東京家政掲示板

スポンサードリンク

東京家政板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   あー  [id : ZqBNnJm/] [2016-02-12(金) 17:54:10] 削除依頼

春から東京家政大学の方、いますかー??⊂((・⊥・))⊃

18   hjh  [id : .xIT5J9/] [2016-03-20(日) 23:24:40] 削除依頼

入学式っていつですかー??>_<

19   おいも  [id : Tolw3Ix.] [2016-03-24(木) 11:51:39] 削除依頼

板橋キャンパスは4月4日です!

20   みか  [id : RgBE3YA0] [2016-03-25(金) 08:52:28] 削除依頼

4/2ってガイダンスでしたっけ??

21   おだぎゃわ  [id : BGgspUz/] [2016-03-26(土) 10:00:15] 削除依頼

学生証交付とオリエンテーションと
英語のクラス分けテストです!

時間割とかも配られるらしいので
ガイダンスっぽい要素もある?のかな?

22   なは  [id : iUGogAi1] [2016-04-01(金) 09:13:25] 削除依頼

フレッシュマンセミナーは午前中で終わるのでしょうか…

23   なみ  [id : /M7iL2x0] [2016-04-02(土) 10:50:04] 削除依頼

すみません、入学式の時間教えてもらえますか??

24   ぴっぴ  [id : y9eF8dDb] [2017-01-18(水) 22:42:45] 削除依頼

春から看護学部に入学します
そこで、入学式のスーツは何色にしましたか?
実習や就活では黒いスーツでも大丈夫なのでしょうか
わかる方教えてください(>_<)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あー  [id : sWI5SY61] [2015-03-05(木) 17:03:36] 削除依頼


入学式はどんな服装で行きますか?
色とかも教えていただけたら嬉しいです>_<

ちなみにわたしは児童教育学科です!!!!!

9   のの  [id : QvQ.NH91] [2015-03-09(月) 16:19:02] 削除依頼

私もリクルートスーツですよ!(^○^)
地味かなーと思って、シャツだけ白でフリル取り外しできるの着ます…
やはりトレンチコートあった方がいいんですかね(°_°)


ちなみに、保護者ってどれくらい来るんですかね…??

10     [id : EYGEVp3.] [2015-03-10(火) 12:43:37] 削除依頼

入学式っていつでしたっけ?

11     [id : rujQTl7/] [2015-03-10(火) 16:15:03] 削除依頼

>>10
細かい日程と場所は、合格発表後に届いた書類に書いてあったと思います〜
学部によって開始時間も違いますし^-^

12     [id : lLH8qoF1] [2015-03-11(水) 07:11:37] 削除依頼

わたしは親来ますよー!

13     [id : SedQASN0] [2015-03-19(木) 19:50:38] 削除依頼

はじめまして!学生証交付や入学式・オリエンテーションなど新入生が大学に来る日程を教えてほしいです? ・ ?・ ?!

育児支援の2年生なのでもし何か聞きたいことあったら聞いてください(*^_^*)

14   すー  [id : 59Wr0pG.] [2015-03-25(水) 11:20:14] 削除依頼

黒のワンピースで行きます!喪服みたいだけど笑

15   もも  [id : y9eF8dDb] [2017-01-18(水) 22:37:08] 削除依頼

春から看護学科に入学するものです。
入学式や実習の時には何色のスーツを着られましたか?
黒色にするか迷っています。
アドバイスよろしくお願いいたします。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : 2IFbkgdL] [2016-12-11(日) 21:48:43] 削除依頼

こんにちは
東京家政大学をセンター利用と一般で受ける者です。
複数の学部に併願をしようと思うのですが、
願書は一枚でよろしいのでしょうか??
それとも、その学部の数だけ必要なのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。

2   ちゃんまー  [id : 92LbCAUu] [2017-01-11(水) 11:54:38] 削除依頼

願書は1枚で大丈夫だと思います
ただ、申し込む時期がずれた場合その都度必要になるんだと思います

3   りんご  [id : VUX0u9qn] [2017-01-14(土) 20:14:30] 削除依頼

願書、、、というより受験票のことなのですが、今日地方入試(1/20)の方の受験票は届いたのですが、家政大学で受ける(1/21)方の受験票はまだ届いてないです。バラバラで届くものでしょうか?

4     [id : LxFGAR1q] [2017-01-15(日) 01:43:03] 削除依頼

受験票は1枚ずつ届きましたよ!

5   りんご  [id : VUX0u9qn] [2017-01-15(日) 11:06:21] 削除依頼

あ さん

ありがとうございます!
安心しました(´-`).。oO


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   mikan  [id : UjvF2f39] [2017-01-14(土) 22:47:20] 削除依頼

今日のセンターの結果教えてください!私は服飾美術志望で英語172、国語61で、7.6

2   mikan  [id : UjvF2f39] [2017-01-14(土) 22:50:31] 削除依頼

すみません、間違えて途中で消しちゃいました。
7.6じゃなくて73%です。
今年は点数高めですか?
センターしか出願してなくて一般受けるか迷ってます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぽっぽ  [id : m5bH9B3u] [2017-01-13(金) 10:08:14] 削除依頼

4月から短大です。英語クラス分けテストはどれくらいの レベルの問題ですか? また なんクラスに分けるものですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   お茶  [id : kTjtswSV] [2016-12-12(月) 19:22:02] 削除依頼

課題の
期限っていつですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆふ  [id : JQvy0Yq/] [2016-08-31(水) 20:24:07] 削除依頼

英語コミュニケーション学科の雰囲気はどうなのでしょう。真面目で一生懸命受けたい人がバカを見る(失礼かもしれませんが)ような感じではないのでしょうか。

2     [id : OjT2qWh0] [2016-09-20(火) 02:30:49] 削除依頼

他学科に比べるとワイワイ(悪い意味で)してる。
でもワイワイしてる子に限って就職いいとこ決まったり、成績良かったりするんだよなぁ。

逆にぼっちの子の方が苦労してるw

3   もゆ  [id : U8z40zW.] [2016-10-08(土) 10:05:10] 削除依頼

指定校で英語コミュニケーションを受けます。
指定校の面接で英語で聞かれるというふうに聞いたんですけどほんとですか??

4     [id : 7nKo8fQN] [2016-12-07(水) 15:18:00] 削除依頼

クラスによりますねー
たまたま私のクラスは優しい人ばっかりだったけど
となりはうるさいのとか授業中ずっと悪口言ってるひととか

まぁ年によると思いますけど
バカが多いと思います
入学前のイメージとはかけはなれてました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   れんこん  [id : hR5KKBz0] [2016-11-10(木) 00:09:01] 削除依頼

「合格応援BOOK」についてのアンケートって入ってましたか?

7   うたこ  [id : sOp/5lP1] [2016-11-22(火) 16:26:34] 削除依頼

体験授業、定期テスト週間とまる被りしてますね…

皆さん学部・学科はどこですか?
私は管理栄養士学科です。

8   うたこ  [id : sOp/5lP1] [2016-11-22(火) 16:27:30] 削除依頼

誤字です…
管理栄養士 専攻 です…

9   デンプン  [id : fe2sejl/] [2016-11-26(土) 13:50:41] 削除依頼


体験授業などの情報は、どこに記載されていましたか?
入学許可証でしょうか? まだ届いていないので心配です。

10   れんこん  [id : pZqmm3n/] [2016-11-26(土) 17:41:19] 削除依頼

ホームページに予定が書いてありました。

私もまだ届いていません。
11月下旬らしいです。待ちましょう。

11   れんこん  [id : pZqmm3n/] [2016-11-26(土) 17:42:45] 削除依頼

ホームページに予定が書いてありました。

私もまだ届いていません。11月下旬らしいです。待ちましょう。

12   れんこん  [id : pZqmm3n/] [2016-11-26(土) 17:44:01] 削除依頼

すいません。2回書き込んじゃいました。

13   デンプン  [id : fe2sejl/] [2016-11-26(土) 19:29:37] 削除依頼

安心しました! 待ってみます。
ありがとうございます(^^)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   おと  [id : utUaCvl1] [2016-11-11(金) 14:11:17] 削除依頼

どのような服装で撮りましたか?

2   りんご  [id : RlaMjYU.] [2016-11-11(金) 17:47:34] 削除依頼

友達のお姉ちゃんにスーツ借りて撮りました^^;

3     [id : 1Sw2aRd0] [2016-11-11(金) 21:37:01] 削除依頼

ブラウスは購入して、ジャケットは写真撮るときだけ母のを借りました

4   むなー  [id : gCSaBBD1] [2016-11-12(土) 13:28:16] 削除依頼

え!普通に洋服で撮っちゃいました(; ゚゚)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちゃんまー  [id : ZaTLq2c.] [2016-10-28(金) 00:46:16] 削除依頼

遂に試験まで一週間切りましたね…
そわそわしてしまってスレを立てました。
有効に使って頂けたら幸いです。

41   ちゃんまー  [id : /3j9EZa1] [2016-11-08(火) 10:55:10] 削除依頼

管理栄養ダメでした…
一般で頑張ろうと思います(*_*)
受かった方はおめでとうございます

42   うり  [id : X36Ar440] [2016-11-08(火) 16:23:03] 削除依頼

私もだめでした(汗)
受かった方おめでとうございます!

43   ちー  [id : LJXwLrA/] [2016-11-08(火) 16:40:09] 削除依頼

私も育児支援学科ダメでした。
とりあえず、倍率が知りたいです
落ちてしまったしまった皆さん一緒に頑張りましょう
合格した方おめでとうございます!

44   こゆ  [id : 1ef6uGQ.] [2016-11-08(火) 17:27:51] 削除依頼

栄養学専攻合格しました!
公募推薦で落ちてしまった方、一般入試で合格できるように応援しています。

45   プー  [id : mGjxYQm.] [2016-11-09(水) 22:56:34] 削除依頼

「合格応援BOOK」に載せるアンケートって皆さんありましたか?

46   こゆ  [id : VbGfS6e0] [2016-11-09(水) 23:48:35] 削除依頼

アンケートありました。

47   まー  [id : yE2WDaN/] [2016-11-10(木) 23:23:54] 削除依頼

途中参加失礼します!
アンケート入ってました!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、東京家政にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)