伝えたいことがある訳でもなく

SS投稿投稿掲示板より。

1     [id : slcFZyi.] [2016-06-13(月) 22:14:13] 削除依頼

君と僕と誰かの物語

何の足しにもならないような小言を
小さな声で綴っていくつもりです。

―馬鹿らしくて情けないね

2   [id : slcFZyi.] [2016-06-13(月) 22:27:10] 削除依頼

――さようなら。

ああ聞こえない聞こえない。僕は君の言葉全てを拒む。イヤホンで聞き流すロックだけが頼みの綱である現状。どうにかして打開できないだろうか。どうしてこうなった。あの日の素直な君は?僕の何が悪かった?ただ言いたいことを言える、そんな仲だったはずなのに。

空虚な部屋に君の泣き声?ああ聞こえない聞こえない。なんとまあ馬鹿らしい。そんな言葉君は知らないはずだ。言えないはずなんだ。サビの音量が少し大きいこの曲は、今を嘘だと言ってくれるから。

…。防音

想像力が圧倒的に足りず言葉足らず

3   [id : tUoRoX/.] [2016-06-15(水) 19:26:26] 削除依頼

僕が消えた後の世界は、いつも通りの世界。悲しんでくれた君たちも結局元通り。あの日々の記憶も薄れて行く。それは極々当然な事だけど。僕にはそんな感覚がなくて。記憶は何時だって永遠のつもりなんだ。

「行かないで」
「消えないで」

あの日の言葉を思い出す。君たちはどれだけ僕へ何を言ったか、覚えているのだろうか。

忘れるななんて言う権利はない。それが辛くて切なくて。女々しい僕の願いは届くはずもないんだ。記憶は更新されていく。僕以上の楽しい出来事で君たちの脳はいっぱいになるんだ。それが幸せなんだ。生きている特権だ。

僕は全てを忘れない。でも君たちにそれは不可能なんだ。それなら、

――どうか、僕の存在だけは忘れないで。

声にならない、なれない言葉だ。

…。コーキュートス

これはSSなのか?

名前:

(書き込む前に利用規約の確認を) 掲示板ガイドと利用規約 (投稿前にお読みください)
伝えたいことがある訳でもなく - 最新50レスだけ見る。
このスレッドの投稿を全表示 - ここの書き込みをぜんぶ一気読み。
SS投稿投稿掲示板に戻る