テレビ業界掲示板

スポンサードリンク

テレビ業界板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   まゆ  [id : XROX6hr0] [2009-04-28(火) 17:13:34] 削除依頼

題名通りですっ☆
まゆも芸能界に入りたいです!!
歌手、女優とか・・・・夢です
皆さんも一緒に色々語りましょう★
それではスタート♪

126   N  [id : F98bcYX1] [2015-10-18(日) 17:01:20] 削除依頼

私も女優を夢見ています。
小さい頃からキャビンアテンダントになりたくて、
でも、高校生になって、
大学の進路決めなきゃいけないってなって、
身長が149cmしかないので、
キャビンアテンダントになる夢を
諦めなくちゃいけないってなったんです。
キャビンアテンダントになれないのなら、
大学の進路どうしたらいいんだろう……って
悩んで考えていた時に、
キャビンアテンダントと同時に、
テレビの中の人に憧れていた時期を思い出したんです。
でも、自分に自信がなくて、
受けようとしていたオーディションも
受けずじまいのまま諦めてしまっていて、
でも、図書館戦争の映画を観たときに、
私も映画の中の世界に入りたいって思ったんです。
夢を与える人になりたいって思いました。

127   きゃたぴー☆  [id : IxZimW30] [2015-11-02(月) 21:10:05] 削除依頼

私も将来、女優や声優になりたいと思っています!


最初はほんとに『夢!』って感じだったんですけど、

最近は、

やるなら後悔しないように行けるところまで行きたい!

って思い出して…


今、中2なんですけど、

演劇部にも入っていて、

同輩や後輩などから女優いけるよ!
といわれたりしたり、

声が高いから声優向いてるよ!
と言われたりもしていて、

『夢』を『夢』で終わらせたくなくなりました!


そして、最近アニメーション学院の体験入学にも行ったりして、
ますます夢を叶えたくなりました!


劇団にも入りたいと思い、
今劇団を探しているところです!

最初は劇団ひまわりに入ろうと思ったのですが、
入会だけで30万、さらに月に2・3万もかかると知り、
どうしようかと迷っています。


どこかいい劇団知りませんか?


それとも頑張って親を説得して、
ひまわりに入った方がいいんでしょうか?


教えて下さい!!!!!

128   美羽  [id : WFRiptW1] [2016-01-07(木) 18:54:21] 削除依頼

自分は可愛い、と少しでも思わないと女優にはなれないでしょ。
自分はブスって言ってる人!卑下しないほうがいいよ!

129   羽子  [id : 6L3tiBY0] [2016-05-29(日) 11:26:05] 削除依頼

初めまして。中学2年の女子です!
芸能界への憧れはとてもあります。
特に、大原櫻子ちゃんのように、
歌も演技も両方できるような人になりたいと思っています(>_<
でも、私は歌手になるための知識がないので
歌手になるためにどうすればいいのか教えて下さい!
また、体型は大きく関わってくるものなのでしょうか?
私は太っているわけではないんですが、スタイルが良いとは
決して言えないです(;´д`)
オーディションを受けてみようと思い、開催しているところを
探すんですが、見つけても親に言う勇気がなく、
いつもページを開いたままで固まってしまいます…
歌手になるために私に何が必要か教えて下さい!

長文失礼しましたm(_ _)m

130   マイ(´。・v・。`)  [id : mNxS4WQ0] [2016-08-03(水) 09:14:37] 削除依頼

中3女子です!!
私は、東京に行って充実したいなって思ってて、芸能人になりたいな
って思ってます!!!
きっかけは、ジャニーズのnewsという存在です!
グループ4人で最始動へと立ち上がったところや、泣いてるメンバーを助け合う
ところ、すべて団結していていいなあと思いました。。。。
舞台裏での仲のいい会話などそーいうのやってみたいなって。。。

長々と語ってしまい本当にすみませんでした!*_ _))ペコリン

131     [id : ro0bfIY2] [2017-01-09(月) 18:05:40] 削除依頼

女子です。
私は小3くらいから芸能界に入りたいと思っていました。
しかし、親に言い出すタイミングもなくそのままだったのですが最近、強く芸能界に入りたいと思い始めました
ですが、受験もあり、親に言い出すことができません。しかし本当に入りたいです
オーディションを受けるにしても親にいわなければいけません
どうすればいいでしょうか

132   m.f  [id : OZ0fTne1] [2017-01-10(火) 21:51:22] 削除依頼

私はタレント目指してます!
もうすぐ18歳です!
夢を未来にするために頑張ります!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   アゲハ!  [id : /MCloan/] [2008-08-21(木) 12:58:17] 削除依頼

元ミントでした。女優になりたい小学生は集まって?さい!
どこに入りたい!とかも・・・。よろしくね→
私は愛知県で小?デス! よろ

109   めんま  [id : RdQx7Ue.] [2015-12-27(日) 23:40:28] 削除依頼

めんまです!
女優になりたいです。
色々相談よろしくお願いしますm(_ _)m
小学生です
わからないこともあるので
よろしくお願いします
身長150cm位です
自分で思うことは、ちょっとやな感じの友達に好かれる
ぐらいです......なにとぞよろしくお願いします

110   めんま  [id : RdQx7Ue.] [2015-12-27(日) 23:40:39] 削除依頼

めんまです!
女優になりたいです。
色々相談よろしくお願いしますm(_ _)m
小学生です
わからないこともあるので
よろしくお願いします
身長150cm位です
自分で思うことは、ちょっとやな感じの友達に好かれる
ぐらいです......なにとぞよろしくお願いします

111     [id : 1QKUKLy.] [2016-01-31(日) 13:17:13] 削除依頼

私も女優に絶対なりたいと思ってます!!!
小6です!!

112     [id : 1QKUKLy.] [2016-01-31(日) 13:19:14] 削除依頼

名前 ももこ
身長 155くらいだと!!

113   いぶ  [id : gLoC6oS0] [2016-03-06(日) 21:34:31] 削除依頼

初めまして!
春から中学ですがまだギリ小6なので
コメントしてみました!
私も皆さんと同じで女優目指して
頑張っています!
顔にも自信なし!
容姿にも自信なし!体重重い!
こんなの、オーディションで受からないって
分かってるけど
だけどやってみないと分からないので
いつか一度はオーディション受けてみたいと
思っています!

114   ホルン  [id : uQEWsN30] [2016-08-23(火) 16:30:11] 削除依頼

こんにちは!
女優さんになりたいと思っています("><)!!!
ぜひ皆さんとお話したいです。
よろしくお願いします。

115   ぽんず  [id : OEueSOs/] [2016-11-20(日) 21:34:18] 削除依頼

私も〜みんながいつも女優になるために努力してることってある?私は演技力を磨くこと!あ!タメ口でおk♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   きかり  [id : xpjy/yZ/] [2014-06-15(日) 21:06:29] 削除依頼

初音ミクなどのボカロ好きな人いる?
なんか話そう!

2   玲奈  [id : Zz6iWZv.] [2014-08-02(土) 21:52:42] 削除依頼

好きですよー

3   ゆき  [id : QaBGa/k0] [2016-10-02(日) 16:11:36] 削除依頼

大好きだよ!

4   結愛  [id : /sLaXEp1] [2016-10-02(日) 21:41:09] 削除依頼

ボカロ、大好きです。

5   ゆず  [id : DPGPvCW0] [2016-10-30(日) 21:00:25] 削除依頼

大好きだよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ヾ(●゚∀゚●)ノ  [id : p8CxeJI1] [2009-03-11(水) 20:14:31] 削除依頼

私は小学6年生で女優を目指しています。
でも福岡県に住んでいるから
出来ないかなっと思っています↓↓

本気で目指している人コメント入れてください
その後お話しましょう
来たら必ず
? 何歳
? 憧れの人
? 親は自分の将来の夢知ってる??
? どこの事務所がいい??
? 何処住み??

110   つぼみ@ゲス乙女。w  [id : cqCyVIp1] [2015-07-20(月) 03:28:11] 削除依頼

はじめまして〜
お笑い芸人志望ですw

1. 14才
2. 鳥居みゆきさん・村本大輔さん
3. 知らないです
4. よしもとクリエイティブエージェンシー
5. 東京

111   美嘉  [id : CrotIGe1] [2015-08-01(土) 23:15:13] 削除依頼

12歳
エマワトソン 新垣結衣 玉森裕太
知らない?
まだ決まってない
千葉県

112   アミューズ  [id : Rx5MHaL.] [2015-09-17(木) 20:15:46] 削除依頼

1*.12歳
2*.綾瀬はるかさん
3*.普通に知ってます笑
4*.アミューズ,もしくはスタダ
という感じです(*´ω`*)

113     [id : 1QKUKLy.] [2016-01-31(日) 13:34:46] 削除依頼

1 小学生6年生

2 山田涼介さんの演技を映画で見て女優になりたくなりました

3 知ってます!

4 まだないです!

5神奈川県!

114   なつ  [id : moqLq/g/] [2016-04-08(金) 19:36:12] 削除依頼

はじめまして
?12才
?知念くん山田くん
?しらない
?アミューズ
?東京

115   はる  [id : X2jP/.j/] [2016-04-16(土) 12:22:20] 削除依頼

こんにちわ!女優とモデルになりたいです!
歌手も・・・
?12歳(中1
?広瀬すずさん!
?ダンサーっていってるけど、芸能界に行きたいことは
知っている
?スターダストプロモーション
?兵庫県
大学に行って東京に上京したいなと思ってます

116   さくら  [id : lRu9.Bt1] [2016-10-24(月) 09:42:15] 削除依頼

こんにちわ!
ドラマー志望です。
? 14歳(中3)
? シシドカフカさん
? 芸能人になりたいとは言ってるけど、
  ドラマーとは言ってない。
? avex
? 岡山県


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   結愛  [id : OIgjaY5.] [2016-09-03(土) 14:31:30] 削除依頼

私は、モデルになりたいです!モデル以外でも芸能人になりたい方と話したいです!

2   美香  [id : e4W9bZr.] [2016-09-26(月) 01:23:21] 削除依頼

女優になりたいです。

3   結愛  [id : j5./TbF0] [2016-10-01(土) 21:53:18] 削除依頼

美香さん、よろしくね!いろいろ話そう!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あーちゃん  [id : iC1V5MJ/] [2012-03-20(火) 16:55:38] 削除依頼

初めまして!
大阪在住の12歳です。
ハリウッド目指してる人、話しましょう♪

2     [id : cQ.pQ.C/] [2012-05-01(火) 19:41:04] 削除依頼

目指してますっ
 

3   あやか  [id : LYzOk.v.] [2012-08-21(火) 10:33:02] 削除依頼

わたしも、一応…。
めざしてます

4   さいら  [id : bQIIZQC0] [2012-09-04(火) 20:15:37] 削除依頼

入ってもいい?

5   さいら  [id : bQIIZQC0] [2012-09-04(火) 20:16:03] 削除依頼

おぉーい

6     [id : KvNTbSW/] [2015-01-09(金) 14:11:32] 削除依頼

リバーハリウッドスクールに入所してる人いますか?

7   ラミング  [id : JkNJGFx/] [2016-08-18(木) 21:40:33] 削除依頼

ハリウッドはハーフか外国人じゃないと難しい
やめとけ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あず  [id : MNmhhA1/] [2005-12-08(木) 15:38:52] 削除依頼

みなさん〜 テレビ局で働いて見たいという人いますか?
私はフジテレビで ディレクターになることを夢見てますw
誰か私と共感できる人いませんか?
ディレクターだけでなく、プロデューサーになりたい人、大道具さん。。。など
テレビ業界で働いて 見たい人大歓迎です!!
みなさんたくっさん書いてください!
一緒に夢について語り合いましょうw

160     [id : supJLLK.] [2013-06-26(水) 13:10:43] 削除依頼

テレビ局業界は、上には絶対服従のようです。
だから、体育会系体質は、いじめられやすいらしいですね。

ADの女性なんかダサイのが多いでしょう?
男の職場、というのもありますが、それだろ女性ホルモンが減るそうです。
それと、アナウンサー。
ひょっとすると、女より男の方が、ややこしいかも。
若いアナウンサーは、オシャレが限定されているそうです。

161   シオン  [id : A0ccF7I1] [2013-08-18(日) 20:33:26] 削除依頼

今、テレビ業界で働いている人に質問です。
20代後半で転職したら厳しいですか?

162   こおきえ  [id : KiuQcON0] [2013-08-19(月) 10:04:21] 削除依頼

私は今、テレビ関係のお仕事について調べてあります。
テレビに興味があってもまったくどんな仕事があるのか分かりません。
なるべくテレビ制作のお仕事に就きたいと思っているのですが、どんな勉強や資格を
必要とするのか分かりません。
具体的にどんなことをするのでしょうか??
回答よろしくお願いします。

163   りさ  [id : f1zCZ.4.] [2013-08-20(火) 21:45:34] 削除依頼

ひどい言い方かもしれませんが、入りたい理由は何ですか?

あまり知らないのに入りたいって意味が分かりません。
自分でしっかりと調べる方が身に付きます。

人に頼ろうとするのはよくないと思うのですが。

つく場所によって資格も異なると思いますよ?
テレビ制作でも、ディレクターやカメラマン、編集色々あります。

まずは、貴方がなりたいのを決めてから調べることをおすすめします。

私は、テレビ関係者ではないですし学生なのであまり知りませんがもう少し自分で調べたらどうでしょうか?

電話で問い合わせて聞いてみるのも早いと思います。

164   りょう  [id : vgRZB6L1] [2015-03-15(日) 10:51:14] 削除依頼

ネット局で働いてるけど、拘束時間長いだけで然程過酷では無いですよ。
むしろ、学生時代にやってたTS◯TAYAの方が過酷だったw

部署によるけど三食高級弁当支給、終電無くなればタクシー出るし、今20後半だけど手取りで約30後半。
あと、コネ叩きが見受けられるけど、馬鹿なADか何もわかってない人かな?
例えば電◯役員の息子だったら、部署に居てくれるだけで営業利益発生してる招き猫の
ようなものだし、煙たがらず上手く扱うのが得策。

新卒ではあまりコネ入社は感じられないけど、中途基本的に募集しないし、局員の上の
方と仲良い人か、利益があるコネを持ってる人物じゃないと無理。

あと新卒は有名大学でもコミュ障と一般的な事しか言えない子は弾かれるよ。
まぁでも、入れるのはMARCH以上で起業出来るくらいの能力持ってる人物か早慶国立か
、後は海外大が多いねー

165   国立大卒  [id : iK0IW3R1] [2015-05-26(火) 18:53:24] 削除依頼

中途採用を受けようと思ったけど、やっぱコネがないと厳しそうね・・・

166   コネなし  [id : 4X9b5Cy0] [2016-08-14(日) 02:23:16] 削除依頼

こねなくても三局から内定もらったワイが通りますよっと


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : scczXwa.] [2016-07-26(火) 09:52:27] 削除依頼

応募された方いますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   未希  [id : ez-H5xBx2q1] [2007-02-25(日) 18:39:00] 削除依頼

女優・俳優になりたい人!!
なりたいなら、学校の演劇部は入らない方がいいよ!変な演技癖がついちゃうからね。
本当に女優・俳優になりたいならそうゆう系の学校に入った方がいいよ!ダンスとかも教えてもらえるし!
ぁとゎ、事務所でレッスン受けるといいかな。
劇団とかは、結構誰でも入れたりする…(汗
まぁ、要するに、芸能界に入るのゎ簡単かもしれないけど、有名になるには地道な努力が必要。
ぁと、芸能界は厳しいよ〜
みんな頑張って!

58   シホ  [id : eriKqNN.] [2013-12-28(土) 10:32:09] 削除依頼

マリさん有り難うございます。
この体形をキープすればいいんですね。

59   リサ  [id : f09ilNr1] [2015-09-22(火) 20:36:59] 削除依頼

私は、中2のかなです。私も女優を目指しています。私のいつも通っている中学校は、長野にあり、高校はどこに行けばいいかわからないのですが、中学校を卒業して東京の高校に行けるんですか?

60   リサ  [id : f09ilNr1] [2015-09-22(火) 21:18:29] 削除依頼

私は、中学2年のリサです。    1、13歳です。          2、憧れの人は、俳優の神木隆ノ介さんです。             3、親には、このことは、すでに話しています。            4、事務所は、どこでもいいです。 5、長野県の松本に住んでいます。              

61   リサ  [id : f09ilNr1] [2015-09-22(火) 21:32:27] 削除依頼

すいません。私間違えてしまいました。4は、アミゥーズ事務所に入りたいです。

62   リサ  [id : 7ymFNWn1] [2015-09-23(水) 10:22:24] 削除依頼

未希さん!事務所ってやっぱり東京の方にしかないですかね?

63   きゃたぴー☆  [id : IxZimW30] [2015-11-02(月) 21:14:18] 削除依頼

私も中2です。
あ、きゃたぴー☆です!

1、演劇部に入っています。

2、最近劇団にも入りたいと思い始めました。

3、夢を夢で終わらせたくないです!!

64   はせ  [id : 9Bx0ua81] [2016-06-08(水) 00:00:25] 削除依頼

いきなりすみません、僕も俳優を目指しています。
劇団にも入ってレッスンをやり始めました。
またレッスン以外で取り組み始めたのですが1人芝居を
してみようと思って、インスタグラムで1分間ですが
1人芝居の動画を貼っています。
スキルアップのためにみなさんのダメ出しをいただきたいです。
インスタグラムの名前ですが「hase2833」です。
多くの方にみていただきたいです。
お願いします!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   彩愛  [id : QYomOaF0] [2013-01-12(土) 13:57:37] 削除依頼

良く言われてんのは
つり目、富士山くちだから
桐谷美玲ちゃん

6   あいか  [id : I9XfgKA1] [2013-11-26(火) 14:20:36] 削除依頼

北川けいこにだよ!

7   野衣  [id : 0Kuj9PB/] [2013-12-07(土) 22:17:27] 削除依頼

私は、お笑い芸人のうしろシティ金子さんに似てるって
言われたことがあります。みんな知らないと思うんだけど知ってる?

8   由美  [id : h91TI10.] [2013-12-08(日) 17:41:27] 削除依頼

私は知ってる

9   野衣  [id : HouaSQJ/] [2013-12-08(日) 18:52:15] 削除依頼

知ってる人もいますね。
由美さんは、将来何になりたいんですか?

10   由美  [id : Kfpj1st1] [2013-12-09(月) 19:57:49] 削除依頼

女優です。川口はるなさんに憧れて。

11   カーリング  [id : KAQFKhj/] [2013-12-19(木) 22:44:57] 削除依頼

自分です

12   はる  [id : X2jP/.j/] [2016-04-16(土) 12:29:29] 削除依頼

確かに自分。
友達は横から見ると上戸彩さんに似てる!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、テレビ業界にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)