タイ掲示板

スポンサードリンク

タイ板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   きゃみ♪  [id : 7L55hVV1] [2006-11-17(金) 18:05:04] 削除依頼

サワディーカぁ(ゝ∪・)きゃみ♪でしゅ。女の仔だよ!!
今タイに住んでる仔・前タイに住んでいた仔・タイに興味がある仔
は一緒にお話しましょ☆男女かんけいナーーシ!!じゃん?来て♪

38   チョコ  [id : eg0Otzp0] [2008-01-26(土) 10:25:16] 削除依頼

みなさん、何年生ですか?

うちは中1で
3歳からタイにいました!!
受験で、5歳の時に帰国したんですけど、
親がいたから、毎学期タイにはいっていました!

で、今はアメリカに住んでます

うちはエンポリとかセントラルよくいってましたね

みなさん学校は日本人学校ですか?

39   チョコ  [id : eg0Otzp0] [2008-01-26(土) 10:35:02] 削除依頼

みなさん、何年生ですか?

うちは中1で、
3歳からタイに住んでました!!
5歳の時に受験で日本に帰ったんですけど、
親がいたので2年までは毎学期行ってたし、
3年からも毎年旅行してました

今はアメリカに住んでますけど!!

タイは好きです!!

みなさん、学校は日本人学校ですか?

40   チョコ  [id : eg0Otzp0] [2008-01-26(土) 10:37:35] 削除依頼

ごめんなさい!!

2回似たようなの送ってしまいました

41   やんちゃまる◎!  [id : 9IFf.Yb/] [2011-04-15(金) 18:54:28] 削除依頼



新規ちゃんです(^o^)*
あg/こめ.跳ねてよろこぶ◎!


す た あ と .(`・p・´)!


-


ごめんなさいっっ←←

42   るな  [id : QQVW3lm/] [2011-06-16(木) 09:29:51] 削除依頼

お兄ちゃんと親戚がタイ人だよ^^
異母兄弟のお兄ちゃんと親戚は、ピピ島ってとこに住んでる♪

今年の1月にいってきました^^

43   魔美  [id : tW5REB3.] [2011-10-24(月) 16:00:25] 削除依頼

こんにちわ^^

私ゎタイに住んだこともないし

行ったこともない

日本人です

ですが・・・

あの映画ぉ見たときから

タイが怖くなってしまいました・・・

その映画ゎ・・・

「闇の子供たち」

です

見たことあるかた、

ないかた、

誰でもいいので

タイのこと教えてください!

44   あいうえお  [id : Z77086R0] [2016-01-03(日) 00:54:24] 削除依頼

こんな掲示板あったのかw現在留学中w


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆり  [id : kjNKVNb.] [2007-06-21(木) 15:05:29] 削除依頼

に行ってる人〜〜!または、行ってた人!
どん?来て下さい!バンコク日本人学校はでっかいですよねぇ!

8   rin  [id : HCMAovQ0] [2011-04-19(火) 17:28:23] 削除依頼

私もバンコク日本人学校かよってるよ
新小5

9   ダン  [id : ANVXR.I.] [2011-06-17(金) 18:11:37] 削除依頼

私も、バンコク日本人学校に通っていました!

10   かな  [id : tVA7jjC.] [2011-10-16(日) 09:51:50] 削除依頼

私も日本人学校だよ☆

今小6です!

11   優雄  [id : vk-yt5Sf1j/] [2011-12-25(日) 09:28:24] 削除依頼

質問なんですが、
バンコク日本人学校に
土井先生っていました?
土井先生が帰国して、
私が小学6年生になって
担任が土井先生でした☆
あと、バンコクは、洪水
がすごいですよね?
今年は大丈夫でしたか?

12   ぴーちゃん  [id : YzzxzHK/] [2012-01-23(月) 20:12:23] 削除依頼

私のお兄ちゃんタイの日本人学校です。ちなみに私は、タイ育ちです。

13   ぴーちゃん  [id : YzzxzHK/] [2012-01-23(月) 20:13:27] 削除依頼

間違えました。日本人学校でした。

14   美咲  [id : ez-xw91t6/1] [2015-12-20(日) 19:05:35] 削除依頼

私も日本人学校に通ってたよ!小1から小3まで。今は中1。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まいこ  [id : jZs/aCu/] [2015-10-21(水) 17:33:53] 削除依頼

行くならいつがいい?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   澪☆あずにゃん  [id : uIGLJhm0] [2012-03-06(火) 21:25:50] 削除依頼

私は、バリバリ日本人!なんですけど、
最近、タイについて、興味を持ち始めました♪
行った事も無いんですけどw

それで、何も知らない私に、
タイの事教えてください!
みんなでお喋りもしましょう!!

〜教えて欲しい事〜
・美味しい食べ物
・楽しい所
・その他色々

です!

では、GO☆

2   露花  [id : hq7Nd2K0] [2012-12-01(土) 15:38:47] 削除依頼

タイはトムヤムクンが有名ですよ

3   saori  [id : C2E0ERU/] [2012-12-04(火) 21:58:22] 削除依頼

タイは海鮮がうまいです。
特に、えび、かに などです。

4   リード  [id : fl3Qden0] [2013-02-28(木) 05:38:04] 削除依頼

トムヤムクン

5     [id : xfNGcdx.] [2015-09-10(木) 19:02:09] 削除依頼

日本にはない果物がたくさんある。
個人的には、マンゴスティン、ロンコン、
ランブータン辺りが良かったかな。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   露花  [id : p0j2tg6.] [2012-11-25(日) 19:49:13] 削除依頼

サワディーカップ♪
タイ好きの小6です!タイ好きの人がまわりにいないのでみんなと話したいです
みなさん書き込みよろしくね!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ツインテールGO  [id : KXVOj9z0] [2011-06-01(水) 23:26:51] 削除依頼

タイについて疑問とかなんか質問してもいいですっ!
みんなはタイは好き??

3   サトキョ  [id : fNAGjRJ1] [2011-08-12(金) 17:12:27] 削除依頼

サワッディーカッ
ぼくはタイのパタヤうまれっす
今は東京だけど
パタヤに家もあるよ
だれかパタヤとバンコクについてはなそ!!!

4   魔美  [id : tW5REB3.] [2011-10-24(月) 16:01:01] 削除依頼

タイ怖いよぉ・・・

行ったことないけど

5   himawari  [id : WqaBot//] [2011-11-13(日) 13:41:06] 削除依頼

>>4そうゆう発言ねぇ、タイ生まれの人とか、
私みたいな人(タイとのハーフ)が傷つくからやめて。

6   ぴーちゃん  [id : YzzxzHK/] [2012-01-23(月) 20:14:56] 削除依頼

わかります。それで、私はタイのアメリカンスクールオブバンコクにいってました。

7   魔美  [id : RqNTL1I1] [2012-03-03(土) 17:23:01] 削除依頼

>5御免なさい!!
私、タイの事調べました!

良い国ですね☆

何も知らずにこういう事言っちゃだめだなって
思いました。。

本当に御免なさい

タイの人皆が怖い訳じゃない。
って実感しました。


himawariさん
なかよし板にいらっしゃったような・・・

8   なみだうさちゃん   [id : eGH32ec/] [2012-05-13(日) 09:16:44] 削除依頼

小4で海外旅行に行きましたその国はなんとタイデー すトイレと こわっ方あとくさすぎる 

9   スター  [id : gn6UNxW1] [2012-11-18(日) 18:40:26] 削除依頼

私もタイにいったよ
親がタイ生まれ
とゆうか誰かいますか


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   るな  [id : QQVW3lm/] [2011-06-16(木) 09:33:01] 削除依頼

タイに親戚がいるのですが、私は日本に住んでいるのでタイ語が話せません><。

知ってる人がいたら、教えてください!

ちなみに、タイ語のことじゃなくても話すの全然OK^^

9   にゃんコ  [id : rROv8HQ/] [2011-07-31(日) 22:19:39] 削除依頼

るな

ピピ島
旅行で行ったよ♪
海とか夕陽がめっちゃ綺麗やったよ!
ごはんもおいしかった!

10   ツインテールGO  [id : qiLAH7f/] [2011-08-14(日) 14:22:34] 削除依頼

るなさん>>
返事が遅くなってすみません;;
そうですね・・・私もペラペラではないのですが私の場合はメモ帳とか用意して何回も
練習するのですが一番は書店に行ってタイ語の基礎の本を買って練習するほうがいいですよ^^

11   るな  [id : 3SI1ev2.] [2011-08-19(金) 18:11:36] 削除依頼

にゃんコさん→きれいだよねっ!ご飯もおいしいし^^

ツインテールGOさん→そうなんですか。ありがとうございます!書店でよさそうな本探してみます^^

12   ツインテールGO  [id : hhPi.5J/] [2011-08-26(金) 07:51:29] 削除依頼

るなさん、お互いにタイ語頑張りましょうね^^

13   るな  [id : 2rAQInz0] [2011-09-19(月) 11:14:21] 削除依頼

はいっ^^

14   (●´∀`)ノ+゜r*。゜himawari゜・。*゜r+  [id : Vt.ZGiF/] [2011-10-02(日) 11:39:34] 削除依頼

母がタイ人です

15   優雄  [id : vk-yt5Sf1j/] [2011-12-25(日) 09:31:34] 削除依頼

タイ語は6年生の時の
担任の先生がいろいろ
教えてくれました♪
ありがとうは、
コックンクラップ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みずき  [id : 6u1s5Cp.] [2006-03-27(月) 00:42:22] 削除依頼

誰かここでいっぱい話そう☆★☆

5   メシア  [id : fTr6zB70] [2006-09-20(水) 19:22:16] 削除依頼

おぉ、こっちにも書き込んでたか。
多分俺くらいしか来ないと思うよ 汗
俺でよかったら話し相手なりまつ。
ちなみに俺はこっちの、普通の学校行ってる。

6   ...  [id : L4FG5XR.] [2006-10-11(水) 00:57:16] 削除依頼

由帆さん!!
タイのインターに通ってます??

7   メシア  [id : EGo1GAO/] [2006-10-11(水) 20:48:29] 削除依頼

人来たー♪

8   LOVE  [id : i-lhHUd7x1] [2006-11-07(火) 07:30:58] 削除依頼

タイのインターに通っている方!
よかったら私にも話しを聞かせてくれませんか??

9   情報屋  [id : fL3SvgX.] [2010-11-28(日) 15:48:48] 削除依頼

中学部で妊娠した人がいるそうです。

みなさま
おきおつけください。

10   ξ  [id : GJgs2tE/] [2011-01-06(木) 20:29:36] 削除依頼

γδφχψτωα

11   にゃんコ  [id : rROv8HQ/] [2011-07-31(日) 22:19:13] 削除依頼

るな

ピピ島
旅行で行ったよ♪
海とか夕陽がめっちゃ綺麗やったよ!
ごはんもおいしかった!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   mido  [id : pcqxmgu0] [2009-07-31(金) 23:32:59] 削除依頼

今わたしは留学してるよ!!
だれか、いる??

2   さくら  [id : .vMpLK5/] [2009-10-11(日) 00:57:01] 削除依頼

ど〜も、私も15歳の時からタイに留学しています。

って・・・もぅ日にちが凄い経ってるから、いないかな?

3   OCR2  [id : iDbOTNZ1] [2009-10-26(月) 21:03:47] 削除依頼

タイに留学…… いいなぁ
お寺や宮殿はきれいだし、ドラゴンフル−ツおいしいし、
タイはいいところですよね。
いつかまた行ってみたいよ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、タイにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)