アパートの隣部屋7コメント

1 ミーコ id:zFUacm2O

2016-12-28(水) 14:14:09 [削除依頼]
感想をいただけると嬉しいです。

たまにフラーと来ようかと思います。

それではアパートの隣部屋のお話をゆっくりと紡いでいきましょう………
  • 2 ミーコ id:zFUacm2O

2016-12-28(水) 14:23:59 [削除依頼]
    1.転校

緑学園6年白井ゆり。今月転校することになったらしい。まぁ、いじめとかゴタゴタがたくさんあったから予想はしてたけど。

新しい学校ではどんなキャラクターでいこう。優しい子?面白い子?まぁどうでもいいや。今日は学校休もう。

「ゆり、本当にいかなくていいの?あと3日しか学校ないんだよ?」

「どうせ友達いないし。行っても空気みたいなもんだしいかねー。」

「そう… ハァ…」

また始まった。お母さん困っちゃうアピール。ウザイ。扇風機壊れてるし。暑いよ。けど新潟県なら多少涼しいよね………
  • 3 ミーコ id:zFUacm2O

2016-12-28(水) 14:35:31 [削除依頼]
    3.新しい場所

結局全部学校休んで新しい場所へ引っ越し。気分がいいですねー 天気がいいですねー なーんてことを考えてたけどそれはすぐ終わった。猫なで声で

「ゆりー お手紙がきてるわよ~」

ちょっとムカッとしたけど興味がわいたから読むことにした。

『おとなしくて落ち着いてるゆりさん、新しい学校でも頑張りましょう 先生』(ウザイ。いじめもまともに対処しなかったアホ教師め……)

『仲良くしてくれてありがとう☆美保』(あんたと一言も話したことないし)

全部見たけどどれもきれいごとづらづら並べてチョー不快。はー引っ越し屋早く来いよ……。
  • 4 ミーコ id:zFUacm2O

2016-12-29(木) 13:39:23 [削除依頼]
    4.引っ越し

よくわかんないけど、電車でN市 、というところに行くらしい。こんなときどんなこと考えればいいんだ?わからないわからない。

引っ越しで家具とかおくの本当にヤダー。なんもしたくない。やっぱり死んだ方がよかったかもしれない……

友達がいないってこういうことなのかな……

寝ちゃった。寝顔見られた?ヤダー…ショック……

「ゆり、学校行く時間よ。早くしてよ」

へ???時間飛んでるよね。ないない。けど家具あるし?ご飯あるし?ランドセルあるし??

よくわからないけどとりあえず学校に行くことにした。

5.穂高小学校

いわれるがままに車にのり学校へ。なんか人少ないな~ あんなに街なのに。

みんな興味津々で私のこと見てる。クラスは5人だけ。しかも4人女子。

名前は阿達y…… あとでいいや……
  • 5 ミーコ id:zFUacm2O

2016-12-31(土) 17:44:16 [削除依頼]
    6.メンバー

阿達有太(ゆうた) はどうやら様子を見ると有太嫌われてるっぽい??

そして一人ぼっちちゃんがいる……

名前は和田海香。

私はその子たちを同種1(有太)同種2(海香)と呼ぶことにした。

あとの三人は山内かりん、池野早奈(さな)、滝矢 椿(つばき)だって。ボスは椿だな。いかにもキツそうだ。早奈ちゃんは怯えてる感じ。かりんちゃんは楽しそうにしてるけど嫌そうだなー。私はボス(椿)早奈ちゃん、カリカリ(かりんちゃん)とよぶことにした。
  • 6 ミーコ id:zFUacm2O

2016-12-31(土) 17:52:04 [削除依頼]
    7.グループづくり

あのトリオがそうそう話しかけてきた。

「ゆりちゃんって言うの?よろしく。あとね、海香に近づかないほーがいいよー うち椿。よろしくん?2回目?アハハっ」

わーお。あとの二人は私に乗り換えるかこのまま私もシカトするか迷い中。

「あ、あとで話そ」

はーー。

いやいやいやいやいやいやいや…なんで引っ越したんだ!こっちのほうがめんどくさいよ!!!!
  • 7 8.いつの間にか…? あれ?寝てた?転校早々感じ悪かった?つーか、下校?? 朝いやだーって思ったらいつの間にか時間過ぎてて。 いやだー!!って思うと時間がとぶ? すごいいい超能力じゃん!!! 家に着いてる!やった!! と思ったらアパートのとなりがうるさくてテンション↓↓↓↓↓ id:zFUacm2O

2016-12-31(土) 17:58:33 [削除依頼]
    ミーコです。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

• 最近見たスレッドはありません