マネージャーの途中入部について。

マネージャー投稿掲示板より。

1    あい  [id : QLFfcaF/] [2015-09-15(火) 21:33:30] 削除依頼

私は今高校1年生で、帰宅部です。

サッカーが大好きで、よくJリーグも観戦しています。

中3の頃、高校生になったらサッカー部のマネージャーをしたいなと思っていました。
ですが、勉強も難しくなってくるし部活には入らず勉強に集中しよう、と思い帰宅部にしました。

そして最近、同じクラスのサッカー部の男の子に「マネージャーやってみたら?」と言われました。
その男の子は私がサッカー好きということを知っています。
そう誘われた事で、マネージャーをやりたいという気持ちがまた出てきました。

ですがもう9月です。
今マネージャーは、2年生3人1年生2人いるのですが、もう人間関係が出来上がっていると思います。
そんな中に途中入部として入るなんて、どう思われるでしょうか?

もし自分がマネージャーをしてて、途中入部したいと言ってきた後輩がいたらどう思いますか?

こんな事でクヨクヨ迷うべきじゃないのですが、やっぱり気になりますので質問させて頂きます。
途中入部したよ、という方がいらっしゃったら、ぜひお話を聞かせて頂きたいです!

名前:

(書き込む前に利用規約の確認を) 掲示板ガイドと利用規約 (投稿前にお読みください)