かんそうばこ3コメント

1 愛雷句 id:lg3KXnm0

2016-09-23(金) 19:16:53 [削除依頼]
小説板で読んだ作品の感想を書いていくだけのスレ
♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))♪
  • 2 ω id:aNJGnfN1

2016-10-01(土) 22:58:36 [削除依頼]
    「好きで好きでただ好きで…」

読んだ理由は
    気まぐれ+レス数が多い

ストーリーはまあ、よくある恋愛もの。
    イケメンが転校してきて主人公(女)がそれに一目惚れするって話。
    最初は暇つぶし程度でパラパラ読んでたけど、いつの間にか最新レスまで行ってて「あれ?」ってなってたw
    読み終えた感想としては、ぶっちゃけ文章力があんまなくて、序盤で切ってしまう人がほとんどだと思う。
    まあキャスだし俺はあれくらいなら許容範囲だけど。
    で、まあ内容のほうだけど、読んでいくうちに主人公が可愛く思えてきた。
    分かりやすく言うと、レス後半にイケメン視点で主人公の容姿や様子が描かれてから、こっちの印象がガラッと変わったw
    たぶん、未央を主人公ではなくヒロインという目線で見れたからだと思える。
    突然クズ化する女生徒達や何故か犯.罪に及ぶ男子生徒達のことはさておき、未央が可愛いのでシナリオ展開に関しては割合する。
    幸希と帆乃花は普通にいいやつ。イケメンは知らん。
    俺としては幸希を応援したいところだ。
    俺の中では、作中で一番萌えたのが幸希だからさ(ホモではない)
    人は、何でもできる人間より欠陥を埋めようと頑張る人間の方を応援したくなるもんだ。
    なんなら幸希とイケメンの絡みを増やして未央の嫉妬を招く→どちらかが未央に好意を受けられていると気づき始める!?((ホモではない))的な展開もありかもな。
    なんにせよ、最新話で幸希がやらかしてるからどう挽回するのか楽しみで仕方ない。
    でも、もしここでイケメンが沸いたらもう幸希には勝ち目ねえかもな泣
    そこはもう作者の匙加減に祈ろう。
    作者がこのコメントに(幸希ファンもいるということに)気付いてくれることを信じて。
    続き楽しみにしてる。
    以上、長文失礼。

補足
    読者が男子に限定されるが、未央のお風呂シーンにはドキッとするものがあった。
    ああいう描写も増やせば男性読者の下心も掴めると思われ。
    男は期待している女キャラが色気のあるアクションを起こす際の描写にのめり込む節があるからな。
    是非参考にしてくれ。
  • 3 るりさ id:2xDAIzG1

2016-10-02(日) 08:57:36 [削除依頼]
    作者のるりさです。感激のあまりコメントさせていただきます。
    読んでくださりありがとうございます。
    凄く参考になりました。
    幸希の場面も入れつつの話も入れようかと考えました。

楽しみにしていただき感激すぎて書いていてよかったと
    思いました。これからも読んでいただけると嬉しいです。

あと、幸希のことを好きになってくださりありがとうございます。笑
    ではでは.
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

• 最近見たスレッドはありません