常磐掲示板

スポンサードリンク

常磐板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1     [id : ubgAdcq0] [2007-03-26(月) 17:29:02] 削除依頼

今年入学します!
誰かいませんか〜?

2   さあ  [id : vk-Sfnm/i00] [2008-03-27(木) 20:03:33] 削除依頼

自分です!!!

3   葉月  [id : ez-yvA55vp/] [2011-08-30(火) 14:13:37] 削除依頼

これ茨城の常磐短大でしょ?関西の常盤と間違えてる人がいる!

4   常磐  [id : p4IVmBL1] [2013-02-07(木) 23:11:28] 削除依頼

入学する予定ですが、キャリア学科の雰囲気教えてください。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆっち  [id : i-nJSDtdS.] [2006-03-31(金) 00:15:58] 削除依頼

↑のつづきが書けなくなったからこっちに移ります!

96   ちー  [id : FB4V8tp.] [2006-04-29(土) 09:44:38] 削除依頼

どうなんやろなぁ????
どうする?
ぢゃぁ出席番号あとの方なんやぁ♪笑♪
みい仔って地元やっけ?

97   ゆん  [id : tL8kR9g0] [2006-05-06(土) 13:14:35] 削除依頼

お久です!!
うちは球技大会バレーやったよ!ビンゴはお菓子の詰め合わせが当たりました・・・
あと一つ早かったらディズニーランドの入場券が貰えるとこだったのに・・
それも同じ看護科の人にとられちゃったよ(V-V、)


皆さんGWはいかがお過ごしですか??うちはたまりにたまったレポートに
追われています。。。今からインターネットしてきまつ!!!

98   ちー  [id : meRi/xx.] [2006-05-09(火) 17:05:46] 削除依頼

ヽ(*^-^)人(^-^*)ノ おひさ〜♪
ディズニーランドの欲しかったよね!!

GWは遊びほうけた気はないねんけど、宿題がたまって..
昨日宿題に追われて大変やったでぇ〜( ̄□ ̄;;)

看護科って忙しい???

99   みぃ仔  [id : gcUVXOs0] [2006-05-11(木) 00:28:39] 削除依頼

久しぶりです(*'`*)うちも今レポートに追われてます笑
ほんまレポートとかめんどいなぁ・・・。
GWは何か短かったー笑

100   ちー  [id : xbS.RfR1] [2006-05-18(木) 15:23:59] 削除依頼

久々♪♪
ホンマGWは短かったなぁ〜( ̄□ ̄;;)
みんな学校楽しいか―――い????????

101   まぁ  [id : i-wLeLh.Y0] [2006-09-29(金) 07:15:39] 削除依頼

短大ってギャルの人おおいんですカ!?

102   ちー  [id : O/fjdQV0] [2006-11-02(木) 19:59:11] 削除依頼

久々見てみた♪♪
そんなことないよ〜ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ららら  [id : HHWPsCF0] [2005-11-30(水) 10:30:52] 削除依頼

一般受けようか迷ってます。。。(>_<)
常盤に関係ある人集まれ(*´`*)ノ

33   ゆっち  [id : i-ocmu7yx/] [2006-03-30(木) 18:51:45] 削除依頼

全然いいよ♪
ってか制服あるとこあんねんなぁ。初めて知ったわ(◎-◎)
うちは電車だけやったら20分くらいやなぁ。
ちーは家からどのくらいなん??

34   ちー  [id : 4gGwGjp.] [2006-03-30(木) 19:32:12] 削除依頼

ありがと☆☆
ちーは歩いて10分くらい(*^^*)笑
制服は武庫女もあるって友達ゅぅてたでぇ♪
20分かぁ☆地下鉄?!

35   ゆっち  [id : i-ocmu7yx/] [2006-03-30(木) 20:01:01] 削除依頼

阪神やで☆
やから西代まで電車変えんと行けるねん(≧▽≦)
でも直通特急から普通に乗り換えなあかんのがちょっとめんどいかも・・・
ちーは家からほんまに近いねんなぁ。
うらやましいわあ〜
定期代も浮くやん!!

36   ちー  [id : 4gGwGjp.] [2006-03-30(木) 20:04:34] 削除依頼

阪神なんや♪ぢゃぁ灘の方やな!!!
三宮とか寄り道でけて羨ましい!!
あぁ!!西代はとまらんよなぁ☆( ̄□ ̄;;)
全然やで!!寄り道できひん!!!!

37   ゆっち  [id : i-ocmu7yx/] [2006-03-30(木) 20:19:39] 削除依頼

そっかぁ 寄り道できひんのはいややなぁ〜(>_<)
ちーは三ノ宮とかよく行くん??
うちはけっこう遊びに行くで♪

38   ちー  [id : 4gGwGjp.] [2006-03-30(木) 21:35:46] 削除依頼

やろ!!(笑)
高校のときも寄り道できひんかったしぃ〜
三宮時々行くでぇ♪最近はポートピアランド行った♪
ゆっちは三宮のどこ行くん??
?(゜゜ *)ドコ(。。 *)(* 。。)ドコ(* ゜゜)?

39   ゆっち  [id : i-nJSDtdS.] [2006-03-31(金) 00:36:35] 削除依頼

新しいスレたてたからそっちいってね!(^^)v


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、常磐にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)