本当にありそうな面白い心霊体験

お笑いネタ投稿投稿掲示板より。

1     [id : pAj4Mc5I] [2016-12-30(金) 15:43:39] 削除依頼

友達に話すと盛り上がりそうな面白い心霊体験を話してくれませんか?(笑)

2 奈央  [id : vUhWjEtp] [2016-12-30(金) 18:32:43] 削除依頼

ぬこは一生に一度だけ人語を話すという。大概とても重要で意味深なことを言うらしい。昔話では浄瑠璃を語ったとか、事故を予言したとか…。

ある日、家族でオムライスを囲んでいた。
「ケチャップ足りない。ちょっとケチャップとってー」
「ねえねえ、くり(ぬこ)、ケチャップ貰ってきて」

くりはじっと聴いていたが、おもむろに立ち上がり台所に行くと、「けにゃっぷ!!」と鳴いた。

家族全員びっくりしたが、しかしこれが一生に一度だけ話す人語かと思うと、何だかとても悲しかった。

3   [id : pAj4Mc5I] [2016-12-31(土) 12:37:11] 削除依頼

ある日、僕は心霊トンネルに行った。

車でトンネルを進んで行くと、
目の前に突然白い影の女の人が現れた。

僕は慌ててブレーキをかけた。

よく見ると、その道はレールが壊れ、崖になっていた。

するとその白い影の女の人は、スッと消えてしまった。

僕はその女の人に感謝し、その場で手を合わせ礼をした。

帰り道を走っていると、バックミラーにさっきの白い影の女の人が写っていた。

その女の人は、微かにこう言った。

「死ねばよかったのに。」

「いや、でも助かったよ。ありがとう。」

「ち、違うわよ、あんたなんか死んじゃえばよかったのよ///」

「また来週、ここに来てもいいかな?ちゃんとお礼しなきゃ。」

その次の週、その女の人は手に弁当を持って待っていた。

つくり過ぎただけで、僕のためにつくったわけじゃないんだとか。

名前:

(書き込む前に利用規約の確認を) 掲示板ガイドと利用規約 (投稿前にお読みください)
本当にありそうな面白い心霊体験 - 最新50レスだけ見る。
このスレッドの投稿を全表示 - ここの書き込みをぜんぶ一気読み。
お笑いネタ投稿投稿掲示板に戻る