鶴短生の人に質問です!!!5コメント

1 まめ id:apDlbaY0

2008-12-14(日) 23:54:41 [削除依頼]
私は来年から保育科に通う高3です!

今アルバイトしてるんですが、
働いている店の終了時間が早めなので
鶴短に入学してからも働けるか心配です(汗)

鶴短保育科の学校が終わる時間分かる人教えてくださいっ
よろしくお願いしますっ!!
  • 2 えっと id:FtrAIaQ.

    2009-02-22(日) 12:49:04 [削除依頼]
    五限まで授業がありますが、終了時間は確か17:50だったと思いますよ。月曜日と火曜日は必修の授業があったと思います。
  • 3 わかれよ!! id:V7zBzga0

    2009-11-08(日) 11:25:59 [削除依頼]
     国公立医大の僕たちから言わせてもらうと、年間700万円、総額6000万円の学校なんて、それだけで信用しないよ。
    なんか、ちょっと前まで誰か中年の人をリンチして大喜びしてたみたいだけど・・・。
    その人も元医大生だったり、会社のオーナーだったりする人じゃないの?
    いい気になってんな!!
  • 4 高3です id:1vsa30L.

    2013-08-10(土) 12:24:29 [削除依頼]
    鶴見短大に通っている方で
    バイトをしている方は多いですか?

    課題などは
    バイトをしながらでも
    ちゃんとできるのでしょうか…?
  • 5 いぬ@動物園の守神 id:CuitR8Nr

    2017-08-08(火) 22:09:36 [削除依頼]
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。