トランス掲示板

スポンサードリンク

トランス板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   愛奈  [id : i-2UowW5b0] [2008-05-31(土) 23:45:13] 削除依頼


プリクラ機で落書きの時とかに流れるようなトランスはどんなCDに入ってますか??
あと、1日24時間〜っていう歌詞が入ってる曲の題名がわかる方居ましたら教えてください!

10   詩織  [id : i-sc50J370] [2011-01-26(水) 07:40:04] 削除依頼

HONEY HEARTの
ぷりきで落書き中
ずっと流れてる
曲ってなんて曲か
わかりますか??

11   つぶにゃん  [id : IGOWFT3/] [2011-01-29(土) 13:12:43] 削除依頼

eh eh などよくプリクラで聞きますよー
CDもってます!!ちなみにladygagaですよー
聞いたら「あぁ〜これね!」ってなる・w

12   マイメロ  [id : fX9V297.] [2011-07-04(月) 18:45:55] 削除依頼

KAOFETIのプリ機で流れてる
ノリいい女の人の曲分かりますか?(J−POP)だと思います!!

13   ニノ原  [id : Qmsyobr.] [2011-11-20(日) 21:30:01] 削除依頼

HONEY HEARTで流れている曲を教えてください!

14   まいてぃ  [id : ez-lC6pSLp1] [2012-03-04(日) 00:40:20] 削除依頼

プリ機の落書きの時バックで流れてる曲が知りたいです!!出だしが「舞い降りた白い雪が巡るように……」なんですが誰か歌ってる人知らないですか〜??書き込みお願い(人´∀`)

15   まいてぃ  [id : ez-lC6pSLp1] [2012-03-04(日) 00:55:13] 削除依頼

プリ機の落書きの時バックで流れてる曲が知りたいです!!出だしが「舞い降りた白い雪が巡るように……」なんですが誰か歌ってる人知らないですか〜??書き込みお願い(人´∀`)

16   あー  [id : Dk8NIptG] [2016-12-22(木) 18:14:48] 削除依頼

プリクラで、西野カナのNo.1や、西内まりやのchu chuなどが入ってるプリの名前を教えて下さい。

あと、そのプリの他の曲を教えて下さい。

何とか~THEmusicという曲見たいのがあったのですが、しっかりと覚えてません。

英語と日本語が入った曲でかわいらしい曲でした。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   rofu  [id : vVkZdV.1] [2016-02-17(水) 17:59:44] 削除依頼

初めまして!rofuです!
音ゲーマーで、t+pazoliteさんがトランス系だったので、始めました!
荒しなど基本ルールは守ってください。

2   Sga  [id : aXkneoL1] [2016-04-09(土) 02:37:36] 削除依頼

とぱぞさん好きですよ!

でもとぱぞさんの曲はトランスじゃなくてハッピーハードコアですね。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Mika  [id : HsR51l6/] [2005-10-27(木) 04:23:41] 削除依頼

Epicはそこそこ聞くんですけどPsyは初心者なのでメジャーな
SKAZIとかマッシュルームとかしかわかりませーん(´・ω・`)

50   take  [id : kE13kAj.] [2009-12-25(金) 19:33:10] 削除依頼

最近、これにはまってる。
音との相性は抜群
Love Herb
kimeseku1

51     [id : uwSHrFg1] [2012-08-22(水) 18:08:01] 削除依頼

女の声でcallってつく曲ってなんですか?

52   サブ  [id : 0koc8eh0] [2013-01-13(日) 18:10:50] 削除依頼

サイケは現場で聞くもの

家でまったり流すような音楽じゃないよなぁ…

53   ちびすけ  [id : yZPYL600] [2013-06-04(火) 22:13:49] 削除依頼

サイケでアラビア風の曲名が知りたいのですが誰かわかりませんか?

54     [id : Zt0sjmW0] [2013-07-25(木) 13:26:06] 削除依頼

サイケってあんまり知らないので、誰か詳しく教えてください!

55     [id : .4Z7QPZ1] [2013-08-02(金) 09:16:07] 削除依頼

家でまったりならアンビエントサイケが最高

56   psy[狂]なーちむ。  [id : daW2XcU0] [2013-10-19(土) 11:33:44] 削除依頼

Skazi の lift me up
Out of space
は定番すぎる?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぷうさん  [id : .NNOC0I.] [2010-06-24(木) 15:49:26] 削除依頼

僕、globeの大ファンなんです。
だれかいっぱい語りましょ。

20   hiro  [id : Vjh3weB0] [2010-06-29(火) 16:45:50] 削除依頼

どうすれば、検索できますか?

21   ぷーさん  [id : ALrVOgQ/] [2010-06-29(火) 18:14:31] 削除依頼

ユーチューブ→小室哲哉ピアノ
ででます。

22   そうしろう  [id : ALrVOgQ/] [2010-06-29(火) 18:15:17] 削除依頼

見た見た!
すごすぎ!

23   ぷーさん  [id : ALrVOgQ/] [2010-06-29(火) 19:18:17] 削除依頼

あれどうやって撮ってんのかな?
左のピアノはあってるけど、右のピアノ低音と高音のけんばんが逆じゃない?

24   ぷーさん  [id : .ePPOlX1] [2010-06-30(水) 17:45:46] 削除依頼

>20
見つかりましたか?
わからなかったら言ってください!

25   或彦  [id : g7HD9h0.] [2012-06-13(水) 18:14:40] 削除依頼

中古CDショップに行ってもglobeのCDが無い。名曲なのに。

26   桂菜  [id : oBLy/YG1] [2013-07-18(木) 20:10:24] 削除依頼

小6の11さい(女)です
私もglОbe大好きです!
最近トランスにハマってマス?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ソラミ  [id : ez-MaB.2dB0] [2009-09-24(木) 02:42:55] 削除依頼

かなり前(6〜7年前)のトランスでエックス!って言うときに手を体の前でXにして踊るトランス知ってる人いますかぁ〜(^_^;)
聞いた感じでは、
『エックス!トゥーザビー♪』みたいな言葉を繰り返してました(^_^;)
どなたかご存知の方がいましたら力になってください(ρ_;)

2   トランスマン  [id : ez-h8RtUAR0] [2009-12-05(土) 02:49:27] 削除依頼

なかなか情報ないね(^_^;)
でもここにいる人達なら必ずわかる人現れるからもう少し待ってみて(゜∇゜)

3   虎パラま  [id : i-wd3TQA/1] [2013-06-08(土) 00:19:28] 削除依頼

ディスコビート…かな(´∀`)

4   火影  [id : pt2Y36..] [2013-06-28(金) 00:32:51] 削除依頼

XJAPAN


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

質問 (1)

1   ぺろちん  [id : pP5Od0d0] [2013-04-29(月) 12:19:55] 削除依頼

.


321 あくしょん
だったか
1234あくしょん
みたいな感じの曲知りませんか?
曲名知ってる方教えてください!



名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : ZarfU3K1] [2010-11-04(木) 14:42:41] 削除依頼

8から始まって、3・2・1…
ってカウントするpsyトランスの曲名
わかるかた教えてください(>_<)

2     [id : 5MXH5Kv0] [2012-01-08(日) 09:10:36] 削除依頼

わぁお

3   道端のかりんとう  [id : ZzZnhBi/] [2012-08-08(水) 22:24:36] 削除依頼

second heaven じゃないか?
そんな曲よりハードコア聴こうぜ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   風輝  [id : qcSQ5K7/] [2012-03-24(土) 15:02:17] 削除依頼

トランス大好きでソフバン持ちの子、良ければ着うた交換しませんか?メルボ、自己紹介はってくれると助かります(^^)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   里菜  [id : ez-2JiFYlu1] [2007-02-19(月) 00:35:50] 削除依頼

初めまして(^ω^)
トランスと呼ばれている音楽は好きなのですが,詳しい事は分かりませんιそこで,教えて下さい!!
「トランス」と「姫トラ」の違いは,何ですか?曲調などにも違いはあるんですか?姫トラは全曲女の人が歌っているという話は聞いた事がありますが‥。教えて下さい!お願いします♪

3   里菜  [id : ez-XV7SJey.] [2007-02-20(火) 20:08:33] 削除依頼

タックテックさん、ご説明ありがとうございます!興味を持ったのでもっと詳しく調べていきたいと思います☆

4   タックテック  [id : u84ITXA.] [2007-02-20(火) 22:09:57] 削除依頼

トランスは戻れないほど奥が深いですよ。
気をつけて下さいwww

5   ころ  [id : Vg6X2HQ/] [2007-11-15(木) 18:34:02] 削除依頼

姫トラ超大好きっこですッ☆
姫トラ大好きさんぃますか?

6   まつ  [id : qi8ft5v0] [2007-12-06(木) 01:02:39] 削除依頼

ホストランスもいいぞ!
姫トラではアイヤイヤイ

7   姫乃  [id : xPd6UjA1] [2007-12-21(金) 09:24:21] 削除依頼

姫トラ超サイコー!
バタフライとドゥビ・ドゥビゎいいね☆

8   ローリング野郎1号  [id : 18Kx3Jd1] [2008-12-08(月) 22:23:39] 削除依頼

姫トラ・スピードね〜〜。
セニョリータってやつ俺好きだな〜。

9   ギャロック  [id : KPylxQ..] [2011-12-27(火) 13:55:01] 削除依頼

姫トラのCD1〜3まで全部持ってます!!
姉も兄も聴いてました。
兄はロックに走ったので姫トラのCD貰いました;;
全部いい曲だし、ダイスキです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   新人  [id : ez-WGo/npC/] [2011-07-31(日) 02:12:53] 削除依頼

サビの最初にYOUR〜とか言う
ノリノリの女性の曲で
たぶん英語です…

2   BOY  [id : qN3XkV/.] [2011-09-29(木) 22:13:05] 削除依頼

はじめまして〜トランス大好きです!
ちなみに、DJとシンセが大好きですけど、自分は、シンセが得意かも〜
 (笑)憧れでいる人は、トランス界で有名なシステムFだよ!
 DJかっこいいから☆挑戦したいよ〜!
皆さんは、DJですか??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、トランスにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)