大学から始めれるスポーツ系サークル16コメント

1 そう id:ez-GRszuS80

2008-04-11(金) 15:00:58 [削除依頼]
大学から何かスポーツのサークルをしたいのですが、高校の時部活をしていなかったので、正直サークルに入りにくいです。大学から始めてもやっていけるスポーツって何かありますか?
  • 2 タナカ id:qNP88au1

    2008-04-12(土) 14:19:48 [削除依頼]
    誰か郡山女子大学の学生さんこの中でいらっしゃいませんか?
  • 3 ラン id:ez-kAWhstI0

    2008-04-13(日) 04:50:44 [削除依頼]
    基礎スキーお勧め(^-^)
  • 4 だんご一人家族 id:ez-dp0X2yh0

    2008-08-27(水) 02:16:23 [削除依頼]
    ボウリングとかオススメ
  • 5 ななこ id:05s/BZ31

    2008-09-20(土) 13:57:13 [削除依頼]
    相模原付近に住んでいるものです,
    近いところでのスポーツサークルを探しています,
    でもネットだと探しにくい、、ので
    青山大学あたりの方などで誘ってくださる方いませんか・?

    大学1年生です!
    よろしくお願いします!
  • 6 やさい id:jXBM006.

    2009-06-25(木) 17:11:06 [削除依頼]
    私は小・中・高と、音大に行くつもりでバイオリンばっかりやってました。でも、今年、目指してた大学と実力のギャップから諦めて普通大に行くことに決めました。
    そこで、大学では、やったことのないスポーツをしてみたいんです。テニスとか考えてるんですけど。
    今まで全く運動部とかやったことが無い人がいきなりそういうサークル入ったら、やっぱり浮いちゃいますか?人とのテンションの差とか、練習についていけないとか。
    サークルってのはいろいろな人(初心者とか経験者とかいろんなキャラの人とか)いるんですか?それから、大学のサークルでもいじめとかハゴとかありますか(汗)?
    教えて欲しいです。
  • 7 結衣 id:ez-1WHr2YX0

    2009-08-18(火) 22:05:11 [削除依頼]
    サークルっていっても、本格的に練習するところから趣味でやるようなところまで色々あるので、きっと自分に合ったサークルが見つかりますよ♪
    テニスなら大学にもよると思いますが、数はあると思います!☆
  • 8 やさい id:GHrfUak.

    2009-08-19(水) 21:17:46 [削除依頼]
    そうなんですか★
    サークル掛け持ちしてる人は多いモンでしょうか?
  • 9 結衣 id:ez-xfKrkpv.

    2009-08-20(木) 14:37:10 [削除依頼]
    人によりますが…

    わたしは部活1つとサークル1つを掛け持ちしてます◎
    掛け持ちしない人もわりといますね´`
  • 10 やさい id:2leZgNy1

    2009-08-28(金) 23:20:37 [削除依頼]
    一般に部活はサークルよりも厳しいんですよね。
    私はサークル掛け持ちしたいんですが・・・。バイトもあるし、一応べんきょうもあるし。両立できるか心配です。
    でも皆さん時間をうまく使ってやってるんでしょうね。
  • 11 結衣 id:ez-Po7cJzc/

    2009-09-25(金) 21:06:01 [削除依頼]
    遅くなってすみません(´;ω;`)


    そうですね...
    わたしは週1、2のペースでオフの日を作ってなんとかやってます^^
    バイトは少ししか行けなくなりますが;
  • 12 優 id:nGTRJWi1

    2013-09-21(土) 12:28:18 [削除依頼]
    アルティメットやってます、
    だれかいませんか?
  • 13 がんみや id:frjFBbZ1

    2014-03-14(金) 17:05:28 [削除依頼]
    こんにちは。
    私は高校を卒業してこれから大学に進学するんですけど、大学に入ってラクロス部に入部しようと思ってます。
    と言っても中学高校ともに吹奏楽部に入っていて運動部は全くの未経験です。
    新しいことに挑戦してみたくて入部しようか迷っています。
    こんな私がサークルに入ることは可能でしょうか。
    ラクロスはたいてい大学から始める方が多いと聞きましたが運動経験のない私でも始めることはできるでしょうか?
  • 14 がんみや id:frjFBbZ1

    2014-03-14(金) 17:18:00 [削除依頼]
    こんにちは。
    私は高校を卒業してこれから大学に進学するんですけど、大学に入ってラクロス部に入部しようと思ってます。
    と言っても中学高校ともに吹奏楽部に入っていて運動部は全くの未経験です。
    新しいことに挑戦してみたくて入部しようか迷っています。
    こんな私がサークルに入ることは可能でしょうか。
    ラクロスはたいてい大学から始める方が多いと聞きましたが運動経験のない私でも始めることはできるでしょうか?
  • 15 まじ id:N53mPND0

    2015-04-12(日) 08:55:33 [削除依頼]
    柔道部は痛いし練習厳しいしキツイし先輩コエー
    仮入部では優しかった先輩が本入部した途端
    目が野獣化し放課後教室で見張るわ見張るわ
    逃げ出すと家迄、コールの嵐
    一気に、柔道部特有の何とも言えない強烈な怖さ
    先輩もグーで殴ってくるしな
    半分チンピラ化
    半端じゃなく泣かされるぞ
  • 16 なんり id:Em9asStA

    2017-03-21(火) 08:35:16 [削除依頼]
    社交ダンス部のひといませんか
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
都留文科大 北里大 京都薬科大 県立広島大 日本獣医生命科 大阪教育大 九州歯科大 聖マリアンナ医 尾道市立大 福知山公立大

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。