大学2年掲示板

スポンサードリンク

大学2年板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



呟き (1)

1   魚思  [id : yOpoCvRH] [2017-01-19(木) 08:46:25] 削除依頼

どうせあと少しで二回生にあがるので
こちらに独り言をつぶやきます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   niyamoshi  [id : 8Bd/2t10] [2016-08-04(木) 00:13:40] 削除依頼

なつかしい( ☆∀☆)
ここに戻ってきたのは何年ぶりだろう...
中学のころよくキャスしてた!!
よかったら、暇なときにまた絡んでください...!

4   niyamoshi  [id : OCVMQ7e1] [2016-08-13(土) 22:59:04] 削除依頼

うーん。
やっぱり人いないなぁ...

5   涙華  [id : LSHnivG1] [2016-08-15(月) 00:28:04] 削除依頼

覚えてます(笑)

6   niyamoshi  [id : yyOXGnX.] [2016-08-19(金) 08:33:49] 削除依頼

>5
涙華さん!ありがとうございます!笑
なかなかキャス見ることがなくって、
久しぶりに覗いたら人がいなさすぎてビックリです。。。

7   くるみ  [id : 0AyG0hI.] [2016-09-25(日) 13:26:48] 削除依頼


見覚えのあるスレタイです!
あの頃私が使ってた名前、もう忘れちゃったけど
覚えてる方の名前、教えてください!

8   クルミ  [id : 0AyG0hI.] [2016-09-25(日) 13:32:27] 削除依頼


見覚えのあるスレタイです!
あの頃私が使ってた名前は、もう忘れちゃったけど
覚えてる方の名前、教えてください!

9   くるみ  [id : 0AyG0hI.] [2016-09-25(日) 13:33:15] 削除依頼



2回送ってしまいました〜

10   たかしま  [id : ez-kXdT1Tl1] [2016-11-25(金) 04:07:56] 削除依頼

富山のホモポリス宮西秀明はクズ氏音


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ニャッキー  [id : A0.irUO0] [2014-05-28(水) 19:07:18] 削除依頼

大1からの続きです♪
でわスタート(^^)w

236   みらい  [id : KDr8NOo0] [2015-03-06(金) 23:40:23] 削除依頼

ニャッキーだー(笑)

237   ニャッキー  [id : Yrtmpra1] [2015-03-07(土) 23:28:41] 削除依頼

やっほー(笑)
こっちでは久しぶり(^○^)

238   みらい  [id : nFhqtfT.] [2015-03-08(日) 00:20:17] 削除依頼

ほんとだねー( ´艸`)笑
ニャッキー!大3に新しいスレってたてるの?

239   ニャッキー  [id : lkwytEi/] [2015-03-09(月) 00:15:44] 削除依頼

多分たてないかもー(^^;)
忙しくなるからあんまり来れなくなるだろうしw

240   みらい  [id : fP1HUnr.] [2015-03-12(木) 00:09:41] 削除依頼

そーなのか…
それなら私ももう来るのやめようかな…(´・ω・`)

241   ニャッキー  [id : kwOGkxW/] [2015-03-14(土) 00:24:05] 削除依頼

うん…
申し訳ない(T_T)

242   仮免  [id : ez-dI4taa..] [2016-11-22(火) 18:26:31] 削除依頼

富山県警のホモ警官カップル中村宮西

免許センターに生息


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はにぃ  [id : n3kgKph/] [2015-07-21(火) 22:49:58] 削除依頼

覚えてくれてる人いるのかな?
初ちゃと話してて懐かしくてたててみる。
勇、黎さん、紗柚ちゃetc...
懐かしい面々待ってる。

7     [id : ZcuVWFY.] [2015-09-29(火) 15:10:52] 削除依頼

あげおち、

8   はにぃ  [id : JCmwqGm.] [2015-10-12(月) 22:38:14] 削除依頼

あげおち、

9   魅紅  [id : F2bpvT80] [2015-10-26(月) 01:50:54] 削除依頼

残念、あげ。

10   はにぃ  [id : dguMWsd/] [2015-12-01(火) 23:08:33] 削除依頼

初ちゃからリプきて思い出して来てみた。
あげおち。

11   クレア  [id : j28rqMq/] [2016-01-15(金) 22:57:45] 削除依頼

久しぶり、あげおち

12     [id : Nyz1/BS.] [2016-03-25(金) 13:52:34] 削除依頼


懐かしすぎる(笑)
あげおち◎

13   富山県人  [id : ez-dI4taa..] [2016-11-22(火) 18:25:09] 削除依頼

富山県警暴力ホモ警部補 3824ひであきしね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   涙華  [id : f50dX1i.] [2016-07-30(土) 14:58:50] 削除依頼

はじめまして、
涙華でルイカです(・v・*)

のんびり、まったり、お話しできたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

27   涙華  [id : pADjPzv0] [2016-11-01(火) 20:51:41] 削除依頼

ひーま

28   涙華  [id : MaPETbP.] [2016-11-02(水) 22:15:42] 削除依頼

昔の仲間は元気なんかな。
もう、ここのことは忘れたんかな。

あの頃は、ここの仲間しか居なくて

ずっとここに朝から夜遅くまでいた。
ここだと独りじゃなかったから。

29   涙華  [id : MaPETbP.] [2016-11-02(水) 22:17:53] 削除依頼

友達はたくさんいたけど

心からの友達がいなくて
上辺だけで、ずっと作ってた
明るくてムードメーカーで
弱音を吐かずにただ、孤独だった

ここだと、本音で言える

本音で言ってもわかってくれる

大切な仲間なんだ

でも、もう、みんな居なくて。

30   涙華  [id : MaPETbP.] [2016-11-02(水) 22:19:45] 削除依頼

俺みたいに大学生してるんかな。
それとも、
社会人になって働いてるんかな。

長生きしてほしい。

これからも
今までも
大切な仲間だから。

いつか、ここに戻ってきたら

俺がここにいるから
独りじゃないことを忘れないで

お前は絶対に1人なんかじゃない

31   涙華  [id : Q2pXldt/] [2016-11-03(木) 15:45:29] 削除依頼

もう、20歳とか、早いよな。

32   涙華  [id : LT49uGs/] [2016-11-13(日) 23:15:53] 削除依頼

まだ、誰もいないや

33   涙華  [id : 0Pf/E5m/] [2016-11-14(月) 15:30:16] 削除依頼

ひま


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   たま  [id : NWuNH351] [2016-08-26(金) 18:45:10] 削除依頼

題名通り、中学生以来だけど
なんとなく気になって来てみた笑

昔は「風雷」とかのHNだったような?
おぼえてる人いたらよろしく笑

2   niyamoshi  [id : ooSANPQ0] [2016-08-27(土) 19:01:36] 削除依頼

スレおめ〜(なつかしいフレーズ)
なんか聞いたことあるHNかも。笑

3   たま  [id : gUWhww3.] [2016-08-28(日) 13:31:01] 削除依頼


>2
おめあり笑
俺もLet's雑談ってスレ
みた気がするよ笑

4   たま  [id : /ycC3IP1] [2016-09-03(土) 11:38:02] 削除依頼

過疎ってるね笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   錬金術師  [id : XhlTFm4/] [2016-07-18(月) 11:15:26] 削除依頼

中二の頃からよくキャスしてました。

錬金術師なんて恥ずかしスギィ

2   さな  [id : 9m5xBXJ/] [2016-08-01(月) 21:50:53] 削除依頼

すれおめ☆
あげおち〜

3   錬金術師  [id : oyT/TiQ/] [2016-08-05(金) 15:11:49] 削除依頼

さな
喋ったことあるよーな、、、ないような
あげあり

4   錬金術師  [id : oyT/TiQ/] [2016-08-05(金) 15:12:25] 削除依頼

あげおちとかなつかしいな


あげおち


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まる  [id : i-4QoB9We1] [2009-03-11(水) 16:35:12] 削除依頼

私は4月から大学2年生になります。
今、実家から大学に通っているのですが…
親が、家に帰る時間をとてもうるさく言います…。
ちなみに門限は10時です。
私は、親は厳しすぎると思うのですが…
皆さんはどう思いますか??
あと、皆さんは門限とかあるのでしょうか??
教えて下さい。

33     [id : ez-UE69B8M/] [2011-08-10(水) 22:29:21] 削除依頼

19歳


10時過ぎると遅いって
なる。そして、次から遊ば
せないと言われる。
周りの友達のみんなは0時
過ぎても遊べて本当羨まし
い。あたしの10時が門限っ
てのは厳しいと思う。

34   天丼  [id : i-Z8a/h.Q0] [2011-08-12(金) 21:19:07] 削除依頼

大学3年です。
私立の医学部に行かせてもらっています。
私の家も親が厳しいです。門限9時、車禁止、華美な服装禁止です。 高い学費を払ってもらっているので文句はいえないのですが、逃げだしたくなります。

35   鍵盤  [id : i-CIwD3gu/] [2011-08-26(金) 00:39:00] 削除依頼

私の友達は門限7時です。小学生みたい。
ってか、可哀想。
部活の飲み会にも参加出来ないなんて……本当に可哀想。

36   あい  [id : OXab9Nt.] [2011-12-08(木) 22:44:23] 削除依頼

私もかなり門限を厳しくされてましたが
今振り返ると正直、門限あってよかったなと思います。
お酒が好きなのでそこは結構不満に感じましたが
夜中まで遊び通すことに何のメリットがあるのか真面目に考えても今となっては分からないです。
相手が彼氏や男の子である場合には夜中まで女の子を連れ回す男の子にろくな人いないですよー

ただ彼氏の家に泊まるとか大変な悩みですよね。

37   エーさん  [id : pSPcLTe.] [2014-10-24(金) 20:23:15] 削除依頼

学生寮だと門限厳しいみたいですが、黙って門限破ると厳しく注意されたり、親に連絡がいく場合もあるみたいです。あと、寮の門限が嫌なら一人暮らしする方法もありますが、その変わり自分の身は自分で守るが当然ですよね。今、学生を狙う事件も増えていますので、夜道の危険も覚悟する事も必要みたいです。都会では、殺人とか、おじさんでさえ、おやじ狩りがあり誰もが事件に巻き込まれてますので、ご注意を!体に気をつけてお元気で。

38   まさと  [id : X/Doc/N.] [2015-05-04(月) 18:23:37] 削除依頼

僕の門限は18時です
大学終わったら全力ダッシュでギリギリ間に合います
死んだ両親との約束なんで破れません

39   ろん  [id : sBOh6aY1] [2016-06-25(土) 07:44:23] 削除依頼

>夜中まで遊び通すことに何のメリットがあるのか真面目に考えても今となっては分からないです。
相手が彼氏や男の子である場合には夜中まで女の子を連れ回す男の子にろくな人いないですよー

同意見です。むしろこういう連中と懇意になりにくいメリットがある。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   火神  [id : X1eJrES0] [2015-07-21(火) 01:38:38] 削除依頼

中3の時キャスフィによくいました!!
その時いた人たちもまた話したい!!!
鶴姫、りらっくま、リンカ…まだまだ他にもたくさんいるけど、書ききれないから割愛!!

もちろん色んな人と話したいから誰でも大歓迎ですよ!!!

5   はにぃ  [id : n3kgKph/] [2015-07-21(火) 22:45:45] 削除依頼

あげおち。

6   火神  [id : zk.figy.] [2015-07-22(水) 03:43:21] 削除依頼

はにぃ
うおおおお覚えてる!!!!
懐かしいwww
プロフないのね!ww

あげおちありぃ!

7   魅紅  [id : WrsV4ZB1] [2015-08-07(金) 20:58:12] 削除依頼

お久しぶりです!

あげおち

8   ナカリャコフ  [id : a96QDg2.] [2015-09-11(金) 00:17:07] 削除依頼

ん。

9   qk  [id : OV.HWWa0] [2015-10-12(月) 20:07:41] 削除依頼

あげおち!

10     [id : 2YBlTLp/] [2016-03-13(日) 01:15:08] 削除依頼

あげおちw

11   るぅ  [id : yBezZbL/] [2016-05-10(火) 21:59:52] 削除依頼

火神!たぶん話したことあるww中3のときw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : YJ5rtD5.] [2015-11-26(木) 09:02:38] 削除依頼

友達関係でよくびっくりします

2     [id : YJ5rtD5.] [2015-11-26(木) 09:04:03] 削除依頼


友達で遊ぶ約束をして、その前日になると
「遊ぶの明日だっけ?何時待ち合わせだっけ?」

と毎回ラインがくるのですが
これって普通ですか?
高校時代は一度もなかったのですが‥

3     [id : Je.JMDD0] [2016-03-30(水) 15:48:10] 削除依頼


人に寄るよなー
そういう人ってルーズな人な気がするから自分とは合わない


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、大学2年にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)