東京経済掲示板

スポンサードリンク

東京経済板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



受験票 (8)

1   183  [id : a5rafQO1] [2005-11-14(月) 16:23:05] 削除依頼

指定校推薦の受験票ってもうきました?おれまだきてないんだけど…

2   (´∀`*)  [id : Fog1OJX/] [2005-11-15(火) 15:59:46] 削除依頼

どうも!!
えっと私は受けないんですが友達が受けるんですよ
指定校なんですけど受験票が来ないってもの凄く不安そうで・・・・
でもその子だけじゃ無いみたいですね!!!
183さんも届かないという事はまだ送ってないんでしょうかねぇぇ・・

3   ゆう  [id : jTjN/vM.] [2005-11-15(火) 21:12:34] 削除依頼

ここの大学は結構ぎりぎりだよっ!もし不安なら学生課に問い合わせてみ。

4   京一  [id : ijGVxg21] [2006-02-13(月) 18:10:15] 削除依頼

皆さん、一般試験どうでしたか?  今回の試験って何割ぐらいあれば経済学部に入れますか。国語6割 英語6.5割 選択5割ぐらいでなんとかなりますかな?                                                                                                

5     [id : ez-rEgaWdz.] [2007-02-20(火) 12:28:25] 削除依頼

多分無理だと思う。俺も京一さんと同じくらいのできだと思うんだけど自信ない。まぁ明日の合格発表で奇跡を起信じましょう!

6   9日受験者  [id : ez-xjELky70] [2007-02-20(火) 13:42:10] 削除依頼

絶対無理だよ。9日のテストはめっちゃくちゃ簡単だったし。あれ8割いかないんならただの勉強不足。受験生とは言えないね

7     [id : ez-rEgaWdz.] [2007-02-20(火) 15:30:53] 削除依頼

どんなにバカでも受験者は受験生ですよ。

8   ペッパー  [id : dvGYA100] [2016-11-17(木) 16:49:25] 削除依頼

今年の東京経済大学の指定校の受験票来ましたか??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   トトロ  [id : oQyU9uo1] [2014-07-31(木) 21:29:12] 削除依頼

現在高1で東経大に行くつもりです。
3年になったら、自由選択授業になるんですが…

数?・A(演習)は取った方がいいでしょうか?
政経は取った方がいいでしょうか?

回答お願いします。

2   ビギニン  [id : XN8SCYH/] [2014-09-15(月) 15:08:02] 削除依頼

先日東経のたまり場兼練習場所が使えなくなりました。
学務課ももうマジでトサカきてます。
過去に壁走りして穴空ける。電球三つくらい割る壁に手マソ練習穴を掘るetc…
そして今回は三階の床下のパイプとか通ってる場所に荷物を隠しすぎて(二階吹き抜け)穴空きました。
床はベニヤ一枚という正にあ〇は欠陥建築。
でもコレだから東経は面白いのです。
学祭はギリギリ出れそうですがそれ以降は知りません。
うちのサークルは学務課やら教授やら警備員やら他の学生モメるのが大好きです。
ビギニングトライブ素敵すぎです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ニコ  [id : i-ZwT4hs0.] [2007-09-18(火) 22:32:51] 削除依頼

はじめまして(^∀^)私は今高3で今年コミュニケーション部をAO受験しようと思っています。
周りで東経大を受験する知り合いもいなく、昨年の先輩方のここでのリアルなやりとり?を見て、本当にいま緊張と不安でいっぱいになってます(;_;)
試験の対策をしようとおもうのですが、どんな対策をしたなど何か体験談やアドバイスを頂きたいです!!特に作文試験と体験授業の内容がよくわからなくて………(・д’)
勝手な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

80   Horv  [id : mp3olic1] [2009-09-28(月) 21:55:39] 削除依頼

TETUニートで暇だからって頑張りすぎ^^

81   吉田  [id : Xe58ew/0] [2009-10-10(土) 03:10:05] 削除依頼

流通マーケを受けるつもりです。
作文が何出るのか分からなくて焦ってます。
過去どういうものがでたか知ってますか?

82   tyケラ  [id : FkjYYhW/] [2009-10-15(木) 15:46:45] 削除依頼

>>81
アホ

83   ひとみ  [id : lJc5tSs1] [2009-10-19(月) 20:03:03] 削除依頼

現代法学のAO一次通ったのですが、二次の面接ではどのようなことが聞かれたのでしょうか?
小論文のテーマも一次の作文では裁判員制度が出て…。2次では何が聞かれるか…。
先輩で受験経験のある方、教えてください。

84   fre  [id : 26pNxQf.] [2010-12-09(木) 00:33:03] 削除依頼

>>78
逆で解釈するんですね、わかります

85   すもも  [id : DJaJEnS/] [2013-06-16(日) 21:39:41] 削除依頼


今年コミュニケーション学部の
AO受けようと思ってるんですが。。。
不安です(´;ω;`)
特に作文と基礎学力テスト(ToT)
私馬鹿なので入れるかなぁ・・・

86   ビギニン  [id : sapk0cY/] [2013-06-17(月) 11:56:52] 削除依頼

先日東経のたまり場兼練習場所が使えなくなりました。
学務課ももうマジでトサカきてます。
過去に壁走りして穴空ける。電球三つくらい割る壁に手マソ練習穴を掘るetc…
そして今回は三階の床下のパイプとか通ってる場所に荷物を隠しすぎて(二階吹き抜け)穴空きました。
床はベニヤ一枚という正にあ〇は欠陥建築。
でもコレだから東経は面白いのです。
学祭はギリギリ出れそうですがそれ以降は知りません。
うちのサークルは学務課やら教授やら警備員やら他の学生モメるのが大好きです。
ビギニングトライブ素敵すぎです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みー  [id : i-jpy.MiY0] [2008-02-10(日) 01:33:06] 削除依頼

一般入試受けた方、これから受ける方話しませんか?

13     [id : ez-LnTB4x70] [2010-02-15(月) 23:04:33] 削除依頼

法政見事に落ちたので、一般後期受けますが…去年の最低点わかりませんか?

14   キボンヌ  [id : ez-BmYSuf./] [2010-03-13(土) 16:53:01] 削除依頼

去年受けた 倍率9以上 8割取って、落ちた奴沢山いるよ 試験代で儲けてる学校だから、もう少しレベル下げた所滑り止めに取っとくべき

15     [id : vt-sxifoxz.] [2011-02-03(木) 10:14:24] 削除依頼

一般前期は何割ぐらい
取れれば受かりますか?

16   ビギニン  [id : rJAosas1] [2012-12-28(金) 15:57:37] 削除依頼

先日東経のたまり場兼練習場所が使えなくなりました。
学務課ももうマジでトサカきてます。
過去に壁走りして穴空ける。電球三つくらい割る壁に手マソ練習穴を掘るetc…
そして今回は三階の床下のパイプとか通ってる場所に荷物を隠しすぎて(二階吹き抜け)穴空きました。
床はベニヤ一枚という正にあ〇は欠陥建築。
でもコレだから東経は面白いのです。
学祭はギリギリ出れそうですがそれ以降は知りません。
うちのサークルは学務課やら教授やら警備員やら他の学生モメるのが大好きです。
ビギニングトライブ素敵すぎです

17   Kankan  [id : u9B4Uil0] [2013-02-06(水) 21:42:31] 削除依頼

グリーンテニスクラブの人!すごいの見つけた!東京経済大学グリーン
テニスクラブ歌:youtubeから

18   Kankan  [id : u9B4Uil0] [2013-02-06(水) 21:45:16] 削除依頼

グリーンテニスクラブの人!すごいの見つけた!東京経済大学グリーン
テニスクラブ歌:youtubeから

19   ビギニン  [id : I/yIHaC.] [2013-02-22(金) 10:46:29] 削除依頼

先日東経のたまり場兼練習場所が使えなくなりました。
学務課ももうマジでトサカきてます。
過去に壁走りして穴空ける。電球三つくらい割る壁に手マソ練習穴を掘るetc…
そして今回は三階の床下のパイプとか通ってる場所に荷物を隠しすぎて(二階吹き抜け)穴空きました。
床はベニヤ一枚という正にあ〇は欠陥建築。
でもコレだから東経は面白いのです。
学祭はギリギリ出れそうですがそれ以降は知りません。
うちのサークルは学務課やら教授やら警備員やら他の学生モメるのが大好きです。
ビギニングトライブ素敵すぎです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : 1S//a4R1] [2010-03-20(土) 17:41:29] 削除依頼

はじめまして(^∀^)!!
今年経営学科入学予定です!
税理士を目指してます。
会計プロフェッショナルプログラムっていうのについて
知りたいのですが、定員50名って選抜試験に合格するの
難しいのでしょうか?
選抜試験ってどんな内容、教科でしょうか?
ほかにも実績とか詳しい方いろいろ情報お願いします。

2   f  [id : gdzdImX/] [2010-04-08(木) 19:24:34] 削除依頼

選抜試験の内容は,日商簿記2級程度です。(商簿のみ)
実際は少しだけ1級の内容が入ってるらしいです。
1問目仕訳5問と総合問題が2,3問あります。
2級の過去問を解いていれば合格できると思います。

3   なち  [id : i-gJjSUiU/] [2010-05-07(金) 14:46:24] 削除依頼

私は2級は合格したけど、会計プロの選考は2年連続で落ちました。
2級取れても、選考はどうかわからない…

4     [id : VcY9gYx0] [2012-12-11(火) 21:42:55] 削除依頼

日商2級持っていて、2級の範囲は間違えないように勉強しました。
そしたら大丈夫でしたよ。

確かに難しいのありましたが、1級だったんですかw
応用力的な意図で出したんですかね?
一応解答欄は埋めましたが、当たってたかは分かりません。

過去問の問題集1冊潰せば確実ですよ。
私は大原のをやりましたが、最低3週はしました。
出来ないのは5週くらい?

5   ビギニン  [id : rJAosas1] [2012-12-28(金) 15:56:58] 削除依頼

先日東経のたまり場兼練習場所が使えなくなりました。
学務課ももうマジでトサカきてます。
過去に壁走りして穴空ける。電球三つくらい割る壁に手マソ練習穴を掘るetc…
そして今回は三階の床下のパイプとか通ってる場所に荷物を隠しすぎて(二階吹き抜け)穴空きました。
床はベニヤ一枚という正にあ〇は欠陥建築。
でもコレだから東経は面白いのです。
学祭はギリギリ出れそうですがそれ以降は知りません。
うちのサークルは学務課やら教授やら警備員やら他の学生モメるのが大好きです。
ビギニングトライブ素敵すぎです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   たね  [id : 60ThEsc.] [2012-11-24(土) 12:38:04] 削除依頼

いよいよ明日です.......
基礎学力の問題に英語が出ないのを祈る( ´_ゝ`)

2     [id : ez-3nN3UV9/] [2012-11-29(木) 22:42:35] 削除依頼

英語出ませんでしたね!
(*^^*)
発表まで
あとすこしですね(>_<)

3   たね  [id : RdEdirV1] [2012-11-30(金) 16:18:00] 削除依頼

英語出なかったけど、最後の数学難しかったー!
合否の結果まだ届いてないけど、入試結果は志願者全員合格だから、これはもう喜んでいいのかな!?

4     [id : ez-EwpVkxv0] [2012-11-30(金) 21:05:43] 削除依頼

最後の数学難しかった
ですよね!(>〇<;)

入試結果いま
ネットで見ました!

私もまだ結果
届いてませんが、

これは期待しても
良いと思います!o(^-^)o

たねさんは
何学部ですか??

私は経営学部です!(*^o^*)

5   たね  [id : pVq6lFA1] [2012-12-01(土) 15:07:46] 削除依頼

合格通知来た(*^^*)
俺も茶さんと同じ経営学部です(^-^)v

6     [id : ez-fTQb6X1/] [2012-12-01(土) 16:56:29] 削除依頼

私も合格通知きましたo(^-^)o!

たねさん一緒ですね!

春からよろしく
お願いします(^ω^)♪

7   たね  [id : pVq6lFA1] [2012-12-01(土) 20:57:22] 削除依頼

宜しく(^-^)v
どこかで会うかもしれませんね♪

8   ビギニン  [id : r5YGKeG/] [2012-12-02(日) 12:39:02] 削除依頼

先日東経のたまり場兼練習場所が使えなくなりました。
学務課ももうマジでトサカきてます。
過去に壁走りして穴空ける。電球三つくらい割る壁に手マソ練習穴を掘るetc…
そして今回は三階の床下のパイプとか通ってる場所に荷物を隠しすぎて(二階吹き抜け)穴空きました。
床はベニヤ一枚という正にあ〇は欠陥建築。
でもコレだから東経は面白いのです。
学祭はギリギリ出れそうですがそれ以降は知りません。
うちのサークルは学務課やら教授やら警備員やら他の学生モメるのが大好きです。
ビギニングトライブ素敵すぎです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みぃ  [id : vt-J1BOzqR.] [2007-11-14(水) 19:06:08] 削除依頼

指定校で経営学部受けるヒトいませんかあ〜??

60   みぃ  [id : vt-gCPGj2U.] [2007-12-01(土) 13:59:24] 削除依頼

あたしも受かりましたッ(◇o∀O艸)⌒★:*゚
よかったよかった♪
これからよろしくねッ!!

61   (^O^)  [id : ez-QSInkx61] [2007-12-14(金) 23:25:14] 削除依頼

経済学部受かったけど他にいませんか(´ー`)?

62   しゅう  [id : 0Xvvwdz1] [2008-02-22(金) 13:30:01] 削除依頼

経営学部なんですが、英語プレイメントテスト(クラス分けテスト)って受けなきゃいけないんですかね??
日本語を基本外国語とかどこでわかるんでしょうか?

63   たけ  [id : vk-wcs7aCO1] [2009-11-16(月) 19:54:42] 削除依頼

指定校の質問なにがでるか教えて下さい!

64     [id : ez-LaiVOHE1] [2009-11-17(火) 21:18:29] 削除依頼

俺も指定校だよ

65     [id : 0k862sv/] [2009-12-30(水) 21:20:49] 削除依頼

経営学部指定校です><

66   ビギニン  [id : r5YGKeG/] [2012-12-02(日) 12:38:22] 削除依頼

先日東経のたまり場兼練習場所が使えなくなりました。
学務課ももうマジでトサカきてます。
過去に壁走りして穴空ける。電球三つくらい割る壁に手マソ練習穴を掘るetc…
そして今回は三階の床下のパイプとか通ってる場所に荷物を隠しすぎて(二階吹き抜け)穴空きました。
床はベニヤ一枚という正にあ〇は欠陥建築。
でもコレだから東経は面白いのです。
学祭はギリギリ出れそうですがそれ以降は知りません。
うちのサークルは学務課やら教授やら警備員やら他の学生モメるのが大好きです。
ビギニングトライブ素敵すぎです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   匿名  [id : ez-itsd6YC0] [2007-02-21(水) 09:57:50] 削除依頼

男子と女子どれくらいの割合ですかぁ??

6     [id : ez-NUAItKD0] [2007-03-06(火) 10:01:27] 削除依頼

ありがとうございます??

7     [id : ez-X3WXVlz0] [2008-02-21(木) 22:20:58] 削除依頼

5:1…?全部で6??
残りの4ゎオカマですかヾ(≧∇≦)ノ"

8   川原  [id : S9.fbeX.] [2008-02-22(金) 03:12:50] 削除依頼

え…? ↑は本気で言ってるのか?

9     [id : ez-LnTB4x70] [2010-02-15(月) 23:07:01] 削除依頼

5:1は男5人に対し女1人だと思いますが?

10   ビギニン  [id : 5j8aYbf0] [2010-03-01(月) 15:23:59] 削除依頼

先日東経のたまり場兼練習場所が使えなくなりました。
学務課ももうマジでトサカきてます。
過去に壁走りして穴空ける。電球三つくらい割る壁に手マン練習穴を掘るetc…
そして今回は三階の床下のパイプとか通ってる場所に荷物を隠しすぎて(二階吹き抜け)穴空きました。
床はベニヤ一枚という正にあ〇は欠陥建築。
でもコレだから東経は面白いのです。
学祭はギリギリ出れそうですがそれ以降は知りません。
うちのサークルは学務課やら教授やら警備員やら他の学生モメるのが大好きです。
ビギニングトライブ素敵すぎです。

11   001  [id : 8gy1zQq.] [2012-03-13(火) 09:02:09] 削除依頼

▲徐京植(ソ・ギョンシク)東京経済大学現代法学部教授

【東日本大震災】 「日本人の短所、全部あらわれた。
落ち着いていた?自分で判断できないだけ」〜徐京植東経大教授

こんな教授に教えられた学生じゃうちの会社にには要らんな

12   ビギニン  [id : 7BOQnJk1] [2012-04-11(水) 09:24:46] 削除依頼

先日東経のたまり場兼練習場所が使えなくなりました。
学務課ももうマジでトサカきてます。
過去に壁走りして穴空ける。電球三つくらい割る壁に手マン練習穴を掘るetc…
そして今回は三階の床下のパイプとか通ってる場所に荷物を隠しすぎて(二階吹き抜け)穴空きました。
床はベニヤ一枚という正にあ〇は欠陥建築。
でもコレだから東経は面白いのです。
学祭はギリギリ出れそうですがそれ以降は知りません。
うちのサークルは学務課やら教授やら警備員やら他の学生モメるのが大好きです。
ビギニングトライブ素敵すぎです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   特殊作戦群  [id : YEHeIvV/] [2012-03-19(月) 22:44:41] 削除依頼

4月から東京経済大学の現代法学部に通います!

東経に通う人書き込みお願いします\(^o^)/

2   ビギニン  [id : 63lKuwu0] [2012-03-24(土) 14:12:20] 削除依頼

先日東経のたまり場兼練習場所が使えなくなりました。
学務課ももうマジでトサカきてます。
過去に壁走りして穴空ける。電球三つくらい割る壁に手マン練習穴を掘るetc…
そして今回は三階の床下のパイプとか通ってる場所に荷物を隠しすぎて(二階吹き抜け)穴空きました。
床はベニヤ一枚という正にあ〇は欠陥建築。
でもコレだから東経は面白いのです。
学祭はギリギリ出れそうですがそれ以降は知りません。
うちのサークルは学務課やら教授やら警備員やら他の学生モメるのが大好きです。
ビギニングトライブ素敵すぎです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かに  [id : i-hdps1Dl0] [2007-02-22(木) 11:46:43] 削除依頼

センター利用で受かった方は何パーセントで合格しましたか??
教えて下さいm(_ _)m

2   ツヤ  [id : ez-MhvjHpy1] [2007-02-22(木) 22:03:06] 削除依頼

私は69%だったような。。。
それで合格可能性判定がC判定だったんですけど受かりました。

3   那智  [id : vWB2/kT1] [2007-02-23(金) 19:13:51] 削除依頼

初めまして。私も東経受けました。でも、
私は66%のC判定で落ちました。後期も69%くらい必要なのでしょうか。

4   かつお  [id : i-yHZhEhh/] [2007-02-24(土) 23:58:54] 削除依頼

自分は72パーセントで受かった!!

5   那智  [id : x8D9czB0] [2007-02-26(月) 00:17:05] 削除依頼

72%かぁ・・・無理。英語が平均点以下だからきついです。

6     [id : ez-X3WXVlz0] [2008-02-21(木) 22:24:05] 削除依頼

センター後期って何教科?

7   K  [id : 7iG6mKX/] [2012-01-16(月) 11:16:24] 削除依頼

初めまして!
今年のセンター利用で東京経大を出願したのですが、
2教科型で71%でした。安全圏でしょうか?

8   ビギニン  [id : HgZdk.G0] [2012-01-20(金) 14:19:47] 削除依頼

先日東経のたまり場兼練習場所が使えなくなりました。
学務課ももうマジでトサカきてます。
過去に壁走りして穴空ける。電球三つくらい割る壁に手マン練習穴を掘るetc…
そして今回は三階の床下のパイプとか通ってる場所に荷物を隠しすぎて(二階吹き抜け)穴空きました。
床はベニヤ一枚という正にあ〇は欠陥建築。
でもコレだから東経は面白いのです。
学祭はギリギリ出れそうですがそれ以降は知りません。
うちのサークルは学務課やら教授やら警備員やら他の学生モメるのが大好きです。
ビギニングトライブ素敵すぎです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、東京経済にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)