短大生恋愛相談掲示板

スポンサードリンク

短大生恋愛相談板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   サイボクタロウ  [id : MKZGy6eA] [2017-01-22(日) 16:44:17] 削除依頼

初めてまして
サイボクタロウです
埼玉県の18才の男性です
自分には片想いの同級生の彼女がいます
今度彼女にラブレターで告白したいと思っていますが
自分は今までラブレターを貰った事も書いた事も一切ありません
なのでラブレターの書き方や例文について
皆さんの意見をお聞かせ頂けると有難いです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まぁ  [id : HrJmid71] [2005-10-05(水) 20:09:03] 削除依頼

短大の恋愛事情はどんな感じですか?やっぱり女性が多いのでみんな彼女いるんですか?

10   キキー  [id : HQvrbKl.] [2015-01-28(水) 17:54:39] 削除依頼

友達カラおもしろいものが回ってきましたので回します!!
まぢらしいホントかどうか、試してみます
ヨッ
このメェルを15こはりつけると明日告白されます★
なんとその人はアナタ
が一番★好きな人です☆
もし15こはりつけなかったらアナタが一番好きな人に嫌われます。体験談N高校Iさんの話
このメェルは本当だよ!!15はりつけたら次の日マジで告白されました。
体験談S高校Aさんの話半信半嶷で??こはりつけたら話したこともない好きな人に告られた〜
ん信じヌカゎあなた次第っっ☆

11     [id : Jm7PmDa.] [2016-02-15(月) 10:14:40] 削除依頼

短大に通ってる男性と同じクラスの女子がデキてた。
でも本命じゃないみたい
何考えてんだろうね(笑)

12   @usap0313  [id : Nk3RCu20] [2016-02-16(火) 08:40:24] 削除依頼

彼女は居るけど。
別にモテナさないw

13   レタス  [id : EVCi9VP0] [2016-02-22(月) 14:59:43] 削除依頼

短大に男子達いるけどありえないね
保育で男子って将来どうすんだろう?絶対大学通った
方が良いに決まってるよ
あと短大に通ってる女子は色々な面でレベル低すぎww
今まで頭使ってこなかったのが会話で分かるし一緒にいてもつまらない人達ばっかでやばい。

14   かな  [id : WVaXlla1] [2016-02-25(木) 19:13:26] 削除依頼

短大に通う男子ようわからんわ〜
特に保育科の人(笑)
遊んではいるんじゃないかな?そんな人しかいないよ
だって偏差値自体低いしさw

15   みるみる  [id : qK/RbUY1] [2016-02-27(土) 13:52:54] 削除依頼

短大に通う男子って頭からんぽらん
それに短大男子が好きな女も頭からんぽらん
同じような人と付き合う

16   ジュリアンブランク  [id : fB19ChP1] [2016-08-09(火) 17:41:14] 削除依頼

白人ならいるよモテ過ぎて困るわ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まいにゃん  [id : WgAgArj.] [2008-06-01(日) 20:36:22] 削除依頼

私はつい最近好きな人に勇気を出して
告白をしました!!
でも結果は
「もっと仲良くなってからにしよう」
でした(′・Д・)

友達に言うと告白したことで
相手が意識して2回目の告白で
付き合うとか有り得るで!!
と言っていたのですが
私てきには何かストレートに
興味ないって言うのが悪いから
仲良くなってからねって言われた気がして
へこんでます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

この恋は諦めないで頑張ったら
実りますかね(′・Д・)?
意見お待ちしています。

9     [id : ez-mFo69XK/] [2012-01-26(木) 00:16:39] 削除依頼

ストーカー呼ばわりされるともっと傷つきます。新しい恋見つけましょう

10   なつき  [id : nbhHeAa.] [2012-02-01(水) 19:00:25] 削除依頼

しつこくされると逆に嫌がられるかも・・・

11   まいける  [id : rUO/3mm1] [2012-03-13(火) 22:11:43] 削除依頼

少なくともその告白で相手は
あなたを意識し始めるはず

友達が言うようにチャンスだと思います

あきらめるなんてとんでもない
ここからですよ

12   みさ  [id : oILgi3P.] [2012-07-30(月) 23:47:20] 削除依頼

中学生です

1回別れたけど1週間離れただけで
より戻しました

キスしちゃってたし・・・
別れたくなかったし・・・

13   wwww  [id : 67kmqoE.] [2012-09-18(火) 20:18:51] 削除依頼

mylist/32364346

14   インベイダー  [id : aJvNyrh/] [2012-09-23(日) 18:33:33] 削除依頼

あたし2回こくって
どっちもだめでしたよ・・・

15   keisa  [id : 3CAhE.11] [2016-03-13(日) 22:50:09] 削除依頼

相手が優柔不断な男でなければ、十分脈ありのコメントに見えるけど、
嬉しそうな言い方をしていたのか、それとも困ったような表情をしていたのかで
判断したらいいのでは?

女もそうだと思うけど、男も異性友達の魅力は捨てがたく、恋人には向かないけど、
ずっと友達でいてほしいと思っている可能性は高いね!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   レイ  [id : dRQSJQF.] [2005-05-23(月) 22:31:38] 削除依頼

こないだ社会人との合コンに行きました。なんか、やっぱり女子大との合コンでは本気に考えてくれないのかな?
社会人の男達〜!!教えて!!

15   レイ  [id : a45gSi70] [2009-10-19(月) 15:04:28] 削除依頼

久しぶりに見たら沢山コメント入ってて嬉しかったです♪
皆さんどうもありがとう☆

その後、私は今は職場恋愛とか紹介とかで彼氏と付き合ったけど、
短大の時は社会人との合コンばっかだけど、ろくに相手してくれてる感じじゃないのが
伝わってくる分、女子短は合コンか紹介しかないな〜ってリアルに思いましたね。

私の性格もあるのかもしれないけれど・・・。
女子短は遊びか・・・ってそうなの!???

16   まーみぃ  [id : I2IuJIY/] [2010-07-13(火) 11:25:54] 削除依頼

+さん>

話ましょッ^^/

17   街道の華一番星☆  [id : k2iSzuU1] [2010-08-06(金) 19:22:29] 削除依頼

レイ>
俺は、そんなん気にしない。
だってさ〜俺みたいにトラック野朗が嫌だなんて
言われたら、気分悪いのと一緒で、短大生俺はありだな〜

18   京都住み大学生1回生  [id : ojZy7B20] [2011-06-11(土) 20:54:22] 削除依頼

僕の大学には短大部も同じ敷地にあって一緒に授業うけることもあって特に保育や福祉学科の女の子可愛くてせいかくのいい子いてて正直憧れてます。

19   京都住み大学生1回生  [id : ojZy7B20] [2011-06-11(土) 20:56:01] 削除依頼

あまり短大とか大学だからどうのこうの差別して見る気は無いですね・・・・僕の場合は・・・・

20     [id : EVCi9VP0] [2016-02-22(月) 15:02:16] 削除依頼


は?短大の人なんて頭悪いんだから遊びに決まってるだろ?普通に考えたら大学卒業者をとるだろ。常識

21     [id : WVaXlla1] [2016-02-25(木) 19:09:36] 削除依頼

メイク濃い奴が多い
頭悪い
金無い奴が多い


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : DnzYc7z/] [2014-10-04(土) 14:25:14] 削除依頼

題名通りです
しちゃった人どんなことしたのかと流れを詳しく教えて

2   ハロー  [id : fswpV0Q1] [2015-02-10(火) 00:15:07] 削除依頼

えっ
いえないー

3     [id : fK2HHJz/] [2015-03-16(月) 02:46:08] 削除依頼

大人なことって??

4   かすみ  [id : 3N3nSBe/] [2015-04-07(火) 13:13:32] 削除依頼

うちもいえないよ  はずかしいもん

5   あいうえお  [id : yWMpvdz/] [2015-05-12(火) 15:29:00] 削除依頼

どんな感じでいったらいいですか?
例えば、キスとか、名前でいったらいいですか?

6   幽々子  [id : 3c5Maey0] [2015-07-31(金) 13:34:27] 削除依頼

私は彼氏が幼なじみなんだけど
デートで彼の家行って
流れで初めてやったかな?

7   まさ  [id : EVCi9VP0] [2016-02-22(月) 15:04:19] 削除依頼


何が大人な事だよ
してることは無能で頭で何も考えていないガキだろ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

映画 (5)

1   さき  [id : dWXQAkm1] [2010-12-12(日) 20:38:16] 削除依頼

相談があります。

私は今19歳です。
今まで1回も付き合ったことがありません。
先日、男友達から映画に誘われました。
友達に相談したら、
見に行くだけでも行ってくればと言われました。
映画に行くことにしたのですが、
学校で男友達とかとは普通に話したりしてるけれど
男の人と2人で出かけたりするのは初めてで
緊張しています。
どうしたらいいでしょうか?

2   KAZ  [id : ez-2t3BrQP/] [2010-12-13(月) 02:51:45] 削除依頼

初めましてm(_ _)m

確かに初めての異性と二人きりのお出かけは緊張しますよね(^_^;)

あくまで僕自身の考えですけど、難しいことは特に考えないほうがいいと思います。相手からあまり身構えられちゃうとこちらが気を遣うし、逆に考え過ぎても映画が楽しめなくて損ですよ。

あまりにも意識しちゃいそうなら、「男の子とお出かけ」はあくまでオマケで「映画鑑賞」をメインに考えてみてはどうでしょう?

3   まっちょ  [id : PN.EmYx/] [2011-09-16(金) 19:51:38] 削除依頼

楽しくデートしてちょ

4     [id : ez-mFo69XK/] [2012-01-26(木) 00:19:09] 削除依頼

映画館少なくなりましたね…デート楽しみましょう

5   幽々子  [id : 3c5Maey0] [2015-07-31(金) 13:36:29] 削除依頼

気にしすぎるとあかん??


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

慰めて (2)

1   K  [id : QSBQ4aQ0] [2014-08-17(日) 00:00:17] 削除依頼

久しぶりに好きな人ができた
ちょっとずつアプローチしてたのに、この夏で好きな人に彼氏ができたらしい
めっちゃいい娘で、こんな人男でも女でも今まで見たことなくて
今は彼氏いないけど、この娘のこと好きな人絶対いると思ってたらやられた
彼女にとって初めての彼氏で、凄く幸せそうで、でも素直に祝えなくて辛い
失恋を引きずるタイプだからまたしばらく好きな人すらできなさそう
なにか忘れることができそうな言葉がほしいです

2   ユン  [id : 3c5Maey0] [2015-07-31(金) 13:32:12] 削除依頼

私も引きずるタイプだから
分かるよ もう少し待ってみて
別れたら
行っちゃてもいいんじゃないかな?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   マイ  [id : 3c5Maey0] [2015-07-31(金) 13:24:16] 削除依頼

幼なじみと最近
つきあいはじめました
すきなんですけど
あんまりしゃべんない人で
愛されているのか
分かりません

2   マイ  [id : 3c5Maey0] [2015-07-31(金) 13:27:26] 削除依頼

この前
ナンパされたんですけど
守ってくれた後
口聞いてくれなくなって


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   真由  [id : ] [2005-01-25(火) 03:38:00] 削除依頼

学内に異性がいないぶん、どこで知り合ったりしてるんだろう??
みんな合コンとかけっこういく人なのかなぁ??
合コンいくけど恋愛に発展しないんだよねぇ・・

77   ぱんだっこ  [id : 9WzZJns0] [2014-03-15(土) 11:46:27] 削除依頼

短大は馬鹿そうで彼女にしたくないって、
そんな事思ってる人のほうが馬鹿そうでこちらからお断りだから
ご安心をwww

78   XP  [id : 03uZwBG1] [2014-03-16(日) 12:39:08] 削除依頼

↑やはり馬鹿そうじゃんwww

79     [id : 7b2H.890] [2014-03-19(水) 21:23:10] 削除依頼

4、5年から短大扱いとなる高専という出会いの少ない学校をご存知だろうか?

高校生にあたる時間1〜3年も出会いがなく青春などない。

80   リト  [id : C0OKmYj/] [2014-03-29(土) 18:06:08] 削除依頼

楽園

81   あ〜めん  [id : 9xQBBw9/] [2015-06-28(日) 11:01:26] 削除依頼

たくさん出会い場所有るのに〜〜〜

82   恋活パーチー  [id : pFPfKPw0] [2015-06-29(月) 09:21:00] 削除依頼

行けばいいやん、女はワンコインだし、婚活より軽いからハタチ前後のオトコくるよー

あとは高校んときの男子に電話するしか!

83   匿名  [id : PHEEgcG1] [2015-07-18(土) 16:55:24] 削除依頼

「周りにイイ男がいない」「日々の生活に追われて、恋愛する気力がない」最近、こんなセリフが口癖になっているという人はいませんか。しかし、恋愛できない理由は、本当にまわりの環境のせいなのでしょうか。もしかしたら、その原因は、あなた自身にあるのかも……。

というわけで今回は、出会いが遠のいてしまう口癖や考え方をご紹介します。思い当たる節のある人は、これをキッカケに見直してみてくださいね。


◆1.仕事や勉強の方が大切

人に恋愛について聞かれると、「いまは仕事で忙しくて恋愛まで手がまわらないんだ」「勉強を頑張りたいから、彼氏は要らないの」などと答えていませんか? 人に聞かれるたびにこう答えていると、相手はもちろん、その周りの異性の恋愛対象からも外されてしまいます。内心、恋人を欲しがっていても、出会いは減っていくばかりです。


◆2.感情だけで動けない

例え「いいな」と思う男性が現れても、相手の職業や学歴、収入などが分からないと、恋愛対象に入れることができない……こういう女性は、異性との会話の中で、食いついたり、興味を失ったりするポイントが、相手にバレバレ。男性が引いてしまうのも、無理はありません。


◆3.さみしい女だと思われたくない

大っぴらに、「彼氏が欲しい!」「恋愛したい!」と口にするのは、何だかカッコ悪い、さみしい女だと思われそうで嫌だ、という思いから、ついつい強がってしまうタイプ。「別に恋なんかしなくても大丈夫」と自分に暗示をかけるだけでなく、周りにもその正当性を説いてバリアを張り巡らしていませんか。


◆4.ネガティブワードが多い

「もう恋愛できないかも」「どうせ彼氏なんてできないし」などの、ネガティブワードが増えてきたら要注意。男性から選ばれるのは、「一緒にいて楽しい子」や「明るい気持ちにさせてくれる子」です。会うたびにネガティブな言葉を聞かされた男性は辟易してしまうし、同性からの紹介も期待薄に。


◆5.過去の恋愛から抜け出せない

新しい出会いがあっても、つい元カレと比べてしまったり、苦い思い出が邪魔したりして、二の足を踏んでしまうパターン。「過去の傷を癒すのは、新しい恋」と割り切り、一歩踏み出せば、いずれは、「元カレと別れたのは、この人と出会うためだったのかも!」と思えるようになるかも。


◆おわりに

恋に縁遠い女性は、出会いのシチュエーションや相手のステイタスなど、自分の中で理想像を固めすぎているのかもしれません。しかし、恋の始まりというのは、大抵、日常の些細な出来事から生まれるもの。一度、理想やルールを取り払い、まずは身近な男性の良いところ探しから始めてみてはいかがでしょうか。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まゆ  [id : Ky/s1sj1] [2015-05-29(金) 00:42:05] 削除依頼

同じく短大の二回生の先輩が好きで、お祭りに行きましょう!と
お誘いしたら承諾してくださいました。
私はやっぱり期待してしまうんですが、
これはちょっと可能性あるんですかね‥‥?
相手が私のことを嫌いだったら、断ってた‥‥んですかね‥‥?

2   まいまい  [id : ez-2ts8c59/] [2015-06-13(土) 04:50:35] 削除依頼

あると思います!

3   ds  [id : aMviDsU.] [2015-06-20(土) 23:10:34] 削除依頼

へー

4   牧圭介  [id : /rAQXQ/.] [2015-06-21(日) 14:59:38] 削除依頼

何人で行くんですか?
2人ならチャンスあると思います。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、短大生恋愛相談にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)