TOEIC掲示板

スポンサードリンク

TOEIC板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   Mike  [id : C9cLRzE0] [2012-09-03(月) 17:09:16] 削除依頼

なんか聞きたいことある人、どうぞ。

13   エル  [id : EXJPgPb0] [2013-01-08(火) 09:30:22] 削除依頼

700〜800点を目標にしていますが、現在スコアは400あたりです。
470点レベルの参考書からはじめたらいいんでしょうか?

14   椿  [id : 8mAhX9f0] [2013-01-08(火) 19:35:13] 削除依頼

470だと語彙がかなり不足していると思います。
そこでIKNOWをオススメします。(年間6000円程度かかりますが、リスニング&語彙強化ができます)

毎日1時間 3ヶ月やり続け まずは600点の問題集やって下さい。

おそらく5月の公開テストで飛躍的に伸びていると思いますよー!!
あわよくばそこで700後半も夢ではないです(700くらいまでならすぐに伸びるものですからね! そのあと800となると時間がかかります。。。)

15   椿  [id : 8mAhX9f0] [2013-01-08(火) 19:40:33] 削除依頼

あ、見間違いorz

400ですか

だとしてもIKNOWと600点問題集がいいかと思います。

16   エル  [id : uMO0Cjx.] [2013-02-06(水) 09:25:41] 削除依頼

ありがとうございます。早速注文しようと思います!

17   しんや  [id : h59m3nZ1] [2014-03-03(月) 19:22:11] 削除依頼

425から今740です。
伸びてるようで、
かかった時間を考慮すると伸び率は悪い方だと思います

英検2級が受かるほどの語彙力を身に付ければ
確実に500は超えると思います

18   P  [id : ZIAZ1DL1] [2016-04-04(月) 08:27:04] 削除依頼

自分はTOEFLが必要でしばらく勉強してて、必要なくなったからTOEICぶっつけで受けてみたら900でした。TOEFLに比べたらすごい簡単に感じたのでTOEFLで鍛えられた感じがします。
でもやはり対策はしておかないと時間に終わらなかったりしますね。

19   ちくわ大明神  [id : z8pqHUeX] [2017-01-13(金) 07:15:23] 削除依頼

何でそんな偉そうなの?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちえ  [id : cwQpSVu0] [2006-05-27(土) 17:35:03] 削除依頼

みなさんは、TOEICでとった最低点はいくらですか?
点のいい人も悪い人も語り合いましょう♪
ちなみに私は初めて受けたときの310点です。

111   ハッセ  [id : wiemd4l0] [2016-07-18(月) 22:40:23] 削除依頼

ガチれば800点も余裕

112   アメイジング  [id : XuApB.l1] [2016-08-11(木) 09:53:36] 削除依頼

ガチっても800は無理・・・・

113   アマゾン  [id : XuApB.l1] [2016-08-11(木) 09:58:25] 削除依頼

どうしたらリーディングで400点超えますかね

114   まりあ  [id : SwV/aNu0] [2016-09-02(金) 22:52:20] 削除依頼

高1で初めて受けて350だったと思う。
意味が分かんなかったw
塗り絵たくさんした

115   Sad   [id : u2cjz9H/] [2016-09-17(土) 18:37:05] 削除依頼

私は高校の頃555点でした!今はあれより下がっていたら悲しいので、受ける気おきませんw
ストリートアカデミーというサイトが、色々講座あるみたいです。
こんど対策受けてみようかなあ

116   フラン  [id : Sh6Gl7G.] [2016-10-08(土) 14:06:22] 削除依頼

大学生だけど250点だよ。

117   くさ  [id : KgkDV10p] [2017-01-10(火) 00:44:34] 削除依頼

雑魚じゃん


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぴよ  [id : ez-Fex8HN./] [2016-11-03(木) 05:40:48] 削除依頼

超速トレーニングを使ってる人どうですか?
使ってる人、使った人が他にいたらやる気がでるなと思った。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   葉月  [id : OyCA/E//] [2015-07-25(土) 01:52:24] 削除依頼

英語苦手ー

6   福神漬け  [id : vTRGP2P.] [2015-07-25(土) 02:03:48] 削除依頼

おやすみー

これって複数の名前使っちゃだめなんだね
気を付けないとw

7   福神漬け  [id : gt2Zp9s1] [2015-08-01(土) 21:41:43] 削除依頼

久しぶりー
勉強してる??

8   葉月  [id : 5LI.YZX/] [2015-08-03(月) 07:20:11] 削除依頼

久しぶり〜  
勉強やってるで〜〜


                                

9   福神漬け  [id : j23V7U51] [2015-08-09(日) 17:02:08] 削除依頼

おぉー、えらいやん

10   葉月  [id : 129jSbg.] [2015-12-11(金) 00:17:32] 削除依頼

まだ残ってた・・・

無事合格したよーー

11   福神漬け  [id : jBdNJum0] [2016-01-12(火) 22:07:46] 削除依頼

まじか!!
おめでとう泣
ほんまにおめでとう!

12   葉月  [id : U3LcRxL.] [2016-02-05(金) 13:11:45] 削除依頼

あ、見てくれたんや!
ありがとう!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はち  [id : OjDrpv21] [2005-12-13(火) 23:11:46] 削除依頼

TOEICとTOEIC Brigeの満点を教えてくださぃ(>_<)

17   Mistogan  [id : CD31oxY/] [2007-02-09(金) 17:44:44] 削除依頼

そうなんですか。今何歳ですか?

18   なお  [id : SXWVH821] [2007-02-11(日) 20:35:27] 削除依頼

今23です。

19   陽一  [id : BCjWxSA.] [2007-03-19(月) 23:37:07] 削除依頼

ブリッジ150って難易度高めですかね?
英検でいうと大体どのくらいですか?

20   Mistogan  [id : QeIo7tz/] [2007-03-21(水) 00:19:05] 削除依頼

英検6級ですぜいダンナ

21     [id : ez-DL0OCLC/] [2007-05-03(木) 11:15:33] 削除依頼


ブリッジの満点って180ぢゃないんですか?

22   けんや  [id : aHY3nT3/] [2008-03-08(土) 01:11:23] 削除依頼

すいません。質問させてください。
今度大学の入学式の前にこのテストをやるんですが何を勉強すればいいか全くわかりません・・・
受験の英語とは全然違うものなのでしょうか?

23   りんご  [id : WbsXb/t.] [2016-01-18(月) 02:43:16] 削除依頼

TOEICbridgeの満点は180
平均点はだいたい120〜30くらい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りか  [id : i-nf3s4Bt0] [2009-02-26(木) 19:09:07] 削除依頼

私は四月から大学一年生になるのですが、英検を準2級しかもっていません。
その場合はTOEICに挑戦してみるよりも英検2級を取得することを優先したほうがいいのでしょうか?

18   mm  [id : Am8fkLe/] [2015-02-09(月) 02:50:29] 削除依頼

英検2級、中3で合格しましたよ。
センターよりはだいぶ簡単です。

19   某大学生  [id : 9ThBKOc.] [2015-06-23(火) 19:48:21] 削除依頼

えーー

私 今回英検2級の一次ギリギリで
合格でしたけどセンターは170超えましたよ?

20   かず  [id : fw0b21b/] [2015-07-02(木) 15:54:57] 削除依頼

僕も18に同意です。

センターは難易度の波が大きいので
その年のセンターは簡単だったのでは

英検2級は余裕合格でセンター150でした
冬の模擬試験は186だったんですが

21   みく  [id : w-DR6nbuT/] [2015-10-20(火) 23:34:54] 削除依頼

私は高2秋で準一級合格し、その後ほとんど忘れない程度しか英語の勉強してませんが、その辺りからのセンター模試や過去問では9割を切ったことないです。
2級の一次に通るか通らないかの人がセンター180取れた人とかの話もありますが、
英検は限られた回数(最後に受けてから時間経ってるかも)なので、2級だけど○点、などは必ずしも同じ時期の実力を表しているとは思えないのですよ。
で、私の感覚では準一級を余裕で合格=センター満点近く、2級=8割ラインといった印象です。
 

22   みく  [id : w-DR6nbuT/] [2015-10-20(火) 23:45:22] 削除依頼

長くなったのでわけました。
ここから本題です。

英検は、例えば準2級に受かったとして2級に受かるまで幅があり、実力が上がってても不合格なら同じです。
TOEICなら、僅かな点数でも上がればわかるので嬉しいものです。
私は2級受験時からTOEICと両天秤にかけてました。
あらゆるレベルの人が同じ問題で受けるので準2級レベルの人には多少しんどいけど、逆にTOEICで600くらいとれないと2級もヤバいんじゃないかと思います。
ましてセンター受けるなら時間内で数こなす練習は必須!!
私の結論:準2級合格なら次はTOEICに取り組め!

23   Hayato  [id : jNLCl86/] [2015-12-20(日) 03:56:38] 削除依頼

英検2級が先でしょ。
その先にTOEIC、準1。

24   NE  [id : 6645hbv/] [2016-01-06(水) 06:38:43] 削除依頼

私は2年前のセンターで6割もいかなかったけど
その年に2級取りました。一度二次で落ちていて、
2回目は一次免除で受けてギリギリでしたが。
同じ年のトーイックは415点でした。
2級イコールトーイック500点とか言いますが、、
人によってかなり差があると思います。
トーイック700後半ある大学の友人は英検持ってないし、
大学入ったら英検よりトーイックの勉強に力入れた方がいいと思います。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   新人  [id : .TSPuo40] [2008-03-26(水) 00:03:15] 削除依頼

TOEICのお勧め参考書・問題集を教えてください。ちなみに初心者です。

2   ブーDJ a.k.a Taboo Dark Jap  [id : 18xN5DE1] [2008-03-27(木) 19:30:30] 削除依頼

俺はきわめたんを使ってる。

DUOをすべて覚えたら、これがいいかもね

3   新人  [id : iz4gBah1] [2008-03-28(金) 10:22:49] 削除依頼

ありがとうございます。DUOときわめたんを使ってらっしゃるわけですか。本屋で見てみます

4   ブーDJ a.k.a Taboo Dark Jap  [id : SA8BVUA.] [2008-04-03(木) 13:21:29] 削除依頼

DUOは高校の時にマスターしたんで、あんまり使ってはないんですけど、復習用CDをたまに聞いて耳慣らし・単語の再確認を行ってます。
きわめたんは難易度で二つに分かれているみたいなんですが、俺は難しいほうを使ってます

5   ジョー  [id : TtYY2Pv0] [2008-05-03(土) 17:27:56] 削除依頼

U-CATっていうeラーニングはスコアが自動でわかるからおすすめです。
あとは英語のドラマを字幕なしで見てます。
だけど筋がわからないことも多いです。。。

6   あられ  [id : Y4e0jdk1] [2008-05-09(金) 13:56:32] 削除依頼

TOEICスピードマスターって単語帳。
あれをやったら100点伸びた。
あとはCNNのニュースでリスニング対策

7   のら  [id : ThxLYub.] [2015-11-10(火) 23:33:50] 削除依頼

文法特急っていう参考書を使ったら
400点代から600点代に伸びたよー

まだまだ点数低いけど、伸び率がすごかったので
お勧め


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りょこ  [id : ez-VEZCKpg.] [2006-06-18(日) 21:56:34] 削除依頼

題名の通り,TOEIC600点ってどれくらいのレベルをもっていれば取れますか??
例えば大学○年生程度のレベル…みたいな感じでこたえてもらえると嬉しいですヾ(^v^)k

2     [id : ecp/uBY/] [2006-06-20(火) 00:08:58] 削除依頼

これは一概にはいえません。
大学一年生で700点超える人もいるし、大卒で500点いかない人もいます。
あえていうなら英検準一級レベルかな

3   りか  [id : ez-NycK/2e.] [2006-09-18(月) 02:59:19] 削除依頼

600って準1級より下ですよ。2級ぐらい

4   正之  [id : 4rDbo1U1] [2006-09-20(水) 21:01:56] 削除依頼

今度の日曜!
みんながんばろうね!!!

5   さくら  [id : ithU5wk.] [2006-09-22(金) 22:52:29] 削除依頼

はじめてTOEIC受けます(^O^)/
何点とれるか不安〜(>_<)

6   ユウコ  [id : i-17Mzbs/1] [2006-09-26(火) 08:21:24] 削除依頼

わたし三月の結果、630くらいでした 大学何年レベルとかじゃないよね。高校生でも頑張ればとれるスコアだし。強いて言えば英文科の3年生とか?初心者ならよほど頑張らなきゃむりかも!お互いがんばろーね 今の応募で間に合う次回の試験て何月何日?

7     [id : aaDLgiM.] [2015-09-14(月) 17:10:55] 削除依頼

ありがとう

8   リーバ  [id : ZiJIbwI1] [2015-09-15(火) 04:23:53] 削除依頼

マークシートだからたまたま当たっちゃいました的な感じですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   たりらりら  [id : WnKQjm7.] [2006-04-26(水) 22:23:07] 削除依頼

をした人。点数をおしえてくれませんか?
わたしは、3月の試験で500をとったのですが、これが
同じくらいの境遇の子の間でどのくらいに位置するのかいまいちわかりません。
目安程度に大学は関西大学文学部です。失礼でなければ教えてください。

44   アンキシャス蒲田  [id : mGWR2OK/] [2012-08-28(火) 17:33:16] 削除依頼

このブログによると、TOEIC465で明治大学合格してるみたいだな。

TOEIC スコアアップの鍵

で検索!
※スコアシートのアップロードあり

M_______Universityとあるだけなので、目白かもしれんがw

45   Mike  [id : C9cLRzE0] [2012-09-03(月) 16:53:59] 削除依頼

すまんな。今950あるぜ。

あ、ちなみに帰国子女でもなんでもないからw

46   Haji  [id : SHErAkn.] [2013-01-09(水) 22:32:40] 削除依頼

あけましておめでとうございます。
755です。早く800点にいきたいです。

47   Haji  [id : SHErAkn.] [2013-01-09(水) 22:34:43] 削除依頼

大学は広島大学総合科学部です!

48   名無し  [id : NPct/Qr/] [2013-10-14(月) 14:01:05] 削除依頼

慶應法だけど
825
就活までに900欲しい

49   天才  [id : 6X1kqWy.] [2013-10-25(金) 18:27:33] 削除依頼

皆残念ながらおれ980

50   るる  [id : pqWuWZf0] [2015-01-05(月) 19:11:08] 削除依頼

上智 外国語 満点
帰国じゃないよ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ドリーム  [id : mgQiigh1] [2014-12-07(日) 18:57:41] 削除依頼

こんばんは!ドリームです☆TOICEに向けて今から出来ることを教えてください♪

2   花菜Σ(`・д・´;)  [id : tWwF9dm0] [2014-12-14(日) 06:31:20] 削除依頼

ドリーム / >>1

来たよん。
ここの板で合ってる?…かな?

3   ドリーム  [id : rtl7Htm.] [2014-12-14(日) 19:12:21] 削除依頼

花菜ちゃん、こんばんは!正解☆

4   花菜Σ(`・д・´;)  [id : ALwG4uj/] [2014-12-15(月) 14:50:38] 削除依頼

ドリーム / >>3

『花菜』でいいよ〜!

やったっ、当たったっ!

5   ドリーム  [id : hbGWmYS1] [2014-12-15(月) 18:41:44] 削除依頼

花菜、こんばんは!うん☆TOICEに向けて今から出来ること知ってる?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、TOEICにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)