FIGHT

小説投稿投稿掲示板より。


1    まりえ  [id : x9bMZi5p] [2017-01-03(火) 01:03:59] 削除依頼

私の夢は「モデル」だった────

願う夢は全て叶わない、
夢を辞書で引いてご覧?
叶うはずもないと知りながら願うこと。そんなものを私達はしているのかと思うとバカバカしくなる。
でも私にも夢はあるのだ。
馬鹿げているかもしれない、だけどその夢はいつか、叶うと信じている。
夢は願った人にしか叶わないのだから────

お母さん「さぁ!晴香起きなさい☺︎」
晴香「少しだけ・・・」
お母さん「ご飯食べれないわよ」

そんな会話をしているとベットにいる私の目に太陽がさす。

キラキラかがやかこの光は今何人が見ているのだろう。
今何人がお母さんにせかされているのでしょう。


さぁさぁここからです。
ここからが私、晴香の夢への道スタートです。

2 まりえ  [id : x9bMZi5p] [2017-01-03(火) 01:08:30] 削除依頼

お母さん「一口だけでもいいわ!」
春香「ダイエットしてるから、、麦茶だけ」
お母さん「なんでよ!」
晴香「いいじゃない、別に・・・」
お母さん「トースト焼いたけど食べないのね?」
晴香「あー。食べない」

何気ない会話がこの会話がもしもの時どんなに辛いことだろう。
モデルになって上京してそれから素晴らしい人生は開いていたらこの会話を何気なく思い出したい。

晴香「すずぅぅ♡夏休み会えなかったよねぇ♡」
すず「辞めてよ!恥ずかしいよ!」
晴香「あらあら♡てかさ、夏休みにL☆NEしてたらぜんぜん既読ならないんだもん!」
すず「撮影で・・・」

私の夢。
それを叶えているすず。
月刊ラブティーンそれがすずの職場。
私の夢でもある、だからこそすずは好きだし
尊敬してるんだ。

名前:

(書き込む前に利用規約の確認を) 掲示板ガイドと利用規約 (投稿前にお読みください)
FIGHT - 最新50レスだけ見る。
このスレッドの投稿を全表示 - ここの書き込みをぜんぶ一気読み。
小説投稿投稿掲示板に戻る