戸板女子掲示板

スポンサードリンク

戸板女子板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   川村花子  [id : UxCue7w.] [2012-06-22(金) 16:21:07] 削除依頼

してみない?

2     [id : DeItJEC0] [2015-01-28(水) 11:39:37] 削除依頼

敗者復活が余裕でできる大学はその程度


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ももまお  [id : tOg3OiL0] [2013-03-03(日) 17:54:28] 削除依頼

一般入試は難しいでしょうか?
偏差値は37とあまり高くない
ようですが……
実際に受験をクリアし
服飾芸術科に通う方でお返事
待ってます。

2   すー  [id : KyDtyJv1] [2013-04-01(月) 11:58:15] 削除依頼

今年高3になります。
戸板短期大学を考えているのですが入試結果がHPにも資料にも掲載されていません。ご存知の方いらっしゃいませんか。
また、学校とバイトの両立のことなどについても教えていただきたいです。

3     [id : CQC8uVo0] [2013-07-12(金) 12:12:57] 削除依頼

現在高2で戸板女子短期大学服飾芸術科が
気になっています
戸板女子短期大学の服飾芸術科の倍率が
いつもだいたいどのくらいか知りたいです
全部の入試形態での倍率を知っている方いれば
教えていただきたいです!

4   カナリヤ  [id : L.8KaJJ1] [2014-04-19(土) 21:55:24] 削除依頼

今年戸板のAOに挑戦します。
エントリーの前に事前面談あるって聞いたんですけど、
どんなこと聞かれるんでしょうか。なんか不安……
事前面談、面談、面接って3回もあるんですね。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みーこ  [id : .WIhNKB1] [2010-11-03(水) 23:28:38] 削除依頼

戸板って、4大になる予定だったんでしょ?
何で急にやめて、短大継続になったの?

2   みゆ  [id : GR8cE1R/] [2010-12-22(水) 21:09:57] 削除依頼

申請に必要な何かが足りなかったみたいだよ

3   山村  [id : ez-yvA55vp/] [2011-08-30(火) 14:10:20] 削除依頼

目白の川村短大だって川村学園女子大学になれたのに戸板の皆さんは何やってるんだろう?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かな  [id : okI0saR1] [2005-06-11(土) 19:28:34] 削除依頼

今、戸板に通ってる方いますかぁ??

私は高3で、戸板受けようと思ってるので、雰囲気などぃろぃろ教えて下さい♪

86   なぁ  [id : /nmJG730] [2009-04-01(水) 19:54:24] 削除依頼

入学式にバッグは必要ですか?

87   .  [id : km94.YN/] [2009-04-03(金) 20:40:04] 削除依頼

よくわからないな。
もらうものが多いかもしれないからという理由で心配してるのかな?
入学式の日は、オリエンの資料くらいだと思うけどね。
オリエンの資料は袋に入れてくれるよ。

88   なぁ  [id : zr42MkW/] [2009-04-04(土) 22:49:28] 削除依頼

あ、そうなんですか。あと普通にみんな黒いバッグとか持って行かないですか?
あと入学式は1時間くらいで終わりますか?

89   やぎざ  [id : minOysB1] [2009-04-07(火) 23:52:47] 削除依頼

さきさん、合格おめでとうございます。来年一般入試で食物栄養科受けようと思っています。英語はどのくらいの難しさでしょうか?英検なら何級程度とか
偏差値どのくらいとか・・・教えてください。

90   なぁ  [id : LycHD3y1] [2009-04-08(水) 20:34:24] 削除依頼

来年から4大になるので新しく管理栄養科というのができる予定らしいですよ。
短大は募集停止になります。

91   もも  [id : i-Xd0yhPV1] [2009-04-08(水) 21:26:33] 削除依頼

先輩方でフードスペシャリストは取ってる人たくさんいますか?
また、夏休み冬休みなど長期休みをほとんど使って食農体験を行うのですか?

92   さき  [id : oO/gB6O/] [2009-06-09(火) 17:53:41] 削除依頼

あの、試験のことで質問なんですけど、試験の日時っていつぐらいに公表されるんですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みぃ  [id : zbhcgfU1] [2005-08-15(月) 22:12:00] 削除依頼

戸板の語学のホゥを受けたぃんですが、
レベルとか高ぃんですか??
できれば、推薦で入りたぃんです♪(●´∀`)σ

6   マガリータ  [id : g3uFCt4.] [2008-01-18(金) 21:14:29] 削除依頼

書き込み少ないですね

7   ミィーたん  [id : ez-GLeWRRj.] [2008-01-20(日) 22:55:18] 削除依頼

はじめまして(^O^)
わたしも戸板受かりましたぁ\(≧▽≦)丿
みなさんは何科ですかぁ?♪

8   ユウ  [id : zwQINDb.] [2008-02-04(月) 11:35:02] 削除依頼

みなさんっていうより、昔のスレのようですよ。このスレ・・

9   ユウ  [id : 38cCEli1] [2008-09-05(金) 13:16:31] 削除依頼

本当に遅れてすいません!!!!!
国コミです!!!!

10   ゆい  [id : D93X90Q.] [2008-11-11(火) 20:12:09] 削除依頼

服飾をAOで受ける予定なんですが
大体どういうことを聞かれますか?
将来のこととかはっきり決まってたほうがいいんでしょうか?
AOで合格した方教えてください。

11   AO  [id : dF1zXo6.] [2008-11-19(水) 17:29:36] 削除依頼

将来のことがはっきり決まっている人は少ないよ。
でも、大体の方向性は説明できた方が心象はいい。
アパレル関係、とか、販売職、とかそれくらい。
まったく何も考えてませんというのはよくないでしょう。

12   ゆい  [id : SmWYwM9/] [2008-11-20(木) 21:17:28] 削除依頼

お返事ありがとうございます。
来週1回目の面談なので今すごく不安な気持ちです。
うまく自分の気持ちを伝えられるかなぁ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ミィー  [id : ez-Wpaph9x.] [2008-01-26(土) 11:42:20] 削除依頼

たくさんのスレ待ってます。

5   ユウ  [id : AboYti6/] [2008-02-06(水) 10:06:52] 削除依頼

暇だったらミィーさん絡んでくださいッ

6   ユウ  [id : rsU.mTd1] [2008-02-22(金) 12:58:06] 削除依頼

スーツ買った?

7   ミィー  [id : KXMLUoW.] [2008-03-08(土) 09:59:18] 削除依頼

ユウさん!カキコみありがとう♪
私は栄養科です。ユウさんは何科ですか??
カキコみ遅れてゴメンナサイ。。

8   ミィー  [id : KXMLUoW.] [2008-03-08(土) 10:05:18] 削除依頼

ユウさんは、スーツ買いましたカァ??

9   ミィー  [id : ez-duSCQBh.] [2008-03-09(日) 22:50:10] 削除依頼

ユウさんは、一人暮らしですかぁ?

10   ミィー  [id : ez-hsLBZEF.] [2008-03-30(日) 09:55:44] 削除依頼

もうすぐ入学式ですね。。

11   ユウ  [id : 38cCEli1] [2008-09-05(金) 13:17:33] 削除依頼

ミィーさん返事すっごい遅れて本当にごめんなさい!
国コミです!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、戸板女子にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)