あの時彼は

SS投稿投稿掲示板より。

1    名無し  [id : nagYUE21] [2016-06-11(土) 00:49:51] 削除依頼

もうすぐ体育大会。今年の僥倖は長縄。僥倖で入るポイントは大きいので皆頑張っていた。
だけど、僕の友人(以下、友)は長縄が苦手で、とても嫌がっていた。

練習の時、友は何回も縄に引っかかっていた。リーダー格のクラスメイトが、嫌そうな顔で
友を見つめている。友が、助けて、と言いたそうな顔で、こちらを見ている。
でも、僕の中の悪魔が、放っておけ、お前もそのうち責められるぞ。と囁く。それ以来、友の
LINEもブロックしてしまった。

2 名無し  [id : nagYUE21] [2016-06-11(土) 01:01:40] 削除依頼

続き

本番の前日、またもや友が何度も縄に引っかかる。DQNっぽい奴らが、悪口を良い始める。
泣きそうな友。その時、リーダー格のクラスメイト(以下、リーダー)が、友の方向へ歩き出した。

他のクラスメイトがざわつく。僕は謎の焦燥感に駆られた。そして友の前に立ち、
リーダーが良い放った。「もう跳ばなくて良いから、引っ込んでろよ。」

名前:

(書き込む前に利用規約の確認を) 掲示板ガイドと利用規約 (投稿前にお読みください)
あの時彼は - 最新50レスだけ見る。
このスレッドの投稿を全表示 - ここの書き込みをぜんぶ一気読み。
SS投稿投稿掲示板に戻る