中学生陸上っ子集まれ〜〜313コメント

1 夢 id:ez-Fq9zBJO/

2008-11-16(日) 17:33:17 [削除依頼]
中学生で陸上
やってる人は
素通り禁止〜〜
  • 294 錬 id:ymoOWj70

    2013-09-08(日) 23:30:33 [削除依頼]
    俺は3日ぐらい前から中・長距離になって
    200〜3000を専門にしてます!
    中3では800mと3000mを中心
    に頑張りたいと思ってますww

    九州の決勝ですか!!
    すごいですね!
    800mで1分代をだすにはどうしたらいいでしょうか?
    毎日してる練習とかありますか?
    ちなみに自分は毎日筋トレ(腹筋)などを
    しています!
  • 295 らっきょ id:2ZXzL0f0

    2013-09-09(月) 16:46:10 [削除依頼]
    すごい
  • 296 錬 id:JWi4g1k1

    2013-09-09(月) 20:51:18 [削除依頼]
    10月13日の大会で1種目2人までで
    定員オーバーで400m出ることになった!
    400mとか走ったことないしwww
    コツとかありますか?
  • 297 りこ id:kKvugH3.

    2013-09-11(水) 21:25:04 [削除依頼]
    そうなんですか!
    わたしも400のコツ知りたいw
  • 298 クイック id:TJObo8c0

    2013-09-11(水) 22:35:30 [削除依頼]
    800を1分台か・・・きついねw
    でも、俺みたいに自主練習だけでも2分1だせるんだから
    素質がある程度ある子で練習頑張る子なら、誰でも全国いけると思う
    筋トレはほとんどしてない。
    いつものメニューは400の5本 60前後で間5分とかかな?
    あとは1000m3本を3分で間10分弱とかかな?
    俺でもいけるから、頑張ればいけるよ!
    そいや、俺も記録会で400でることなったけど、
    タイム狙うから、最初からとばすとおもう
    初めて走って、200をスローで入ったと思ったら25後半で入ってたから
    タイム目指すなら前半飛ばすかなw俺は長距離選手だから
  • 299 錬 id:RdCmv0w.

    2013-09-11(水) 22:59:21 [削除依頼]
    200m25秒(゚д゚)!ww
    200のベストは29秒だわwww
    単純に計算しても60秒だし!

    最初とばして最後に落ちる心配があるwww
    でも、練習でどんな走り方にするかきめれば
    いいですよね!
  • 300 クイック id:TJObo8c0

    2013-09-11(水) 23:00:45 [削除依頼]
    最後は腕でもってくって九州1位の400ランナーが言ってた!
    そいつは、ラスト150くらいで4人くらいぬいて優勝したけん!
  • 301 錬 id:RdCmv0w.

    2013-09-11(水) 23:11:08 [削除依頼]
    4人www
    超スゲー(゚д゚)!
    腕もたしかに大事ですね!
  • 302 クイック id:TJObo8c0

    2013-09-11(水) 23:13:57 [削除依頼]
    うん!見てて凄かった!800九州1位の友達と見てたんだけど
    駄目かなーっていってたら、優勝しやがった!
    でも、そいつ全中いけてない・・・九州では50秒だいだしたのに・・・
  • 303 錬 id:RdCmv0w.

    2013-09-11(水) 23:29:07 [削除依頼]
    え〜(◎_◎;)!
    全中の標準記録って400mは何秒
    ですか?
  • 304 クイック id:TJObo8c0

    2013-09-11(水) 23:30:59 [削除依頼]
    52秒だよーw
    今年の県予選は400と800はうまく競いあえるような選手が少なかったから
    全中いける力はあったけどいけなかったw
  • 305 錬 id:RdCmv0w.

    2013-09-11(水) 23:34:13 [削除依頼]
    52秒www(*´з`)

    組が悪かったってことですねww
    競い合える相手がいれば結構速く走れます
    もんね〜www
  • 306 クイック id:TJObo8c0

    2013-09-11(水) 23:35:29 [削除依頼]
    うんww俺も九州じゃ800のベスト予選で4秒更新したからねw
    あのくっそ暑い中でwwwラストの+aと3着の競り合いはハンパなかった!
  • 307 錬 id:RdCmv0w.

    2013-09-11(水) 23:54:58 [削除依頼]
    800mの4秒の更新って結構
    すごいですね!
  • 308 神奈川 id:i8xrMTC.

    2014-07-30(水) 17:26:49 [削除依頼]
    どうも中1ですよろ                 100 13秒22 200は26秒57の俺かすすぎww
  • 309 うめ id:tD0Z59b/

    2016-02-07(日) 00:10:54 [削除依頼]
    中1ですよろしくー!
    100mやってます自己べは12.59です一応地区では一位です
    あと趣味で長距離走ってます競技にはあんまり出ないけど総体で5.02.10で2位でした
  • 310 なしこ id:7IW23UD0

    2016-06-03(金) 12:19:30 [削除依頼]
    中1です。 高跳びやってます。 最高ではさみ跳びで125メートルです!
  • 311 はい? id:APbvfM51

    2016-06-03(金) 16:27:03 [削除依頼]
    125メートルもとべたら世界一位とれるな笑人間じゃねえwww
  • 312 たつゆう id:H5WlxtJ0

    2016-06-05(日) 20:16:00 [削除依頼]
    中3です。短距離でベストは100が11秒38、200が22秒91です。
    皆さん今日通信陸上大会ありましたか?
  • 313 なしこ id:PQvieQV1

    2016-08-10(水) 00:10:48 [削除依頼]
    間違えましたww 1m25?です!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません