鶴見掲示板

スポンサードリンク

鶴見板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   まめ  [id : apDlbaY0] [2008-12-14(日) 23:54:41] 削除依頼

私は来年から保育科に通う高3です!

今アルバイトしてるんですが、
働いている店の終了時間が早めなので
鶴短に入学してからも働けるか心配です(汗)

鶴短保育科の学校が終わる時間分かる人教えてくださいっ
よろしくお願いしますっ!!

2   えっと  [id : FtrAIaQ.] [2009-02-22(日) 12:49:04] 削除依頼

五限まで授業がありますが、終了時間は確か17:50だったと思いますよ。月曜日と火曜日は必修の授業があったと思います。

3   わかれよ!!  [id : V7zBzga0] [2009-11-08(日) 11:25:59] 削除依頼

 国公立医大の僕たちから言わせてもらうと、年間700万円、総額6000万円の学校なんて、それだけで信用しないよ。
なんか、ちょっと前まで誰か中年の人をリンチして大喜びしてたみたいだけど・・・。
その人も元医大生だったり、会社のオーナーだったりする人じゃないの?
いい気になってんな!!

4   高3です  [id : 1vsa30L.] [2013-08-10(土) 12:24:29] 削除依頼

鶴見短大に通っている方で
バイトをしている方は多いですか?

課題などは
バイトをしながらでも
ちゃんとできるのでしょうか…?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   R瑠偉  [id : i-GVsWP7Y1] [2006-10-29(日) 02:45:40] 削除依頼

卒業生のみんな!!カキコめッッ(>∀<)!!!!

2   呂比須W  [id : i-WkpO5SF0] [2006-10-31(火) 01:37:49] 削除依頼

ヘーイ(^O)=3?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : ez-0TgrVWl1] [2005-12-27(火) 19:57:54] 削除依頼

テストは難しいですか??
あと面接はグループだったりしますか?

2   総持寺  [id : i-GVsWP7Y1] [2006-10-29(日) 02:41:43] 削除依頼

保育科卒業者です★俺は面接グループだったよ。3人ずつくらい。鶴大だったら、大学の方もそんなにテスト難しくないと思うよ!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ポコ  [id : az6CybX1] [2006-10-27(金) 18:23:42] 削除依頼

もう少しで推薦入試ですね☆
あたし地方からなのでカナリ不安です(´Д`)
誰か絡みましょ☆☆


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、鶴見にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)