C7GoeNr.] [2013-02-03(日) 22:39:25] 削除依頼

本当に色々ですよ

3   you  [id : tX5/L/l1] [2013-03-13(水) 15:57:05] 削除依頼

>>1

とりあえず、着たい服を見つけることから始めた方がいいよ。

大学生になるんだから、
もう少しまともな質問出来ないのかな…

4     [id : Tx6RCNl0] [2013-05-28(火) 23:47:23] 削除依頼

今青系のシャツ着てるのすごく多い

5   みか  [id : NOj4djK/] [2013-06-27(木) 17:37:13] 削除依頼

体操着のジャージとか!

6   先輩  [id : j4407Cw.] [2013-10-30(水) 00:52:08] 削除依頼

青系シャツにチノパン
めっちゃ多い(わら

7   ガリタ  [id : f.Pspwj/] [2014-06-30(月) 10:58:00] 削除依頼

赤いTシャツに黄色い半ズボン


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ひろ  [id : dahiol20] [2014-06-14(土) 09:12:13] 削除依頼

最近 女の子も男の子も高校の頃 履いていたローファーを
履いて通学してくる子 増えましたね。

本当は未だローファー履きたかった子って結構多いですよね。
良い傾向ですね。

HARUTAのローファーなんかカジュアルにも合うしね。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、大学生ファッションにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)