東京成徳掲示板

スポンサードリンク

東京成徳板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   音痴  [id : NOYeZQy/] [2013-02-11(月) 15:21:01] 削除依頼

東京成徳短期大学のセンター利用申し込んだのですが
どのくらい取れていれば合格するかわかりますか泣


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   きょうちゃん。  [id : dIx0RGT1] [2013-01-08(火) 21:58:20] 削除依頼

題目の通り、2013年年度入学する生徒がいたらお話しましょう!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちえ  [id : 3ydJwjb/] [2010-08-03(火) 20:07:09] 削除依頼


あさってAOの試験があります(;_;)
レポートって小論文みたいな感じでかくのでしょうか?

不安ですー;;

16   ちえ  [id : I0XKfEI/] [2010-08-17(火) 13:31:57] 削除依頼


合格しました〜!!
奇跡おきましたよ←

どうでしたか??

17     [id : i-8MLqYkJ.] [2010-08-17(火) 22:36:06] 削除依頼

あたしも合格した!!
本当に奇跡(笑)
まだ信じられない(笑)
やったね\(^O^)/\(^O^)/

18   ちえ  [id : 9S9iEBG.] [2010-08-18(水) 11:45:22] 削除依頼

まじですか〜やったあ!!!

来年からよろしくです(^o^)
うきうきわくわく!!

19     [id : i-oN/QUN/.] [2010-08-18(水) 15:41:22] 削除依頼

こちらこそよろしく(o^o^o)?
楽しみだね♪♪

20   ちえ  [id : 9S9iEBG.] [2010-08-18(水) 18:17:31] 削除依頼


プロフあるからぜひ来て〜^^
・・・てここアド載せられなかった><

キーワードで検索でぜひ!
東京成徳短期大学
桶川高校


さくちさんてプロフもしかしてもってる?らしきもの見つけたんだけど・・笑

21     [id : i-bDiKD7W/] [2010-08-19(木) 01:29:06] 削除依頼

あるよ〜!!
カキしてよ(o^o^o)
うちも検索してみる!!

22   川村花子  [id : UxCue7w.] [2012-06-22(金) 16:17:27] 削除依頼

川村学園の方が有名だし4大。笑。
おいでよ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   千津菜  [id : e1BdbJh0] [2009-09-14(月) 22:07:37] 削除依頼

ヤッホー・・・わら
1年です。誰かと話たくてきました。わら
宜しくお願いします!!

2   みっきー  [id : OwjWnxV/] [2009-10-12(月) 22:17:17] 削除依頼

。。。。。

3   川村花子  [id : UxCue7w.] [2012-06-22(金) 16:16:23] 削除依頼

川村学園女子大に編入するの
お待ちしてます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ひな  [id : i-kzVTH4u.] [2011-10-06(木) 12:23:12] 削除依頼

来年(2012)に東京成徳短期大学入学する人いますか〜?
わたしはちなみに幼児教育科です!!
いる人いたらぜひお話しましょーー☆//

2     [id : Au.9Fiv/] [2012-02-06(月) 02:22:02] 削除依頼

2012年4月入学予定です!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あやか  [id : TfQ1RSu.] [2010-11-01(月) 19:25:13] 削除依頼

明後日に幼児教育科の推薦入試があるんですが
推薦入試のアドバイスください
おながいします

2   まな  [id : ez-SyyzTWj1] [2010-11-28(日) 16:47:23] 削除依頼

来年受験しようと思っています?推薦を狙っているのですが、評定平均がぎりぎりでも大丈夫なのでしょうか…
みなさんは評定平均がどのくらいで合格しましたか?
教えてくれると嬉しいです?涙


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぴい  [id : EpCUFnt0] [2010-11-07(日) 17:38:57] 削除依頼


東京成徳短期に受かって来年から通う者です^^

バドミントン同好会にはいりたいと思っているのですが、
どういう感じですか??
教えていただけるとうれしいです!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   コミコミ  [id : Uekhp5e.] [2006-09-20(水) 17:32:00] 削除依頼

あたしは言コミ一年でーす

2   ゲンゲン  [id : UPtS8w80] [2006-12-31(日) 18:20:19] 削除依頼

私も言コミ1年ですー

3   らぶり  [id : jcuAxJY.] [2010-09-01(水) 12:59:48] 削除依頼

kjふうgthj

4   らぶり  [id : jcuAxJY.] [2010-09-01(水) 13:00:50] 削除依頼

うんこっち


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あゆゆ  [id : GmaSLKf0] [2005-11-05(土) 10:56:41] 削除依頼

明日、推薦試験で幼児教育科を受けるんだけど
どんなことを聞かれるかとか教えてください!!!

2   マイスケ  [id : 68txLmz/] [2006-06-06(火) 23:47:55] 削除依頼

東京成徳短大を受ける高3です☆ちなみに幼児教育科です。幼児教育科の
ふいんきはどうですか?後、サークルって入った方がいいですか?入ろうか迷ってます。

3   マイスケ  [id : ez-RTmrTlB1] [2006-06-16(金) 22:05:32] 削除依頼

誰か↑のレスの質問のお答えをお願いしますm(__)m

4   みのり  [id : vJQBaxT0] [2008-05-06(火) 17:23:29] 削除依頼

はじめまして
成徳の学生だった者です。
幼児教育は先生になりたいという人が集まっているので
やさしい人がたくさんいます。
サークルに入ると、違うクラスの友達が出来ますので、
入ったほうがもっともっと楽しい学生生活が出来ると
思います


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

今年… (60)

1   あ仔  [id : EyKflMs/] [2007-01-30(火) 01:49:15] 削除依頼

今年(2007)入学する人いますか??

54   なぁ  [id : ez-vyhLorr/] [2007-04-01(日) 19:00:12] 削除依頼

初めまして?
幼児教育科のものです?明日入学式ですね♪

なんとなく不安(笑)

55   さくら  [id : i-MuILUnO0] [2007-04-01(日) 20:44:07] 削除依頼

はちサン、あ仔サン、やっぱり化粧するんですね(^^;ぁたしも多少していきます♪
あ仔サン染めてるんですね!ぁたしも染めました(*´艸`)室内では目立ちませんけどね☆
なぁサン、初めましてッp(≧w≦)qぁたしも幼教です♪仲良くしてくださぃ☆
なんか不安ですよね↓↓ドキ?しますッ(>□<)

56   なぁ  [id : ez-vyhLorr/] [2007-04-01(日) 23:31:39] 削除依頼

初めまして(∞'V`ハ)
仲良くしてください♪

私も染まってます⌒★

入学式って何持ってくんだっけ―(*△*)わぁ!!
やっぱり皆さん最初は不安ですよね(>_<;)
でもなんかこ-やって掲示板で話すとちょっと安心します(●´凵`w)

57   あ仔  [id : Hdhi7Rg1] [2007-04-01(日) 23:53:28] 削除依頼

なぁさん はじめましてヽ(^o^)丿
     やっぱ緊張ですよね(+_+)

さくらさん あたしは色が落ちてきてちょっと明るすぎるかもしれません(-_-メ)

58   はち  [id : ez-w6gqM5F0] [2007-04-02(月) 18:05:07] 削除依頼

なぁs、初めまして☆私も幼児教育科です♪仲良くしましょう! o(^-^)o皆さんは何組 になりました? 私はA組です♪

59   ひろひろ  [id : 26cWrcQ/] [2007-10-27(土) 13:34:28] 削除依頼

 今年聖徳短期大学の学園祭はいつ行われるのですか
昨年行って 子どもがとても楽しんでいたので 今年も行きたいのですが教えてください。

60   みきさん  [id : SnKxeY21] [2008-01-14(月) 14:18:06] 削除依頼

はじめましてです。あけおめです。私はまだ高校生ですが、ここの入学希望してます!!          


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、東京成徳にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)