もしも物がしゃべったら・・・342コメント

1 ピンペン id:

2004-09-10(金) 16:25:00 [削除依頼]
物に心があるならば人間に対してだいぶ不満があると思う
その不満を笑いとして考えてみよう。

例 靴の不満・・・水虫ついた足で靴下もはかないで履くな!
  • 323 てつ id:E.IqXtV.

2015-06-27(土) 19:44:44 [削除依頼]
    ショップリストのCMのベットの上の掛け布団。掛け布団は12才の女の子。ベットの上でうつ伏せでショップリストを見つめるお姉ちゃん、ところが……お姉ちゃん「あぁーこれ可愛い、キャーッ」掛け布団「お姉大丈夫ッ?、ちょいお姉怪我したらどうするのぉ〜?もうおっちょこちょいなんだからぁ〜、良かったらアタシベットの下で四つ折りでスタンバイしてようか?」お姉ちゃん「「何よぉ〜お姉そんなにおっちょこちょいじゃないよ〜ッ!」掛け布団「だっておっちょこちょいなんだも〜ん(笑)」お姉ちゃん「もう布団ちゃんそんなに笑わないでよ〜。」掛け布団「はいはい、もう落ちないでね、おっちょこちょいお姉(笑)」お姉ちゃん「何この娘、妹のくせにクソ生意気ねぇ〜ッ!」 そして今度はストレッチしながらショップリストを見つめるお姉ちゃん。お姉ちゃんのタンクトップも12才の女の子。タンクトップ「ほらお姉ッ!今度はこけちゃうよッ!どっちかにした方がいいと思うよ、おっちょこちょいお姉(笑)」お姉ちゃん「あぁー、布団ちゃんッ!」掛け布団「キャーッ!」お姉ちゃん「キャーッ!じゃないでしょッ!」掛け布団「お姉ゴメンナサァーイ(笑)」お姉ちゃん「もうお姉ちゃんばバカにしてぇーッ!今度お前の上におもいっきり落ちてやるからねッ!」掛け布団「お姉怖ぁ〜い(笑)、お姉悪い事言わないからちゃんとアタシの中に入ってからの方がなんぼか安全だと思うよ。」
  • 324 てつ id:6KwYl5a.

2015-07-06(月) 09:51:47 [削除依頼]
    百田夏菜子ちゃんのパーカー。パーカーは男性用、女性用、子供用問わず12才の女の子。パーカー「夏菜子ちゃんって,とってもカワイくていい人なの,でもそんな夏菜子ちゃんにひとつ不満がありまーす!」百田夏菜子「ええ〜何なに?」パーカー「それは,夏菜子ちゃんがカワイ過ぎてアタシ達が目立たないのぉ〜(泣」百田夏菜子「ええ〜そんな泣く事ないでしょ〜,分かった,パーカーちゃんも可愛く見える様にお姉ちゃんが着こなしてあげる,だからお姉ちゃんについて来いッ!,それから寒い時はしおりんも包んであげるんだよ,しおりんもパーカーちゃんもアタシの大事な妹だから、ねぇッ。」パーカー「ホント?やっぱり夏菜子ちゃんダァーイスキ。」
  • 325 てつ id:7uPgzLw0

2015-07-16(木) 09:37:15 [削除依頼]
    百田夏菜子ちゃんの赤いTシャツ。Tシャツは12才の女の子。2015年1月にショートカットを発表した百田夏菜子、その時夏菜子ちゃんが着ていた赤いTシャツ、この日夏菜子はこんな事を言ってた「わたくしのセクシーなうなじが……」発表が終わりメンバーの待つ楽屋に戻る夏菜子、するとあの赤いTシャツちゃんがそこにいたしおりんに「ねえねえ、しおりん夏菜子ちゃんのショートカットカワイイよね?」しおりん「夏菜子カワイイ。」夏菜子「ありがと、しおりん♪♪」夏菜子のTシャツ「デモねデモね夏菜子ちゃん自分でセクシーなうなじィとか言ってたしぃー(笑)」夏菜子ちゃん「コラーッ、もうリーダーなんダゾーッ(笑)」Tシャツ「だから何ィ?(笑)」しおりん「だから何ィ?(笑)」夏菜子「ちょいお前らァーッ(笑)」Tシャツ「まあまあ」夏菜子のTシャツとしおりん「せーの」夏菜子のTシャツと夏菜子としおりん「夏菜子ぉーッ(笑)」夏菜子のTシャツ「ちょい夏菜ちゃん、乗せられてどうすんのぉ〜?」夏菜子がテヘペロをする。夏菜子のTシャツとしおりん「夏菜子カワイィ〜」
  • 326 てつ id:tKXtxNr0

2015-07-21(火) 21:45:29 [削除依頼]
    百田夏菜子のTシャツ その2。Tシャツは12才の女の子。2015年1月にショートカットを発表した百田夏菜子ちゃん。めざましテレビで夏菜子ちゃんが着ていた赤いTシャツちゃん、夏菜子ちゃんはめざましテレビのぬいぐるみを抱いていた。するとあの赤いTシャツちゃんがぬいぐるみ君にこんな事を言った。Tシャツ「ぬいぐるみ君、ママーって。」夏菜子ちゃん「そうそう大きな子供なの、ってコラーッ、ママじゃないヨォー(笑)」Tシャツ「しおりん、しおりん夏菜ちゃんママになったんだよ。」しおりん「あらぁー、カワイイ。」夏菜子ちゃん「お前まで一緒になって言うなよー(笑)」夏菜子ちゃん「ねえTシャツちゃん、しおりんにタマちゃん、って。」ここでTシャツちゃんが夏菜子に仕掛ける。Tシャツ「夏菜ちゃん何でタマちゃんなの?」夏菜子ちゃん「えっ?あんた知らなかったの」Tシャツ「教えて、教えて」夏菜子ちゃん「しおりんのフルネームはぁー、玉井詩織って言うのだから頭文字の玉を取ってタマちゃん、って言うんだよ。」Tシャツちゃんとしおりんはクスクス笑い出す。夏菜子ちゃん「Tシャツちゃん、お分かり出来たかな?」Tシャツ「そんなの知ってるよ、か、な、こ、(笑)」夏菜子ちゃん「コラーッ、もう何この娘ぉーッ(笑)」Tシャツ「夏菜ちゃんゴメンなちゃい。」
  • 327 てつ id:lR.cwsb/

2015-07-30(木) 09:58:52 [削除依頼]
    百田夏菜子のももクロ衣装。ももクロが着ているサテン生地のピンクの甚平の様な衣装がある、この上着は12才の女の子。特に百田夏菜子ちゃんが着ていると可愛く見える。そこで夏菜子ちゃんとこのももクロ衣装(上着)とのやりとり。ももクロ衣装(上着)「ねえ夏菜ちゃん今日もカワイイよね、ねえねえ夏菜ちゃんアタシと夏菜ちゃんどっちがカワイイか勝負しようよぉー、で、審判はしおりん、いいでしょ?しおりんいいでしょ?」しおりん「よし、分かった。」夏菜子ちゃん「衣装?夏菜子?衣装?夏菜子?、うぅーん?かなこぉ〜♪♪」はだける衣装、ずっこけるしおりん。夏菜子ちゃんのももクロ衣装(上着)「もうッ!比べる前から自分推しするバカいるかぁ?(笑)」しおりん「そうだァーッ!自分推しするバカいるかぁーッ(笑)」しおりん夏菜子にふざけてビンタ。夏菜子は衣装に「何でお前はだけてんだよッ?」ももクロ衣装(上着)「だってぇ、この場合アタシがはだけないと面白くないでしょッ!嘘でもいいからアタシを推して欲しかったのにィ。」しおりん「ホントよねェーッ(笑)」夏菜子ちゃんのももクロ衣装(上着)「エクボがキュン、キュン、キュンな夏菜子ちゃんなんだもんね?」しおりん「あんまりおだてたらダメだよぉーッ!」夏菜子ちゃんのももクロ衣装(上着)「あっ、アタシついつい(笑」
  • 328 てつ id:rZdBvsb/

2015-08-01(土) 14:08:17 [削除依頼]
    ダーツの旅ももクロ編で高城れにに着られてたワンピース。ワンピースは12才の女の子。ダーツの旅でとある学生集団を呼び止めたももクロメンバー。その学生の中に百田夏菜子推しのカモフラパーカーを着た学生がいた。すかさずももクロメンバーが降り立つ。そこで高城れにが「夏菜子ちゃんに愛の告白を。」と言った。学生は夏菜子ちゃんに「大好きです?」と言った。夏菜子ちゃん「ありがとー」と笑顔で答える。すると高城れにが「カンチョーッ」、すると高城れにのワンピースが「れにちゃんッ?何やってんのバカァ、バァーカッ、最低ェーッ、最低ェーッ、最低ェーッ、もうッ、愛の告白が台無しじゃなぁいッ!、夏菜子ちゃんうちのお姉ちゃん最低ェーッ!」れにちゃんとは対象的にれにちゃんの行動に怒り浸透のワンピースちゃん、ワンピース「もうッ恥ずかしいからそう言うことしないでよねッ?」れにちゃん「あんた教育ママみたいだね(笑)」ワンピース「あぁーあ夏菜子ちゃん推しのお兄ちゃんかわいそう、お兄ちゃんゴメンねアタシのお姉ちゃんがぁ。」
  • 329 てつ id:KQ9q40m0

2015-08-13(木) 09:05:57 [削除依頼]
    ダーツの旅ももクロ編で百田夏菜子推しの学生に着られてたパーカー。パーカーは12才の女の子。ダーツの旅でももクロメンバーが呼び止めた学生集団の中に百田夏菜子ちゃん推しのカモフラパーカーを着た男子学生がいた。夏菜子ちゃん「オーイ何やってんの?、ちょい待ってうちらのパーカー着てるぅ!」男子学生の夏菜子推しのパーカー「キャー(^o^)お兄ーッ、本物の夏菜子ちゃん!凄ぉーい、カワイイ〜、夏菜子ちゃんお兄いっつも夏菜子の事応援してるんですぅ?(^o^)」ここで高城れにが「夏菜子ちゃんに愛の告白を」夏菜子ちゃん推しの男子学生「大好きです?」夏菜子ちゃん「ありがとー」高城れに「カンチョーッ」夏菜子ちゃん「最低ェーッ」男子学生の夏菜子推しパーカー「高城さんッ、お兄に何すんのよぉ〜、謝って下さぁ〜い?」高城れにのワンピース「れにちゃんがごめんなさい。」男子学生の夏菜子ちゃん推しパーカー「あぁ、ワンピースちゃんは悪くないから」男子学生の夏菜子ちゃん推しパーカー「もうあんな事するなんて最低だと思わなぁ〜い?」男子学生「まあまあ(汗)」男子学生の夏菜子ちゃん推しパーカー「それはどうあれ、本物の夏菜子ちゃんに会えてアタシも嬉〜ィ、お兄、絶対次のライブアタシも連れてってね!(^o^)」
  • 330 てつ id:MgS1qpn1

2015-08-15(土) 09:56:54 [削除依頼]
    高城れにのカモフラパーカー。パーカーは12才の女の子。高城に着られたとたんにパーカー「キャーッ、痛ぁーい。」れにちゃん「どしたの、静電気なんか走った?」パーカー「えっ、れにちゃん感電少女でしょ?」れにちゃん「さすがアタシの妹上手い事言うなぁ〜(^o^)、そう、アタシは感電少女ダゾー。」パーカー「少女って、れにちゃんちょっと待ってください、22才デスヨねえ?(笑)」れにちゃん「お前なぁ〜?(笑)」パーカー「夏菜ちゃんこのお姉さん怖〜ィ。(笑)」れにちゃん「何が怖〜ィ。だっ、夏菜子に助け求めるなぁ〜(笑)」パーカー「はぁ〜い(^o^)」夏菜子ちゃん「パーカーちゃん、れにお姉ちゃん怖いでしょ?(笑)」パーカー「とっても怖〜ィ。(笑)」れにちゃん「お姉ちゃん優しいでしょ?(笑)」パーカー「笑顔で圧力って感じ~逆に怖〜ィ。(笑)」れにちゃん「何でそうなるんだよ〜?(笑)」パーカー「うそうそ、いいお姉ちゃんだよ(^o^)」
  • 331 リッピー id:d8L2jXs0

2015-08-15(土) 14:07:10 [削除依頼]
    私、箏曲部なので、おことの気持ちを書いてみます
    ~おことの柱を倒した時~
    お腹イターー!!!!
    ~おことの絃が切れた時~
    アーーーーーーーーー
    ~おことが倒れた時~
    背中イターー!!!!
    ~おことが天井にぶつかった時~
    頭イターー!!!!
  • 332 てつ id:sBW3mrH1

2015-08-31(月) 10:42:40 [削除依頼]
    有安杏果のカモフラパーカー。パーカーは12才の女の子。パーカー「杏果ちゃん小さいのに何で巨人なの?(^o^)」杏果「いや、うるさいよ(笑)、アンタなんか人間の身長にしたら赤ちゃん位の身長のクセに(笑)」パーカー「あたち~赤ちゃんなの杏果ママーッ、って違うわよ〜(笑)」杏果「小さくても巨人は巨人なんだぞッ」パーカー「はぁ〜い(^o^)、頑張ってね小さな小さな巨人さん。」杏果「小さいとか連発すんなよッ(笑)」
  • 333 てつ id:Iy1PZrd1

2015-10-04(日) 16:47:26 [削除依頼]
    しおりんこと、ももクロ玉井詩織の掛け布団、掛け布団は12才の女の子。一人で寝れない事が有名なしおりんと掛け布団ちゃんのやり取り。掛け布団「ねぇ、しおりん10月でもう寒いからアタシの中に入って一緒に寝てよ〜。」しおりん「一人で寝れないからまた夏菜子と寝る。」掛け布団「もう、しおりんッ、アタシがいるから大丈夫、ねっ(^o^)」しおりん「やっぱり夏菜子が良い。」掛け布団「あーぁ、しおりんが入ってくれないから毎晩寒いのよねぇ〜、って言うか聞いてないシィ〜。ねぇ、しおりん夏菜子ちゃん遊びに来たら絶対一緒に入ってねぇ。」しおりん「うん、分かった」掛け布団「ホントに分かったのかなぁ〜?」
  • 334 てつ id:/Frse8R1

2015-10-06(火) 11:41:29 [削除依頼]
    あーりんこと佐々木彩夏のカモフラパーカー。パーカーは12才の女の子。パーカー「今日もライブ頑張ろう佐々木先輩ッ(^O^)」あーりん「もうパーカーちゃん、お姉ちゃんの事佐々木ッ、て言うなぁッ!」パーカー「じゃあ彩夏お姉ちゃん。(^。^)」あーりん「もうッ!それも違う、パーカーちゃんアタシの妹ならちゃんとした呼び方あるでしょーッ!」パーカー「もう、何て呼べばいいのッ?」あーりん「せーの、あーりんだよ〜。」パーカー「うわ、面倒くさ。」あーりん「いいから今度からお姉ちゃんの事佐々木先輩とか彩夏お姉ちゃんじゃなくてあーりんッ、呼ぶのぉッ!、分かった?」パーカー「ハイハイ、ついでにあーりんのホッペはプリッ、プリッなんだもんねッ!ハイハイハイハイ。」投げやりに返事を返すパーカーちゃん。あーりん「何その言い方??」パーカー「だってお姉ちゃん佐々木って言うなとか面倒くさい事言うんだも〜ん。」パーカー「って言うかあーりんすぐムキになるよね〜、大人気なぁーい。」あーりん「もうッ!好きな様に呼んでッ!」パーカー「はぁーい(^○^)。」あーりん「空気の読めない娘。」
  • 335 てつ id:L3v6GQ..

2016-02-25(木) 10:05:55 [削除依頼]
    俺のダウンジャケット。ダウンジャケットは男性用、女性用、子供用問わず12才の女の子。最近太り気味の俺にダウンジャケットちゃんは文句を言う。ダウンジャケット「こらッ!食べてばっかいるからそんなに横に大きくなるんでしょーッ!」俺「いいから文句言うなッ!」っと言って俺が着ようとすると彼女が表れて俺のダウンジャケットを奪い取る。彼女「没収??」俺「おい、返せ??」彼女「だってこの娘(俺のダウンジャケット)アンタの事嫌がってるよ、だからアタシの妹(俺のダウンジャケット)に手出さないでよねッ!」俺のダウンジャケット「そうよ、手出さないでよねッ!」俺は彼女に「いつからそいつ(俺のダウンジャケット)お前の妹になったんだッ!」俺のダウンジャケットと彼女「ハァーイ、今日からでーす。」俺は彼女からダウンジャケットを取り返す。俺のダウンジャケット「ちょっとやめてッ!」ダウンジャケットちゃんは俺にビンタ。彼女「おとなしくこっちに寄越しな。」俺「わっ、分かった……」
  • 336 酒癖 id:TXXwovQ1

2016-02-25(木) 19:22:37 [削除依頼]
    自転車 「うわぁぁー、ふ、踏む、踏んじまう、黒か茶色かのアレを!!! き、気づいてくれぇー、ってスマホいじってんじゃねー、L○NEの返事なんざ後にs・・・・・うわぁぁーん、ついた」
  • 337 てつ id:zbWrfSO0

2016-10-15(土) 10:20:29 [削除依頼]
    ももクロ団 BOTで高城れにに着られてるドレス。ドレスは12才の女の子。ドレス「ねぇ?何でももちゃんが悪魔なのにれにちゃんだけ天使なのぉー?(笑)」れにちゃん「私が天使だからだよッ??(笑)」ドレス「この天使さん怖〜い(笑)」れにちゃん「じゃあ、そんな事言うなら帰りますよッ??」ドレス「お疲れ様〜(笑)」れにちゃん「って、オイッ??(笑),止めろよ。」ドレス「ハァーイ(笑」
  • 338 らたろう id:A06Yo./.

2016-10-17(月) 21:58:34 [削除依頼]
    鏡「こっち見んな。」
  • 339 コマンダー準2段 id:PpiiSFe0

2016-11-07(月) 19:32:25 [削除依頼]
    エアコン「エターナルフォースブリザード
    相手は死なない」
  • 340 New2016 id:Co3yI2./

2016-11-09(水) 20:27:56 [削除依頼]
    プラスドライバー「マイナスよりは需要ある」
    マイナスドライバー「プラスよりは需要ある」
    スプリング「黙れ」
  • 341 てつ id:D5.3GpX1

2016-11-10(木) 23:28:15 [削除依頼]
    オートバックスのCMで雪女に着られてる着物。着物ちゃんは12才の女の子。雪女「雪道無理~。」着物「ねぇ?お姉ちゃん、そもそも雪女さんが車で出掛けるんですかぁ〜?(笑)」雪女「じゃあ、着物ちゃんはこごえてでも外歩く方がいいのかなぁ〜?(笑)」着物「キャーッ??ヤダ~ッ」雪女「じゃあ車で行こ。」着物「えーッ!お姉ちゃん雪道無理~とか言ってたじゃん。」雪女「ウッ、(汗)うるさいねぇ〜(笑),やっぱ歩いて行こうか?」着物「寒くて死んじゃうよぉ〜(笑),お姉ちゃんが雪女さんなのにそんなにカワイイからアタシが目立たなくなっちゃったんだからね、どうしてくれるの?(笑)」雪女い「いや、知らないよ。(笑)」
  • 342 てつ id:azqkITv1

2016-11-22(火) 09:17:14 [削除依頼]
    アンパンマンのマント。マントは12才の女の子。マント「ちょっとアンパンマンッ??パトロール行く時に煙突から出るのやめてくれないッ??」アンパンマン「どうしたのマントちゃん?」マント「どうしたの?じゃないでしょ〜ッ??、アタシ煤だらけになるの嫌なのぉ~、それとあなたの声優さんゲゲゲの鬼太郎の人と一緒なの知ってるんだからねッ??」アンパンマン「まっ、(汗)マントちゃん…」マント「それとジャムおじさん、今日日曜日だから18:30からマスオさんの声出してるの知ってるんだからねッ??」ジャムおじさん「そっ(汗)それは……」マント「子供達が知ってもいいのかなぁ〜?、バラされたくなかったら今後煙突から出るのやめて貰えます?アンパンマンさん(笑)」アンパンマン「子供達はこの演出を楽しみに観てるから(汗)」マントじゃあ、交換条件としてアタシが煤だらけにならない魔法かけて。」アンパンマン「マントちゃんも女子だなぁ……」ジャムおじさん「そうだねぇー、女子には敵わないよ、サザエもそうだし、アァーッ??言っちゃったぁ〜ッ??、夕方サザエに怒られるよぉ〜。」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

• 最近見たスレッドはありません