天王寺学館についてPart2702コメント

1 なほ id:cVx5w/s1

2014-11-02(日) 18:46:34 [削除依頼]
天王寺学館のスレPart2です。
誰も立ててなかったので立てました
  • 684 683 id:IR1YxbG4

    2017-02-01(水) 11:44:45 [削除依頼]
    いや、通信制に留年っていう概念がそもそもなかったか

    聞き方変える 最高何年在籍してる?5年越えとかおる?
  • 685 い id:IR1YxbG4

    2017-02-01(水) 11:58:05 [削除依頼]
    というかさ、天学生にIDやパス作らせてそれを天学の公式に打ち込めば自分の出席状況や

    レポート提出状況を確認できるようにしろよ

    仮にも通信制名乗ってるならちょっとくらいは通信要素持たせろよwwwww
  • 686 ま id:hAgVYoQJ

    2017-02-16(木) 19:50:08 [削除依頼]
    明日でテストが終わりだー!わーいわーい!
  • 687 あ id:gm4PKIY6

    2017-02-17(金) 15:40:15 [削除依頼]
    定期テストって1回でも無断で休んだら単位落としますか?
    ちなみに通学部の授業です。
  • 688 あ id:6nb1yzO5

    2017-03-05(日) 18:59:06 [削除依頼]
    >>687
    先生が厳しくない人だったらだいたいいける
    厳しい人だったら1回目のテストの点数による
  • 689 えんぴつ id:3y9tY4gl

    2017-03-10(金) 03:41:30 [削除依頼]
    もうすぐ卒業だ。
    私はこの学校好きでした。
    3年間あっという間だったな
  • 690 れ id:hAgVYoQJ

    2017-03-10(金) 22:57:17 [削除依頼]
    俺もこの学校大好き。卒業したくないけど卒業だ。
    先生ありがとう。みんなありがとう。あと1週間かー。
  • 691 れ id:hAgVYoQJ

    2017-03-14(火) 20:50:49 [削除依頼]
    卒業式が近づいてきた~。卒業したくない。
    天学楽しかった。最高。
    校長先生、俺に入学させてくれてありがとう。恩人です!
  • 692 匿名 id:K1tfwRus

    2017-03-15(水) 13:58:29 [削除依頼]
    質問です
    天王寺学館高等学校の通信に転入を検討してるのですが
    バイト可能ですか?
    授業はつらいですか?また卒業は難しいですか?
    がらの悪い人はおおくないですか?
    私服でも可能のようですが私服の人っていますか?
    授業中の雰囲気を教えてください
    よろしくお願いします
  • 693 ぽん id:vRil1NWn

    2017-03-16(木) 01:29:40 [削除依頼]
    >>692
    バイトは大丈夫です、自分も私服で通っています
    通信部だと私服の人も多いですよ!
    がらの悪い人も多分いないです

    授業はきちんと出席とレポート、テストを受ければ大丈夫です。授業の雰囲気は先生によって変わりますが、うるさかったりはしないと思います。
  • 694 匿名 id:K1tfwRus

    2017-03-16(木) 12:12:11 [削除依頼]
    >>692
    ありがとうございます
  • 695 あ id:Cgp8RWKN

    2017-03-31(金) 19:18:52 [削除依頼]
    卒業生だけど懐かしいなー
    ここの生徒って転入生多いけど逆に転入していく人も多かった気がする
    コース変えただけかな
  • 696 卒業生 id:nwpW46Gl

    2017-04-02(日) 10:31:10 [削除依頼]
    昨日は大学の入学式だった。卒業式では泣けなかったのに、昨日は涙が出た。
    中学にも通えなくて、学力も無かった俺が3年間天学にお世話になり、大学生になった。奇跡や。あの頃を振り返ると夢のようです!天学楽しかったな。戻りたい気もするけど、次のステージで頑張ります!
  • 697 卒業生 id:H9F6xtOL

    2017-04-02(日) 16:16:42 [削除依頼]
    >>684 文集見たら、5年前に入学してようやく卒業した人がいたから、3年以上在籍している人はいるんじゃないかなぁ。
  • 698 わ id:hAgVYoQJ

    2017-04-21(金) 22:18:21 [削除依頼]
    学校楽しい。部活にも入る予定だけど、迷い中。この学校なら3年間通えそう。入ってよかったわ。体調もよくなってきた。
  • 699 1年生 id:hAgVYoQJ

    2017-04-27(木) 23:09:34 [削除依頼]
    上の人と一緒で、自分も毎日楽しい。部活は入ってへんけど。この高校良い先生が多いです。ただクラスがやかましくなってきたので、ちょっとしんどくなってきたけど・・。今日の補習もけっこうやかましくて集中できませんでした。中学校の時みたいに学級崩壊しないでほしい。(先生がみんなやさしくて甘いのでかなり心配)。でも学校に来れてるだけでもこの学校来て良かったです!
  • 700 3年 id:1ZPlMFVw

    2017-05-05(金) 11:44:05 [削除依頼]
    通信部に行ってほんまよかったで。またA組の英語が崩壊やって(噂)。授業出てるの3人らしい。去年は学級崩壊で今年は授業がアウト!通信部に移動してよかった。他のクラスは平和やのに何であのクラスだけはアカンねやろ。でもオレ勉強は全然できてへんから結局アカンのやけど・・・・。
  • 701 なるなる id:wMpz4Q2s

    2017-05-12(金) 09:37:02 [削除依頼]
    通信の前期授業って6月30で終わりなん?家庭科は7月後半まであるんだけど...
  • 702 ななし id:G23HrfLN

    2017-05-13(土) 21:46:37 [削除依頼]
    >>701
    6月30日以降も授業はあるよ。
  • 703 yo id:hAgVYoQJ

    2017-06-02(金) 23:13:39 [削除依頼]
    わ~い!テスト終了や。とりあえずうれしい。しばらく遊ぼ!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません