TOKIO掲示板

スポンサードリンク

TOKIO板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1     [id : AziWZJJ0] [2011-05-13(金) 22:41:20] 削除依頼

初めまして^0^/

雅でーすっ
ウチは中1なんですけど、小学生の頃からファンでした!
周りにはTOKIOファンがいないので、小中学生のTOKIOファンの方
いますか??

32   井上トロ  [id : sIkdDzZ0] [2016-09-22(木) 17:37:45] 削除依頼

エブリでやりました

33   アテム  [id : Zn8z3pA1] [2016-10-11(火) 10:53:10] 削除依頼

PON で城島君インタビューされました

34   アテム  [id : d9.TSKD1] [2016-10-16(日) 08:54:18] 削除依頼

シュウイチで城島君と松岡君インタビューされました

35   はせべっち  [id : jDH0D.a0] [2016-11-28(月) 02:07:57] 削除依頼

中3です!
たっちゃんが大好きです!
そろそろみんなライブやってよぉぉぉぉ!

36   アテム  [id : BcswHLZE] [2016-12-03(土) 19:09:50] 削除依頼

音楽祭り出ました

37   アテム  [id : rPzNJ5Z2] [2016-12-04(日) 08:52:48] 削除依頼

シュウイチでインタビューされました

38   菅間  [id : sYrfiLUF] [2017-01-06(金) 00:00:06] 削除依頼

美田園を見て松岡さんが好きだったが、TOKIO全体も好きになった


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ハゼモン  [id : yXdL3Zp0] [2016-10-03(月) 09:46:52] 削除依頼

題名の通りです!長瀬さんがかっこいい・美しいと思っている10代の人誰か話しましょう!

2   ハゼモン  [id : yXdL3Zp0] [2016-10-03(月) 09:54:42] 削除依頼

高2です!まだ好きになったばかりなので、長瀬さんのことや長瀬さんが出演したおすすめの映画やドラマなどを教えてくれたら嬉しいです!

3   ハゼモン  [id : qQ1GAYZ/] [2016-10-11(火) 21:23:51] 削除依頼

(´・ω・`)

4   ココハ  [id : 67CF1h/1] [2016-10-11(火) 23:42:31] 削除依頼

長瀬さん!!かっこいいですよね!!
鉄腕ダッシュ毎回見てて「はわわっ」ってなってしまいます←
これからたまにしかこないですけどよろしくです!!
小6でーす!!

5   ハゼモン  [id : rhW5By4.] [2016-10-13(木) 17:51:03] 削除依頼

な、長瀬さんのファンの方ですか…!
ふああ…!やっと出会えた…!(*´▽`*)
いろいろ勉強させてください(*´▽`*)

6   ハゼモン  [id : rhW5By4.] [2016-10-13(木) 17:51:54] 削除依頼

よろしくね!ヾ(*´∀`*)ノ

7   ハゼモン  [id : Q5CwVeY1] [2016-10-21(金) 14:04:10] 削除依頼

長瀬さん久しぶりに見たら興奮してしまった(笑)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あーさん  [id : c93F7bC/] [2013-05-29(水) 20:07:20] 削除依頼

こんにちは♪
私は、中学1年生のMABO担です!
気軽にどうぞ―♪
これからよろしくね☆」

52   TOKIO ラブ  [id : p4hxm000] [2015-04-07(火) 01:05:35] 削除依頼

やっぱりTOKIOはカッコいい。声帯を失ったつんくさんの家に行き花唄を歌ってあげたりすっかり元気を無くしやせてしまったつんくさんにたっちゃんがキックボクシングにさそって元気づけようとした。声を失うと言うのは想像以上につらく悲しいことだと思う。シャ乱Qのファンの皆さんもさぞかし落ち込まれただろう。べいべとリーダーにはタバコとお酒はほどほどにしていつまでも歌を歌いつづけてほしい。それがファンの一番の願いだと思う。太一くんとMABOとたっちゃんはタバコはやめたけれど体調管理には気をつけてほしいです。

53   tokio  [id : iegh4w50] [2015-11-18(水) 23:24:14] 削除依頼

松岡くんの出身中学校ってどこかわかる方いますか?

54   aoi☆  [id : GrPKeba1] [2016-06-22(水) 20:55:20] 削除依頼

私も松岡くんが好きです?
もともと大野くんが好きで、この間怪物くんを見て松岡くんが気になり…
大野くんに甘々な松にい最高〜?
長瀬くんと松岡くん、松岡くんとイノッチのコンビが好きです

55   aoi☆  [id : GrPKeba1] [2016-06-22(水) 20:56:07] 削除依頼

すみません…?の所はビックリマークです

56   TOKIO 好きー  [id : N6W00iZ1] [2016-09-03(土) 16:48:58] 削除依頼

私は長瀬が一番ですー 
まあ、結局全員好きなんですけどw
誰か、まいボスまいひーろー見てた人いませんか?

57   あーさん  [id : Wg1DZLH0] [2016-09-14(水) 19:04:21] 削除依頼

久しぶりに来てみました。
このスレを立ち上げたあーさんです!
今では高校1年生になりましたが
今でもずっとMABO一筋です、
もうすぐ放送の
必殺仕事人と家政夫のミタゾノ楽しみです!

58   アテム  [id : rjVVtP30] [2016-10-12(水) 06:50:38] 削除依頼

ZIP でインタビューされました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   TOKIOファン  [id : .Z/1MT//] [2015-03-27(金) 20:37:40] 削除依頼

私はTOKIOをこよなく愛する中学2年生です。
今年はTOKIOライブ、すると思いますか?皆さんの意見を聞かせてください。

2   チャカラ@デッド・ヘッド・リデンプション  [id : FhJFoHA1] [2015-06-16(火) 20:24:46] 削除依頼

ライブゥ?
農家がライブする訳無いだろ

3   TOKIO++ラブ  [id : cM2rKw41] [2015-06-17(水) 08:16:40] 削除依頼

ライブしてほしいねぇー

4     [id : .5vWwjb1] [2016-02-28(日) 14:50:16] 削除依頼

≫2
TOKIOは農業がメインになってきている!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   STTMT  [id : N0RBTh60] [2015-03-16(月) 10:34:02] 削除依頼

(例)

・一般人にはMABOをわざわざ松岡君という

・TOKIOが好きな人が周りにいない。

2   Aya☆  [id : 1CeoJBV0] [2015-03-17(火) 11:11:43] 削除依頼

CDが初登場オリコン3位でも驚かない

3   まりん  [id : cnAlx8q/] [2015-12-09(水) 01:43:07] 削除依頼

それ!
まわりに、ファンがいないからTOKIOの話が出来ない!

TOKIOは、一位を、とりにいかないからねー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   れでぃお  [id : i-xecQ3Z71] [2012-04-29(日) 15:36:11] 削除依頼




語ろ〜(´∀`)

156   あい  [id : qkqVyIM.] [2013-02-09(土) 22:54:33] 削除依頼

載ってるのにってちょっと辛いね(>_<)

そうなんだ!
こっちは日曜日♪
明日だ(*´ω`*)

157   富士  [id : 0BcpBDr/] [2013-02-10(日) 08:15:03] 削除依頼

私はradikoで聞いてるから、一応全部聞
ける!!…けど、この前のレディボとナイトクラブ聞き逃した…(T_T)←
さっき達也兄さんのTOKIO WALKERでリリックのフルが流れてた♪

男子ご飯の再放送は大阪テレビだから映らない…(´・ω・`)

158   シゲくんリラックマ  [id : oD4lwEj0] [2013-08-05(月) 17:47:58] 削除依頼

家庭菜園とか、やってるらしい。

159   シゲくんリラックマ  [id : 3Qxuavn1] [2013-08-22(木) 20:33:26] 削除依頼

VVVちゃん、国分太一くんカッコいいよね。

160   コロ先生  [id : Uc1kJn51] [2015-03-28(土) 10:31:31] 削除依頼

ブランチでインタビューされました

161   ナゴヤドームレフト応援団長石田  [id : FGxNSEa0] [2015-08-15(土) 13:59:26] 削除依頼

入ります 太一くんは 八神くんで初めて知ったけど 当時から良かったね

162   tokio  [id : iegh4w50] [2015-11-18(水) 23:25:10] 削除依頼

松岡くんの出身中学校ってどこかわかる方いますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   RK  [id : i-sAAWJm2.] [2008-06-17(火) 23:33:39] 削除依頼

自分はマイボス・マイヒーローを見て長瀬智也さんが好きになって

TOKIOが好きになって

宙船が好きになって

ACT2が好きになって

全アルバムが好きになりました

39   さ+  [id : oz6H/6L0] [2014-08-03(日) 21:40:28] 削除依頼

飛ばしそうめん

40   TOKIOファン  [id : e2fzmH/.] [2014-08-29(金) 18:41:26] 削除依頼

幼稚園の時、DASH!!でみたソーラーカーだん吉をみて好きになりました。

41   瑠璃架  [id : pfABiez0] [2014-09-01(月) 19:18:06] 削除依頼

TOKIOカケルを見て、好きになりました!

42   茂うさ  [id : eGWOKmy/] [2015-01-27(火) 19:38:11] 削除依頼

2010年の24時間テレビの3回目のmcの時ので好きになりました。

43   Aya☆  [id : /LbpT9m.] [2015-01-27(火) 21:33:54] 削除依頼

小学1年生・6歳の時、宙船【そらふね】を聞いて
それからもう、2015年で10年目のファンです♪

春から、高校生ーー

44   STTMT  [id : N0RBTh60] [2015-03-16(月) 10:28:59] 削除依頼

「泣くなはらちゃん」で長瀬に萌え来た。
      ↓
「リリック」でTOKIO来た
      ↓
「AMBITIOUS JAPAN!」なにこれ神曲。
      ↓
気づけばぐっさん担当になっていた。

45   ナゴヤドームレフト応援団長石田  [id : UOZjvvK0] [2015-08-11(火) 19:29:27] 削除依頼

俺は 八神くんの時に 国分さんを知ってからかな


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   うさぎ  [id : iwtgGOi1] [2011-12-28(水) 12:14:52] 削除依頼

どうもTOKIOが大好きな小6です。
みんなどんどん書いてください。待ってまーす。
みんなでいっぱい語り合いましょう。
よろしくお願いします。

31   あい  [id : O76uYnf0] [2013-01-13(日) 22:10:30] 削除依頼

私も愛知住みのTOKIOファンです!

32   けん  [id : 8jZtZIn0] [2013-06-22(土) 22:56:49] 削除依頼

私も愛知県住みです?
中2です。よろしくね♪
智也担なのです?
ドームの近くに住んでます。

33   けん  [id : 8jZtZIn0] [2013-06-22(土) 22:58:33] 削除依頼

わー!!
!が?になっちゃいました。笑

34   vvv  [id : chvNt.w0] [2013-06-23(日) 09:53:35] 削除依頼

けんさん、初めまして!
私愛知県じゃないですが…よかったら私たちと話しませんか?
TOKIOトークならなんでもOK!!のスレに来てください!

私は中3の太一くん担です♪
よろしくお願いします(*^^*)

35   まりん  [id : L1PCyQ6/] [2013-08-02(金) 16:38:22] 削除依頼

勝手にはいたりしてすみません

この、グループの中でラインしてる人いたら

0507maika
を登録してくださいTOKIOファンの友達がほしいです

36   りえちゃん  [id : vt-tLknEm..] [2014-02-16(日) 19:24:07] 削除依頼

ジジって悪かったわね言い返して下さい私は、力貸してあげるよ何でも言ってね

37   ナゴヤドームレフト応援団長石田  [id : wtI1Mwh1] [2015-07-24(金) 02:41:53] 削除依頼

俺も 愛知だよ TOKIOは 古い歌しか知らない


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぷっちょ  [id : ez-KHQcP9P.] [2011-08-17(水) 19:07:44] 削除依頼

愛媛の中2です?あ、女です? 2005年の映画で長瀬くんと中村七之助さんが共演した映画で「真夜中の弥次さん喜多さん」っていうクドカンさんが初監督された?あるじゃないですか?ご存知の方は誰か熱く語りましょ?ちなみに私かなりマニアです? あとMABOと兄ぃと長瀬くんたんとぉです?

2   優雄  [id : vk-EV90OuZ/] [2011-08-20(土) 05:23:18] 削除依頼

ぷっちょs私も愛媛県住みの中1です

3   ぷっちょ  [id : ez-eiYZqzt.] [2011-08-23(火) 22:20:37] 削除依頼

優雄さん? まぢまぢまぢまぢすかぁっ?? まさか県内にTOKIO兄さんファンがいるとわ…あ優雄さんお家どの辺りですか?ちなみにわたしは松前町です?エミフル(ご存知ですか?)の近くですよ?

4   麻里  [id : pNMyqtj.] [2015-04-24(金) 18:19:32] 削除依頼

弥次さん愛らしいですよね!

長瀬くんの演技は大好きで〜す。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   SHIORI  [id : J7y.Rna.] [2005-06-12(日) 09:03:31] 削除依頼

いませんか?

92   ミルク  [id : KUld09M.] [2013-05-12(日) 18:10:04] 削除依頼

長瀬っちの応援をしています。オシャレで格好いいね♪原ちゃんの役が、懐かしくって、ずっと、大好きだょ。ヽ(*´▽)ノ♪

93   もーや  [id : ZEeTyl/1] [2013-05-26(日) 23:37:03] 削除依頼

長瀬くんめちゃかっこ可愛い☆

94   奈未  [id : i-OOza0zi.] [2013-05-27(月) 17:55:12] 削除依頼

ミルクさん!私もはらちゃん大好きです!長瀬くんの次の作品が早く見たいです。

95   DREAM  [id : JGuWf.p1] [2013-08-06(火) 01:40:35] 削除依頼

はらちゃんの時の智君大好き

96   シゲくんリラックマ  [id : xEwLe/q1] [2013-08-07(水) 14:21:08] 削除依頼

お邪魔します。

97   美奈  [id : MQq1H6w0] [2015-01-14(水) 17:18:22] 削除依頼

長瀬くんが全芸能人の中で一番好きです。

長瀬くん、ジャニーズ歴代最強男前ランキング
男女総合1位おめでとう!

98   麻里  [id : pNMyqtj.] [2015-04-24(金) 18:18:00] 削除依頼

長瀬智也くん

ジャニーズ歴代最強男前ランキング
男性票1位
女性票2位

男女総合しても1位ですね。
凄い〜♪♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、TOKIOにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)