大学1年掲示板

スポンサードリンク

大学1年板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   受験番号517  [id : u259AkQd] [2017-01-18(水) 22:21:49] 削除依頼

もう何に合格するんだよってね
中学生から続いて今に至るってなかなかすごいことだよね

キャスはもう1年ぶりに覗いたけどこの板で立てるのは初めてだね
といってももう2年になるから立てて終わりになるけどww

けどまた懐かしいメンバーが揃ったらいいね
ということで大学生バンざーい

108   受験番号517  [id : u259AkQd] [2017-01-20(金) 03:23:39] 削除依頼

それはどうもwww
私も半ばにやついてるわwwww

なんで変態というキャラ付だったのだろうwww
今も変態だがwwwん?www

109   のん  [id : Kw2jFHL8] [2017-01-20(金) 03:24:24] 削除依頼

次の目標は500だ!!!

110   のん  [id : Kw2jFHL8] [2017-01-20(金) 03:25:18] 削除依頼

私ってあんな感じの印象だったのか...
アホっぽくないようにしなくちゃ、笑

111   のん  [id : Kw2jFHL8] [2017-01-20(金) 03:25:41] 削除依頼

みんなげんきかなーー

112   受験番号517  [id : u259AkQd] [2017-01-20(金) 03:27:34] 削除依頼

おお500めざそう!!

>>110
いや、そんな悪い意味は全くなく…
こう癒し系な感じを??www
まあ当時だからねwww
あまり気にしなんといてww

113   のん  [id : Kw2jFHL8] [2017-01-20(金) 03:29:03] 削除依頼

私ほんとに癒し系じゃない笑
言われたことない笑笑

114   受験番号517  [id : u259AkQd] [2017-01-20(金) 03:34:33] 削除依頼

じゃあここでは私だけの癒し系ww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : IKbPMsN.] [2016-08-27(土) 01:09:59] 削除依頼

どうしてここにたどり着いたのかは覚えてないけど
懐かしくてまた顔を出したくなりました。

もう大学生
もうすぐ二十歳
10代楽しまなきゃだね(・д・。)

続けれるかわからないけど、自分がいた軌跡を残したいと思います。
覚えててくれてる人がいたら嬉しいんだけどなぁ

71     [id : gMxGrjLW] [2017-01-19(木) 02:22:48] 削除依頼

>69
うちらはいつでも繋がってるよᕕ( ᐛ )ᕗ(Twitter)
とりあえずキャスに戻ってきて、とりあえずスレ立てた!
誰もこなさすぎて笑えるwww
自分の受験番号もう忘れちゃったなぁ、
久しぶりにキャスで盛り上がりたいよ~

>69
ごめんなさい
わからないです(´Д`)

72     [id : gMxGrjLW] [2017-01-19(木) 02:32:19] 削除依頼

生化学わからなすぎて本気でやばいかった。
選択問題なのに選択肢の意味すらわからなかったww
だから先輩の教え通り考えてわからない時は3をマークすることにしたらこれがまた大当たり。
今回のテストは勘が良すぎた(^^)v

結果受かってたよきよき~
最初6名しか落ちてなかったのにHP公開されたら8人に増えてて、先生やることえげつない。
受かったと思わせて落とすのは酷すぎっペ(;:゜;۝;゜;)

73   鬼ちゃん  [id : JlQcAFd7] [2017-01-19(木) 02:40:53] 削除依頼

ですよね(´・ω・`)
6年ほど前にゆうたさんというかたといちごさんというかたがやっていたところによくお邪魔させて頂いてたんですけどもう誰もいなくなっちゃってて寂しいです…笑

74   受験番号517  [id : NkzTA9Hx] [2017-01-19(木) 11:19:43] 削除依頼

>>71
そうだよな!!
繋がってるってほんとしみじみ思うよ
なんか雨ちゃんがいて安心したわw
その勢いで私も作ってしまったww
またキャスで盛り上がりたいね

>>71
その2人知ってるぞよww
中学生から続いてる人でまだここに残ってるのって
めっきりいなくなっちゃったもんね
人のいなさに空虚感を感じる

75     [id : gMxGrjLW] [2017-01-19(木) 11:41:13] 削除依頼

>73
いちごちゃんならわかります!

みんなたまになら見てるかもしれないですね!

>73
久しぶりに来た人がうちらを見て戻ってくることもあるかもしれないね!

76     [id : gMxGrjLW] [2017-01-19(木) 23:53:57] 削除依頼

あと7分で給料日だ…はよ給料をくれぇ

77   のん  [id : mQqcwxVJ] [2017-01-20(金) 02:38:32] 削除依頼

|ω・)チラッ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   デイビー先輩  [id : t1VCXXe.] [2016-03-15(火) 15:32:34] 削除依頼

中学生のときのみんなに会えるかなと思って来ちゃいました!だれもいるわけないよね…

2    00  [id : 1QEudcQ.] [2016-03-16(水) 21:11:44] 削除依頼

まあ、そうだな

3   りんご  [id : k.ipa7S.] [2016-05-09(月) 09:36:30] 削除依頼

もしかして中2のときいた???

4   かずん(´-ω-`)  [id : bwvJm/p/] [2016-05-15(日) 17:44:00] 削除依頼

スレおめです。
中2〜高1までいましたw

5   ちと  [id : n6EfXyt.] [2016-05-22(日) 21:07:25] 削除依頼

すれおめでーす
わたしもかずんさんとおなじくらい〜

6   ハマ太郎  [id : aMFfuN70] [2016-07-16(土) 21:38:13] 削除依頼

もう1年生じゃないけど見つけたwww元気かい?

7   デイビー先輩  [id : Y8gfIOn0] [2017-01-01(日) 04:05:16] 削除依頼

そうだよ!!!はまもりんごも久しぶり!!!覚えてるよね!?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ラミネ  [id : vk-jweQaah/] [2006-04-14(金) 15:19:51] 削除依頼

九産大の人〜(o^▽')b ぅちは新一年生です★
だれかきたらはなしましょー☆*゙
サークルとかいぃとこあったらぉしえてほしぃし(^□^)/~

67   大学入試失敗マン2  [id : V5PnA.M1] [2016-02-19(金) 17:50:44] 削除依頼

まずは、観ギャルにあいさつ

68   偏差値2億  [id : CpAuVUz1] [2016-06-22(水) 18:03:58] 削除依頼

九産(笑)

69     [id : QkXPxS90] [2016-08-20(土) 20:49:26] 削除依頼

九産大は大企業内定者が多い、いい大学だよ。
ここで誹謗中傷してる九産大嫉妬民見苦しいぞ。

70   アッキーネ  [id : 8ETDjq70] [2016-08-23(火) 21:58:29] 削除依頼

アスリート学校

71     [id : gzcWaaq0] [2016-10-15(土) 07:39:32] 削除依頼

ふっ 福工大 でです

72   大学入試失敗マン  [id : FGyyHFO/] [2016-11-04(金) 16:54:30] 削除依頼

俺は福大の理学部です。
他大の大学院を目指す人居ませんか?
少しでも仲間を増やしたいんです

※大学入試失敗マン2とは別人

73     [id : ib9y6wvd] [2016-12-26(月) 22:13:40] 削除依頼

九大ノヒト ソンナコト イワナイ
ワタシ ワカル 59バン アナタ ワタシトオナジ ハズカシイ フッコウダイ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : 7.y.DfC/] [2016-06-06(月) 09:53:14] 削除依頼

今週もまた一人で講義を受けて一人で飯を食って直帰する毎日が始まるなあ

2   ラララ  [id : KK4ZDQw0] [2016-09-07(水) 16:43:06] 削除依頼

私もだー

3   ゆん  [id : UNz6AQ6/] [2016-09-08(木) 00:57:47] 削除依頼

ぶっちゃけ今友達作るのってかなりビミョーな時期だよね
周りもうグループ固まってるし

4   安心しろ  [id : wnuaVEAI] [2016-12-16(金) 23:46:18] 削除依頼

今ぼっちの奴は卒業or中退するまでずーっとぼっちだから
諦めて勉強だけしとけ

5   安心しろ  [id : wnuaVEAI] [2016-12-16(金) 23:47:43] 削除依頼

今ぼっちの奴は卒業or中退するまでずーっとぼっちだから
諦めて勉強だけしとけ

6   やっさん  [id : 8LknKXgv] [2016-12-17(土) 23:08:31] 削除依頼

むしろそれができるのが凄い、尊敬するわ。

7   顔見知りなんて不要  [id : cVR1jU2o] [2016-12-19(月) 16:19:17] 削除依頼

別にぼっちでも卒業できるし就活もできる
大学はとにかく勉強しにいく所
仲良しクラブじゃないよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あーちん  [id : i-t9.rjjD.] [2009-01-03(土) 21:50:17] 削除依頼


大学1年でサークル入って8ヶ月ですがサークルになじめなく、お金がかかって辞めたいって思います...。同じような方はいませんか??

159   西の理系くん  [id : GWOmuLQ1] [2016-07-21(木) 22:38:15] 削除依頼

音楽系のサークル入ったけどなんか面倒だなって感じになってきた。
少人数だから密だし仕事も多そうだし、好きならやっていけそうだけど今んとこ無理だな……
やめるなら早いとこやめるべきなんだろうけど……演奏会とか入れられちゃうとタイミングがつかめない。
リコーダーアンサンブルなんだけど、マイナーなだけに会員もなかなかがちな人が多くてつらい。
思ってたのとちがったなぁ。一年耐えて、会長が変わったら行くのやめようかな。
はぁ……くだらない投稿失礼しました。

160     [id : Y7yqakg0] [2016-08-10(水) 01:57:49] 削除依頼

音楽系サークルに入ったが、主体的に自由な演奏を求められることが自分には向かないと感じるようになった。
どう頑張ったらいいのかもわからないし頑張る気力もなくした。
演奏することが怖い。そのジャンルの音楽がBGMなどでで流れているのを聞くときぶんがわるくなるようになった。
もともと途中でやめるのが嫌いな性格だし、つらいのは今だけでこれから楽しくなるはずと思ってきたが、もう今すぐにでもやめたい。
練習する時間が全くとれないまま近日人前で発表しなくてはならない。恥をかいて、人にがっかりされるのが嫌でしょうがない自分にも腹がたつ。
少人数制なので、少なくとも数回の本番を乗り切るまでは辞めると周りの人に迷惑をかけることになってしまう。でも自分が参加しても迷惑をかけるのだから何か理由をつけて休んでもいいのではないかとつい思ってしまい、風邪を引こうとするがもともと体は強いのでそううまくはいかないと思う。
本番を乗り切ってから辞めるしか方法はないけれど、それまでの辛さを考えるとすごくこわい。
人間関係については問題はなく、親しく接してくれている先輩もいて心苦しい。
誰に相談したらいいのかわからない。
まとまりのない長文すみません。

161   商人  [id : LppPXVv1] [2016-08-13(土) 22:08:43] 削除依頼

音楽サークルに入っている。
先日お盆前のミーティングで「やる気のない人はやめて」と直属の先輩でありリーダーでもある人が皆に言った。
多分俺に言ったのだと思う。
勉強元々それなりに忙しいがこの時期はその中でも一番忙しく、テスト期間以外にもレポートが忙しい期間はよく休んでいた。
夏休み前なんかは半月ほど出られず、夏休みに入ってすぐ発表の機会があったから遅れを取り戻そうとした。
もうすぐ合宿もあるしお金も飛ぶ。授業があるときはほとんど稼げなかったのでバイトも押し込んで、練習も出て、でも本番では夏休みに入ってから始めた曲は失敗してしまった。
先輩はその失敗に気がついたはずだ、だからあんなことを言ったのだと思う。
先輩は音楽が大好きだし自分の立場にも責任を持って期待されている以上の結果を出している、情熱も実力も努力も自分とは段違いだし分かっている。
自分だってこの音楽が嫌いじゃないし、寧ろ弾いていてとても楽しい。
うまく弾きたいとも思うし失敗は悔しい。
「やる気」はあると思う、でも、先輩達のような情熱を持つことは絶対にできない。
サークルの合宿に出たくてバイト頑張って、楽器も私物だから整備して、そのお金も稼いで。
練習も出て家でも出来る限り練習して、事務的な役職の仕事もやることは出来てると思う。
自分ではやる気はそれなりにあると思ってた。でも先輩に言わせれば中途半端なやる気はやる気じゃないんだろう。
明日からまたバイトだけどサークル辞めたら何できるのかなって考えてる自分がいる。
今までそんなこと考えなかった。多分これからそうやって考えるんだと思う。
このサークル以外ではこの音楽はできない。
人間関係も好きだし、さっき行ったとおり楽しいし多分辞めない。
サークルなんだしそれでいいと思ってる、俺は下手だけど今辞める筋合いは全くないから続けるよ。
でも、前みたいな楽しさはもう感じないと思う、辛いね。

162     [id : dkTW5iQ1] [2016-08-27(土) 00:58:45] 削除依頼


大学1年です。
同じような悩みの方がたくさんいて正直ホッとしました。
私もサークルに入らないと仲の良い友達ができないと聞き、
焦ってあまり興味のないサークルに入ってしまいました。
週の半分は練習で一人暮らしをはじめたばかりの私には大変でした。
また同期ともなかなか打ち解けられませんでした。
長期休暇に帰省したかったのですが練習があったりで長く帰れない
雰囲気でした。そのためやめようと考えていましたが、続ければ
仲良くなれるかな、とかグダグダ考えていましたがキッパリやめることにしました。
浅はかな考えでサークルを選んでしまい後悔しています。
ですがやめることができてとてもスッキリしました。
秋から他のサークルにも入ることができると思いますし、
その分たくさんバイトをしようと考えています。
私の場合友達欲しさゆえにサークルを選んでしまいましたが
好きなことではなかったため気の合う友達はできませんでした。
グダグダ悩むよりスパッとやめてしまうほうが案外スッキリするかもしれません。
長文で申し訳ないのですが参考になれば幸いです。

163   梅花空月  [id : rcoT43c1] [2016-09-01(木) 00:20:29] 削除依頼

私もサークルやめたくて多分そのうち先輩に相談します。

ボランティアサークルで、去年はキャンプやスポーツ大会にも積極的に参加したけど、今年は短大の2年なんで、就職活動があって半年くらい出てない。 

短大の2年生は忙しいので、去年の先輩方はうまく自然消滅してて、サークルに来なくてもなにも言われてなかった。

でも私の代には、サークルに積極的な子が一人がいて、
サークルに出ないと、Twitterで、名指しではないものの意味深なことを呟かれ、非常にストレス。
その子だって就活あるから大変なはずだし(ましてや公務員)、リーダーでもないのにやけにサークルに出てる。
帰省したいとか呟いてるけど、「なら帰ればいいじゃん。私たちは短大2年なんだからそれが許されるんだよ?なんでサークル優先してるの?他の4大生と新入生に任せればいいし、人手不足とはいうけれど、就活とサークルだったらサークルのほうが大事に決まってるじゃん」
って言ってやりたい。

その子のせいで、何もかもが嫌だ。
就活がなくてゆっくりしてる時、ツイートしたいと思ってもその子がフォロワーにいるので迂闊に呟けない。
LINEのアイコンを変えることすら億劫。LINEのアイコン変える暇あるならサークル来いって思われる。
就活っていう、正しいことをしてるはずなのに自分が間違ってるんじゃないかって思えてくる。

就活しててもサークル来る暇くらいあるだろ?って言われるかもしれないけど、
試験日以外は勉強に使いたいんです。
そして帰省してるので、わざわざサークルのために交通費払いたくない。
帰省中にまで活動を強いられるサークルが本当に嫌です。ほっといてほしい。

リーダーもしてない、顔も広くない自分には自然消滅が理想だったけど、
出ないとその子に色々言われるのでがっつり辞めようと決意…

したのはいいんですが、なかなか勇気が出ない日々です。
はあーーだるい。人間関係ってこんなにだるかったっけ。
SNS全部いったんやめて、本当に仲良い人とだけ繋がりたいな。

ここで吐き出せただけでもスッキリしました。
本当にダメなときはやめよう、
みんなも、4年大ならなおさら好きなことに時間使った方がいいですよ。

失礼しましたm(__)m

164   梅花空月  [id : rcoT43c1] [2016-09-01(木) 00:21:22] 削除依頼

ごめんなさい。1年生のための掲示板なのに答えちゃいました。
以後気を付けます。

165   垣根  [id : VGMhSn6U] [2016-12-12(月) 22:45:15] 削除依頼

おれもやめたいわ
三年生引退だからそのためのパーティ一で1万以上取られるし
サークルにこねーせんぱいなんかのためにやりたくねーわ
さっさとやめればよかった


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   がまかえりゅ  [id : ap5WzyI1] [2016-11-08(火) 18:27:00] 削除依頼

もう巻き返せないですか?
サークルではぼっちだし
もともと高校の時とかは友達はいるけどクラスの輪には入れず、結構嫌がらせとかされてる人でした!
オシャレとかは気を使ってるし話し方も、明るくしたのにナァーッ!

2     [id : ckgoAyR.] [2016-11-09(水) 10:59:39] 削除依頼

単位とれてるならいいやんけ!

3   がまかえりゅ  [id : hJQkHAU0] [2016-11-09(水) 12:08:35] 削除依頼

>>2
後期は単位落としそうです
前期と違ってガチぼっちなので過去問とかもないし、頭痛かったりしても休んだら終わります

4     [id : ckgoAyR.] [2016-11-09(水) 22:51:54] 削除依頼

俺なんか単位落としまくりだからそれよかマシよ
サークルも入ってないし だから俺のこと見下して頑張って★

5   3回生  [id : CItRKsu0] [2016-11-21(月) 08:09:38] 削除依頼

おいおい、単位をしっかり取っておかないと後悔するぞ。
3回までにしっかりとな・・・
4回からは就活や卒論で忙しくなるからな
俺は入学して遊び、バイト、恋愛と両立しながら
しっかり単位を取得してきたから4回でほぼ全休で卒業は余裕。
今はインターンなど就活に向けて頑張っている。
まず3回までにフル単は3回取得したからな。
2回は前期後期とフル単。
授業は頑張って休まず行ったからな。それだけでも違うぞ。
1回の時は1限からの授業は当たり前のようにあったから頑張って行っていたなー。
2回もチョコチョコと1限もあったが空きコマを作りたくないから
上手に履修をとり3回は前期後期も3限からで週2日は全休。
週7限しか授業がないwwww
単位を落としてる奴は今だ1限からの授業もあるし毎日大学に来てるし
下級生と授業を受けてるし余裕がなく留年確定のやつもいる。
はっきり言っておこう、1・2回のうちにしっかり単位を取得しおけよ。
俺は3回になって週2の全休の日はバイト、彼女とデートと大学生活を満喫している。
今1回でしんどい思いで頑張ることをおすすめする。
周りの友達の誘惑に流されるなよ。
授業をさぼることがカッコイイみたいな雰囲気になるからな。
そういう奴は今泣いてるからwwwwwこれまじ・・


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はな  [id : ez-noo6pE.0] [2011-07-03(日) 23:31:21] 削除依頼

高校気分で入部した!→毎日辛すぎて辞めたい。
勧誘されて入部した!→騙された辞めたい。
見学して楽しそう!→部活後はシバかれる辞めたい。

家に帰れない合宿。
伝統だというマジキチな新歓。
学業と両立できない。
授業の間にある声出し練習。
理不尽な事で殴られる。etc

辞めたい。
でも辞めたら学校生活に必ず支障が出る。
辞められない。どうしたらいいんだぁぁあ

という人はおられませんか?

34   ななな  [id : PBI3Su31] [2015-09-27(日) 19:18:14] 削除依頼

運動部に入りました
週5で二年生からは部費が1万5千 夜中から練習する事もあり
ヘタしれば普通に夜が明ける
一年生にはコンビニで一回の練習で
2回も奢らなければいけない
地獄

35   ななな  [id : PBI3Su31] [2015-09-27(日) 19:18:40] 削除依頼

運動部に入りました
週5で二年生からは部費が1万5千 夜中から練習する事もあり
ヘタしれば普通に夜が明ける
一年生にはコンビニで一回の練習で
2回も奢らなければいけない
地獄

36   ナナシ  [id : 6uu0f6W/] [2015-12-02(水) 15:52:42] 削除依頼

大学1年剣道部
何のために部活をやっているのかわからなくなった。パしられたり仕事とかは仕方ないと思うけどどうせ選手にもなれないのに練習やってる意味がわからないし、あと寮生活だけど部屋の先輩とかが理不尽。正直寮も竹刀も見たくない

37   たそえ  [id : d6bHHzP1] [2016-01-15(金) 13:50:23] 削除依頼

わたしは大学1年の軽音部員です。今まさに辞めたいと考えております。
まず、たったの1年間で部費と合宿費合わせて10万を超えます。
非常にキツいです。わたしは趣味で軽音をやっているので、こんなにお金をかけたくないですし、
もっとバイトをして親に負担してもらっている学費分を稼ぎたいと思っています。
部活自体もガチ勢が多くて、初心者のわたしにはついていけずそこまで楽しめません。
友達も辞めたいのですが、運営に選ばれてしまい仕事量も多く、かと言って代わりの人もいないので辞めづらいです。
どうしたらいいでしょうか。。。。

38   佐野っち  [id : Y.W50cZ/] [2016-02-28(日) 21:32:00] 削除依頼

辞めた方が絶対良いって!
辛いのにサークル入ってるメリットってそんなに大きいか?
友人なんか適度にいれば良いんだよ
人数じゃない、質が大事だぞ。
サークル入っても卒業後は連絡取れなくなる人わりといるからな。

39   宝富  [id : nlsRQ330] [2016-03-01(火) 12:22:50] 削除依頼

やっぱり帰宅部が1番ええわ
太ったけどな

40   翠雨  [id : Gh8k1SW.] [2016-09-25(日) 16:39:32] 削除依頼

相談なんですが…私、軽音部に入ってるんですよ。
でも、今回辞めようと考えていて、
理由がバンド決めの時に四人メンバーのところにほぼ無理矢理で入れられたんです。
話しても無視されたりバンドリーダーしてたんですがいつもリーダーって呼ばれて。
名前でも呼ばれなくて、照明案なども全部任されたんですね?
私は、文化祭の総括をしていて忙しいというのも伝えたのに説教されてしまって。
正直、辛いんです。
確かに忙しいという理由で部活に顔を出してない私も悪いんですが、いきなりバンドリーダー交代したから。
とか、頑張ってねー、って何でもかんでも任されたり。

みなさんならどうしますか?

また、辞めるにあたってアドバイスとかあればお願いします……!!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   たぬき  [id : w7sA6oi1] [2016-06-12(日) 03:56:02] 削除依頼

挨拶を交わす程度の友人は幾らかいます。
仲のいいグループも1つあります、2つあったのだけどもう一つの方はほぼ形だけのものです。
友達の総数でいえばだいぶ少ないとは思うんですが、特に同性の友達が少ないです。
既に仲良しグループが幾つも形成されているためそこに飛び込む勇気がない人見知りです
うーん。どうしたものでしょう

2   こんにちは!  [id : 2ffx2dx.] [2016-07-10(日) 11:02:24] 削除依頼

私も人見知りです。(^_^;)目が合った時などに軽く会釈すると好感度UPですよ!

3   add  [id : 8Iiuqqz1] [2016-08-22(月) 20:21:53] 削除依頼

あなたは自分に合う友人を見つけたいのか?
それとも数に固執をしているのか?
合うなら時間はかかっても結果、仲良くなれると思うが


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   きゃん  [id : GDjqmGY1] [2016-08-18(木) 01:40:52] 削除依頼

過疎ったキャスフィに来る物好き同士絡もうよ

3   きゃん  [id : GDjqmGY1] [2016-08-18(木) 01:54:49] 削除依頼

1人で1000埋めるぞ選手権

4   きゃん  [id : GDjqmGY1] [2016-08-18(木) 01:55:06] 削除依頼

懐かしい〜〜〜〜〜〜〜〜なキャスフィ

5   きゃん  [id : GDjqmGY1] [2016-08-18(木) 01:55:28] 削除依頼

キャスフィでの思い出を1000まで綴ります

6   きゃん  [id : GDjqmGY1] [2016-08-18(木) 01:56:21] 削除依頼

その1、意外と年齢詐称がいなさそう

7   きゃん  [id : GDjqmGY1] [2016-08-18(木) 01:56:57] 削除依頼

中学生の頃に一番ハマってたけど夜更かしする人少なかったから多分みんな中学生だった
今思い返すと可愛い

8   きゃん  [id : GDjqmGY1] [2016-08-18(木) 02:00:50] 削除依頼

大学になると途端に人口少なくなるとこもリアルだな
みんなネット社会に生きてないのな

9   きゃん  [id : GDjqmGY1] [2016-08-18(木) 02:01:14] 削除依頼

ネット社会に生きてるの私だけかよ〜〜ンモ〜〜〜〜


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、大学1年にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)